初日 最新 目次 HOME


鈴谷の不定期日記
鈴谷
HOME

2004年10月28日(木)
人気投票とか

そろそろ新規投票開始しないと。と思いつつ幾星霜。
その前に前回結果発表が先ですが。発表が終わる頃に投票を切り上げましょう。
……投票の発表より先に小説Upが先だ。がんばろう。
まだスキャナとプリンターがつながってないのでセットアップしなければ。
全部新規になってるので設定がとても面倒です(ものぐさめ)


最近偉く冷え込むなぁ、と思ったら二十度では飽きたらず室温が十八度!
寒いはずだ。……この台詞前も言った気がするのは多分気のせい。
朝とかかなり寒いです。温度差激しすぎ。
いきなり冷え込むので、皆さんも風邪を引かないように気をつけてください。

by.風邪引きかけの鈴谷より(オイ)




2004年10月27日(水)
復活できそうなものの…

ようやくPCが帰ってきました。ネットにつなぐことに四苦八苦したため、管理人少し疲れ気味。ハブが夢に出てきそうだ(遠い目)
ちょっぴりマスターしたのでそのあたりは満足。
PCは直らず交換という形で帰ってきた&バックアップをとる前にお亡くなりになったので、メール等が真っ白に。

メールがー。データがー。美術室がー。

唯一の救いは小説と、ホームページの(七月分の)バックアップがあることか。

メールサーバーは長く保存してくれないらしく、メールも最近のもの(十月分)しか届いてません。
そのあたりの事を後でトップに載せて置きますので、お手数ですが休止中に送った方、メールを送り直していただけるとうれしいです。感想メールとか(アンケート・一口コメント含む)も消えてしまったので、送り直していただけるとすごくうれしいです(涙)

投票結果保存分も吹っ飛びましたが、コメントと順位は何とか記録してあったので発表はできそうです。
美術室は、サーバーが見つかるまでしばらく閉鎖決定。
ついでに統合とかもしようかなぁ、とたくらみ中。

使いやすい環境を整えるのにしばらく時間がかかりそうですが、生ぬるい目で見守っていただけると幸いです。


+追記+

壊れかかったデータからメールのデータを救出成功。
投票結果も取り出すものの、取り出したらファイルが壊れてしまうので断念。
ということで七月後半までのメールデータは残りました。
や、やった。ゼロじゃない(感涙)
七月末までの感想&アンケート結果が残ったのでご機嫌です。