腐っちゃいないぜ...RIMO

 

 

哀れな砲撃主 - 2004年06月30日(水)

髪の毛を切りました。
わっさわさ伸びたい放題の髪達をばっさりと切りました。
そう、実は失恋したんです(奥様は魔女だったのです風に)。
まあ冗談は半分にしておいて、本当にばっさりと切りました。
友人達にはおおむね好評です。
見た瞬間、声を上げて笑ってくれます。
ある人は「ぼっちゃん、幾つ?」と言ってくれました。
そう、実は失敗したんです(奥様は魔女だったのです風に)
もうびっくりしました。
床屋の親父をその場で縊り殺してやろうかと思いました。
けど暴力は何も生まないので、店のドアのまん前に空き缶を放置してやろうと思います。
なんか、もう何処のお坊ちゃま? って感じになってます。
皆が笑うのです。
おまえら全員テクノカットになればいい。

やけをおこしてデビット・ボウイのCDを買いました。
とても良い買い物でした。


-

セタップ! - 2004年06月28日(月)

死ぬ。きっと死ぬ。(俺の考えた挨拶)

きょうは、みんなでカラオケィにいきました。
さいしょは、みんなおもいおもいのうたをうたっていました。
けれど、とちゅうボクが仮面ライダーアマゾンのうたをうたうと、
かしをひょうじするがめんに、ちゃんとアマゾンのえいぞうがながれました。
えいぞうのなかにアマゾンのひっさつわざがありました。
アマゾンのひっさつわざは「大切断」といって、てきの脳天をきりさくのです。
きりさかれたかいじんは、これでもかってくらいに血をふんしゅつさせます。
そりゃあもう、「鯨の潮吹きなんて目じゃ無いっすよ」ってくらいだします。
そこで、トモダチで仮面ライダーだいすきなおとこのこが、「これってほかのライダーもちゃんとでるのかなぁ?」といいました。
かくにんしてみると、ストロンガー、初代、X、V3すべてちゃんとひょうじされました。
ボクとトモダチはおおもりあがりで、Xの「セッタプセタップセタップ!」とぜっきょうしました。
V3のうたをねっしょうしました。
きもちよかったです。
ただ、ほかのトモダチが、鈍器で頭殴られたみたいに口を半開きでぽけーとしてたのはいけないとおもいます。
みんなでたのしまなきゃだめだとおもいました。

仮面ライダーアマゾンはあまりの残酷さに半年で打ち切られた仮面ライダーです。


-

久しぶりの感覚。 - 2004年06月27日(日)

耳掃除をしていたらやりすぎて血が出た。

でも(゚ε゚)キニシナイ!!


-

My precious? - 2004年06月26日(土)

みんな死ねばいい(俺の考えた挨拶)
はっはっは。
ちょっとダークすぎたかなぁ?
学校が無いと一日暇で暇で仕方がありません。
早く月曜日にならないかなぁ? と小中高校、常に登校拒否一歩手前なベクトルで突き進んできた私としては、かなりミラクルな姿勢で休日を過ごしてます。
夏休みとかどうなるんでしょう?
学校行きたくて発狂とか、用も無いのに学校に通ってしまうとか、依存症的な行動を取ってしまうんでしょうか?
割りと本気で怯えてしまいます。
大阪の友達に「お前、あの学校に通いだしてから、メールが病的な雰囲気になった」
と普段友達が使わない顔文字((−−;)←こんなの)も織り交ぜつつ返信してきたので、自分がいい感じに醗酵して、あの学校から離れられなくなってるのを感じています。
やばい。
これはやばいです。
そのうち麻薬中毒者よろしく青白い顔して学校中を徘徊しだすかもしれません。
それは大変によろしくない。
よし! ここで一念発起して中毒症状を和らげる努力をします!

ただ問題は学校に行かないと単位はもらえないし、親に泣かれてしまうという点ですな。


-

これは一体なんなのかしらん? - 2004年06月24日(木)

ダウナー系サイト「I can be shit MAMA」へようこそ!!
級友たちのセクシュアルな嫌がらせ、その他もろもろについて、割と本気で起訴する事を考えてます。
あちき、泣き寝入りはしない!

