腐っちゃいないぜ...RIMO

 

 

いかれた世界へようこそ。 - 2002年04月30日(火)

ゲームをやりすぎると、現実とゲームの区別がつかなくなると言いますが、
あれって本当なのかもしれません。
かくいう私も一時期、街中を疾走しつつ落書きするゲームをやりすぎて、
素で、「ああ、あそこならジャンプできるなぁ」とか考えてました。
今思うと、ギリギリ一歩手前って感じでした。

皆も気をつけてね。


-

俺たち兄弟じゃないか。素敵な。 - 2002年04月29日(月)

私には兄が二人います。
どちらも尊敬してやまない人物なのですが、次男のほうがどうも私を避けているみたいなんです。
次男はお洒落さんなので、私のようなダサ坊と歩くのは御嫌なようです。

だから技と外で声をかけるのです。うわっ、すげえ露骨に嫌な顔された。


-

血液、美しい - 2002年04月28日(日)

小学校の頃、放課後友達と遊んでいると、頭に凄い衝撃を感じました。
思いっきり殴られた感じです。どうやら友達が投げた石が頭に直撃したらしいです。
すると、頭から大量の血液が流れ出すと言う、微妙に笑えない事態が発生。
いまでもはっきり覚えています。

まあ傷自体は大した事無かったんですけど。制服が血で染まっていくのはある意味感動でした。


-

どうでも良い事だが、 - 2002年04月27日(土)

あんまり俺を困らせないでいただきたい。
大阪に住む友人達よ。
何故、俺が大阪にいるうちは静かだったのに、
東京へ来たとたん、問題を起こすのか。

「お前には問題を起こすオーラを中和する力がある」 BY 友人

俺はオーラを発してるみたいです。


-

月の魂 - 2002年04月26日(金)

この前買ったCD。ガンダムのサントラですけど。
その中に「月の魂」って言う曲があるんです。「つきのたま」って読むんですけど。
この曲大好きなんです。まあ聞いてみないと良さは分からないと思うけど。
けど、本当に大好きなんです。街中で小声で鼻歌を鼻ずさんだりしちゃう位好きなんです。

まあようはそれだけなんですけど。


-

お前が二十歳になったら - 2002年04月25日(木)

一緒に酒でも飲みたいものだ。

河島英吾も歌ですね。今日、父親とそんな感じの食事をしました。
ビールは苦かったですが、なんとなく美味しかったです。
ありがとう父さん。


-

惑星の午後、僕らはキスをした - 2002年04月24日(水)

っていうCDを買いました。解る人は解ると思いますが。
これ、∀ガンダムのサウンドトラックです。
はい、僕はガノタ(ガンダムオタク)です。日常でもガンダムな台詞使いまくりです。

しかし、これは一般の方が聞いても、充分通用すると思います。つうか普通に聞けると思います。お勧め。


あれは良い物だ。


-

住みにくい季節がやってまいりました - 2002年04月23日(火)

もう春です。すっかり春めいてきました。
私にとって凄く住みにくい季節です。
花粉症とかそういうんじゃなくて、肌を露出すると言う行為が平然と行われる季節です。
痩せている僕にとってはコンプレックス爆発って感じです。
この申し訳ないくらい弱弱しい肌と体を露出するなんて、私にとっては羞恥プレーに匹敵するわけで。
だからもう早く秋にならないかなぁなんて、今のうちから考えてます。

以上 長袖を愛する会からのお知らせでした。


-

時の流れを感じる - 2002年04月22日(月)

平成生まれはもう中学二年生だってね。


-

嗚呼、静かな夜さ。 - 2002年04月21日(日)

友達が言う、お前ここから飛び降りてみて。
俺は言う、お前が飛んだら飛んでやる。
友達が言う、今から国会議事堂に殴りこめ。
俺は言う、お前がやったら俺も殴りこむ。
友達が言う、お前彼女作らんの?
俺は言う、お前が彼女作ったら作ってやる。
そんな彼が彼女を作った。だけど、俺は作らない。


ごめん嘘ついた。作れない。
そんなこんなで枕が濡れる。


-

今日から。 - 2002年04月20日(土)

お世話になります。
アレテです。明日から適当に更新していきます。
日記を書くと見せかけて嘘を書いたり、変な文章書いたりします。
そん時は温かい目で見守ってくれると調子に乗りますのでよろしくお願いします。


-



 

 

 

 

INDEX
 will

Mail Home