腐っちゃいないぜ...RIMO

 

 

間が悪い。 - 2002年06月30日(日)

私が大日本動画帝国に作品を投稿する度に、私よりも実力のある人の新作が投稿されたり、
続々と初投稿の方が参戦されたりして、
あっという間に私の作品が流れていってしまうのです…

だから他人の作品にレスはつけてやらないんだい!<心狭っ!


-

枯れてる。 - 2002年06月29日(土)

私はよく友人達から「枯れている」と言われる。
服には無頓着、流行にもあまり敏感ではないし体を動かす事をしない。
まあ運動すると死にそうになると言う事もあるのだが、十代の有り余っているはずのエネルギーを全然発散していないと友人達は言う。
まあたまに若者らしい事もするのだが、やはりどこか引いてしまっている所があると自分でも分かる。
ようするに面倒くさいのだ。
運動するより本を読む。服を選ぶより本を選ぶ。流行のものよりベストセラー。
こう見ると本に関しては動いているとも言える。
だけど友人達と騒ぐような事はあまりしない。
その所為かいつも年上に見られる。
良いさ、良いさ。
どうせシラケ世代だよ!<古っ

大人っぽいといってくれ。


-

愛で溢れるソースをかけて - 2002年06月28日(金)

今日の題名で淫猥な事想像した方。
残念!
うちのサイトはプラトニックなんですよ。
すんませんねぇ。
お客さん。
あんたそういうサイト求めてるんなら、もっと先言ったほうがいいよ。
ズーと先だ。
もっと先だ。
遥かな世界かへ行けば良い。

まあお察しの通りイエモン様の歌の歌詞です。<題名


-

ごめん - 2002年06月27日(木)

というわけで。
昨日は特別仕様のTOPページだったんですが、あの「ハッピーバースデイ」って書いてあった絵。
実はあれ…寄生虫館で撮った写真を加工したもんなんです。
イルカの胃からウネウネとでてくる寄生虫の写真でした。
テヘっ!(舌をチョロっとだしながら)

あー。大阪帰ったら殺されるな…


-

DVD - 2002年06月26日(水)

∀ガンダムのDVDかっちゃたぁ!
イエーイ!
最高!

哀れみなんかいらない…


-

スパイダーマン - 2002年06月25日(火)

どうも。
友人から借りたFF10に危うく泣かされそうになったアレテです。
おばんでがす!<うわっ
そうそう。今日スパイダーマン見てきましたよ。
面白かったです。意外と哀愁漂ってました。<なにが?
いいですよね。蜘蛛に噛まれて一夜経てば、ムキムキの体と超人能力…
良いなぁ。俺もそういう風になりたいなぁ。
ビルとビルの間を蜘蛛の糸で飛び回りたいなぁ。

それでは、寄生虫館に行ってから生鮮食品が怖くて食べれなくなったアレテがお贈りしました。


-

子供はあんた達を見てるんです。 - 2002年06月24日(月)

狭いエレベーターホールに子供遊ばせ、自分達は井戸端会議に夢中。
しかも子供は自転車に乗っており、ベルを五月蝿く鳴らしている。
親は怒らず、なだめるだけ。
怒れよ。

私は絶対あんな女性とは結婚しないでおこう。


-

雷電 - 2002年06月23日(日)

メタルギアソリッド2の主人公…戦闘中に恋人と惚気てるんじゃねえ。

羨ましいじゃねえか<おい


-

行って来ます。 - 2002年06月22日(土)

明日、目黒寄生虫館に行って来ます。

楽しみだなぁ。


-

はい? - 2002年06月21日(金)

私は兄達を尊敬して止まないのですが、特に長兄に可愛がってもらっています。
しかし、この長兄。頭のネジが時々緩むらしく。
一緒に歩いていると急に
「なあアレテ。今から中国人兄弟の振りしながら町歩こうぜ!」などと、
それをしていったい何が楽しいのか分からないことを口にします。
私の周りはこんな奴ばっかり…

なんか私には「そういう人」をひきつける何かがあるんでしょうか?


-

静かに目をつぶりダイブ。 - 2002年06月20日(木)

少林寺サッカーは見にいけませんでした。
まあそんな事はさておき、私は鳥に強く憧れています。
だって空飛べるんですよ。
凄くないですか? 空ですよ空。俺も自力で飛んでみたいです。
ほら、ベランダで羽根を休めている鳩と一緒にダーイブ!
翌日の朝刊に小さく載る事ができるでしょう。

いや、飛び降りなんてしませんよ。怖いから。


-

さてさて。 - 2002年06月19日(水)

W杯で日本が負けたので、「少林サッカー」でも見に行ってきます。

サッカーファンに向かってこれ言ったら殺される可能性があるね。


-

誰がなんて言っても、君が好きだよ。 - 2002年06月18日(火)

アレテです! 三歳です! 肉が好きです!
てな具合に今晩は。
私はトマトジュースが大好きです。と、言うと大方の人が信じられない。と言う顔をします。
私も最初は嫌いだったんですが、兄の勧めで飲んでいて、そしたらいつの間にか好きになっていた。と言うわけがあるのです。
いいですよぉ。トマトジュース。
赤いんですよ。
シャア専用ですよ。
飲めば三倍早くなれますよ<何が?

