にっき
DiaryINDEXpastwill


2007年08月21日(火) おつかれでした!

夏祭りおつかれさまでした〜
ししししんど、しんどかったですねえ
スペースに遊びに来て下さった方、ありがとうございました!
いつもながら感謝感謝です。

暑かったあ…土曜日だった人たちが羨ましかったです。
汗だくだくで久々つけてたヌーブラも落ちる勢いでした。

でも楽しかった…実はさいどさんもスペースでずっと手伝って
下さって、(ていうか私がつかいまくった…ごめんちゃい)
ほんとに若いのに出来た子だなあ…と感心しまくってました。

ライ鳴本を手に入れるために3回も西に行くことになったのもあって
遊びに来てくれた人に会えなかったのが残念だったかな。
やっぱり金ようびだったのが痛い。
京極スペースももっと回りたかったです!
益田くんの本がいっぱいでてた。なんかすごいうらやましい…
鳥ちゃんもあんな風にフィーチャーされないかなあ…

終わってからしばらく虚脱感がひどくて大変です。
でも次の本の締切は迫りまくっててぼっけーきょーてえ〜
今後の予定としては
今週末くらいから通販を始めようと思っております。
9月末のJ庭に合わせてキンコンシリーズ第3弾「kincon life」を発行予定。
冬まつりは今回はゲームで申込んじゃいました。たはは。
そのかわり1月のシティに申込むやもしれません。
2月の京極オンリに参加したいなと思っていたら
「あれもうSP一杯だよ」という噂を聞いてちょっと焦ってます。だめもとで送ってみるかな。

秋冬もノンストップで頑張りま〜す。

あ!あ!学生編新作でるっぽいですね!ぎゃー!
えーがーーーーーーみーーーーーさーーーん〜!(狂信的)

私信。

也さん、差し入れありがとうございました。せっかく伝説の牌を集めたので出来るようになったのですが、麻雀のやりかたがまったくわかんないのでひどい目にあいました
…ドンジャラとは違う遊びのようです…(あたりまえ)

mさん、スペースのお手伝い、本当ありがとうございました!あのアルページュつきの扇子はすごいいい香りだったよ!


2007年08月09日(木) 夏のラインナップ

いや〜暑い!
暑いったら暑い〜
家ではクーラーレスですよ。

まず夏のラインナップから。

新刊
「ふたりで暮らした」トリセキ本 サメマチオちゃん、さいどさんとの3人誌
「さらば少年の日々」 ライドウ本(ゲームです)

既刊
「恋をなくした僕は」ジャミ本 榎関と益かな(残部10冊くらい)
「白い花の思い出」学生京と関(残部10冊くらい)

「キーンコーンカーンコーン」オリBL本 再版しました!
「Tv.キンコン」オリBL本2冊目 詳しくはキンコンブログにて。

以上になります。けっこうありますね。やっほい。
当日、私がきゃはきゃは売り子してると思います。
時間の許す限りスケブなんかも描いたりしておりますのでお気軽にどぞ!


原稿も終わったからのんびりすりゃいいんですけど
毎日のように原稿をやっていたので
なーんかおちつかない。
搬入の準備をしつつ、キンコン3の準備して、サイトを更新して
今年の夏もそういう事ばあっかしてます。

あ、でも花火大会いってきました。
あんなにきれいな花火を見たのは生まれて始めてのことで
なんかすごく感動してしまいました。
でっけいのね。いろんな色、形、そしてみんなの拍手。
ちなみに戸田公園の花火大会です。
死ぬ程人がいたんですけど、それでも行く価値あり。
来年も行きたいなあ…

今年はあとアザブジュバ〜ン(フランス風)の祭も行く予定。
世界各地の美味しい物を食べまくるわよ
海行きたい。海。いや、来週行くけど…、東京湾以外の。

とりあえずあと一週間で二の腕を細くします!


nz