まる*の日記ときどき絵日記
DiaryINDEX過去未来


2009年09月25日(金) papuwa/プロポーズ

シンミヤまんが
ギャグです。

前回のようなしっぽりした作品を期待した方には大変申し訳ないッス(笑)

ミヤたん、シンタローのプロポーズはホントに嬉しかったけどやっぱあの青の一族に嫁ぐのは難しいだろ。
っつかハッリキ言って嫌!(笑)

だって、シンちゃんファザコンでブラコンだからさー結婚しても週三回以上実家でご飯食べてくるよーな亭主ならいらん!
しかも家族大好きだからすぐにでも同居したい訳だ。
勘弁してよ!

パパだって愛人(性玩具)としては大目に見ても本妻としては認めないよ!
露骨に虐められるよ。

従兄弟のキンちゃんが気を遣って優しくしてくれるんだけど、それがまた新たな火種になったりしてさ!

シンタローとの結婚は茨の道以外のなにものでもないね。
たぶん、幸せにはなれないよ。

別宅で犬と暮らす愛人の元へ気が向いたら通って行くほうがよほど良い関係を築けるだろうよ。


と、こんな感じでシリアスに考え始めるとヒジョーに暗く陰惨なお話になりそうなのであえてギャグで描きました♪(笑)


2009年09月24日(木) お買い物/チェアとかヅラとか

その1

ネットの輸入家具店で見かけて一目惚れしたテレフォンチェア。

テーブルは電話をおくための台なんだけど、電話台は既にあるのでエントランスホールにちょい掛けの椅子として置いてみました。
イッタリア〜ンな曲線と高級感が気にってます。

ランプはとりあえず家にあった琉球ガラス。
アイアンフレームなのでそれなりに雰囲気が出てますがアンティーク調のガレかステンドのランプのほうがいいなあ〜

手頃なものを物色中。

洗面所が近いので、歯磨きするときに腰掛けたりしてます(笑)

小振りなので大人がきっちり座るには少々窮屈。
子供にはちょうどいいですね。





その2

食玩フィギア『銀魂STYLINGだァァァ!』

長女(中二)がヨーカドーの地下食で見つけてとりあえず二個買ってきた。

ご覧のとーり、桂と高杉が出た。

高ヅラ派のりこちゃんは「すげ!試験前に運使い果たした!」とか言って大喜びだった。
母は銀ヅラ派である。いやむしろエリヅラ!

っつか、腐女子の娘はやはり腐女子に育ってしまうのか!?

嬉しいような、非常に申し訳ないような、、、、
彼女の人生に取り返しのつかない刷り込みをしてしまったorz



ヅラっちは顔もなかなか綺麗で可愛く出来てるしけっこう大きいので400円ならかなりお得だと思う♪


2009年09月05日(土) PAPUWA/共存共栄


33000hitキリリク仕上げました。

今回も時間がかかって随分お待たせしてしまいました。ゴメナサイ。
シンミヤ、トリミヤ一緒に描きました。

以下、BL語り。苦手な方はお帰りくださいませ。ホント頼むから!

















Live and let live

共存共栄。
作中でも使ってますが『自分も生きて相手も生かせ』のようなことわざ。

愛人と親友の微妙なバランスと連帯感

いつもトットリのほうがシンタローに引け目を感じているようで、実はシンタローも同じように感じてる。

ミヤギにはアイツが必要だとお互いに分かってる。

チクショウ!ムカツク!と言いながら共存するしかない。

連載中断してるマンガもテーマはそれなんですけど。
どっちか片方だけじゃ足りないから、文句言いながらで構わないから二人揃ってミヤたんを幸せにしてください♪みたいな。。。

今回はいつにも増して誘い受けなミヤギちゃんのつもりで書きました。

エロスイッチが入っちゃうと、もースゴイし!
どこまででも堕ちていきます!底無しです!淫楽のエキスパートです!

それなのに、なぜかいつも爽やか〜で清潔感に溢れてて綺麗なんだよなぁ。

やっぱ、あの性格のおかげなのかしらねー

表裏が無く単純で素直でわかりやすい。
なんだかもーコイツ可愛いなぁ〜って感じなんですね。

どんなに淫乱な痴態を繰り広げても終わると「はーサッパリしたべ、気持ち良かったぁ」とか言ってケロっとしてるんだろうな(笑)

無垢な魂を持った汚れなき淫獣

そんなミヤギちゃんが大好き♪

絵はシンミヤ、トリミヤ、描きかけでやめたマンガの残骸。

カラーじゃないんですが枚数多いんで勘弁してくださ〜い
ゴメンナサ〜イ

以前の百合絵でトリの脚も開かせました。
今回はミヤたんです。
どんだけM字開脚好きだよ!?って話になってきますが(苦笑)
誘い受けの基本ですヨ!うふふっ

これで貯め込んでいたリクエストは全部消化できました。
ペース遅くてスミマセン

遅くても構わんよ〜と気の長〜い方、キリ番踏んだらぜひぜひリクエストください♪


まる* |MAILHomePage

My追加