$time*

$daimei
描いてわかったこと:やっぱ絵師とかできるはずもなく


ていうかわたし!!!今から米炊き準備すんだぞ!!!!!
明日会社だぞ!!!!メルコンDVDとどきますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はお仕事中にアイスmgmgとかしたおかげで買い食いしなかった!w
たまにはいいよね!←

ねむい…よしお風呂…お米…

っていうかもう23時とかうそでしょ?おっかしいな…

突然ですがパソコン買いました。
木曜に届くそうですたのしみですね!!!!!!!!!!こいつともおわかれではないけども…本体はお別れだな、まぁ家にはいるけどw
あー、早くパソコンこい、そしてメルコンBDもこい


アキバで買った無双のミニフィギュア、二つ買ったのに…買ったのに…
開けたら周泰とたんたんおでした泣く
おめ、周泰にいたっては三人目だよくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
…いつになったら姜維とは言わないから蜀の子がくるんでしょうか。
本命に出会える日はいつなのでしょうか。
枕を涙で濡らす日々はまだまだ続くようである。

そして無双が熱すぎて意味が分からないレベルに来ている。
第一次ブーム以上の盛り上がりなんだけど大丈夫?わたし大丈夫なの?
猛将伝楽しみです。そういえば、ホウ徳さん復活といえば、森田のおかげで無双4モ文官は森田無双だったことを思い出した。
ちょっと懐かしくなったから4やりたい気もする、森田無双聞きたいwww


そんな感じ。よしむらは今日も元気についったに住みこんでおります。←

まぁわたしはうたプリ見てないしマジLOVE聞いてもいないけどNE!!!
なもんで、どんなのだか知らないのは、聞いて中毒になるのが怖いからです←
そいでもって、今日の寒さは異常ですねまじさみぃい


わたしここ最近ちょっと頑張って文字書いてたから今日久しぶりにむそったあああ
ああああああ早く学園コス落としたいのでセットおおおおおおおゴロンゴロン
んもう!!!姜維イケメンすぎてつらい…つらい…
ちょっと猛将伝のサイト見てくる…←

みたきた!
最近森田引っ張りだこだな、バニーちゃん大ヒットだし…BSRとか…
まぁそれは置いといて復活おめでとうよかったあああああああね!!!!
王異さんかきにくそうだね!!!!鎧的な意味で!!!!!
キャラの見た目的には戦国のぎんちょポジっぽいねー…それだけだ。いやぁ、楽しみNE!
郭嘉さん?え、やんわりどえすなんでしょ?←←
あー、どうしようね、思い切ってプレミアムBOX買うかまようぜー
だからとりあえずはやく学園コスのセット販売ををををををををを…
しかし、蜀の女子は制服フリーダムだな、おい…w
でも基本はセーラーなのね、星彩かわいいです。



よおおしいろいろがんばるぞな!ねむい!

今日わかったこと。
ホルモンがだめでもミノは食える

お昼から焼き肉食ってきたふっふー!
うまうましたぜ…でずにーのお土産ありがとうなんだ…
ここで言っても届かないけどね!!!←
こういうのは眺めすぎて賞味期限切らすのがオチだから手早く飲む!!
しかしわたしはホントもー喋れなくてなきたい\(^o^)/
もうちょっと軽快にしゃべりたいです…
ネットの自分がそのまま出てきてくれればいいのに…顔が見えてるからだめなのかな…^ρ^
対人苦手…いや、お初が苦手なんだよね…
くそうテンションのギャップ…



ここ最近1時過ぎに寝ることが多いから早く寝ようと思ってるのにこれだよね…
こんなんだから体調よろしくねーのだよ…はぁ。

昨日は書いたつもりが書いてなかった…あるある…
まぁ寝なきゃいけなかったから仕方ないが。
腹の調子がすこぶる悪い…みたい…で…
何だろう、スイパラで食い過ぎたのが月ものと重なってけみすとりーしたんかな…^ρ^
盛大にリバースしてだな…汚くてすいません、でもホント珍しくて…そりゃそうだ。


…あまりにも眠たすぎて意識ぶっ飛んでた\(^o^)/
明日は食べ過ぎないように注意しなきゃ…
ルド吹CD買えなくてわたし涙目。
あああはらがいたい。

仙界家族出てきた瞬間話動かNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
だってあいつらが動いてくれないのが行けない。


どうでもいいけど電脳コイルのBDBOXがほしいですせんせい
ハラヤサは結構イケルと思います。でもあれはどう考えてもヤサイサだよね←
にきびいてえ…

明日会社行けば連休…連休…テニミュ…いきてえよくそおおおおおおおおおお
なんであんなにルドD2人気なんだよマジ…マジ…わたしもチケットまるで当たらないとかマジ…
今回は自力でとれたチケットが何も無い。
そういえばTSCの更新行かなきゃ…郵便局のATMで出来るのかね、出来なさそう…はぁ、めんどくさい。
と、思って見返してみたらATMでもできるこれで勝つる。
そのうちいこう、今月中にな…

