■→/間に合いませんね、、、(;w;) / 2004年10月29日(金)

日曜日はツーリングに行きますよん。
でも予報では雨ですって。雨。
絶対にメンバーの中に雨男がいるね。間違いない。


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
しかも、どうやら間に合わないらしい、、、(T□T)
文句タラタラ言ってたら彼に「タダでやってもらってんだから我儘言うな!」
って言われましたよ。そうだよね。いい子にして待っときますよ。



 【今日の食事】

 朝<07:00> ハニートースト・カフェオレ
  【おいしいけど胃にくるハニートースト。食べすぎには要注意だわ。】
 昼<12:00> 幕の内弁当
  【組合のお仕事のお手伝い。そこでお弁当支給ありなのねん。】
 夜<19:00> 釜飯定食(ミックス釜飯・天ぷら盛り合わせ・小鉢2皿・吸い物)
  【父の2度目の定退職祝いで外食。すんごい食べた。満腹だわ〜】

 【測定結果】 昨日より →



来年の年賀状の準備をしましたわ。
気が早いって?
でも、もう年賀状素材サイトでは
酉年のイラストやらがupしてありんしたよ。

去年までは親戚の分まで作成させられてた私。
今年こそ、今年こそ、今年こそハッキリ「できませんから。」と断ろう。
断れるのか?大丈夫か?

自分とこのと、父&母の分で手一杯ですわよ。

母にもよく言っとかなきゃわ。いつも母が「いいわよ〜頼んでみてあげる〜」
って引き受けちゃうんだもん。
マジで今年はやらんからねっ!!!


■→/給料日まであと2週間!? / 2004年10月28日(木)

今月は大ピンチだわ。何でこんなにお金がないんだろう?
先月はいつもよりいっぱい残業したから、給料だって多かったはず。
それなのに大ピンチですわよ(;´Д`)ノ

 「今月はマジでピンチだわ。どうしよう(´・ω・`)」


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
マジかよ。なんでこんなときなんだよ。

日曜日は水族館と温泉に行く予定なのになぁ〜
ここは得意の連続カレーで乗り切るしかないな。ごめんね娘よ。



 【今日の食事】

 朝<07:00> 目玉焼き・ハニートースト・カフェオレ・チョコ1粒
  【いつものパン屋さんの新作ハニートーストめちゃうまでしたわ。】
 昼<12:00> カップラーメン
  【早起きしたけどお弁当作る気力なし子のダメ子。】
 夜<19:30> 八宝菜・鶏のから揚げ・ごはん・ポテチ
  【食後にポテチ食っちまった( ̄□ ̄) 大バカです。】

 【測定結果】 昨日より →



それにしても野菜が高いね。
600円のほうれん草ってどうよ(;´Д`)
キャベツもレタスも、みんなみんな高い。高くて買えやしないよ。

早く何とかして欲しいわん(;w;)


■↑0.6キロ/やばっ。 / 2004年10月27日(水)

たこ焼きパーティの飲み食いが今ごろきたのか?



ちっちっ違うんですよ。


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
バカ。バカバカバカバカバカバカバカバカ ( TДT)<大バカヤロ〜

誰のせいでもない自分のせいですよ。わかってますよ。

にしてもヤバイ。マジでマズイ。
このまま行くと「あっ」っと言う間に元通り。
せっかく「4週間で3Kgやせる」ダイエットをがんばって
落とした体重が、、、「あっ」っと言う間に元通りですよ。
いーやーだー・゚・(ノД`)・゚・

最近ね、この日記を彼が読まなくなったのよ。
前は日記を読んで怒ってくれてたのにさ。
呆れられたのね。きっと(´・ω・`)
ねっちが食べてばっかだからさ。

何とかしなきゃって気ばっか焦るよぉ〜

体重が増えたのは生理が近いからだよね?
そうだよね????



 【今日の食事】

 朝<07:00> トースト・カフェオレ
  【30分寝坊。ドタバタ急いで食事。ダメ子だ。】
 間<10:00> ミルクティ@彼と半分コ
  【寒いから、ついつい温かい飲み物飲んじゃうわ。】
 昼<12:00> お弁当(イカの照り焼き・ゆで卵・ごはん
        ピーマンとシメジとソーセージのバター炒め)
  【寝坊したのにお弁当は作った。えらいぞ自分。】
 夜<20:00> 味噌鍋(豚肉・白菜)
  【寒かったので急遽鍋に変更。食いすぎちまったよっ!】

 【測定結果】 昨日より ↑0.6キロ



もうすぐ誕生日だからって母にオネダリ。
この前、友達の家でたこ焼きしたら、ものすごくおいしかったので
たこ焼き器を買ってもらったんですよ。

33歳の誕生日プレゼントが980円のたこ焼き器ですよ。
あまりの安さに母もビックリしてました。

980円でもちゃんと焼けますよ〜

で、たこ焼き器GETの話を彼にしたら
「じゃ、土曜日の夜は、たこ焼きよろしくね。」だと。
またですか?
私たこ焼きばっかり食ってますけど(;´Д`)

まっいっか。楽しいから♪


■→/情緒不安定 (´・ω・`) / 2004年10月26日(火)



↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
とっても情緒不安定です。

それにしても今日は寒いね。とっても寒い。
雨が降ってるしね、、、
外は1日中どんより暗くて、余計ドボ〜ンと落ち込んじゃうわ。



 【今日の食事】

 朝<07:00> トースト・カフェオレ
  【パン食は楽だわ。おかずなしでもいいもんね。】
 間<10:00> プチチョコケーキ・ココア
  【寒い寒いって言ってたら彼がホッとココアを買ってくれました。】
 昼<12:00> お弁当(エビフライ・コロッケ(半分)・卵焼き
        ピーマンとシメジのバター炒め・ごはん)
  【今日は彼のお弁当も作ったんだよ。温かかったらおいしいのにぃ。】
 間<16:00> プチチョコケーキ
  【本日2回目のおやつ。ダメじゃんね、、、】
 夜<20:00> たこ焼き・生ビール
  【母にたこ焼き焼き器を買ってもらいましたよん。ビールはダメ子だね。】

 【測定結果】 昨日より →



昔は男は財力と見た目。とか思ってた私ですが今は、ちと変わってきた。
今は1番に優しさだな。
そりゃ、いくら優しくても全くお金がなかったらダメダメだけどぉ。
とにかく優しい人がいい。

と、彼に話をしたら。
「じゃ、お前も優しくならないとな。」だと。
御尤も御尤も。

相手に優しさを求めるなら、まず自分が優しくならなきゃだねd(-_☆)


■→/筋肉痛ですがな(;´Д`) / 2004年10月25日(月)

腕。痛いです。筋肉痛ってやつです。
原因は昨日の「廃品回収」のお手伝い。
日曜日だと言うのに7時に起きて身支度を済ませ行ってきました。
今回から回収のやり方が変わって、集められてきた新聞の束を
でヨイショヨイショと大型トラックに積み上げていくの。
書くと簡単な作業のように感じるけど、めっちゃ疲れた。
新聞っつったって重いのよ。マジで疲れた。
しかもさぁ、そういうとき決まって働きの良い人と悪い人とに分かれるのよねぇ。
しゃべってばっかで全く作業しない人や、
「手が痛いから〜」なんて言い出して隅のほうで簡単な作業しかしない人。


 帰れ!バカっ(ノ゚皿゚)キーッ


私?私はちゃんと働きますわよ。だから筋肉痛なのよぉ。


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
だから1人で張り切ってましたわよ。

まぁ、がんばったおかげで、前の日たこ焼き腹いっぱい食ったのに
体重が増えなかったからいいですけどね。



 【今日の食事】

 朝<07:30> トースト・カフェオレ
  【今日は午前休だから食事も化粧もゆっくりできたぁ〜】
 昼<12:00> 焼きそば・おにぎり・炭酸飲料
  【焼きそばが不味くて半分、彼にあげた。見た目おいしそうだったのにぃ。】
 間<15:00> コーラ
  【昼に食べた焼きそばが辛かったのか喉が乾いて本日2本目の炭酸飲料。】
 夜<19:30> オムレツ・鶏手羽先の塩焼き・キャベツの千切り・ごはん
  【手羽先苦手だったのに、カリカリに焼くとおいしいことが判明。】

 【測定結果】 昨日より →



今日は午前中、仕事を休んで病院へ行ってきました。
この前受けた検査の最終結果を聞きに。
全く問題なし子でした。安心安心だわ〜
で、病院が早く終わったので服を買いに行きました。
また彼の嫌いなヒラヒラ系をGET。
痩せてたらもっとかわいく着こなせるんだろうなぁ〜

そだ、お店の人にね「最近は大きなサイズとかもあるんでダイエットする気も
なくなりますよねぇ〜」って言うと笑われましたよ。


大きなサイズがあるからって安心してる場合ぢゃないぞ!


■↑0.2キロ/たこ焼きパーティ ( ̄¬ ̄*) / 2004年10月23日(土)

朝から流血。手の親指がザックリ切れてしまいました。
おはようございます。ねっちです (T∀T)



んなことはどーでもよくて。
今日もお仕事の ねっちですが、仕事が終わってから
友達んちで「たこ焼きパーティ」をするんですよ。楽しみ。
ねっち、お好み焼きとたこ焼き大好き。
友達にも「今日はダイエットのことは忘れて楽しみましょ」って言われたしぃ。
と言っても私の場合、常にダイエットのこと忘れてるんですけどね (*´ω`)ノ
ただ、車で行くのでビールが飲めないのが残念だわ(´・ω・`)
運転は彼に頼もうかなぁ?



 【今日の食事】

 朝<07:00> チョコマーブルパン・カフェオレ
  【パン食べ過ぎ。胃もたれ中です、、、】
 間<10:00> ミルクティ・チロルチョコ2個
  【チロルチョコの詰め合わせを買ってしまった。彼には内緒にしとこ。】
 昼<12:00> カップラーメン・蒸しパン
  【昨日に引き続きインスタントな食事。ダメ子まっしぐら。】
 夜<20:30> たこ焼き・生ビール・梅酒・お菓子・アイス@書ききれません
  【食った食った (*´ω`)ノ 結局飲んぢゃったしぃ〜】

 【測定結果】 昨日より ↑0.2キロ



なくても不便じゃないから。なんて言って

↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
ですが、めっちゃ便利が悪いです。


朝っぱらから、しょうもない電話でたたき起こしちゃってゴメンネ、彼さん。


■↑0.2キロ/健康診断の結果。 / 2004年10月22日(金)

