/ 2005年09月28日(水)

2005.10.21→Civic→整備記録更新
 この前MINEを走ってからブレーキの調子が悪い。
 日曜日にチョコチョコっといじってきます。
 報告お楽しみに! 

2005.10.19→Mileage更新
 いっちビックの燃費更新しました。
 燃料費キツイですよね〜しかもハイオク。
 サーキットに行くと本当に泣きそうです。よ。
 
 それからねっちヴィが77777を踏んだ記念にパチリ。
 本当の数字は違うんだけどね。
 でも何となく嬉しい瞬間でした☆ 

2005.10.12→Civic→サーキットレポート更新
 珍しく素早い作業☆
 美祢の走行会のレポートをupしました。   
 見てみてくださいまし。

2005.10.11→information 
美祢、行ってきました。 
いやぁ。疲れたべ〜
レポはすぐにupしまっす!
タイム?もちろん更新してきました☆



2005.10.01→information
 もう10月ですって。早いね〜
 今月の私たちの予定
 10日に美祢サーキットで行なわれる走行会に参加!
 前回よりタイムアップできるかな?
 29日にはツーリングクラブのカート大会に参加!
 ちょっと仕事が忙しくなりそうだけど、がんばるぞ〜

2005.09.29→Drive更新
 温泉めぐり→アクアハウス今高野追加
 8月の終わりに(かなり前ですね、、、)行ってきました。
 この時はゆっくり出来なかったのでもう1度行きたいなぁ。

2005.09.28→Mileage更新
 実は、ねっちヴィもうすぐ「77777」を踏みそうです。
 今度の給油までには記念すべき数字になりそう☆
 カメラで激写したいので忘れないようにしなきゃだわ。
 と、言ってもですね、、、表示されてる数値と実際の
 走行距離は11000ほど違うんですけどね、、、
 それでも何だか嬉しい数字ですから写真に取りたいのだ。
 何故11000違うかと言うと、タコメーターをつけたときに
 新しいのと変えたんですけど、走行距離まで「0」に
 戻ってしまったのです。黙ってたら下取りが高くなるかも。
 なんてね、、、


 / 2005年09月27日(火)

ず〜っとサイトの更新をサボり続けていました、、、
またまたリニュしちゃいましたよ!
なかなか更新できないので、だんだん縮小されてく感じ、、、

TOPページを変更したので、それに伴い全てのページも
チョコチョコっと手直し、しました。
お出かけレポートや温泉レポ、Civicの整備記録に
燃費報告などなど更新しなきゃいけないものがたくさん。
ボチボチ更新再開しますので、また遊びに来てくださいね!

と言っても、、、
今ちょっとハマってるものがあって、そちらに集中してて
更新の作業が遅れがちなんですよね〜
久々に自分の中でツボにはまる趣味を発見したんです。
そろそろ熱も冷める頃かなぁ?とか思うんだけどね。
まっ、そのことも追々ここにでも書いていこうかと、、、

vitzのページは今回のリニュでなくなってしまいました。
残念。
日記もTOPページのお知らせとして使うことに。
ただ、今までどおりブログの方は書いてますので
コメントとか、よろしくね!

私達の今後の予定は10月10日の美祢サーキット!
ちょうど仕事が忙しくて体調がびみょうですが
がんばってきまっせ!!!


■お知らせ。 / 2005年09月14日(水)

2002年の6月から書き始めた(最初の1年はログを消してしまいましたが、、、)
「エンピツ」でのダイエット日記ですが、今日で終わりにしようと思います。
今まで、たくさんの人に読んでもらい本当に嬉しく思ってます。
どうもありがとうございました。

ダイエットジャンルにいながら結局ダイエットに成功することなく終わってしまいますが、、、
でも、ダイエットをやめるわけではないです。これまで通りダラダラと続けていきます(¬_¬;)
gooブログ『ねっち』毎日の食事記録と日々の出来事→http://blog.goo.ne.jp/itti11/
コチラで書いていきますので、また読みにきてもらえると嬉しいです。

このエンピツで借りている日記はHPの更新情報に使おうと思ってますので
マイ登録をしてくださっている皆さん、すみませんが外しておいてください。

これからも、ねっちのダイエットを応援してくださいね!

それでは、最後に


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
結果はブログで書いていきま〜す!

じゃ、みなさんもダイエットがんばってくださいね!!!


