目次未来過去掲示板日本文学科

2005年07月31日(日)

+ありがとうケロ+


■カエル語を自在に操れるようになりましたケロ。

■いままでお世話になっていた友達とお別れだったケロ
寂しくてケロ汁が溢れそうになったケロ
深夜0時夜逃げ同然に引越し作業していたから嗚咽漏らすと
ご近所迷惑にもなるしってことでぐっと堪えたケロ

あんなことやこんなこと、どんなことをしたっけ?

比較的プライベートな空間を保ちつつの生活だったから
さっぱり・・。
自分って基本は内向的だから部屋に篭っちゃうのよね。
テレビとパソコンさえあれば事足りるからさ。

ちがうの!(この切り出し方って雪みたいね)
そんな二人で作り上げたものじゃないのよ!
二人がそこにいたってことが大切なんだって!!(安)

あれ?それって恋人限定かしら?

とまぁ、諸所意味不明だけどお別れだったケロ(思い出したように)
おケロになりました。

■そしておタロになります。


2005年07月30日(土)

+InTheHouse@ACE+


■世の中はREDでバビエさんを鑑賞するために
日本中のゲイというゲイが集まっていたであろうアゲハ。

一時でも新木場のゲイ人口密度の高さったらなかったでしょうね。

そんなわけで反面ニチョに人が少なくなっていたわけで
波みたいなもんで、そっちが満潮ならこっちは引き潮なのよ。
あたしは干潟にいる生き物と同じ気持ちでした。

干潟って言葉が出てこなくてgoogleで調べたら気持ち悪い生物が沢山・・

そんなわけで、アゲハの裏では必ず催される

InTheHouseへ遊びに行ってきました♪

今回はショータイム自体よりもそのあとのトークがすげぇの。
放送禁止の内容てんこ盛り。
みんな笑うというより興味が先行して聞き入ってました。
少し得した気がしました。あたし干潟の生物で良かったです。

そんなことを思った一日


2005年07月29日(金)

+プラトニックラブ@青山EVER+


■青山EVERで仕事してきました。
奇数月最終金曜日開催のゲイミックスのイベントなんだけど
ニチョとはちがってノンケ率の高さが半端ないの!
感覚的には

ゲイが混ぜてもらっているような少なさ

てなわけで、ノンケブランドを武器にもつ男の子たちは
みんなカッコいい。ブスでも平均点になります(え?

■そんな目の保養イベントプラトニックラブですが
女の子も多くて(男は女目当てだしね)
女の子は女装に喰いつく喰い付く!!女装が大好きみたいです。

一緒に行ったオリコは年配の女性を接客して
ボビィブラウン(伊勢丹に入ってるコスメブランド)の化粧品もらってました。


羨ましい!!


いつの世も可愛いって得なのね。
でも、ボビィのグロスならいらないわ!・・とか強がってみる・・。

それはさておき、女装優遇イベント(はぁ?)は楽しかったわ♪
最後の方の破廉恥ぶりは許してください・・>関係各位


2005年07月21日(木)

+原宿+


■原宿、日本の個性が集結する街。
個性という若さね。


「自分も馴染めるはず」


とか思っていた原宿駅に降り立つ前の自分を
瞬殺したい欲求に駆られます。
元から馴染めないことなんて明らかなのに
自分の個性なんてメガネ程度でしかないのに
何で馴染めると思ったのやら。

空気のように無の存在として溶け込んではいたかもしれないけど・・。


■そんな話はどうでもいいのよ。むしろいらない前不利。

この日、テンションMAXに急上昇した出来事があったの。
それが古着2000円詰め放題の店。
古着なんて着ないけど、覗くだけ覗いてみようってことで
中に入ると女装に使えるドレスがたんとございました。

厚手のビニール袋で大きさはノートくらい?
これにドレスは入るわけ???

だけど、目の前にドレスが現実存在しているわけで
おばちゃん根性を見習ってまずは袋を伸ばす作業。
ドレスをとにかく畳んでコンパクトにして勢いよくIN!