冒頭で肉が好きといっておきながらトマトジュースが好きと告白する私。



-

お前ら何歳だよ。 - 2002年06月17日(月)

カラオケで「神田川」を熱唱する俺。

友人は「天城越え」を熱唱。


-

甘い匂いが広がる部屋で。 - 2002年06月16日(日)

エレベーターとは,まあいわば密室であって、通気性もさほどよろしくは無いので、結構匂いが篭ります。
そんな事気にしてたらエレベーターなんか乗れないんですが、
化粧の濃いケバイおば様が乗った後のエレベーターは少し遠慮したいです。
都会の真ん中にいるのに、ジャングルの中みたいな匂いがするし、
あと、寝不足の時に甘ったるい匂いのする中に入ると、
正直、吐きそうになります。
きっとあの人たちは、私を殺す気であんな香水とかを使っているのだと思います。

あと、某マクドの商品の匂いも寝不足の時だと、私にとっては充分な脅威と成り得るのです。


-

気持ちの問題でクリア。 - 2002年06月15日(土)

ウルトラマンの主役が傷害事件で捕まったと聞いてびっくり。
リアルで人殴ってどうする。
怪獣殴れ怪獣。
あと、関係ないけどテレビのクイズ番組でアイドル系が馬鹿な答えをするとなぜか無性に腹が立つ。
「このど低脳が!」とJOJO的な台詞を使う勢いです。
しかし、
「お前こそどうなんだよ? ちゃんと答えれんのかよ?
ああ? 言ってみろよ、おい! 言えよ! 俺の名前を言ってみろぉ!!(BY ジャキ)」
なんて言われると困るのでこれ以上は言わない。

ようするに賢い女性が好きだということです。


-

梅の雨。 - 2002年06月14日(金)

前田亜紀みたいな妹が欲しいです。
妄想全開で今晩は。ちなみに天海裕紀みたいな姉も欲しいです。
自分は日記とかで時事ネタをあまり扱わないので、今日は扱ってみようと思います。
ええと、梅雨入りしました。
私にとって一番不快で嫌いな時期です。
熱いから半袖が優先され、ジメジメと湿度が体を蝕んでいくのです。
ジメジメで熱い。
ジメジメ熱い。
ジメ熱。
訳が分かりませんが、今年の梅雨も発狂しないように気をつけます。

あー。マジで鬱陶しい。


-

えっと、どっちだっけ? - 2002年06月13日(木)

私の不思議。

何故かフランスのジダンとイングランドのベッカムの区別がついてなかった。

いや、今はついてますよ。


-

整体 - 2002年06月12日(水)

見た目はオッサン。頭脳もオッサン。
その名は、動画師アレテ。
というわけでこんばんは。
私はこの頃整体師のお世話になりたいと切に思っています。
ボキボキっと体を直してくれないかなぁっと、
コキコキっとこった所の血行を良くしてくれないかなぁと、
コキャッと息の根を止め(検閲削除)、
と思ってます。最後のは冗談ですけど。
つうかマッサージだけでも良いや。
多分、すっげえおっさんくさい声で、
「あ``ーーーーーーーー」ってうなる事請け合いです。
マッサージ誰かしてくれないかなぁ。無料で。

この頃、益々体が硬くなっていくのを実感。


-

友人と私。 - 2002年06月11日(火)

私はどちらかというと目立たない人間である。
友人はどちらかというと目立ちたがり屋である。
私は協調を大事とする。
友人は自己を大事とする。
私は自転車に乗っているときに、道が通行人で一杯になると道路に出てやり過ごすタイプである。
友人は同じ状況だと通行人の間を無理矢理にでも移動するタイプである。
私はトラブルは避けたい。
友人は自分をトラブルに持って行きはしゃぐ。
私は白である。
友人は黒である。
私は陰である。
友人は陽である。

私にとって友人は親友である。
友人にとって私は親友である。


-

銀色の大空に輝く素敵な星を見た。 - 2002年06月10日(月)

私の家のマンションのベランダからは月が良く見えます。
満月の夜なんかはひと際綺麗に、正直怖いと思うほどです。
それで月って一晩のうちにかなり移動するんですね。
さっきあった場所とはまるで違う場所に移動してたりします。

