〜Smile in the rain〜

2002年05月22日(水) 痴漢するやつぁ男ぢゃねぇっ

こんばんわ!!

久々なのでやたらと元気な詠李くんですΨ(`∀´)Ψ


だーいぶフヌケの状態を続けましたが、何とか復活の兆しも見えちゃったりして。

いや、頭はガンガンするし あいかわらず記憶なしでの生活も続いてますが、
とりあえず生きてるんでしょうな、日記打ってるし(*`▽´*)





ひとつ
思い出しかけてることがあるんで書くか。やけに気合入れちゃったけど別にフツーのできごと



みなさま チカンというものご存知だろうか?
置換じゃねっすよ、痴漢のほう。


俺はたまたま埼京線の最寄の近くに住んでるから、その電車使って外に出ることもあるんだが。。。










Σ( ̄Д ̄;) !!!








。。。さすがは最恐線!!





いるんですよ 性別見分けないバカが(笑

それとも何か?俺の魅力にノックダウンっすか?








・・・おえっ(自分で言って吐く)





いやなんかさー腹が立つってのもあるけどさー、それよりもなんつーか・・・


カワイソウになってきちゃって(πーπ)


だってよー、男のケツ触ってるなんてさー言えねーって。
まあ俺が犠牲になることで誰か一人犠牲者が減るなら、良しとも思うんだがさ。








(*`ε´*)ノ_彡☆

すまん、そん時は俺も若かったからキレた(笑





てめぇ人のケツ触ってんぢゃねーよ!!と言ってしまったメソ。あーあ悪い事しちったなー。

目ひん剥いておどろいてやんの。

俺もビックリだっつーの!




もう何年前の話だっけかなー 高校行ってた頃だから数年前だ。



世の痴漢おやじども





見つけ次第 処罰!!


んなことしてもムナシイだけなのでやめましょ〜〜〜
最近は女性専用車両とか出来たんだっけか?女性のみなさんお気をつけて。



男って嫌〜ね〜(TーT)ルルル〜



2002年05月16日(木) 具合悪し そんな日もあるさあ。

あーーータグ使う気力もなくなく泣くo(;△;)o
頭いてぇーー!気がついたら10日も過ぎてたー(*`▽´*)そりゃまー別にいつものことだから良いんダケドさ。


俺にはやっぱし日々考える〜なんつーブラボーな事はできねぇみたいだしなあ

・・・

・・・・・・

なんかいじけてるみたいだな 俺 カチョヮリィε=(>ε<)




いや やっぱ心の状態がよくないと上手く生きられないもんですわな。


身体はとりあえず 動くとしておこう。うはは楽勝♪打ってるしー。
あとはアレだな  頭!
働いてねーのがものすごい解かる。

とりあえずこんな日も俺は生きてるのよんってことで日記つけ。



生きてるよな・・・?おーい 俺様ー


はあ〜いΨ(`∀´)Ψ




よし おっけ。



2002年05月05日(日) グロテスクな表現も少々

ね・む・い。。。



寝ぼけ眼のエイリくんでっす



今日はほんの少し、すこ〜〜しだけ、パチンコに行きました。
金は? という質問、やめましょう♪
やっぱさーたまらなくオモシロイんだよなぁ・・・夢中で打ちまくり。
勝ったような負けたような いや負けちゃいないだろーから、よしとしよう。


最近のダルさと言ったら 何に例えて良いのか分かんねーモンで、
原因らしきものはナイ、同居人どもとはウマくやってるし。
俺に対する苛立ちは 自分の胸にあるけど、べつに今更それで落ち込んだりしない。
病気くんのセイって言っていいなら嬉しいなー俺。
本来の俺じゃねーって、さ。俺がこんな惨めなナリになってるワケねーって。






何言ってんだか(*`▽´*)




自分の思い出を思い出して 自分史を作ろう。っていう話を過去の日記に確か書いたんだけど (治療のひとつとしてって事で)
わざわざ思い出すのも面倒くさいから 適当に思い出した日に書くことにしてる。

今日は そういう日らしいんで、くだらねーけど過去話ひとつ。


本文にはグロテスクな表現があるかもしれません☆
よって見たくない人は ここで終わりにしまSHOW












見ます?

えー、ごほん。



俺は血に弱いんす 男ダケド意気地なしさっ☆
で、ですね。
病気の症状の中に「覚えていない間に何かをしてしまう」というのがありまして。







覚えていない間に自殺未遂ということが過去に数回ありました。



どうやったかは知らないが 命は無事です この通り。(*`▽´*)

俺はその日 夜になって目を覚まして眠気覚ましにテレビ見て珈琲でも飲もうかと思ってたところでした。


何月何日とかいうのは忘れてしまった 秋だったか夏だったか。

昔からの癖でボーっとしてしまうことがよくあって、そん時もボーっとしました。



一瞬(約2秒)です







風呂場の中でした。
浴槽の中で すでに裸(いやん)





即・気絶!!