この前、会社で受けた検診の結果をもらいました。
1箇所を除いて問題なし異常なし。

問題ありの1箇所。ピンクのマーカーでチェックがしてある箇所。
それは、もちろん体重ですわよ。重いんですよ。
でも、注意書きはなかった。いつだったか「減量すること!
なんて赤字で書かれてましたからね(;´Д`)

異常なしってなってましたが、自分で気になるところ(体重以外)があるんです。


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
これってほらいけないですよね?
気を付けなきゃだわ。これを気を付ける=ダイエットにも繋がるはず。

やっぱり食生活の見直しだわ〜〜〜



 【今日の食事】

 朝<07:00> ベーコンエッグ・ごはん
  【野菜が高くて買えない、、、ベーコンエッグだけじゃ彩り悪い。】
 間<10:00> チロルチョコ3コ
  【コンビニで買ったチロルチョコの詰め合わせ。彼と半分コしました。】
 昼<12:00> カップ焼きそば・おにぎり
  【デブまっしぐらって感じの食事ですな、、、反省。】
 夜<17:50> ハンバーガー・サラダ・フライドチキン@モスバーガー
  【娘と一緒に買い物。帰りにリクエストに答えてモスで食事。】

 【測定結果】 昨日より ↑0.2キロ



ずっとやろうやろうって思ってて実行できないでいることがあります。

 『ウォーキング

今まで猪が出るとか、坂道ばかりだとか、街灯がないとか理由をつけて
やってませんでしたが、やはりダイエットには運動が1番d(-_☆)
と言うことで娘と一緒にはじめようと思っているのに出来ない。
今日こそは!と思う日に限って雨、残業、役員会(T▽T)
本当に、本当に今日こそ帰ってから歩いてきたいと思いますっ。

猪なんかに負けないぞっ!

熊は出ないよね?大丈夫だよね???


■↓0.2キロ/ちゃんと確かめましょう。 / 2004年10月21日(木)


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
知らなかったわ〜 損した気分だわぁ〜
まっ、ちゃんと注意書きを読めば問題ないんですけどね。
そんなもん読むわけないのが私ですからね。
ケチだから、今後2度と利用することはないと思いますわ。



 【今日の食事】

 朝<07:00> 蒸しパン・カフェオレ
  【なんだか目覚めが悪い。ボーっとしたまま、とりあえず朝食。】
 昼<12:00> お弁当(ミートボール・金平ゴボウ・ゆで卵・ごはん・昆布)
  【緑がない見た目とても地味な感じのお弁当。】
 間<15:30> 炭酸飲料
  【今日はすごくいい天気で喉が渇いて飲んじゃいました。】
 間<18:30> カフェオレ
  【娘のピアノの待ち時間に飲みました。別に欲しくなかったのにぃ。】
 夜<20:00> すき焼き弁当@弁当屋
  【ピアノレッスンの日は決まって弁当かって帰ります。外食よりはまし?】

 【測定結果】 昨日より ↓0.2キロ



便Pが治りませんよ。どしたのかしら?
繊維たっぷりとってるし、水分も睡眠も十分だと思う。
病院でもらった薬のせいかなぁ?
でも薬局の人は「この薬を飲むと下痢をすることがあります。」と言ってた。
薬の説明の用紙にも書いてあったよなぁ〜
でも何故か私は下痢Pではなくて便Pになってますよ(;´Д`)ノ
こんなに食べてるのに、いったいどこに消えているのでしょうかね?
全部ためこんでるんでしょうかね?


■↑0.4キロ/体重増えてるけど今日はご機嫌♪ / 2004年10月20日(水)

壊れた携帯ポイしましたよ。
ポイはしてないですけどね。思い出いっぱいだし彼とおそろだし。
でも、私だけ新しい携帯にしましたの (*´∀`)
使い方がわかんなくてイライラしてますけど、うれしぃ〜
携帯が新しくなったこともうれしいんだけど


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
いや〜ん。めっちゃうれしぃわん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

と言うことで、番号&メアドが変更になりました。
今、一生懸命に連絡してるとこですから、登録変更お願いしますね。



 【今日の食事】

 朝<07:00> カフェオレ・チョコ2粒
  【時間がなくてカフェオレだけ飲みました。】
 間<09:30> ミルクティ
  【携帯ショップの開店時間待ちで近くのコーヒーショップで休憩。】
 昼<11:30> ハムとエリンギのクリームパスタ・サラダ・ミニトースト
       グレープフルーツジュース
  【いつも行くパスタ屋さんでランチ。おいしかったよん。】
 夜<19:30> ブリの照り焼き・金平ゴボウ・具沢山味噌汁・ごはん
  【私って本当に食べるのが早い。早食い=太る。気を付けなきゃだ。】

 【測定結果】 昨日より ↑0.4キロ



何故こんなに体重が増えてるんだ!?
でも今日はご機嫌なので気にしな〜い (*´ω`)ノアハン
たぶんいつもの便Pちゃんのせいよね。


■↑0.2キロ/何でこんなに物が壊れるの? / 2004年10月19日(火)

やっぱ週末は食い過ぎますな(;´д`)トホホ . .
ダイエット中だというのにお出かけ先に必ず持っていく

おやつ

しかも大量に。お出かけ先で食べなくても家に帰って
食っちゃったりしてます。バカねっち(;¬д¬)
お菓子って何であんなに、おいしいのかしらね。いや〜ね〜。
ってのん気なこと言ってたらダメだ。本気で考えなきゃだっ!!!