■26日目(→/total↑0.6キロ)/工事中止で2連休☆ / 2005年09月13日(火)

急に忙しくなる予定でしたが、ダメになりました。
今週から始まる大きな工事が延期になったんですよ。
と、言うことで今週末は連休できそうです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
こうやって喜ばせといて、結局、予定通りってことも何度も経験しましたが、、、
ま、今回は本当に延期になるでしょう。

そうだ、弟がですね、3週間で2.5キロの減量に成功したとか。


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
まぁ。私と違ってジムに通ったり、日頃の食生活にも気を付けてるので
コレだけが原因じゃないとも思うんですけどね、、、
でも、簡単らしいってとこが魅力的。
私、この回だけちょうど見てないんですよね〜
ネットでチラリとチェックしてきましたが、よう分からん。
食えばいいのか?ただひたすら、それを食えば痩せるってことなのか?

今度、弟に会ったら根掘り葉掘り聞いてみたいと思います。

痩せたい気持ちが低迷中。もうこのまま一生デブでもいっかなんて思ったり思わなかったり、、、
はぁ。情けないよ。





食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■25日目(?/total↑0.6キロ)/週末は食べ放題な私。 / 2005年09月12日(月)

それにしても暑い。暑い。あーつーいー( ̄□ ̄)
もう9月なのにさぁ、何この暑さ?
事務所も家もクーラーガンガンですよ。
早く涼しくなって欲しいわ〜〜〜

そんなことより


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
今の私、なんにもやりたくない病ですんで、、、


週末は、いろんな美味しいもの食べてきました。食べすぎでした。
金曜日は、友達のお家にお邪魔して、寄せ鍋?やら鶏の唐揚げやら
誕生日ケーキやら、お菓子やら食いまくりで、、、
土曜日は彼の誕生日のお祝いにと、焼肉バイキングへ。
そこで、焼肉た〜くさんと、ごはん、カレー、ピラフ、うどん、とうもろこし
ジュース、焼き鳥、エビシュウマイ、コーヒー、ショートケーキ、、、
とビックリするぐらい食べました。本当に苦しくなるぐらい、、、
きっと体重も増えてたと思うけどぉ〜週末は体重測定もお休みしちゃいました、、、
日曜日の昨日、少し控えたせいか今日の体重は増えもせず減りもせずでした。
まぁ、あれだね。食べてるときって本当に幸せだね☆





食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■22日目(→/total↑0.6キロ)/待ち遠しかったですよ。 / 2005年09月09日(金)


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
まぁ。嬉しいのも束の間なんですけどね。
すぐに、、、


今日は昼から娘っ子の参観日に行くので半休な私。
懇談会を早めに抜け出して友達の所へ遊びに行ってきま〜す♪
食べ過ぎに注意しなきゃだわん!





食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■21日目(→/total↑0.6キロ)/大人気!? / 2005年09月08日(木)


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
人気があって話題になって、、、と言うことが結果に繋がるとは思えませんが、、、

まぁ。アレだ。がんばれよ、みたいなそんな感じでしょうか、、、


体重がドンドン増えまくってます。毎日、体重計の上で泣きそうになる。
この前、婦人科に行ったときに薬を飲むのを止めたいと相談しようかと思ったのだけど
結局、先生の話を聞くうちに今回も処方してもらいました。
2か月分、、、
と言うことは、来月も飲まなきゃいけないんですよね( TДT)<バカヤロ〜
でも、来月飲み終えたら終わりだと言うことなので何とかがんばります。
今は体重を減らすことより増やさないことを気を付けたいと思います。
来月、薬が終ってからがんばりますので、体重減らないじゃん。やる気ナシかよ。
なんて思わないでね〜(ノД`)・゚・

こんな私の週末は友達の家に、お呼ばれしてる(誕生日が近い子なのでBDケーキ付き)
と土曜日は彼さんの、ちょっと遅くなったけど誕生日会もちろんケーキ付き
の予定なので、大丈夫か?体重、増やさないように気を付けられるのか?ってとこです。

まぁ。何とかなるよね?何とか、、、(;¬д¬)





食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■20日目(↑0.2キロ/total↑0.6キロ)/寝不足、、、 / 2005年09月07日(水)

台風、やっと遠ざかっていきました。
昨日、今日と娘っ子の学校は臨時休校
私の会社は昨日は昼から退社命令、今朝は様子見出勤
と、万全の台風対策をとってたのですが、全く影響ナシでした。
もっとすごいのがぶち当たるのか?とか思ってドキドキしてたんですけどね〜
まぁ、対策をとって損はナシなんですけどね、、、

