腐っちゃいないぜ...RIMO

 

 

認めたくないものだな(以下略) - 2005年05月29日(日)

新宿にZガンダム見に行ったら、シャアが並んでた。
でも、周りに並んでいる人は誰もシャアを見ようとしてなかった。
写真取らせてもらおうか悩んだ挙句、無視する事にした。
だって知り合いに思われるの嫌だもの。

はてな更新。


-

お前ら待てよ! そんな事をするから、皆死んじゃうだろぉ! - 2005年05月27日(金)

Zガンダムの舞台挨拶見にいけない。
もうやだ。

整理券配ってるんならもっと大きく載せて欲しい…
下のほうにチョコチョコって記さないでくれ…


-

脳味噌がトコロテンになったくさい - 2005年05月23日(月)

ここの存在ナチュラルに忘れてた。
やばい。
かといって特に書く事もないんだけどね。
あ、吸ってる煙草変えました。
アメリカンスピリット。
無添加でいい感じ。
吸っても頭痛くならない。
だからツイツイ吸いすぎちゃう、やべーやべー。
値段高いのに。
あと、最近はもっぱら日本酒党です。
なんかビール飲めなくなった。
まあそんくらいかな。

今日はこんな感じ。
じゃあね、テジナーニャ!(最近なんかはまってる)


-

そういえば - 2005年05月15日(日)

あ、俺この土日、外に出てねえ。
どうりで常にミサコが視界にいると思った。


-

気をつけろ - 2005年05月14日(土)

はてな更新。

腹いっぱい食った後、激しく笑うともどしそうになるぞっ!


-

体が動かない - 2005年05月12日(木)

とりあえず、真・三国無双4がXBOXででるらしいから、それを糧に生きて行こうと思う。
あとは知らない。


-

屋根より高い鯉幟 - 2005年05月05日(木)

そういや今日はこどもの日だってな。
じゃお兄さんから未来を担うチルドレンに言葉を捧げよう。

「未来に
  希望など
    ない!」

するめの様に噛み締めろダボが。


-

ベートーベンを聞いたことはあるか? - 2005年05月04日(水)

なんか俺がドラッグをやっていると言う噂があるらしい。
たしかに身長の割りにガリガリだし、時々エキセントリックに取られてしまうかもしれない言動を繰り出しているけど…
なんでそんな噂が…と思っていたが、そういや鼻の手術をして、化膿とかを防ぐために薬を飲んでいたことを思い出す。
食後の薬だったので、当然、学校でも飲んでいた。
それを見たオテンバ野郎が勘違いしたと思われる。
あと、点鼻薬(鼻さして吸い込む薬)でゲイリー・オールドマンごっこをしていたのでそれが駄目押しになったのかもしれない。
どっちにしろ噂流した奴は頭悪いな。
学校でしかも人前でやるアホが何処にいる。

誓ってドラッグなどはやっておりません。
あとハテナ更新しました。


-

染み付いてる - 2005年05月01日(日)

そういや、新ドラえもん見た。
自分が思っている以上に前のドラえもんという存在がデカかったことに気付く。
新ドラえもんを見ても、それはドラえもんの絵をした別の何かでしかなく、俺の心に住まうドラえもんにはなり得ないと思った。
のび太の泣き声は、前の泣き声以外ありえないし、ドラえもんの笑い声はあの間延びした声以外ありえない。
ジャイアンの罵声も、スネ夫の皮肉な口調も、あの声以外うけつけない。
これから俺は、あのドラえもんを「ドラえもんの形をした何か」として見ていくことだろう。

けど絵が丸っこくなっていて、可愛くなっていたのは評価出来る。
あと、静香ちゃんは今の方が可愛いから許す。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home