携帯電話が遂に壊れました(´・ω・`)
前は振ったり叩いたりすれば回復する時もあったけど
もうダメです。何をやってもダメりん子です(;w;)
2年以上も使ってた愛車と同じ色のお気に入りの携帯。
今まで本当にありがとう。そして( TДT)<さよーならー
携帯が壊れ落ち込んでるときに更に


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
前の晩まで何ともなかったのに翌朝、急にウンともスンとも言わんのです。
もう大ショック。かなり凹んでます(;´Д`)

彼曰く「お前は扱い方が乱暴すぎるんだよ (# ̄Д ̄)ケッ」とのこと。
そー言われれば、そかも( −−)これからは気を付けますです。



 【今日の食事】

 朝<07:00> ピザトースト・カフェオレ・チョコ2粒
  【朝しっかり、ゆっくり食べるため、もう少し早起きしなきゃだわん】
 昼<12:00> お弁当(ハンバーグ・かぼちゃコロッケ・卵焼き・ひら天
         ごはん・昆布の佃煮)
  【今日のお弁当ほとんどレンチンだわ。手抜きバレバレ、、、】
 夜<20:00> お好み焼き(豚玉、そば)
  【またお好み焼き。広島っ子もお好み焼き好きなのね〜ん。】

 【測定結果】 昨日より ↑0.2キロ



昨日は午前中、半休をもらって病院へ行ってきました。
もう、ずーっと前から首が痛かったのです。
首と言っても筋がどーかなった痛みぢゃなくて、なんか「しこり」がある感じ。
で、怖くてなかなか病院へ行くことが出来なかったの。
「変な病気だったらどーしよー(T△T)」って怖くて怖くて、、、

でも痛みは更に酷くなるし、なんだか腫れてきちゃったし、、、
ってことで勇気を出して(母に病院へ行け!と怒られた)行ってきました。

外科で症状を伝えて診察してもらい、エコーで首の様子を診てもらう。
別に変なものが出来てる様子じゃないと言われホッと一安心。
でもリンパ腺が腫れてるとのこと、、、
そして首と言うよりも顎のすぐ下の辺りだからと耳鼻咽喉科へ
紹介状を書いてもらい、そこで血液検査や何やらかんやらやってもらい
結果は「原因わからず」ってとこでしょうか、、、
明日もう1度、検査結果を聞きに行ってきますけどね。

で、彼に「実は首が前から痛くてさぁ〜」と事後報告したら
案の定、なんで早く病院へ行かないんだっ!って怒られましたよん。


■↓0.2キロ/近所付き合いの無さを実感。 / 2004年10月16日(土)

「亥の子」のお知らせを配ってきましたよ。めっさ疲れたっす(;´Д`)
渡された地図に書かれた60軒の家。
実際には40軒ぐらいしか住んでなかった。
空家になってるところとか、廃墟寸前のところとか、、、
自分ちのすぐ傍の家なのに全く知らない家もあったし
日頃、如何に近所付き合いをしていないかってことですよ。

亥の子、当日はもっと疲れるんだろうなぁ、、、ヤだな(;¬д¬)



 【今日の食事】

 間<09:30> アーモンドチョコ3粒・飲むヨーグルト
  【朝を抜いてしまいました、、、反省。】
 昼<12:00> お好み焼き(豚、イカ、卵、ソバ入り)
  【母のおごりで、お好み焼き食べました。おいしかったよ〜ん☆】
 間<15:00> チロルチョコ2個・炭酸飲料・みかん
  【みんなから、おやつもらって食べちゃいましたよ。】
 夜<19:30> 牛丼サラダセット
  【すごく久しぶりに牛丼屋へ行きましたよ。う〜ん。いまいちだな。】

 【測定結果】 昨日より ↓0.2キロ



今日の夜は絶対に控えめにしなきゃだ。
昼から、お好み焼き食べちゃったし、おやつも食べたしぃ(;´Д`)ノ

↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
これだから週末は太るんだよね、、、


■→/さーむーいー( ̄□ ̄) / 2004年10月15日(金)

あまりにも寒すぎて今朝は暖房をつけましたよ。
冷たい風にやられちゃったのかお肌はカサカサだしさ(T▽T)
でも、寒い季節は好きなんだよね。
だから寒くてもヤじゃない。夏の暑さに比べればヘッチャラだわ〜


昨日は朝、緑のおばさんをやるために歩いてその場所まで行ったんだけど
たったの10分歩いただけなのに体がポカポカしてきて


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
体重は減りませんでしたけどね。歩くのって気持ちいいね。
気持ちいいんだけど、普段は時間がないし、なかなか歩けないんだよねぇ〜

そんな私ですが、明日は会社を休んで
近所中を歩き回らなければいけません、、、
「亥の子」(漢字わかりましたよ)のお知らせを配るんですよ。
しかも60軒分も(;´Д`)ノ
田舎に住んでる私。1軒1軒が離れてる、おまけに車じゃとてもじゃないけど
通れないような細い道を通って行かなきゃいけない家ばかり。
何がイヤかって1番ヤなのは坂道なんですよ(T△T)
スクーターに乗れれば楽チンなんだけどね。
私ってスクーターに乗れないんですよ(;¬д¬)

