りえの日記
りえの自己満足日記

2005年12月11日(日) まとめ日記。(時期バラバラなうえ、不順)

とうとう雪積もっちゃいましたねぇ
まだタイヤ交換してなんだけどなぁ。
この間ガソリン入れたら、スタンドのお兄さんが親切にワイパーを冬用に交換してくれたあげく、カレンダー2個もくれましたよ。らっきぃ♪
車のことさっぱりわからんちんですから・・。

おとといスケジュール帳買いました。緑色のオヂサン手帳wキャラのオヂサンがかわいいんだってばw

誕生日プレゼントにネックレスもらいました♪
ホワイトゴールドですが、ダイヤです☆☆☆
大事にします☆

犬が寝言言ってました。なんの夢みてたんだろうね〜

今日友達と遊びます。夜中はバイトです。ほとんど寝てませんが・・・。

バイト先では、年下の男の人ばかり仲良くなりましたが、私は年上だと思われてません。敬語も丁寧語も使ってもらえず、とうとう下の名前を呼び捨てにされてることに気づいてしまいまいした・・・。もう27なのに・・。

「結婚」なんてする気さらさらなかったけど、あまりにもバイト先のオヂサン(失礼w)に「りえは、30過ぎても結婚できないな〜」と何回も言われ続けてるので、天邪鬼な私は30前に結婚してやりたくなってる今日この頃です。

バイト先で、運転手のおじいちゃんにジュース代もらいました。同じ日に、 別の運転手さんからもジュースおごってもらいました。
別の日に、社員のKさんにお菓子をおごってもらい、別の社員のSさんからマイルドコーヒー(byメグミル)をおごってもらいました。
なんか「モテ期」は人生で3回あるうちの一回が来てしまったかのようですwまぁ、「おごられ期」なんだろうけどw


なんて思い出すままの日記でした。すでに「日記」にはなってませんけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


りえ [HOMEPAGE]

My追加