$time*

$daimei
ないた。
天津風かわいい。
でもほんとうに欲しいのは酒匂ちゃんやねんE5無理。

なんかスゴイ頑張って本を本棚に収納する作業をしていた。
マジ頑張った。しかしそれも長くは続かないのであった…
あ、図書館の主しまわねば…忘れてた…それだけしまおう。


しかし!!はいきゅアニメが!!!ヒィ毎回クオリティ高くてあざっす!!!!
来週は青葉城西ですよ!!!!!!!!!!ふうううう
いや出来るなら早く音駒出して欲しいんですけどクロさん!!

舞バサでもテンション上がったけど、ソレ以上に天誅舞台化で更に変なテンション上乗せされたどうしてそうなったんや!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
多々ある中でなんで天誅選んだんや!wwwwwwwwwwww
今更!!こんな!!!表舞台に!!!!wwwwwww
…ふぅ。

舞バサ見終わった後に、すごく軽率にDVD予約してきました。
写真はいらないけどな…あぁ、でもお金振りこまなきゃ〜GW開けたらね…
王子のアニキがキャスト発表当時かたすげー不安でしたが杞憂に終わってよかったよかった。
今回も金吾さん大爆走で最高でした。
わたしはアレが見たかった。
今更ぺよん舞台のDVDが欲しくなってきているたにぐちさんが見たいんや…
はぁ…瀬戸内みよ…はまおのアニキみよ…
コニーかわいすぎか…はぁ…
西軍宴会芸がどう見てもD社に怒られる奴であかんかったwwwwwwwwww
佐久間さんがでてくると何か安心する…w

で、その後に出雲大社の分祠があると聞いてお参りしてみたけど、ちゃんとしたお参りの仕方わからんかった…
というか、あんな住宅地の中に…すげーな…
今度ちゃんとお勉強してまた行ってきます。
六本木じゃなくて秦野のがちけーだろっていう意見は聞きます。相模分祠も行ったんだけどね!!
また行くか。

そしてその後に横浜行って無双のコラボ居酒屋行ってフォロワさんとご飯!
道すがら眼鏡市場に寄ってみたら、コラボメガネ全種類残ってて横浜なのに…!って思いました。
入ってすぐ存在確認して出てきたのでものすごい冷やかししてきた楽しかったw←
コラボ居酒屋はとりあえず飲み物とずんだだし巻きだけ食っときゃいいって思いました。


そんなこんなで今ですよ!!!
明日は親戚のおばさんがくるよ!!!!!!!!
ねます!!!!!!!!!!!!!!!

仕事でしたけど何か…カレンダー通りしか休めませんがなにか…
電車もバスも空いてて幸せ…もう毎日これでいいよ…


春イベ、せめてE3までは…天津風は…欲しい…
目標が…達成できそうなんですよがんばろ。
明日は!!舞バサ!!やっほう!
結局運動会も見に行かなかったからこの間の双牙以来〜

そういえば、今日帰ってきたら関星の薄い本よも…って思ってたのにすっかり…春イベに…うぐぐ
いいんだ落ち着いたら読む…
先週にひき続いてまたヒトカラしてきたスッキリ!!!!!!!!!
来週も言ってたら笑うとか思ったけど来週は無双コラボや。


よっしゃねるか!!!
明日は舞バサから帰ってきたら…うん。←

まぁ、ほぼ艦これ専用機なんですけど。(Surfaceたんの無駄遣い)
ついでに明日の帰りはヒトカラに行く予定ですいえええええええい楽しいいいい!!!!!

2円切手を買わねば…と思ってまだ買ってない買わなきゃ…
それと、大ちゃんのブログ読んでリアルに泣いて笑った。
自然と目に涙貯まってたwwwwwしょうがないよしょごさんとはまおだもんしょうがないよ…泣くよ…


一度でいいから図書館で資料探しながらいろいろ書きたい。
やれよって思うけど早起きしないと机取れない…さすがにオープンスペースでノート広げて夢は…書けない…