仕方ない、明日は娘と一緒にダイエットのため歩き回ってきますよ。
と言うことで、忙しいのに会社を休みますので。よろしくっす。>彼さん



 【今日の食事】

 朝<07:00> ジャムトースト・カフェオレ
  【寒かったので温かいカフェオレがめっちゃおいしかった☆】
 昼<12:00> お弁当(かぼちゃコロッケ・エビ寄せフライ・卵焼き
        ピーマンとシメジのバター炒め・ごはん・コンブの佃煮)
  【ランチジャーみたいなの買おっかな。冷たいご飯おいしくないよ。】
 間<17:00> カフェオレ
  【金曜日なのに残業、、、疲れたので甘い物で一息。】
 夜<20:00> エビときのこのクリームスパゲティ・フライドポテト
  【残業で遅くなったのでコンビニでGET。ダメだね、、、】

 【測定結果】 昨日より →



昨日、東○トの『モビ ハーシュポテト・暴君仕立て』を買いました。
辛いけどおいしい辛いけどおいしい辛いけどおいしい。

あっという間に完食。ごはんの前だったのにぃ〜

まっ小さいサイズだったから、いいよね。ね?


■↓0.2キロ/挨拶運動。緑のおばさん。 / 2004年10月14日(木)

今日は午前中半休でした。
学校の役員のお仕事。通学路に立って
「おはよう。気を付けて行ってらっしゃい。」と子ども達に声をかけるお仕事。
子ども達が安全に通学できているか見守るお仕事。

そうそう。緑のおばさんをやってきましたよ。


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
がんばりましたよ。
ってゆうか、気付かんのか?私が、みぃちゃんのお母さんだって?
わかんないほどひどかったのか?

まっいっけどね。

家に帰ってからは天気が良かったので、お布団干して大掃除。
疲れたけど気持ちいいわ〜
やっぱり専業主婦に憧れちゃう〜 (*´ω`)ノ

のんびりワイドショー見ながら菓子食ってさぁ、で、その後のんびり
洗濯や掃除して、子どもが帰ってきたら一緒に買い物とか行くの。
いいなぁ。いいなぁ。

ねっちの夢は専業主婦ですっ!


一度やったことあるんじゃないの?

そこの気付いちゃった人。
あの時は精神的にヤバくて楽しくなかったんですよ(;´Д`)ノ

なんか、今なら楽しめそう。専業主婦バンザイ。


仕事がイヤなだけじゃないの?



そぉかもしんない、、、( ̄□ ̄)



 【今日の食事】

 朝<07:00> ドーナツ2個・カフェオレ
  【朝バタバタしないのってステキ。朝食もゆっくり食べれるしね。】
 間<10:30> チョコ菓子
  【家にいるとコレには要注意だわ。おやつおやつおやつ。】
 昼<12:00> お茶漬け
  【冷蔵庫の中に何にもなかったので、、、ダメだね、、、】
 夜<18:20> チキンカツ・ひじきの煮物・卵スープ・ごはん
  【役員会があるので惣菜屋さんで買ってきた。】

 【測定結果】 昨日より ↓0.2キロ



今日は仕事が終わってからも役員のお仕事があるのよねぇ〜
今度は子ども会の役員会。
11月にやる「いのこ」の打ち合わせ。
「いのこ」ってここら辺だけの行事なのかなぁ?
どんな字書くのかもわかんないや、、、



さっさと仕事して早めに帰んなきゃだわん。


■→/痛い出費。 / 2004年10月13日(水)

あぁ〜今回のジャンボ買えなかったよ。
億万長者になれないじゃないかよぉ( TДT)<バカヤロ〜
今回は当りそうな予感がしてたのに←この予感、毎回してますがね、、、

この前、母に言われて気が付いたんですけどね


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
痛い出費ですな。仕方ないけど。
冬ボも期待できないし、今から食費を削って何とかしとかなきゃだわ。



 【今日の食事】

 朝<07:00> ロールパン・イチゴジャム・ソーセージ・牛乳・チョコ2粒
  【朝から3個もロールパン食べちゃった。お腹パンパンだわ。】
 昼<12:00> おにぎり・ツナ&コーンサラダ@コンビニ
  【朝たくさん食べてたら時間がなくなってお弁当なし子。バカっ!】
 夜<>
  【】

 【測定結果】 昨日より →



ダイエットしてるって意識がなくなりかけてる今日この頃。
晩ごはんの後、TVの前にゴロンと横になりボーっとTVを見る。
前はこの時間に、ストレッチやプチヨーガをやっていたのに
またゴロゴロダラダラしちゃってるよ、私(;´Д`)ノ
それに食べ物にも注意しなくなっちまってる。
お腹空いたからとりあえず何か食っとけ状態。ダメじゃんね(¬_¬;)

痩せて綺麗になるんじゃなかったのか?
やる気出してがんばんなきゃだぞぉ〜


■→/感動ウルウル。 / 2004年10月12日(火)

昨日は従姉妹の結婚式に行ってきました。

母は3姉妹なんですが。とっても仲が良いの。
隣県に嫁いでいる母の妹もよく帰ってきてみんなでワイワイ集まります。
んで、そんなときは決まって従姉妹達も集まるので私たちも仲良しです。

そんな仲良しの従姉妹の結婚式。最初から最後まで感動しっぱなし。
私ず〜っと泣いてました(T-T)

教会での挙式は本当に感動でした。ねっち初めての体験でしたの。
従姉妹はとてもかわいい子で、それにとても痩せてるので
真っ白なウエディングドレスが似合っていてモデルさんかと思うぐらいだった。
今にも折れちゃいそうな細い腕と、風に飛ばされそうな薄い肩。







本当に私たち血が繋がってるんだろうか????