多分見てはいけないものを見たんだと・・・思う。





自分の腕が切れて そっから血が噴き出して 血風呂に浸かっとりました。




気絶直前の思考としては


「アレ?死ぬ カモ?」 って感じでしたかねえ、冷や汗タラーって。
いや、痛いっていうか激痛で、だけど体が動かない!頭がぐらぐらしてて
目が覚めたと同時に鼓動が耳に直通電話状態。うるさいぐらいに聞こえた。


あ・生きてる。。。って思う頃には気絶さ ははは(肝の小さい男エイリくん)




次に気がついた時には自宅だったけど 腕は縫ってあった
同居人の人たちが面倒を見てくれたんだと思う。
年上の俺が、何やってんだよ・・・って 自分の弱さが気になった。

すげー気になった

むしろ悔しかったーo(;△;)o






以上 はずかしドキドキ暴露な過去でした♪



ズイブン半端に終わらすのね 俺ってば(汗




これで俺を異常視されると例えネットの出来事としても悲しいので
あんまり変な目で見ないでちょ☆


俺は確かに病気を患っているのだと思うけど、異常者ではナイ。
って、本来異常者は自分を異常者と思ってなかったりするんだけど、俺はホント。
サイコパスでもなけりゃ サイコメトラーでもない!(ん?)


俺は


残りの人生 例え短いとしてもだね、それを

存分に楽しみたい!

それだけだあΨ(`∀´)Ψ



2002年05月04日(土) かなーり難解な文章だな、これ。

たった今雨が降ってまいりました。
部屋が湿っぽいのが嫌いなエイリくん

ぐったりと床に臥してる間に、MYエンピツに入れてくれた人が増えてた。
さりげなく嬉しく思ってたりして?

見てくれる人のは、俺も見とかにゃならんと思い、飛んでみたところ、






む・・・難しい!



いやね、日記は面白い。最新の短い一行日記は、複雑だなぁと共感した。
が! BBSには入り込めなかった[壁]/_;)
小心者の俺様です。

むしろ小市民(深い意味・無し)



昨日はサファリパークで象に乗る夢を見た。
子供みたいにはしゃぐ俺、もう少女のように!髪もなびいちゃったりして。

ずっと昔、本当に子供だった頃、ポニーに乗った事はあった。知り合いの大人に連れてってもらった場所、動物がたくさんいて
それも夢のようにしか覚えちゃいないけど、何となく、楽しかった気がする。


昨日は、それを思い出して、妙にセンチメンタルに浸ってしまったーぐはは。



俺は今まで何をしてきたんだろう。

大人になればおかしな、今の自分は終わるんじゃないかと思っていた。


いや、俺は、

初めから大人だった。


だけどガキでもあったし子供だった。

俺の言う事は、もーさっぱり訳分からんかもしれんがね(*`▽´*)
まさか日記にまで嘘はつかないだろってことで。


大人っつーのは20歳前後のことなんだが・・・。

今になっても、何も変わらないどころか、何かを成すにはには尚更ムズカシイ状況になってきた。
大人になればなるほど、道化じゃあ生きられない場所が増えてきた。
でも俺は道化を捨てられない。


嘘は簡単だが、それで金を稼ぐこたぁできない。マジシャンにでもならん限り。



同居人の一人は、20歳の高卒だが、いつか医者になりたいと漏らしていた。
最初の日記に書いたキングオブ真面目〜のメガネくんだ。

生意気なガキだと思ってたのも過去の話 今はうらやましい
でも 奴にも障害がある。同居人全員、自分の思い通りの未来を得ることができないと
分かってる。



なんで決め付けるかって?


んなの俺の勝手でSHOW!(*`▽´*)



。。。いや できないっつー言い方は、俺も気に入らない。


できるはずなんだが



病気が治った時に 生きているかどうか




俺も、メガネも、全員。


そんな馬鹿な話あるかってーかんじだがね 治るっていうのは 死かもしれんのさ。




ぐえっへっへっへ!
しんみりもじめじめも いやん☆だΨ(`∀´)Ψ

死ぬかボケぇ!!

あー複雑な説明なんて俺には無理っちょ。


まだショットバーに行ってねーや、エメラルドクーラーって美味そうだ。
飲みて〜。



2002年05月02日(木) 幸せってなんだろ

おっはよーございまぁっす☆←数学のT先生の真似

今日も元気だセブンスターが美味い!

今日も元気だ眠りすぎだ!のエイリくんです。。。

同居人Hは悩みをどうにか解決させたかと思いきや 腕を切りやがりました。
本人曰く『自殺未遂ではナイ』とのこと。まー確かに血管から遠いトコ切ってるし
死にゃしねーだろーけどサ。 俺はちょっと驚くぞ




どうしてそんなに悩むかねぇ?
俺なんてこんだけチャラチャラしながら脳天気に生きてるってーのに、
やっぱり質が違うんかねー(*`▽´*)
俺ももうちょい人生真面目に生きられれば良かったのかもしれんなー。
でもメンドイもんはしゃーねーよな。うん。


病気のためというか何と言うかで日記もしばらく止まっちまったけど、
俺は元気に、生きてるつもり。

一日数時間の活動できる時間の中で日記に熱を入れるなんて、我ながら文学青年だなあ ぐはははΨ(`∀´)Ψ
俺の人生なんて受け身なモンで、誰かが俺を必要としてくれるなら、生きるし
誰も俺を必要としなくなった地点で、俺は消え去るのだと思っている。
ズイブン大雑把で悲観的なコト考えてんなー、俺♪


自分のためだけに生きられるなら


果たして幸せだろーか。


幸せってなんだろうか。

なんちて。


 < 過去  INDEX  未来 >


草薙エイリアン [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加