衣装の大半が袋上部から出ていたことは否めません。

会計もすんなり。
買えたことの喜びで冷静さを失っていたけども
店を出て、思ったの。
袋上部からウェディングドレスを抱えて原宿を歩く姿を
他人はどう思うのかしらって。


でも、歩いてみると全然平気。
この街の個性はそれすら上回っていたみたいです。
ウェディングドレスを抱えて街に馴染めた綾女でした(え?



2005年07月20日(水)

+趣味女降臨+


■「キャンパスに溶け込む女装」

こんなもんを自分に課して女装したのはいいけど
電車に乗ったときの目線が痛い・・。
ただいつもとちがって顔よりも足に目線がを感じるの。

ふと、自分の足を見ると足の毛が出てる!!

黒のストッキングではなくベージュを選んだ結果がこれ。
ベージュがバッチョイ!だったのね。

■そんなこんなで冷静に現実を見つめ始めた自分は
テンションが急降下。
アタシ何をしてるんだろう・・?
アタシ・・
アタシ・・


そうだ!お針子大学で撮影だ!


本来の目的を取り戻して久々のキャンパスに足を運び
どうやっても異彩を放ってしまう自分に
「何で溶け込めるって少しでも思ってたんだろう」と後悔

そんなこんなで写真をパシャパシャ撮られてきました


この写真が公開されるのは大学生ナイト。
しょっぱい写真がてんこ盛りです。


2005年07月17日(日)

+虎風君と一緒+


■もはや新宿を徘徊していたことしか覚えていません。


あと、女装道具の重み。


2005年07月16日(土)

+Live!@ACE+


■今回のLive!はドレスコード「競パン。」

普段ならキャーキャー騒いで大喜びのアタシ、女装2○才だけど
今回はゲストクイーンに注目
REDやアゲハでお馴染みの
たまにRED蹴ってキティファイヤーに出演することでお馴染みの


レイチェル・ダムール!!


舞台上での存在感がスゴイね。
それ以上にパフォーマンスが素晴らしいから目が離せない。
立ちションしてるイケ面くらい目が離せないです。

そんな素敵なレイチェル先生がなぜか雪に見えてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいになったりならなかったり。


何はともあれアタシ、ショータイム見たら満足しちゃいました。


いい日だ。うん。



2005年07月14日(木)

+ゴキブリ騒動+


■同居人がゴキブリの件でご立腹です。
アタシの部屋に散在している女装道具の山を片付けるべく
異次元ポケットを新宿に買い物に出かけました。
何しろ、道具を片付けないと床が見えないような状態で
掃除機すらもかけられないので・・。

いや、むしろ今日はイベントの打ち合わせがあるので
そっちがメインだったんだけどね。

最近、仕事の休みがすべて女装関係で埋まっていて
正直家でのんびりする時間がないの。
部屋が汚くて、同居人には大変ご迷惑をかけていてることは


重々承知


本当に申し訳ない。
さっきも怒られました。何やらゴキブリの死骸がいるそうです。
女装道具を異次元ポケットに収納したら床が見えてきました。
掃除機かけたいけど、深夜なんでできないの。ジレンマね。

早く風呂入って朝にでも掃除機かけないと
これから一生話すらできないんじゃないかと恐怖を感じている綾女でした。


2005年07月09日(土)

+DHC@ACE+


■前回のDHCからわずか三週間にもかかわらず
DHC第三弾が開催されました。
空も喜びの涙を流してくれて


大雨


はぁ〜ステキ。
何がステキってこんな雨の中、足を運んで下さった皆様ですよ。
偽善とか綺麗事とか抜きにしてマジで驚きです。
だって出演者の自分でさえ憂鬱になるような天気だったのにさ。

■そんな前置きはさておき、ショータイムの感想をば。


しょっぱかったね・・。


褒められたのは【衣装】だけ。
あれだけ練習したけど、事前のリハーサルがしっかりできなかったのが
やっぱり大きく響いたね。
ダラダラしちゃってごめんなさい。反省します。

次回はもっとシャンとするから良かったら来て下さい。



      

My追加
ayame |ホーム