それにしても本当にステキな式だった。


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
絶対そうですよねd(-_☆)

従姉妹の綺麗な姿に感動してウルウルした私。
でも、涙が止まらなかったのは、いつか娘もこうして結婚するときが
くるのかなぁ〜ってシミジミ思うと淋しくなって泣いちゃったわけです。
まだまだ先の話かもしれない。
でも、もう娘が生まれて10年も経ったんだよ。
あと10年ぐらいあっという間だよね。


なんだか本当に淋しくなってきた(;w;)



この週末は兎に角、ご馳走を食いすぎちゃった私。
体重は増えなかったものの、これからドドーンとくるかもしれない。
もっそい不安ですぅ(T▽T)


 【週末の食事】

 土曜日 ラーメン&炒飯・ジェラート・ゴマパン・お好み焼き
 日曜日 刺身定食・ソフトクリーム・魚介類たっぷりパスタ・ポテト
 月曜日 フランクフルト・カフェオレ・フランス料理のコース
       カクテル2杯・グラスビール2杯・バニラアイス・サイダー
       フルーツケーキ・炊き込み御飯弁当

 【今日の食事】

 朝<07:00> ベーコンエッグ・ごはん・カフェオレ・チョコ2粒
  【ゆっくり食べることが出来た。用意ものんびりできたし、早起き最高】
 間<10:00> チョコ2粒
  【なんか、おやつを食べる癖がついちゃった、、、やばい。】
 昼<12:00> おにぎり1個・ごぼうサラダ・お味噌汁@コンビニ
  【早起きしたのにお弁当なし。】
 夜<20:00> 牛肉野菜炒め・シメジと玉ねぎの味噌汁・ごはん
  【残業で家に帰るのが遅くなっちゃった。で、夜ごはんも早食い。反省。】


 【測定結果】 昨日より →



こんなに食ってちゃ。ウエディングドレスなんて夢のまた夢ね。


■↑0.2キロ/私のだけ直ればそれでいいの。 / 2004年10月08日(金)

昨日の夕方から会社のパソのネットワーク接続がうまくいかなくて
ネットも見れない状態でした。
ネットが見れない、、、そんなの嫌だ。
何とかしようと思っても原因がわからない。
時間が無いのでそのまま帰ったけど、今日の朝、パソを立ち上げても
昨日と同じ症状で、、、ガックリ(;´Д`)

彼のパソや太っちょ主任のパソと繋がらなくったっていいんですよ。
お願いだからネットだけは繋がってとイロイロ調べました。
彼から「仕事もそれぐらい真面目にやってくれよ。」と言われるほど
真剣に原因追求に頭を悩ましてました。

そして、昼前にやっと回復+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
マジでよかったよ。助かったよ。

だがしかし、繋がったのはネットだけで、PC間は何故かダメですがね。
でもダメなのは主任とのPCだけだから。よいの。よいの。
他の人のなんて知らないわ。私のだけ直ればそれでいいのよ〜 (*´ω`)ノ



 【今日の食事】

 朝<07:00> チキングラタン・チョコ2粒
  【昨日の残り物。朝からカロリーたっぷりの食事。胃がもたれるわ。】
 昼<12:00> お弁当(ソーセージ・かぼちゃコロッケ・卵焼き
           ごはん・昆布の佃煮)
  【彼と愚痴を言い合いながら食べた。お弁当も不味く感じちゃった、、、】
 夜<20:00> キムチ鍋
  【お決まりの手抜きメニュー鍋料理。そして食いすぎ、、、バカッ!!!】

 【測定結果】 昨日より ↑0.2キロ




明日から3連休だ (≧▽≦)

↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
ほっほっ本当だってばぁ♪〜( ̄ε ̄*)


■→/大ショック ( ̄ロ ̄lll)  / 2004年10月07日(木)

ショックショックショック


大ショック



↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
彼にも呆れられるしさぁ。もっそい凹んでます(´・ω・`)

携帯買い替えとか化粧品とかPS2とか言うとる場合ぢゃなくなったです。



 【今日の食事】

 朝<07:00> 卵かけごはん・チョコ2粒
  【朝寝坊。化粧しながらかき込み食い。反省。】
 間<10:00> コーラ
  【朝ごはんに醤油使いすぎたのか?喉が渇いて買っちゃいました。】
 昼<12:00> 五目おにぎり弁当@弁当屋
  【朝寝坊したから、お弁当なし子。ダメだね。】
 夜<20:00> チキングラタン・トマトサラダ
  【すごく久しぶりのグラタン。おいしかったけど食べすぎた。反省。】

 【測定結果】 昨日より →



朝1階から叫ぶ、おばあちゃんの

 「今日は会社休むのっ!?」

その声にビックリして飛び起きた、ねっち@33歳まであと1ヶ月です。
情けない。
この年で、おばあちゃんに起こされるなんて、、、ねぇ。
もっとしっかりしなきゃっ!!!


