にっき
DiaryINDEXpastwill


2007年01月11日(木) 2007年最初の日記

あけましておめでとうございます。
そして冬コミおつかれさまでした。

まずは昨年の冬コミなのですが、遅くなりましたが、
寒い中スペースに遊びに来て下さった方、本を買って下さった方、
ありがとうございました!
冷たい風を真正面に受けながらひたすら売り子をしていましたが
なんか、お客さんがかわいい子が多かったなあ…
いきなり話しかけたりしてすみません。。。

そして、おづすみれさん、tamaさん(牛タン!)、也さん、泉野かなさん
差し入れありがとうございます!どれもどれも美味しかった!
ちびちびと食べながら食料危機をしのいでおります!
ひゆりさん、あぶらとりがみどうもです〜

拍手でもお問い合わせがあったのですが、
本の通販を今月中にしようと思っています。
期間限定でおそらく1週間ぐらい。
その時はまたお知らせしますのでよろしくお願いします。
あ、14日の大阪のイベントでスバルのさいどさんとこのスペースでも京極の新刊を販売してもらえることになってます!お越しの際はぜひ覗いてみてくださいね。

で、ようやく新年ですよ。
もう年が明けて11日も経ってしまいましたが、その間ひさびさに実家に帰っていました。
まずは小倉に住むYちゃんちに泊まりにいってカウントダウン。
そこで私は自分が運動不足で急に走ったために肺胞が破れたことを知った。
翌日実家に帰り、母親と初売りで燃える。
2日は太宰府行って、3日は唐津で魚を食べる。4日も初売り。
5日はふたたびYちゃんとKさんと三人でカフェご飯。
漫画家の人を紹介され、おしゃれな店でかっこええ店員のいる中漫画談義。
6日はニシモトさんやまちおちゃんとキンコン会議。すごいあられが降る。
7日はマリゾン。ていうか海。寒くてピザが美味しかった。

chi*goのネックレスは買い損ないましたが、
初売りでは他のネックレスも買ったし
欲しかった下着をばかすか買ってかなり楽しく散財しました。
兄と弟にも服を買ってあげて、兄弟孝行しましたよ…。

とりあえずまたこれで普通の生活のはじまりですな。
今年はどんな年になるのかな…。
早速原稿の予定がばっちし入っていますけど、
それ以外にも余裕を持っていろんなことをやりたいなあ。貯金もしたい。
サイトの方は変わらずだらだらと続けて行こうと思っていますので
今年もよろしくお願いしますね。

拍手のお返事(流れてたらごめんなさい)
12/31 12:43 冬コミお疲れさまでした:おつかれさまでした〜。新刊は楽しんでいただけたでしょうか。これからもがんばります!
    22:19 12/22の日記で:コトーせんせ、関口いいですよね!ぜったい似合うのに…、もうりょうでは椎名きっぺーさんになりましたね。おでこつるつるてん。
1/4 きりきかのんさま:こちらこそいろいろ話し相手になっていただいてありがとうございました。きなこチョコ、美味しかったです。ジャンル移動されるんですね。かなり寂しいですが応援しております。気が向いたらまた京極に戻ってきてくださいね。
1/5 あけましておめでとうございます:おめでとうございます!新刊の感想ありがとうございます!原作の関口とはかなり懸け離れている気がしているんですが、褒めていただいてめちゃんこ嬉しいです。キンコン2も出る予定なのでよろしくです!
1/9 漫画の続きを:ありがとうございます。そろそろ描き始めたいのですが、なかなか時間が…気長に待ってやってください!


nz