我が家から見える空の一幕でした。


-

竹内力 - 2002年06月09日(日)

長ラン一級に認定します。

詳しくは「岸和田少年愚連隊 かおるちゃん最強伝説」を見よう。


-

静かな生活 - 2002年06月08日(土)

友達の東京遠征が延期になってちょっぴり凹み気味です。
どうも、おはようございます。アレテです。
昨日、朝からビデオを見てたんですよ。
伊丹十三監督の「静かな生活」なんですけど。
渡部篤朗さんの演技目当てで借りたんですけど。
ヤバイ! 泣きそう! になったんですよ。
最後の雨の中で姉を励ますシーンで、
「ヤバイ! まだ朝なのに泣きそう! 朝から泣かされそう!」
でした。
いや、つうか渡部篤朗さんって渋い演技ってイメージがあるんですけど、
脳に障害がある方の役で、すごく柔らかい演技でした。
いやあやっぱ渡部さんは良いすねぇ!

私の理想の男性像は渡部篤朗さんなんで。



-

私について。 - 2002年06月07日(金)

「変わってるね」と言われると、
嬉しがる。
私はそういう何処にでもいる人間です。



-

オタク全開! - 2002年06月06日(木)

ワールドカップの話なんて興味ないぜ、フフン。って感じで叛骨気取ってるアレテです。
どうも皆さんこにゃにゃちわ<さむっ!
今日は皆に、私の本性である、オタクぶりを見せてあげましょう。
俺の生き様見とけ! CHECK IT OUT YO!!

ええと……あ、あずまんが大王とか好きです………(消え入りそうな声で)

YES! はい石投げないでぇ。分かってるから。
中途半端にカミングアウトするんじゃねえって言いたいの、痛いほど分かるから。
けどね。
僕は臆病者なのさ。

つうかわけで、こんな僕だけどヨロシクネ!


-

ワンス・アポン・ア・タイム・インチャイナ - 2002年06月05日(水)

「ワンス・アポン・ア・タイム・インチャイナ 天地発狂」っていう映画を見たんですけど、
これはリー・リンチェイ(ジェット・リー)の出世作です。
まあ総評してみると、
アクションがヘボイ。
ストーリーが駄目。
主人公の弟子の「あそう」とかいう奴が生理的にむかつく。
っていうか、あんた誰?
って感じでした。
いや、主人公やっている俳優さん。なんか普通のおっさんみたいです。
あの人、グリーンディスティニーの主人公の俳優さん(名前忘れた)の、
劣化コピーって感じです。
まあ一応見所はありますよ。
冒頭の「少林寺(映画)」を使った少林寺拳法の説明です。

やっぱリー・リンチェイがやらないと。


-

天使が僕にチャンスを与えた - 2002年06月04日(火)

自分でもびっくりするくらいテンションが下がった瞬間。

ある朝、
学校に行こうと信号待ちしてたら、
おばさんが信号無視して横断歩道を渡り始め、
そのまま車にはねられた。
けど生きてた。
良かった。

ある日、
親に大根おろしを作れと言われ、
作ったら、
右手が筋肉痛に。
もろい私の体。

ある日、
寝ていて、
目が開けたら、
天井にデカイゴキブリが張り付いてた。
冗談抜きで動けなくなった。
臆病な私。


天使がくれた宝物。心の底からノーセンキュウ。


-

真っ白なイメージ。真っ黒な腹。 - 2002年06月03日(月)

彼女は言った。
「死なせて」
と、
体は傷ついていく、
それを見て助けようとする者たちに彼女は言う。
「死なせてください」
と…

はい。という訳で今日ラグナロク(ネットゲーム)をしている最中に、
ワザと敵の攻撃を受けて倒されようとしている人がいたので、
ちょっとそれをネタにして見ました。
リアル世界ではこんな事してはいけませんよ。

そうそう、
サイトのデザインを変えたんですけど、変えたのは表紙(?)だけで後は全然変わってません。
ちょっとお洒落さん気取ってあんなデザインしてますけど、
あのTOP絵のベロの写真を撮るのに洗面台の前で鏡見ながら取ったという
涙ぐましい努力があることを覚えていてくださいね。


あ、あとフラッシュを消すために親に「フラッシュってどうやって消すの?」なんて質問したりもしました。


-

出る番組間違ってませんか? - 2002年06月02日(日)

今日、
NHK教育の「ずっこけ三人組」に、
鳥肌実が出てた。

思わずチャンネル確認しちゃった♪


-

あだ名 - 2002年06月01日(土)

自分が今までつけられてきた渾名の中で、最も異彩を放つ渾名。
「マダムキラー」

友達と一緒にいて、いつもオバ様たちから道を尋ねられたり、話しかけられるのが私だったのでいつしかこんな渾名が…


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home