■↓0.8キロ/あら体重が減ってるわ。 / 2004年10月06日(水)

どしちゃったんでしょ?体重が減ってるわ。
昨日の夜ごはん少なめだったからかなぁ〜
まっ減ってんだからいいんだけどね。


この週末は3連休ですわ。でも、3日とも用事があってゆっくりできないけどね。
それでも休めるのはうれしぃ (≧▽≦)
太っちょ主任に「親戚の結婚式に行くので休ませてください。」
ってお願いしました。
いや、もともと会社のカレンダーは3連休だから
別にお願いしなくてもいいんだけどね。今は忙しいときだから
黙ってると出勤できるものと見なされる訳ですよ。
だから一応お願いしてみました。いつもならグチグチ言われるんですが
意外とスンナリOKもらっちゃいましたよ。


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
なんて嫌味を言われましたけどね。
そりゃそうだけど、準備やらなんやらあるんだよっ。大変なんだよっ。

まっ後は彼に任せて私は3連休ですわよ。3連休 +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



 【今日の食事】

 朝<07:00> ロールカステラ・カフェオレ・チョコ1粒
  【今日はいつもよりはゆっくり食べれた。でも食べ過ぎちゃったわ。】
 昼<12:00> お弁当(牛肉野菜巻き・かぼちゃコロッケ・卵焼き・ごはん)
  【今日は食べ終わってもゴロンと昼寝しなかった。えらいぞっ!】
 間<18:00> 飲むヨーグルト
  【空腹を紛らわすために飲んじゃいました。】
 夜<20:00> ヒレカツ弁当@弁当屋
  【水曜日は娘のピアノレッスンなもんで家で作らないのよね、、、】

 【測定結果】 昨日より ↓0.8キロ



そう言えば今回の宝くじ買ってないです。
買わなきゃ当らない。億万長者になれない。
でも、給料日は金曜日。今が1番お金がないときですわよ。
う〜ん。どうしよう。確か発売は12日までだったよね?あってるよね?
給料もらったらすぐに買いに行きましょ。そうしましょ。


■→/何故こんなものが家にあるんだっ (# ̄Д ̄) / 2004年10月05日(火)

さぶい。マジでさぶい。
なんか10月に入って急に寒くなってきましたよ。
まだ冬服とか出してないので着るものがないですよ。

そういえば、去年の冬ってどんな服着てたんだろう?????
ヤダ。自分がどんな服持ってたのか忘れちゃってますよ。ボケボケです。
娘の長袖の服を探してて思ったんだけど、私の冬服がないんですよ。
どこにしまっちゃったのかなぁ。
今日は家に帰ったら衣替えしなきゃだわん。



 【今日の食事】

 朝<07:00> お茶漬け・お弁当のおかずの残り物・チョコ2粒
  【時間が無くてとりあえず食っとけって勢いでお茶漬け、、、反省。】
 間<09:00> コーヒー(ミルク&砂糖たっぷり)
  【コーヒーは苦手。じゃ飲むなよって感じですが寒かったから、、、】
 昼<12:00> お弁当(玉ねぎ&ピーマン&ソーセージの炒め物
           ミートボール・ゆで卵・ごはん)
  【お弁当作るの本当にめんどくさい、、、とか思ってちゃダメなのか?】
 夜<19:50> 牛肉の野菜巻き・レタス・納豆ご飯
  【娘といろんな話しながら、ゆっくり食べることができた。これ大事。】

 【測定結果】 昨日より →



昨日、家に帰ってから娘に「はい、ママ。」と渡されたものが2つ。
1つは100点満点のテスト。よくがんばった偉いぞ娘よっ!

↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
何でこんなものが家にあるんだよっ(ノ゚皿゚)キーッ
でも、買ってくる人は私しかいないんですけどね、、、

娘が持ってきてくれたって食わなきゃいいんですけどね
でもね、仕事で疲れたでしょ?って娘が持ってきてくれるわけですよ。
で、食っちゃうわけですよ (*´ω`)ノアハン

イヤン。ダイエット中なのに家の中をよく見たら、いろんなところに
お菓子がある。私を誘惑してる〜

ダメだ。今日から買い物に行ってもお菓子のコーナーには行かないぞっ!!!


■↑0.4キロ/食事日記の正しいつけ方。 / 2004年10月04日(月)

一応この日記はダイエット日記のはずです。サボってばっかりですが。
しかも体重は増えちゃってますが(;´Д`)

ダイエット関係の日記やサイトをウロウロしてて
おもしろい食事日記を見つけたの。
その人はその方法でダイエットにも成功したって書いてあった。


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
すごく、詳しく細かく書いてありました。
そうする事で反省したり改善できたりすることが見つかるんだとか。

私も早速やってみようと思ってます。
3日坊主にならなきゃいいけどぉ(;´Д`)



昨日は朝早くから小雨の降る中子ども会の缶拾いに付き合ってきました。
その後、家の大掃除、午後からは小学校の美化活動で校舎内の大掃除。
掃除掃除、掃除掃除で本当に疲れましたよ。
生徒数が少ない学校、もちろん親の数も少ないわけですよ。
ただでさえ少ない人数なのに、中にはこない人もいるんですよ。まったく。
まぁ、どうしても用事があったのかもしれない。そうなのかもしれない。
でもね、こない人って毎年なのよ。私のクラスの誰かさんも
この美化活動に参加してるとこ1度も見たこと無いんですよ(ノ゚皿゚)キーッ
そゆ人って、参観日やその他の行事にもあまり出てこないんですけどね
協力してくれよ。頼むよ。
と言うか、来年、私はその誰かさんと一緒に学級委員をやらされそうな予感。
嫌だ。その人と組むのだけは絶対に嫌だ。
役員がどうとかより、その人と組むのが嫌なんですよ(ノД`)