今日もぴくしぶの空シスタグをあさって号泣する簡単なお仕事してきたよ!^^←
その切なさを胸に抱いて昨日思いついて寝る直前までぽちぽちしてた話が全く書き終わらなくてだね。
終わりは見えてるのにそこに辿りつかないだよ…えええ
後、仕事中にヤンデレ話をふたつほど思いついてネタめもったけどそれが活用される日が来るのか…
とりあえず今打ってるこいつをどうにかしないことにはどうにもならないわけで。
マジ鍾会コノヤロウ…
早くヤンデレも書きたいです。
っていうからくらん読みたいですせっかく買ったのに!!!!!!!!!!!!!
今は無双脳にしておかないと鍾会書けなくなっちゃうから!!!!!
しかしヤンデレ両方共5年なんだけどなんでわたし5年しか書いてないのねえなんで

はやいとこ サイトを 形に したいです
テンプレは決まってるんだもの早く中身。中身。重要なのは中身なんですううううう

空シスブームがほんの数十分前に爆発しました。
切なすぎるのがいけない。捏造でハッピーエンドかいちゃうのがいけないごちそうさまです!←←
ま、でも空シスで切ないの見てマジ泣きしたらネタぽんって出てきたからいっか…
必死にメモる作業をするのでおやすみなさいみみがかゆい←←←




早くびーえすみてぇぇぇぇぇ空シス好きすぎて困る

いや、うちでもエアコンつけりゃいいだけの話だけどさ!!
わたしの部屋のエアコンも新しく省エネタイプにしたいです…
でもその前にぱっこんさんですね…


電脳コイルのBOXほしいなぁ…って言ってるだけで終わるに一票←
今無料配信やってるからついみるよね…
また最近遊佐があふれだしてる気がするぜ

来月、あんまりお金使いすぎないようにせねばなぁ、たぶんカードの請求ヤバイ予感…

やべぇ眼科の存在忘れてた10時に横浜とかマジ無理ゲーだった/(^o^)\


早く再演DVDがほしいですきりっ←

今日は細々とこーえーに貢いでおいた。ごひゃくえんほど…
追加コンテンツおいしいですもぐもぐ
でもコスセットは勢力全部できって、全部パックが出るまではかわぬ…←
しかしスーツ似合いすぎる…

金曜のにんたま見てたら、とんだ本命回でわたし大歓喜
藤内がかわいすぎてつらい伊作…伊作…ガタン

忍ミュ普通に面白くてくやしいね。
物販でストラップ買おうと思ったら売り切れててしょうがないから伊作のお写真買いました。←
いや、伊作かっこかわいくてひぎゃああああってなりましたが、わたしはじんない伊作を神格化しすぎているフシがあるのでかれは永遠の二番手なのです。←
積もる話はもうきょうねむいのでむりですうへああああ


で、まったりしてたらぬら孫一話に間に合わなかったwwwwwwwwマジwwwwww
でもちょこっとだけ見た。ふむ、次で竜二とまみるくんでるんか…のじまたいき
ちょっとコミックス見返して復習しておこ。

で、そのままタイバニ見て、おじさんに恋してるカリーナちゃんちょうかわいくてだな。
デレバ二はどうしちゃったの??どうしちゃったの??
牛角さんはこのまま消えてしまうんです…?
BS見た後にゆーすと配信見てスカイハイさんうわあああああああああああああってなりましたもうまじ…ぶわっ


いい加減風呂に入ろうと思いますやべえ頭痛いw

しぬかとおもった\(^o^)/笑いすぎ的な意味で。
でも料理おいしかったけど食べ過ぎたのでしにそうです。
こんなんで明日忍ミュとか行けんの。
行く前にラッシュよってく。
もう洗顔がないのです。化粧水も試してみよう。


帰ってきたら日付とか余裕でこえててだな。
…ペディキュア塗る夢が脆くも崩れ去った瞬間であった。

ついったに生きています本当にry
お話はちまっちまかいてはブログに保存ぶっかけるというせこい手を。
今月、遅くても来月までにはサイト復活したいです。


っていうか、なんか無双熱が冷めなくて困ってるんですけどどうすればいいんです??
姜維がイケメンすぎてなんかもうお前以外見えない状態なんですけどどうすればいいんです??
鍾会が残念なイケメンすぎて正直殴りたい好きです。←
最近、オンラインのおかげで姜維と鍾会というペアに目覚めてるよね仕方ないね!!!!!
晋勢かわいいですくっそ…
よくわからない熱がふっつふつと日々湧いては消えていますどうしよう。

後は、タイバニ見てふおおおおってなったりとかしてたよ!!!!
スカイハイ!!!KOH!!!!!
っていうか井上さんがかわいくてだな…それもあるとおもうんだ…←
とりあえずタイバニも話わかるようになったよ!!!
これはもう牛角さんでオフ会するしかないですね!(笑)


で、結局着地点は無双と忍たまなんですけどね!!!!!!!!!!
ホント、無双が楽しすぎてほかが霞んで見えるよね…
結局ぎゅっサバ買ったのにぜんっぜんやってないし…っていうかぎゅっサバの前にシャダイやれよって話なわけでですね…

ふぅ、とりあえず猛将伝楽しみひゃっほおおおおおおお!
郭嘉さんの他には誰が来るんです??謹兄さんはこないんです?こねえええええ
で、こえさんエディットと修羅と立志はまだなんです??????????????????????