目次未来過去掲示板日本文学科

2005年06月25日(土)

+甘食が懐かしい甘さ+


■仕事が残業。
小遣い稼ぎができたと思うことでテンション保つ努力をしてた残業時間。
でも、ロッカーから携帯電話を取り出してテンションが急上昇しました。


携帯電話復活!!


とはいえ、この日記で復活の報告をしても
驚くほどに効果がないことは重々承知なんですけど
そんな見境すらもすっ飛ぶほどに嬉しい出来事だったのよ。

思いました。
こんな些細なことで思いました。
つながりって大切だって。

まぁ、こんな良いことを言っても携帯電話の料金が引き落とされずに
携帯が止められていた事実の前では風前の灯火といいますか
儚くも消えいくわが想い。

■と、そんなことはさておき。
明日は夜までヒマ。
何しようか考えるだけで休日って楽しい。
洗濯したら外に出よう。きっと楽しいはず♪


2005年06月23日(木)

+文(ふみ)で伝わる連絡ごと+


■携帯が止まっているためにみんなと連絡が取れず
本人はあまり困っていないけど周りには確実に迷惑がかかっている様子。
だって、帰ってきたら

テレビに張り紙が・・。

内容はといえば

(1)電話がほしい
(2)今日の予定が箇条書き
(3)親子丼の元使いました

最後のひとつは携帯が止まっていることとは関係ないだろうけど
皆さんにはご迷惑おかけしてます。

■話はかわり、昨日ドンキでパスタを電子レンジで調理する

「レンジでパスタ」を購入

それを使っていまパスタを茹でてます。
本来の茹で時間+5分ということで、正直ヒマなのよね。

だからリアルタイム日記を公開中です(11:09)
さっきから電子レンジの方で「プシュー」という音が・・(11:10)
スケジュール帳を見たら女装の予定しか入っていない・・(11:11)
パスタが踊っているか電子レンジをチェックしに向かう(11:12)
生け簀の鯉のように沈殿してるようすを確認・・(11:13)

出来上がったので食べてみます。

ちゃんとアルデンテ!(11:20)
鍋が小さいからいつも吹き零れてしまっていたけど
これなら吹き零れの心配がないから便利かも。

皆さんも興味あったら試してみ♪

2005年06月18日(土)

+DHC第二弾『和服重すぎ!』+


■今週の土曜日は鬼門。

自分の出演イベント『DHC』が開催されるというのに

山梨くんだりではエベシ!
新木場くんだりではアゲハ!!

これでもかってくらい強力なイベント目白押し。
さらにいえば前日はACEで歌モノイベント『PinkHouseX』が・・。
これだけのバットコンディションはそうそう見つからないだろ!
ってことで、フロアに人がいないだろうと意気消沈していたアタシ。

だけど、みんなスゴイです。

最初こそ人が少なくて不安だったけどショータイムの時間辺りから
フロアに人が集まってきてくれてなかなかの賑わいでした。
これから夏場だしあれくらいの人数の方が暑すぎなくていいねw
いや、マジで皆さんありがとうございました。
これから先、このようなバッドな日に開催することはないと思うので
もっと盛り上がっていけるはず!

ってことで、
7/9のDHCもヨロシクw




2005年06月16日(木)

+洗濯そして女装のお買い物+


■最近携帯が鳴らないなぁって思ってたら
料金払ってなくて止められてるっぽいです。
まぁ、家に帰ればオカマがいるので案外寂しくないので
そこら辺は全く問題ないみたいです。

■そういや、今日は平日休みなので溜まりに溜まった洗濯物を
女装の衣装やら自分の服やらをまとめて洗濯してみました。


洗濯終わって干したら雨が・・


アタシは今日しか女装道具を買いに行ける日がなかったので
洗濯物のことよりも女装道具優先。
プライオリティが女装の自分にいささかも疑問がないのが怖い。
まぁそれはおいといて、原宿へ向かうアタシ。

店員の人も覚えてくれてるので衣装について相談してたら
気づけば予定していた衣装と全くちがうものを購入してるし
東急ハンズで全くどうでもいいものも買ってるし
伊勢丹では、予定すらしてなかったものも買っちゃったし
ユニクロにだって足を伸ばして散財。

はぁ女装って金かかるね。

女装破産する日が必ず来ると常々思う。
女装破産しそうな姿を見に土曜日はACEに来てみたらいいよ。
しょっぱいから。


2005年06月12日(日)

+蘭子と一緒+


■イベント明けで蘭子と一緒にジョナ。
あまりに貴重な体験をしました。

そして、マサキの歌声がステキすぎでした。
アタシのカラオケ上手な人ランキングが変動したもの。
ビブラートがすっごいキレイなのよ。

何か変なテンションで一日を潰した日。


2005年06月11日(土)

+『バブルオフ会』@ロフトプラスワン+


■歌舞伎町はロフトプラスワンで女装してみました。
学芸会みたいな舞台に高揚気味だったアタシ。

それ以上に、アデューってバンドのボーカリストが
ズボンを脱ぎ始めた瞬間から


メイク放棄して大興奮!!


