腐っちゃいないぜ...RIMO

 

 

体の中でなにかが… - 2005年04月30日(土)

はてなダイアリー更新。
運動するたびに尻が爆発しそうになる。

原子炉の調子が悪いのか知らん?


-

危ない皆伏せろ! - 2005年04月25日(月)

今日、中庭でバドミントンをしていたら、急に尻が痛くなって、あまりの痛さに爆発すると思った。

ちなみに尻といっても尻の筋肉だからな。
下世話な想像するんじゃねえぞ。


-

埋伏の計 - 2005年04月23日(土)

くっくっく。
鬚を剃ったと見せかけ、実は顎鬚は剃らず、伸ばしているなどと、誰も思うまいて。


-

お前の好きな女子って誰?(修学旅行でありがちな会話) - 2005年04月18日(月)

そういや先日ゴロウさんのお家にお邪魔したよ。
まあオボコじゃあるまいし、集まって即酒という漢らしい集まりだった。
ただ、やってることがトランプでババ抜きやら一休さんやら大貧民じゃなかったらもっと漢らしかった。
いやトランプは良いんだけど、俺としては煙草を口に加え、火酒(ブランデー)を呷りながらポーカー。
ぎらつかせた目で大金を掛け合うって雰囲気にしたかった。(イカサマした奴は当然リンチされた上馬で引きずりまわされる)
俺が何か言うと「ちげえねぇ! ちげねぇ!」と粗野な声が響けば最高。
照明の具合がなんかそういう酒場に近かっただけに残念でならない。
まあ当然それを口に出したところで、無視されるか「だったら帰れば?」と言われるのがオチなのでババ抜きを純粋に楽しんだがね!
けどなんか全員が頭寄せ合いトランプって雰囲気が修学旅行ぽくて大変良かった。
翌昼、小学校の校庭に全員で闖入したさいも、なんか昔を思い出しておセンチな気分に。
校庭の隅で彼女さんとポケモンの話しをしてました(議題はケーシーとユンゲラーの間のポケモンてなんだっけ?)

とりあえず、大貧民に負けた方にたいして「最下層が!」と言い放った俺に一等賞。
(ちげえねぇ! ちげねぇ!)


-

女の眉と書いて媚 - 2005年04月15日(金)

シナリオゼミ落ちた。

先生に媚び売っておいたのに!
返してよ!
あたしの媚びを返してよ!
返しなさいよ!
とりあえず変わりに何を受けるべきか真剣に悩み中。


-

俺気付いた。復讐は何も生み出さないって。 - 2005年04月10日(日)

ようするに鬚剃っちゃった。
リベンジ失敗。


-

俺が家で好きな箇所。2 - 2005年04月07日(木)

風呂の換気扇のスイッチ。

理由。
押すと宇宙船が起動する時みたいな音がするから。


-

俺が家で好きな箇所。 - 2005年04月06日(水)

給湯のボタン

理由。
押すとなんかエイリアンの吐息みたいな音がするから。


-

リベンジ - 2005年04月04日(月)

とりあえず、「学校始まるのは十一日からだよ」というエイプリルフール顔負けの嘘吐いてました。
十二日からです。
だが私は謝らない。

昨日から鬚を伸ばそうと決心した。
つうか「あ、今日鬚剃り忘れた」と言うと、方舟作ってるときのノアに対すかのごとく「は? 何言ってんの?」って目で見られる。
「洪水? 何言ってんの?」みたいな。
つうわけで、何回か伸ばしたり剃ったりを繰り返したおかげで、すこし腰の強くなった、我が鬚を野生の馬のごとく好きにさせることにする。
強くしなやかに伸びろ!
そして今度こそ立派に生き抜いてくれ。
具体的に言うと顔の一部として認識されてくれ。


-

エイプリルフールだけど嘘はつかない方向で - 2005年04月01日(金)

はてなダイアリーを久しぶりに更新。
とりあえず、三日から両親いないんで、好き勝手過ごす予定。
まあたぶん、一日中映画でも見ながら寝てるだけだろうけど。
なんか面倒くさいな。色々と。
切るべきものは切った方がいいのか知らん?


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home