初日 最新 目次 HOME


鈴谷の不定期日記
鈴谷
HOME

2004年04月06日(火)
わぁい(わ〜いでも可)

 上記のように書くと、乾き笑いや苦笑気味に見えてしまうのは何故なのでしょうか。しばしネット落ちしてた管理人です(待て)
 お久しぶりの日記です。
 
 これぞまさしく 不定期 日記 。
 
【などというネタは使い古しすぎて手あかでべとべとですよ鈴谷さん】
 
 あうあう。家族ぐるみで風邪っぴきでした。
 見事に。
 それはともかく、今日は世にも恐ろしい歯医者さん。
 歯医者さん。
 歯医者さんでした。ええ、勿論過去形で(汗)
 しかも抜歯。
 薬がもらえるだけ有り難いです。流石に薬無しで眠れる気がしません。
 何しろ、治療中より治療後(麻酔が切れかかった時)の方が痛かったですから。倍くらい。
 ……はっ。化膿止め飲み忘れた! 痛み止めも飲み忘れたぁッ(オイ)
 そんなわけで、これが書き終わったら飲みに行こうと思います。
 しかし、治療の最中『痛かったら痛かったで、小説のネタに使えるよなぁ』
 と言う言葉がちょっとだけ脳裏をよぎってしまった私は駄目かもしれません。あまつさえ麻酔をした後、『舌が回らないってこんなかんじか〜。ああ、麻痺ってこうだよねv わぁ、勉強になった★』とかちょっと変な感慨を持ってしまった私はある意味中毒者です。
 ああ、でもこういうのって結構勉強になりますから。
 戦闘中に(痛そうな表現に用いられます/遠い目)
 
 この辺りで『役に立ちそうv』とか喜ぶ辺り、普通じゃないですが(汗)

 良いんです。占いでも結構頻繁に「あなたは変な人です(かなりの確立で頭に『大変』がつく)」とでますから。
 
 フッ、小説書くのに普通に考えてたら駄目さ…
 
 一匹狼風に心の中で呟きつつ、
 「そうか、普通じゃ無いのか。普通じゃ… 
  ふ、ふふふ。さ、寂しくなんて…… うぅ」
 自分を納得させながら、少しだけ寂しかったりします(笑)


PS:BBS、メールのお返事が大幅に送れていてすみません。
  

  謝る以前に、ここを見られているかどうかも謎ですが(汗)