$time*

$daimei
…なんか、日記って何書けばいいんだっけ?みたいな状態です^p^
ホント、休みとかになるとまるでいない…
そして文章がかけませんどうしましょう。

abc見てきたけどれーやかわいかったよ!
まえやまは発見できなかったよ\(^o^)/
そんな感じ、もっかい見たいようなみたくないような…ww
りょんりょんがイケメンでした。うん。
相変わらず素っ裸でした。おい。

さえずりたんからじゃねったんにしたらTLの速さについていけない←
そしてわたしは寝る準備しないといけない風呂入れわたし…
今日こそ戦ムソする!と思ってたのに、結局三国やってクロノアクリアして終わった、どういうことなの???
うええん三国楽しいですくそおおおおおおお\(^o^)/


昨日、タイバニのユースト配信に備えて風呂入ってるときに、夜のお仕事するかっこいい杏ちゃん思いついたから書きたいけどわたしの技量でかけるものか…
そもそもそれ書く前に覇ーくんかこうぜわたし、早くネタの消化を早く!!!

今になって首周りの日焼けがじわじわ痛い。
くそっ、日焼けって痛いんだな…


ディズニーシー行って来た!
そしてそのまま力尽きたよ\(^o^)/
今、蝉が網戸に激突したような気がする←

詳しいことは明日書きたいね、よにんに謝らなきゃいけないことがあるんだ…
おみやげの存在忘れててホントすいませんでしたorz


ちょっと今日は朝イチで衝撃の事実を知って、ついさっき最終宣告を受けたのでお通夜モードです。
蝉がうるせぇよ…?

さて明日は今日以上に忙しいかもだし、寝るとしますか。

頼むから後一日待ってくれ体内時計よ…※お察しください
明日はででにーふぅ!!
朝は早いけど夢の国だからしゃーないっすわな。

今日は美容院行ってきて前髪縮毛かけてきたー
そしてお盆ですね。
だが相変わらずわたしは無双してたよ!創作して!

サイトに置く文章がほとんどなくてだな…←
あの鍾会は書きなおすっていうか、そのままお蔵入りする予感がするんですよね…キャラが似非すぎる的な意味で


しかし…わたしはもう仕事で疲れはてている…
何が楽しくて締め日の経理をたった二人で回さないといけないんでしょうか。
しかも週初めとか…どういうことなんでしょうか。
まぁみんな夏休みだから仕方ないんだけど!!!!!!
気張らないといけないのです…はぁ、息抜きできんくなるな…息抜きしかしてないけど←
明日から夏休み入るまでがんばりまーす…^p^p^

なんかこう、最終的にパラジクロロベンゼンに食われて終わった気がしてならない。←
ルーク…じゃねぇヨウスケの役が好きでな…ホント彼、好きだよ…
大ちゃんとルーク…じゃねぇヨウスケがああああ…比嘉ミュ見てぇよぉぉぉぉ
誰かわたしに比嘉ミュ買ってよ←
何だかんだ言って、わたしはやっぱり4代目が好き、です。
どこも好きだけど、初テニミュが4代目だったからやっぱり思い入れが強いんだろうなぁ。

歌い手さんは、さすがに千秋楽だから気に食わないところはあれどよかったと思いますん。
弟の姉がすごかった、音域の広さにびびるわ。
二人ほどもごもごな人はいたけどね…ははは
しかしまさかの上島てんてーがパパで…うっ、てんてー久しぶりです…
でも演出はやっぱりよかったなぁ、サンドリヨンの入り方に鳥肌だったわ。
後は笠原さんおもしろかったな…w

そんな感じ。とりあえず、カンタレラのはずなのに一番印象に残ったのがパラジクロロベンゼンってどういうことなの??


しかしねむたいね…いつもより数倍早いけど寝ようかな…
そういや、開場待ってたら、急に雷がぴしゃんぴしゃん落ちまくった挙げ句、ゲリラされたよね。
運良く濡れないですんだけどねー。

しらほし姫かわいいね←←←

落とそうかなどうしようかな…ううう…
クロノアとマリーのアトリエがやりたいんですううう…

桃の丸かじりおいしいですマジ美味。
後40分ほどしたらぬら孫→タイバニか…それまでちょっと電脳コイル見ようかな←
はぁ、電脳コイルのBOXを買うかとても迷っている…
ほしい…ほしい…


そういえば、今日ポケモン見に行ったのに肝心のホワイト持ってくのを忘れたわたしマジ…
ドキサバじゃねえええええんだよおおおおおおお\(^o^)/
わたしはレシラムたんがほしいのだよレシラムまじかわいい天使
後、まさかの宇宙規模でわたしはびっくりだよ!!!!!!!!!!!!!
しかしこれは白見たら黒も見たくなる…ぎりり

あつい…熱い…あ、会場の場所調べないと詰む。
明日はカンタレラ!!!ヒャッホウ!

サイト改装は順調のように見えてそんなことはry
…ヤンジャン買ったわ、タイバニよかった…ツンバニ久しぶりうわあああ
そういえばヤンジャンにはボカロ4コマが載ってたのね…なんか思わぬ拾い物をした気分。
めーちゃんとかいとかわいいよゴロンゴロン

そして雨が半端なく降ってるんですけど明日…明日…
最悪バスで行くからいいです…お金…パスモ…びえええ

…風呂に入ろう…はぁ明日行けばお休み…お休み…

年単位で久しく描いてなかった三上をかいてみたらもー…記憶スケッチダメ、絶対\(^o^)/
かっこよくかけるひとはあこがれますね!!!!!!!!!!!


わたしはお風呂入りましょうね!!!!!!!!!!!!
丸かじりした桃は非常においしかった、早くあしたになあれ!食べたい!

そしてわたしは最初に使おうと思ってたテンプレを変更することにしたよ!!!わたしェ…ちょっと基本ができたらカラー変えよう。
基本さえ組み立てられたらたぶんいける…ハズ。わたしはやります。
今月中にはサイト復活!って何度言えばry
そのうち日記の写真もそそくさ変えるとしますかぬ。
書いたはいいけどやっぱり鍾会の喋り方に違和感を感じるのでだれかわたしに鍾会伝授して←

もにもに考えてるネタが形になりますように…あとふつかいけばやすみ…カンタレラ…カンタレラ…

数えられそうだけどもう記憶の彼方だわ…
てなわけでメモリアルひゃっはー!
今日のこの日に、わたしは何度お台場に行こうと思ったか…
去年行けばよかったマジアホなことを…
早くいけよ。

昨日はテニミュ疲れでバタンキューでした。
ちょっとわたしもおうみくんに姫抱っこされたいのでまおくんそこかわれと思いました←
後は滝さんの腰に釘付けでした\(^o^)/
いせだいちゃんかわいいなくそう…


眠い眠い…