はい。
いっぱいいっぱいの挨拶はここまでにして、まあ特に書くようなことも無いんですけど、習慣にして書いておかないとまたサボりそうなんで。
まあこの前に述べたとおり、今私はある隔離病棟、じゃない専門学校に通ってます。
そこで毎日毎日、濃い日々を過ごしてます。
例えるなら毎日アブラギッシュなラーメンを食ってる感じ。
いつか血の代わりに油が流れるんじゃないかってくらいの濃いラーメンです。
けどその分、色々なものを得ているわけですよ。
代表的なもので、
「何処見てるか分からない視線。または異次元を見る目」
皆との会話中、話題に乗れない時に使える大変便利なスキルです。
さらに、その視線は自ずと自分のほうに向き、内省し、そしてある結論に辿り着きます。
「なんで俺、ここに来てしまったんだろう?」って。
あれ? なんか目から水が滲み出てきた。あれれ?

ダウナー系サイト「I can be shit MAMA」へようこそ!


-

居直り - 2004年06月22日(火)

先日、サイトがばれてから居直って、
「ああ、サイトもってるけど、それがなに? むしろサイト持ってないほうが異常なんだよダボがっ!」
な態度を取っています。
そんなわけで、今日も今日とてサイトの話。
私の周りの方々はサイト持ちの方が多く、それぞれ特技を生かしたサイトを持っているそうです。
まあ美術科の人が多いので、イラスト系が多いようですが。
まあ、そんな話をしていると。
「文書上手いんだから、小説とかアップしなよ」
といわれました。
その場は、面倒くさいと言っておいたのですが、よくよく考えてみると、それは道理に適っている。
そうだなぁ。
いいかもなぁ。
と思いなおし、ここで大胆にも小説アップしみてようかと…

思うわけねえだろ! ボケッ! 小説アップするかと思ったか!? やーいやーい、引っかかってやんの! うひひひひひひ(ソマリアの子どもの真似をしながら)
やーいやいー! お前の母ちゃんメソポタニア文明!

真面目な話。まだ私の小説はネットにアップできるほど物ではないと思いますので。


-

癒し - 2004年06月20日(日)

最近、石原さとみの着声だけが心のよりどころ。


-

不安 - 2004年06月17日(木)

距離をとられるのは構わない。
ただ必要とされなくなるのがたまらなく怖い。

飴の包みをむくように自分の弱点を日に日に発見していく今日この頃。


-

今日の出来事 - 2004年06月13日(日)

シンドラーのリストを見る。
シンドラーのリストを見ながらカレーを食べる。
シンドラーのリストを見ながらカレーを食べていて泣きそうになる。
シンドラーのリストを見ながらカレーを食べていて泣きそうになったところに電話がかかってくる。

そりゃあもう大変な一日でしたよ。


-

オーバースキルがつかえるからオーバーマン - 2004年06月12日(土)

俺のオーバースキル=いらん事しい

説明
いらん事しい
いらない事をしてしまうやつの事を言う。


-

死ぬる - 2004年06月10日(木)

この春からとある精神病院、じゃなかった専門学校に通ってるんです。
まあシャイな僕でも友達が出来まして、好む好まざる関係無しで我武者羅に人間関係を築いてます。
まあそしたらですね。
今日、僕の愛するイエモンの話になりまして、まあ仲良くなったファンキーな女友達が「あたしICAN BE SHIT MAMA好きなんだよねぇ」って言ったんです。
それを聴いて、僕は「ああ、いいよねぇ。あれ。俺もあれサイトの名前にしたよ」って言ったんです。
その時、そのファンキーな女友達が一瞬、ニヤリと笑った気がしたんです。
そんで、今日、家に帰ってから、「あ、サイト名言っちゃったけど大丈夫かな。過去ログ全部消したほうが良いかな?」なんて考えてた矢先に。
そのファッキンな女友達から「サイトみっけちった。」って。
いや別に痛くもかゆくも無いですよ?
いやほんとうに。
ただ、過去ログ全部自分で見直したら死にたくなって、ダメージを受けたってだけですよ。

なんかすっごい得体の知れない気持ちが・・・・


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home