りえの日記
りえの自己満足日記

2005年06月22日(水) ぷちみに修築

うちの玄関にソケットがついた。
なかったんだよねぇ・・父上様の従兄弟とうおじいちゃんがやってきて、つけていってくれた。
ってか初めて見たような気がする。。おじいちゃん・・

親戚多いんだよねぇ・・うち。多すぎて父上様ですら把握してなんだもん。
ぷぅ太郎からや○ざさんまで。幅広くいらっしゃるんでねぇ・・そのうちの一人かと。

手に技術を持ってる人って得よねぇ・・・
庭の草狩ってくれたり壁に穴あけたり、ボイラー直したり、水道の免許持ってるらしくなんでもこなすらしい。
おかげで、うちのシャワー新しくなりました。

また今度きて洗面台も変えてくれるらしい。ありがたいはなしですわ。

まったくもって神様みたいだw




2005年06月18日(土) ナツ?

温かいけど寒いっすねぇ〜風が。
夏の格好したいけど、まだ早いのかなぁ
ってか、夏そのもの格好してるけどね。上着を羽織るか羽織らないかくらいの微妙さだけどw

最近更新マメにしてる私ってすごーいw

ってかそれだけヒマだっちゅうことなんだけど。

明日は富良野〜ふらふらのぉ〜
豆引いてコーヒー飲んできまぁす♪

天気も良好っぽいしぃ〜たのしみぃwww



2005年06月14日(火) 苦手だなぁ・・・

「友達紹介して」って言われるのが苦手です。
紹介するのはいいけど、紹介したあとのことを考えると、やっぱり紹介したくありません。

結婚してくれるんならいいけど、途中で別れたりされたらヤじゃん。

どっちとも友達なのに。


まぁそんなわけで、焼肉に誘われてるんですが、一応思い当たる人にはメールしてみましたが、その人が乗り気じゃなかったら、お断りするしかないですねぇ

だって、彼氏or旦那のいる友達はそんなところ行きたいと思わないだろうし。
ってかさぁ・・・まわりの友達なんて、たいてい彼氏いるんだよなぁ・・・


はぁ・・・憂鬱やね。



2005年06月12日(日) うにゃ

今日は朝早くからメールで起こされた。
9時半に。寝てるっちゅうの。昨日ぐだぐだと3時過ぎまで寝れなかったんだから。

昨日メールが途中で相手の方が寝てしまったからなんだけど。
こうやって何もしていないと、無駄な時間をどうつぶそうかと、一日中悩んでしまうね。
まぁ、お金があったら遊びに行きたいところなんだけど、そうもいかない。

だからといって、バイトを再会する気にもならないし、連絡すらとってないからねぇ・・・・
結局うやむやにして終ってしまった。
まぁ、「うやむや」っていうのよくあることだけどさ。
相手がなにも言ってこないんだから、別にその程度っていうことでしょう。

意思表示ないんだったら御互いさまだね。

明日は早いから寝ようっと。



2005年06月11日(土) HP移転

なんか前のところ使えないからって移転したんだけど、このまま誰にも移転先を告げなくてもいいのかなぁ〜
ってか、前のアドレスでも見れるからいっかな
今までの日記全部を一つにまとめたりしてもおもしろかもね。
4つにちらばってることだし。
まぁ、時間あるから、いろんなことできるか。
ヒマだなぁ・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


りえ [HOMEPAGE]

My追加