りえの日記
りえの自己満足日記

2003年11月27日(木) 25歳になりました☆

とうとう半世紀生きてしまいました。

最近日付の感覚がなくなっているせいか、さっき天気予報を見て気づきました。

小さいとき、25歳といったらすっごい「オトナ」なイメージをもっていたのですが、実際なってしまえば、「未熟者」でしかないです。

あとは、老けていくのみ・・・・。

昔の予定では23歳で結婚する。はずだったのですがねぇ・・・・

第一次婚期を逃してしまいました。
昔の彼氏に「結婚しようね!」と言われたときに「はい」と答えていたら、今頃結婚していたのだろうか・・・・?
と思ったりしちゃいます。
若かったせいか、まぁ、その彼氏とは結婚する気は全くさらさらなかったのですがねぇ・・。

今となってはすっかり「いき遅れ」呼ばわりですが。

さて、今日はケーキでも買って最大に自分を祝おうかしらねぇ・・

電グルの「HappyBirthday」でも聞きながら(笑)



2003年11月24日(月) 温泉に行く。

友達の仕事が5時半に終わる。ということで、その後に温泉に行くことになっていました。
当初のメンバーは女4人だったのですが、何故か前日「☆」3つもつけて「行く」と言った人が来なかった。
ので、3人で温泉に行ってきました。

しかし、どこの温泉に行くのか?

すでに6時近いのに「定山渓」というのだが・・・
雪も降っていたし、夜だし、峠はちょっと・・・・。
何よりも日帰り温泉ってそんな遅くまでやってるのか??

っていう理由により、近くの温泉にしました。

女三人集まれば・・・姦しい

まさにうちらのことです。

ずっとしゃべりっぱなし。

旦那のことから会社の愚痴。
なんでそんなにしゃべるのか・・・・。

でも、楽しい♪
やっぱ女の温泉最高っす!!

また近々行きたいものです。



2003年11月19日(水) 夢のような日々・・・

ゴロゴロしてます。
とある理由で毎朝ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・

こんな連休は今までの生活から考えたら夢のようです。
20歳のときに2ヶ月プーだったとき以来。

しかし・・・・・

暇すぎて暇すぎて・・・。

することは山ほどあるけど、なーんかやる気が・・・・。


一生懸命働いている人からすれば、

「ふざけんな!!」

って言われちゃいそうだけど。


暇。暇。暇。

これを期に昔の友達巡りにでも行きたいのですがねぇ・・・。

昔の友達だって、今は社会人。もしくは、主婦。

暇人に付き合ってる暇はそうそうないだろう・・・。

行くところといえば、妹の家。もしくは、実家。

何が楽しいのか、この暇を満喫できればいいのですがねぇ・・・・・。

どうにもこうにも不器用です。



2003年11月09日(日) 選挙に行く

最近ワケアッテ暇している私です。
暇つぶしに選挙に行って来ました。

当然誰に投票するかなんてどうでも良い。
行くことに意義がある!!
納税者の当然の権利
ってやつを行使しに行っただけです。
選挙なんて20歳になった記念に親に無理やり連れて行かれた以来です。
まさか自ら進んで選挙なんて行くとは・・・・。

相変わらず愛想のない方々の、事務的な態度でした。
もうちょっと接客を見習ったらどうなんだ?

なーんて思いつつ。結構いらっしゃってるかたが多いのに驚きました。
まぁ、若い人は全然いませんでした。
20代は私一人だけでしたからね(^^;)

まぁ、次選挙に行くのは4年後かな?


 < 過去  INDEX  未来 >


りえ [HOMEPAGE]

My追加