information / 2007年07月23日(月)

毎日、毎日めっちゃ暑くて耐えられな〜い(;´Д`)ノ
まだ梅雨明けってしてないよね?????
サラッと暑いんじゃなくてジメーっと重たく暑いこの感じが嫌い。
布団を干して片付けたいのにこんな天気じゃ干すのもね〜〜

そだ、昨日はじめてETC体験してきました。
我が家はETCをステラに取り付けてます、、、
購入したときに取り付けたのでかれこれ8ヶ月ぐらい前?
その間ま〜ったく利用してなかったんですよね。
1年間利用がないと手数料いただきます。とか書いてあったので
とりあえずチャレンジしてみることに。
通勤割引を使ったので料金たったの300円。
割引サービスをうまく利用すればかなりお得だし
なんといってもやっぱ便利ね〜〜 これからはもっと利用したいなぁ、、、

でも、ステラじゃ遠出は辛いよね。
後ろからあおられるのが気になって仕方なくてイラっとしちゃうんだよね。
健ちゃんを乗っけてお出かけできるようにシビックをいじる予定なので
シビックにもETCつけちゃお〜かな。


information / 2007年07月08日(日)

ちょっとまたブログもHPの更新もお休みがちになるかも、、、

初めてオンラインゲームってやつで遊んでるんですよね。
これがかなり楽しい。

でも、せっかくのオンラインゲームなのにパーティ組むのは知り合いのみ。
それでもかなり楽しい。

今は無料版で遊んでるんだけど経験値つかないし〜
それより先に進みたくなってきたんだよね〜

ってことでこれから1ヶ月はモンハン生活です。



じゃ、次回の更新までさようなら。


*  *