りえの日記
りえの自己満足日記

2006年01月31日(火) 読書

最近めっきり本なんか読まなくなってしまいましたねぇ・・せいぜい漫画くらいですか。。その漫画ですらビックコミックオリジナルですが。
そぉいや、無料で読める漫画が閉鎖されちゃってちょっと残念でしたわ。
まぁ、無料で著作権払ってないならしょうがないけどねぇ

そんな私ですが、最近本を久しぶりに買いました。

「生協の白石さん」

まぁ、読書というほどの活字量じゃないんだけどね。
「ひとことカード」と白石さんが書く返信が面白い一冊でした。

ちゃんとした本読まないと漢字に弱くなってきました。ここ最近。
やばいです。



2006年01月27日(金) 検索

自分の名前を検索したことありますか?
私は2年ほど前に始めて検索しました。
そしたら・・・・
アニメ音楽の作曲者が該当しました。しかもエロなやつ。

今日再び検索したところ、とても優秀そうな作曲家でした。

同一人物???



2006年01月20日(金) 飲み会

昨日はバイト先の人たち7人で飲み会でした
ご飯はバイキングでそのあと宅飲み。
私以外が全員男っていうのがねぇ・・つぼ八ですら行けない理由

どんだけ食べてどんだけ飲むのか未知数だもん

んで、やっぱり宅飲みで正解でしたわ。
7人のうち3人は飲んでも飲んでも顔色一つ変えずに、飲み続けてるんだもん。フルーツワインはジュース代わりだし。。
夜10時くらいから飲んでて結局朝6時過ぎまで飲み続けてましたよ。すげーよみんな。。。

一人帰って布団3枚引いて、男5人は床で、私一人だけ部屋の主を差し置いてベッドで寝ましたよ。お昼すぎまでw

そのあと学生二人と晩御飯食べて帰ったんだけど・・・・・


めっちゃ女としてカウントされてないことに気づいちゃったよ(笑
唯一女扱いされてるのは、寝るときだけだったもんww

まーそのほうが私もみんなで遊びやすいからいいんだけどね♪

楽しかったからまたみんなで遊びたいわ☆☆☆



2006年01月14日(土) 夜中の電話は朝まで続く

午前2時半に電話がきまして、4時くらいまでしゃべり続けたあげくに、更にしゃべろうと思いまして、飲みに行く約束までしちゃいました。
女の子っておしゃべり好きなのねーー(笑
このあいだも午前5時に電話がきまして1時間くらいしゃべってましたしww
このメールな御時勢ですが、私だけは電話全盛期です。
まぁメールもするんだけどね。

ロレックスの価格変動の理由について調べてって言われたんだけど、よくわからんうちに、無駄に知識だけがついていってます。
でも情報量が多すぎて小さな脳みそには入りきれませんわ。

そんなこんなで寝ます。4時間もロレックスとにらめっこで疲れちゃいましたよ。。。



2006年01月13日(金) 銀杏の食べ時は腐ってから

前まではすぐに夜型になってたのに、今はなぜか昼型です。
年なのかなぁ
って本気で思いはじめました。
もう27ですから。
朝早く起きることはないけど、夜遅くまでおきてるのがつらい今日この頃です。と、言ってもたぶん同年代の人よりは夜型だとは思うんだけどね。
いままで5時くらいまでは平気で起きてたりしたし、何もしてないときは朝まで起きてたりしてたのに、最近はすっかり、3時には寝てる生活が身についちゃいましたよ。
この2週間の話ですけどね。
で、今は深夜の2時。もう眠たくてあくびが出てます。
頭も痛いから早々と寝ることにします。
おやすみなさいませw



2006年01月02日(月) あけましておめでとうございます

今年も始まってしまいましたねー
なんだか去年12月はバイトも忙しかったのもあるのか、あっいうまに終わってしまいました。
この日記も11日からさっぱり更新されてなかったし。。。

今年の抱負は「遅刻しない」「就職する」「部屋を掃除する」
かなぁ

仕事では一回も遅刻したことないけど、プライベートは遅刻王なもんで、今年こそは、迎えに来られたら5分以内に出る。でww

就職はもちろんしないとまずいっすw

部屋は片付けはしても掃除機かけるの嫌いなんだよねぇ・・・部屋せまいからめんどくさぁい。クイックルワイパーでごまかさずに掃除機をかけましょう。

ってなわけで、みなさまがた、今年もこんなだらしない私と仲良くしてやってくださいませ♪


 < 過去  INDEX  未来 >


りえ [HOMEPAGE]

My追加