あ〜ぁ。やっぱりちょっと無理してでも今年、立候補しておくべきだった。
来年のこと考えると今からとっても憂鬱だわ〜( ̄□ ̄)



 【今日の食事】

 朝<07:00> おでん・ごはん
  【昨日の残り物で手抜きの朝ごはん。会社に遅れないように早食い。】
 間<10:00> カフェオレ
  【喉も渇いてないのに何故かそばにあった自販機で買ってしまった(T∀T)】
 昼<12:00> おでん・魚肉ソーセージ・カイワレ大根・ごはん
  【これまた手抜き弁当、、、でも持ってきただけ良しってとこかな?】
 夜<19:00> 煮込みラーメン・おでん
  【2人分なのに何故か量多め。貧乏性なので残さず完食、、、】

 【測定結果】 昨日より ↑0.4キロ



昨日は朝から母が遊びにきていたので「おでん作ってて」と頼み込んで
出かけました。家に帰ると鍋の中に大量に おでんが出来てた。
で、昨日の夜からひたすら食ってます。もちろん今日の夜も
おでんを食べますわ。給料日前だもの節約節約よ〜


■→/お食事会に行ってきます。 / 2004年10月02日(土)

今日は弟の誕生日です。

今ね、弟のところに韓国の子がホームスティしてます。
せっかくだからみんなで誕生日会をしようということになって
私と彼も呼んでもらいましたよ。

そう言えば去年の秋も私の友達の彼がフランスから日本に遊びに来る
とかで一緒に小旅行したんですわ。言葉が通じるってことの大切さを
実感したんだった。もっそい疲れたもんね。

で、今回は韓国人。ヨン様ブームで、いろんなところで
「アンニョンハセヨ カムサハムニダ」なんて聞こえてきますが
わたしゃこれしか知りませんよ。大丈夫だろうか、、、
でもね、その韓国の子は将来、日本語のツアーガイドを目指してるらしくて
かなり上手に日本語が話せるらしい。ちょっと安心。

本当に言葉が通じないのって疲れるんだから。
しかも大事なお客さんとか思うと気とか使うじゃない。


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
まっ、そんなもんですわよね(;¬д¬)



 【今日の食事】

   8:00 明太子おにぎり@コンビニ・お茶
  12:00 シーチキンおにぎり@コンビニ・カップラーメン
  15:00 小枝チョコ
  19:00 弟の誕生日会にていろんなもの沢山食べました

 【測定結果】 昨日より →



来週の体育の日は従姉妹の結婚式です。
ちょこっと前に日記に書いたけど、母にショールも買ってきてもらったし
準備はOKとか思ってたんですけどね、パーマが取れてきて髪がボッサボサ
なんですよ。マズイ。来週までに美容院にいかなきゃだ。
今週は給料日前でどうあがいても無理なので来週土曜日に行ってこよ。
ってことで、来週は私、休日出勤は土曜も月曜も無理だからね。
よろしく言っといてね〜〜>彼さん。


■−/今日からまた再スタート! / 2004年10月01日(金)

今日から10月です。制服も衣替え(私はまだ夏服ですがね、、、)して
スッカリ秋ですわ、秋。
気持ちを引き締めなおしてダイエット再スタート!ですよ〜



 【今日の食事】

   7:00 トースト1枚・ベーコンエッグ・牛乳
  12:00 おにぎり弁当@弁当屋
  15:30 せんべい・炭酸ジュース
  19:00 たこ焼き・もなかアイス

 【測定結果】 昨日より →



昨日また化粧品を買いに行ってきましたよ。
そこでお肌診断してもらったんだけどね、先月よりはきれいになってました。
指摘された洗顔方法を直したからでしょうか、
毛穴の汚れがきれいに落ちてましたわ (* ̄ー ̄)
で、友達とダラダラ話してきたんですがね、同い年の私たち

↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
最近、私もすごく気になるのよねぇ〜
まぁ、30歳も3年も過ぎちゃったし、年齢には勝てないのかしらね(;w;)
友達曰く、ちゃんと手入れしてる人としてない人はこれから差が開いてくる
とのこと。40になったときに「ほら、私はピッチピチよ〜」と
言えるようにがんばんなさいよ〜だと。
40歳かぁ。まだまだ先のこととか思ってたのに手を伸ばせば
届きそうになってきましたよ(T▽T)

そんなに気になるんだったら「サプリメント飲んでみれば?」
と勧められましたが、断ってきましたよ。

まっこれからは鏡を見る回数を減らせばいいですわよ、、、(¬_¬;)



日曜は彼と遊ぶ予定だったのに、朝から子ども会の缶拾いですってよっ。
また早起きしなきゃいけないじゃない。もうっ!!!
しかも、その後、午後からは小学校の大掃除だって。いやだぁ(T□T)
急に言うんじゃねぇよ。まったくよぉ。
とか思ってましたら、スケジュール帳にはちゃんと書いてありました。
4月の最初の役員会のときに確か書き込んだんだよなぁ、、、
こんなんじゃ、スケジュール帳も役に立ってないってことよね(;´Д`)
兎に角、日曜日は掃除、掃除、掃除、がんばってきますわ。
ダイエットだと思えば嫌さも半減だもの、、、ね。

と言うことで、私は日曜日行けなくなるかもですわ。
携帯の調子が悪いからここに書いときまっしょ。


*   *