台風が最接近した夜中、このときは流石に風の音で何度も目が冷めました。
昨日は昼寝も2時間以上もし、夜もいつもより2時間ぐらい早めに寝たにもかかわらず
熟睡できなかったせいか今日、もっそい眠たいです。


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
今日も早めに寝よう。そうしよう。


体重がチッとも落ちない。減らない。痩せない。
もう投げやりチックな私です。
検診まであと少しだと言うのに、、、(;´Д`)ノ
もう、あの薬やめてもいいですか?
はぁ。





食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■19日目(↑0.4キロ/total↑0.4キロ)/台風直撃!? / 2005年09月06日(火)

まだ遠くにいる台風なのに結構、強めの風がビュービュー吹いてます。
夜には更に酷くなるとか、、、(;´Д`)
そんな今日は娘っ子は臨時休校で留守番。80歳の、ばっちゃんと二人で大丈夫だろうか?
かと言って、私が家に帰ったところで女3人なんですけどね。頼りないよ、、、

んなことより、飛行機は飛んだのか?Y子は無事にフランスに向けて旅立ったかしら?
まぁ。運の強い子ですから、きっと今ごろ空の上だと思いますけどね。







↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。






食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■18日目(↓0.2キロ/total→0キロ)/あんまり減ってないわ。 / 2005年09月05日(月)

昨日はフランスから帰国中のY子と市内までお買い物。
大雨の降る中、散々歩き回りヘトヘトのクタクタ。
昨日の夜、計った体重がすごく落ちてたので朝の体重も減ってるかも☆
なんて思ったのに、0.2キロしか減ってなくて、ちょっとショック、、、
夜ごはんも抜きだったのに(;w;)


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
体重が減らないと思います、、、(T△T)
イヤになってくるわ。
22日の会社の検診までに何キロ落とせるのかしら?もっそい不安。



明日、フランスに戻る親友Y子。昨日の夜、彼女を家まで送り届けた時
またホロリと泣いちゃったわ。
向こうで仕事も見つけ、来期からは大学にも通うことになり順調なY子。
「永住するかも」と1年半前、旅立つときに言ってましたが
私は帰ってくると思ってたんですけよね、、、
でも今回、帰国してきて幸せそうな彼女の姿を見て
永住はアリかも、、、何てチラっと思ってます。
中学校の時から、ずーっと一緒だった友達。
一生会えなくなるわけじゃないけど、永住となるとさぁ、、、
正直、淋しい。

友達かぁ。やっぱ、連絡とってない子たちにも電話とかしてみようかなぁ。
なんだか本当に淋しくなってきた、、、




食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■17日目(→/total↑0.2キロ)/記録だけ。 / 2005年09月04日(日)


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
しかも、夜ごはん抜き。
明日の朝の体重は減ってるな。一時的だとは思うけど、、、
とにかく疲れた。




食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■16日目(→/total↑0.2キロ)/記録だけ。 / 2005年09月03日(土)

土曜日だけど今日も仕事です出勤日です。


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
う〜ん。我慢できるのか?自分???





食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■15日目(↓0.4キロ/total↑0.2キロ)/キャーっ!!! / 2005年09月02日(金)


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
もう、お嫁にいけないわ、、、(ノД`)・゚・


過ぎてしまったことは忘れましょう。忘れましょう、、、
それよりも、今月の22日に恐怖の健康診断がありますよ。
あと3週間かぁ。
間に合うかなぁ。
がんばらなきゃなぁ。

すっごい他人事みたいに言ってますが、本気で何とかしなきゃだわ。





食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■14日目(?/total↑0.6キロ)/長い夏休み終了。 / 2005年09月01日(木)

長かったよ夏休み。毎日のお弁当、大変だったよ夏休み。
本当にホッとしました。学校バンザイですね。

この夏、最後のイベント、バーベキュー大会も終わりました。
大盛り上がりで飲みまくり食べまくった私。
もちろん体重は変な汗が吹き出るほど増えた時期もありましたが何とか今は落ち着きました。
よかったよ(*´ .`)=з


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
今に始まったことじゃないんじゃ?って言われそう。みんなから言われそう。
9月になったらガンバル!と書いてたのでがんばります。

6月、7月とグラフを貼り付けてましたが、8月はお休み。
お出かけしたりボーっとしたりしてて体重を計ってないときもあったので、、、
今月からは毎日ちゃんと計りますよぉ〜

で、9月はちょっと自分に厳しく!過酷なダイエットに挑戦するつもり(;¬д¬)
続くかどうか怪しさ満点。
と言うことで、続けることが出来て、体重が落ちてきたら何をやったのか書きますわ。




食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


*   *