女装のくせに、目の前を陣取って写真撮影しました。
モニター画面もステキだったので写真撮影しました。
あの股間に魅せられてました。

そんなこともあり女装のShowTimeが押したとか。

久しぶりに会った面子の前でしかも女装初対面で
汚いShowを披露・・いや、晒してきました。申し訳ない。
あの股間のせいで我を見失ってたの。

そんなこんなで網谷さんの注目も聞かずに
お触りしてたアタシ。
網谷さんお障りだったろうなぁ・・ごめんなさい。

そんなこんなで終始ヒドイ女装でした。
でも、個人的に楽しかったので良しとしましょう♪アハハ。


2005年06月05日(日)

+カラオケ屋の珍事+


■昨日はイベントでオールしたのに
なぜか11時まで行動をしているアタシたち四人。
まぁ、そんなことは珍事でもなんでもなく茶飯事なわけで。
(そういえば「日常茶飯事」を「ニチジョウチャハンジ」って読んでた研修担当の先生がいたなぁ・・)

気分がよくなってカラオケ屋に足を運んでみたの。

西武新宿の駅近くにあるビッグエコーに適当に決めて
踏み入れたのはいいけど、迎えてくれたのはボロいたたずまい。
とはいえ、最新機種が導入されてて機種は最新だったから
とりかえず納得して歌っていた四人。

アタシの番になって
浜崎あゆみの「GAME」のClassicヴァージョンを入力したのよ。
この曲、読んで字の如くクラシック調アレンジがされてて
間奏部分の演奏が大好きなの。
だから、唄いたい気持ち半分、間奏聞きたい気持ち半分だったんだけど
曲がはじまってビックリ。


間奏部分が無音に・・


で、歌詞があるところが伴奏がしっかり流れ出す始末。
出だしのタイミングを計るのが超難度高めなんですけど・・。
てか、それ以前に間奏が聞きたかったのに聞けないんですけど!!

ムキー!!

そのあとも、アタシがサビにかかると音が止まったり
アタシが台詞(アドリブで)をいうと音が止まったり
アタシになにか恨みでもあるのかよ!ってくらい止まったので
文句つけてみました。

結果は15分無料で延長。

それってラッキーなの?
むしろ飲み物サービスとかしてほしい。原価安いんだしさ。
それよりも


冷房入れやがれ!!


蒸し風呂状態でアタシたち。
牛丼屋で注文されたらちょっとは喜ばれそうなくらいだくだくだったわよ!
延長15分になってから冷房つけやがった奴ら店員。

15分+冷房がサービスなの?

・・冷房って注文しなきゃダメなのね。
本当に素敵な営業してるんだから♪


絶対にもう行かない!ビッグエコーとかいう店には!!


2005年06月04日(土)

+RushCruise@アドボ+


アッパーキャンプのメンバーが集結

問答無用で足がアドボへ向かいました。

ブルボンヌ先生にエスムラルダ先生
マルガリータさんに肉襦袢ゲブ美さん。

アタシのお目当てはもちろんブルボンヌ先生です。
なんせ都内での露出度がでら低いことで有名な女装様ですから
否応なしに期待は高まるってもんでしょ。

そんな期待にしっかり応えてくれたブルボンヌ先生。
ナウシカと由紀さおりを熱演してくれました。
このショーとか何度も見てるけど、パワーアップしてて厭きない。

名作だね。

一緒にいった友達と「乳が喜びます」って連呼してました。
あぁ、周りから変だって思われていたろうけどいいの。
それくらい素敵だったってことなんだよ!
2500円払っても惜しくないイベントだったわ。それだけは言える。
12月も開催するらしいので、また足を運びたいイベントです。


2005年06月02日(木)

+内館牧子+


■思えばまだ紹介していなかったけど
すでにチェック済みの方は多いと思います。

内館牧子先生脚本
『汚れた舌』(木曜22:00〜TBS放映中)

時間帯はちがうけど、昼ドラ並みの展開に
舞台でも見ているかのような迫力の演技を披露してくれる女優陣。
全くもって目が離せません。

主演は千夏役の飯島直子。
でも、個人的には杏里役の牧瀬理穂がたまらなく好き。
あんなにとち狂った牧瀬理穂はいまだかつて見たことがないです。
苺を貪り食うシーンはオカマなら必ずアガるはず。

プライベートでは東山と付き合っている牧瀬。
ナルシスト&Sだと噂の東山との付き合いはいかほどか
あの狂った演技を見ると垣間見えるような気がするのはアタシだけ?

もう8話が終了。
ぜひまだ見てないという方は来週見ましょう♪


2005年06月01日(水)

+引越し@新宿→@田無+


▼今日はお引越し。

新宿から離れるけどまたちがう環境に身を置くのは
新たな気分になるからウキウキしている自分がいる。

大江戸線の深さから解放されるのが一番嬉しいのかも。
あそこの上り下りだけで一駅分の時間を費やしてるもの。

アタシ、宇都宮から大宮まで二時間近くかけて
通学していた時期があったので
"電車に"乗ってる時間は比較的苦ではないの。
勉強だって読書だって、好きなことできるからさ。

ただ、乗換えで時間を取られるのは苦痛だったわ。
しかも、数分間しか電車に乗らないから何もできやしない。


まぁ、これってワガママよね


どんな生活が待ち受けているのかいまから楽しみ。
てか、水泳でもして体鍛えようかなw




      

My追加
ayame |ホーム