$time*

$daimei
って、今日は絶対日記書こうと思ってた。
しかし、パソコンはつけてない。
あるある。
トリプルゾーンは今度タイムシフト見るんや…しょごさん…

雨のせいか頭痛い…
GWにはホントいろいろやりたい…
もう春イベE3攻略諦めてE1E2てレア堀するしか…???
ぜつぼうしか。

いえーいE3無理ーちまちまゲージ削るしかできない楽しい!!!
…烈風欲しいデナイヨ
制空権が!!!!とれません!!!!
酒匂ちゃんがE5クリア獲得とか嘘だろ…


もう眠すぎてヤバイやっぱり2時半すぎに寝たのはダメだったな…
良く一日持ったなわたし。
明日はいろいろやりたいな〜夢だけ語っておく。

なんで先に弟風呂入ってんだよ何もしてネーじゃねーか畜生ふざけるな

という怒りの一言を残してさろうと思ったけどさすがにそれはあかんかった。
明日置きられなかったらどうしてくれるんだ馬鹿なの。
もう明日の春イベ捨てて寝ようかなそうしようかなマジで。


昨日、下天でとりあえず家康ちゃんまで終えて一段落しましたんぐ。
家康ちゃんマジ天使マジ尊い…
残りの三人も早くクリアしたいですが、やっぱり家康ちゃん…ぐぬぬ…


なんでいくさんはすぐ中破してしまうん…?
そこに駆逐艦と軽巡がいるからか…

友達のうちにわんこ触りに行ったら小指負傷したでもかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
でもこれ確実にお風呂入ったらしみるやつ。


昨日、帰宅してからひたすら下天で兄様攻略してたら最後の最後でイヤホンぶん投げてやろうかと思いました。まる。
癒やしが!!癒やしがほしい!!家康ちゃん!!!
でも次は秀吉だったのでしかと見てやろうと思いました。
いつやろっかなー…明日やっちゃいそうwww
早くテーブルの上片付けよ…ベッド脇にもっていけない…
そういえば、野生の桔梗が咲いていた気がする…あれ桔梗かな写メ撮ればよかったちょう後悔。


お風呂入って寝たいのに艦これが終わらない←


翼さんはっぴーばーすでー!

当日より翌日のほうが甘いモノを食べている件について。
なんでや…別にいいけどね!!おいしければそれで!!!

戦ムソマンガを買って読んだ結果、一人ゲーム違う人紛れ込んでない?ってなって笑ったwww
あのセリフ言われたら秘奥義ぶっぱでパーティ全滅待ったなしだよ団子とか食ってる場合じゃねえ
東北勢の話がとてもよかった。
のぶいなあざああああああああああああああああああああああっす!!!!!


しかし眠たすぎてやばい。
早く寝ろという話。
下天やりたい、戦ムソDLC落としたい…カード締め日まーだぁあぁぁああ!?
ホスト部のBDBOXをカートにぶっこんだ。買う…と思う…鏡夜の松風さんはいい松風さん…

会社のボーリング大会でした。
右腕が使い物にならん!
最後はガーターでキメてきました楽しい!!!←
対人用にテンション上げてたらキャピキャピしてていいねーって言われたけどいいのか???

蚊が飛んでる風呂ですが。
てかもういるのかよ早くね!!?


って、一昨年までは頑張って夢書いてたけどだんだん面倒になる感じ。
ある意味書けそうなネタは書ききったってのもあるかも。
あと書くなら遠距離ちゃんの続きする(しかしメタ発言炸裂)か、白石のおねえちゃん出すしか。
濃すぎるおねえちゃん。
恋愛に対して上級生ぶってる白石も、恋愛に弱い白石も、好きです。
でも本命は幸村です。

なんかジワーっとふくつうで意味がわからないよ…マジで。
そしてエゴサコワイを思い知った一日でしたかんくんやめてえ
(しかしエゴサ引っかかるの三度目)
はああああそれにしても時間がほしい!!
だらだらする時間と寝る時間と遊んだりサイトいじったりする時間が欲しい。
24時間とか足らぬ。


そういや、下天でようやく一人目クリアした!!!
のぶながさま!!!!うひょう!!!!!!!!!!!!!!!!
もうほたるちゃんが幸せいっぱいならなんでもいいです。
次は…兄様か…こわい\(^o^)/
でも頑張ろおおおおおおおおおおお好きな花は割れてんだよわかりやすいんだよ!!
うちの家紋も桔梗紋だったのでおそろいおそろい〜←
最近単純に波線すんのやめようと思うのについ使っちゃうダメだな…

