+Feel+


2006年06月25日(日) 決勝トーナメント ドイツ2vs0スウェーデン

決勝トーナメントになって、俄然張り切ってるYです。アジアのチームがひとつもないのはやっぱり寂しいけど、世界最高峰の試合が見られるのはうれしい♪
(家族の災難の方もけっこう落ちついてきたし、やっとテレビが楽しめるのよ)

最初の15分で試合決まっちゃいましたね。ツートップがああやって決めるのは気持ちいいよ。バラックのミドルも入んなかったけどすごい迫力だったわ。
ラーションのPKは…どこの国の選手もプレッシャーあるよね。

で、アタクシの希望としてはスペインに初優勝してもらいたいんですけど。

そして。

次期日本代表監督をなんと!オシム監督に要請してるっていうじゃないですか!
川淵キャプテンぐっじょーぶ♪
オシムジャパンが楽しみでしかたないっす。走って走って走るサッカーっておもしろいし、オシム語録が日本代表で見られるのも楽しみ。今の日本代表の力をしっかりと見切って、世界とはちょっと劣る体格とかもものともせず、日本にしかできないサッカーを見せてくれると信じてます。


2006年06月24日(土) お店を紹介します。

・おいしいお店

カウンターだけの小さいお店で、場所も都心ではないのだけど。

宣伝しておきます。

ここ

ここも


・占いのお店


こちら

もしお近くにお住まいの方は一度どうぞ。


2006年06月18日(日) 父の日は大忙し。

すっかりご無沙汰していますが、電化製品崩壊シンドロームに加えて、週末はドライビングトレーニングで部屋の掃除をするヒマもなく、Rが勝手に家に友達を入れたことにより、まるで泥棒に入られたような部屋を見られて凹んでいるYです。

うそつきました。掃除はヒマでもあんまりやりません…が、今ほどひどい状態ではないです。

さてさて、昨日1日の運転スケジュールを紹介すると。

9:06  起床(寝坊して約束の時間に遅れそう)
9:30  Bの店へお迎えに出発
9:50  店に到着
10:00  店を出て地元〒本局へ荷物引取り
     (駐車場が狭いのにすごい往来で運転を代わってもらう)

11:30  実家に到着
11:45  M、Rと地元デパートへ出発
13:00  家具屋へ移動、父の日のプレゼントを探す

14:30  帰宅してベーグルで昼食

16:00  RとともにBを店まで送る
17:00  Rとペットショップ>゚))))彡へ → ●ーナン
18:00  駅前でSを拾って帰宅

21:30  駅までSを送る

ちょっとすごくない?免許を取得してからこんなに1日でいろんなところへ行ったのは初めてかもよ。

でもって、今日のトレーニング。
B「この道もまっすぐ道なりに進んで」  
Y(信号待ちで左折車線に寄ってしまうとすぐさま注意)
B「まっすぐって言ってるのになんで左に寄ろうとするん」
Y「だって、まっすぐって道がないやん」

ええ、まっすぐ前はどうみても車が入れる道がない。つまり、左に寄るしかないのである。

B「道なりって言うてるやん」
Y「え?意味わからん」
B「だから、あの車が通ってるとこやんか」

その車の道へ行くには、こうきゅっきゅとS字というか道がなくなった突き当りをほんの数メートル右に曲がってまたすぐ左へ行くとまあまっすぐになる感じ?

Y「ああ…」
B「道なりってそういうことを言うんやんか(呆れ)」

ドライビング道はなかなか厳しいのである。


2006年06月04日(日) 電化製品の呪い…

我家の電化製品故障の連鎖は留まるところを知らず、今度はちょうど1年前に購入した(5年間保証付)DVDレコーダーが動作不良で「HDDを初期化しろ」って言うてきたよ。

そんな口車に乗って、うっかり初期化したら中のデータが全部消えるってことは一応知ってる。でもね、TVは毎日放送されるの、これからワールドカップだってあるし、どうせいっちゅうねんな。録画はしたいけど、中のデータは消したくないのよ(現在HDD、DVDとも再生のみ可能)。

電気屋か?また電気屋かよ。とりあえず、新品を買ってくるしか方法はないやんか。で、気長にデータを移行したら初期化して、他のテレビ(ってうち今は一台しかテレビないけど)にくっつけるか実家で使うか…

ナスをいくらもらっても足りないっちゅうねん〜


ゆぅま |

My追加