思うところあって...銀の

 

 

冬ですかね - 2005年11月19日(土)

だいぶ久々の更新になってしまった。
なんにもなかったようでいろいろあった。

大好きな後輩の結婚式の二次会に参加するために名古屋に行って、仲間達と作ったCDを手渡したら、すごく喜んでくれた。
前日、午前3時までCDの歌詞カードなんかを作った甲斐があった。

大切な親友に素敵な彼氏ができた。
これまでの何倍も素敵な笑顔でキラキラしている彼女がまぶしい。
良い出会いは人をどんどん素敵にしていくんだなって実感した。

自主保全士1級に合格した。ひとえに努力のたまもの。
へっへっへ。
受かったらなんとでも言える。言える時に言っておこう。
おつかれちゃ〜ん。そして、おめでとうちゃ〜ん。

人生2度目の過呼吸になった。
びっくりしたし、しんどかった。

宮藤官九郎の『七人の恋人』を観に行った。
単純にめちゃくちゃ面白くて、一人だったけどアッハッハと笑った。
やっぱり阿部サダヲさんは天才だと思う。声枯れてたけど。
全ての発想に感服。

最近ず〜っとフィッシュマンズ熱が再開している。
ライブDVDも買っちゃった。
とても素敵。
フィッシュマンズを聴いてると、自分が大切にしてたものを捨ててしまったんだっていうような気持ちになる。
痛いけど、必要。そんな感じ。

あと、くるりのライブDVDも買った。
ほんと、いい。最高。
早く新しいアルバムも聴きたいし、ライブも行ってみたい。

なんか、もう、とにかく早く動こう。
私が動き始めるのはだいたい冬だし。
目まぐるしく、新しい楽しみに向かって進んでいる時が楽しい。
ずっと同じ場所にとどまっておくことはできない性なんだなーって思う。
今ほんとにやりたいと思っていることをやれば、ほんとに会いたい人に出会える。
そんな気がしている。



今日はデス電所の『音速漂流歌劇団』を観に行く。
前作がびっくりするほど面白かっただけに超楽しみ。

行ってきもす。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home