早くCD予約しよう!マジで。

危うく三日間サボるところだった…お風呂温い。
しかし、豆富小僧ネタを使おうと調べたら江戸時代の創作妖怪かよ!?!?!、!
時代合わなくてわたし涙目。久々知も涙目。
こんな感じで、艦これしながらいろいろぼんやり考えてるます。仕事中に。(仕事しろ)
もう、今日はいろいろ散々な目にあったので疲れた…
早く明日が終わればいいのに\(^o^)/
非常に眠たい。

乙女ゲー下手くそすぎてつらい…

犬がゴミを散らかしてなければそんな事にはならなかった。
ついでに、TLが無双武将のスクショでゲリラされてておう。ってなってる。
わたしはおなかがすいた。

二人静聞いてたらスコーンとざくろ脳になってしまって。
ああああああ利薄ああああああああああ
早く、早く芳野葛のお祖母様と薄蛍の関係を!!早く!!!!!!
背景割れてないの利薄だけだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおああああああああああああああああああ
女学校潜入編もすごい良かったからさあああああAAAAA
何か、いろいろ、疲れてる。


イライラしてる時は人とのしゃべり方がわかんなくなるね。

艦ヘタタグが至高…ドイツ艦…かわいい…わたしも早く欲しい…(潜水艦のレベルが足りない!!!!)
はっちゃん欲しいよおおおおお1-5がクリアできないんですが。

ソレはそうと、別に二日おきにしよ!とか決めてるわけじゃ…
ホントは毎日書きたい…でも眠気が邪魔をする…
鮭とば余ったからって2日連続でチューハイ飲んでる場合じゃなかった…
眠くてタイピングがおぼつかない…\(^o^)/
しかもちょっとくらくらする…おかしいな空きっ腹ではないぞ…

本棚が昨日来て、今日組み立てて、幸せいっぱいなので早く本を詰めたい。
本棚の上にドッキングするつもりでもう一個本棚買ったらまさかの天井の高さが足りなくてオケなくてどうしようと思ったけど、無事にタンスの上に布陣しました。
よかった、本当に良かった、組み立ててからどこにも置けないとか悲惨すぎる…
本を詰めたい、だがやる気が…スイッチ押して。
後はタンスに服をしまうためのスイッチも…


ハイキューを非常に楽しみながら見た。
早く!!スガさんを早く!!!!!!!!!ダァン

戦ムソで上杉やってたらなんで三郎ちゃんはモブなの…?ってなったとです。
早く!!!!三郎ちゃんをPCにするんだ!!!!!
もうぐりむそ景虎ちゃんでいいから…むしろぐりむそ景虎ちゃんでお願いします…
あの見た目で姉上!!とか言ってるとかかわいすぎんだろ…
てかぐりむそ資料集早く…



そういえば、雹が降りましたな…ねむい。

弟with友人がいてなんか、え、お前ら一緒に風呂入るの?え???
Surfaceさんとは、これから少しずつ仲良くなっていきたいです。

ひっさびさに昔やってたけどクリアできなかった100のお題見てたら、配布サイトさんなくなってたわ…
随分昔だもんなー…時の流れに身をまかせ…
次に更新する予定の拍手文をのっけたら、次はそのお題を拍手にしようと思ってまする。
今度こそクリアするんだ…
後、改装したい。(そればっか)

戦ムソ4と7猛将伝と下天をやる時間がほしい…
なんで一日は24時間しかないの…足りぬ…


そろそろ寝よう。
明日は本棚が来るんだ!!!!!!!!!!!!!

よしむらさんです。
湯船なうで眠いですアカンやつや…
って言ってたら案の定湯船で寝てたっていう…\(^o^)/
雨欝。

サイトのことも、ちゃんとぼちぼち考えてます。
明日は艦これやらんのや…
ただ、人選迷ってて…あ、何かお腹痛いなんだこれ
ついったでネタ呟いたらふぁぼられたからふぁぼった人は書くべき。
そしてわたしにくれよ!←
あー明日休みたいー無理ー

艦これでぬるい提督業してますが、春イベの報酬に酒匂ちゃんがきそうなので、せめて酒匂ちゃんゲットまでは頑張りたいですホント…

ずいぶんサイトをほったらかししてましたが、実は地味にサーバをお引っ越ししてたりとかしてました。
マジそれだけ。日記の表示がなんかおかしい直さないと…\(^o^)/
今日から新年度だし、消費税8%だし、ぼちぼち頑張ろうと思います。
声優乱舞も奥義もクソ楽しかったです。
よしむらは立派にこえてくのATMしてます。やったね!!
去年はいろいろあったので今年も頑張りますめげない!!

さーて、ホントリバヒスどこ行ったかなー…
とりあえず、部屋の掃除をしないと姜維のブランケットが広げられない!!!