$time*

$daimei
昨日今日は正直修羅場でありました。
もうやだ月末。これ毎月言ってる。

まっすーイベチケ今日届いたので安心して新幹線のチケットを取ろうと思いました。
時間には余裕を持ってチケットとろう…帰り、な…行きはきっつきつだろうなぁ^p^


と、言う喜びを心に残して寝るます。
サッカー残念だったね…しゃぼんぬ

チケットいつ届きますかあああああああああああああああああああああああああ
不安であります…


という話はおいといて。
生誕祭行ってからというもの、サンホラばっかり聞いてる気がするなにこれ!w
Moiraとかイドイド聞きまくり。
そろそろ鳥籠は歌えそう。
カラオケ行きたいMoira歌いたいけどMoiraが一番歌うのむずいとおもうwwwww
ハモリとか、そう言うので。

嫁妄想が高じすぎてとうとう文字に書き起すまでになりました。
短い?のが2本かけたよー!^p^
次はタカ丸さんとまりちゃんの絡みかしらふふー楽しい楽しい!
え、お相手のキャラ?うん、ほとんどわかんないよね!!!
とりあえず、仙蔵と三郎が動かしやすそうということだけは把握した。←
というか、たぶん三郎のキャラ扱いを間違えてる気がするけどそんなことは気にせずつっぱしるぜ!!!!!!←


さて、日本がベスト8へ行けることを願ってスカイプを切り上げようか…www
月末なんてくそくらーえー!

楽しすぎて^^p^
もうホントこの盛り上がりおかしいwwwwwww
ある意味うちわネタである。すげえたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

と、それはおいといてだな。
聖誕祭いってきた!すげえぱねかった!楽しかった!!!!!!!
本夜祭であれ、ミーシャじゃまいかと思ったら栗林さんだったよねっていう。
わああああ!!感動した!生死せる乙女はなんかぶわってした
後、生神話に鳥肌ぞわぞわした。ハモリぱねえ
イドイドはエリーゼかわいかったよエリーゼ。
ツンツンですごくかわいいお人形さんでした。
子役の子がかわいくてはすはすした…たまらぬ
…ドイツ語でハッピーバースデー歌って、歌詞覚えたんだが忘れた…まだ若干覚えてるけどうろい…
しかし陛下、ミクにドイツ語うたわせたんか…
そもそもイドイドのミクはアペンドなのかノーマルを加工しているのか。
もしアペンドだったら声質はsweetだと勝手に思っている。
…判断できるほどアペンド聞いてないけども。←
一日目もとても楽しみました、3時間があっちゅーまでした。
そして 傘を 忘れた

二日目は、生11文字の伝言→冬の伝言にぶわってなったよね…くそ…っ
朝夜の双子かわいかったなぁ、会場前に朝夜双子のすんごくかわいいコスさんがいてびびた。
森イドゲームが一日目から複雑になってて無理す\(^o^)/ってなったよね
かみかみ王子がかわいくてわたしは戦慄した。<初めの初めすぎる
イドイドから加入した新しい歌姫さんはすごくいい声だよね、生。
最後の最後でREMIさんと投げキッスとかしててすごくかわいかった…
蒼と紫のサイリウムがすごくきれいだったなぁ
えんまりさんかわいいよえんまりさん
RIKKIママンぶわっ
全体的に花道演出がすごかった 大塚さん渋メンだった 深見さんすてきだった

グッズは、とりあえず黒いバラの髪留めだけご購入。
いや、普通にかわいくてな…欲を言えば朝夜双子のシュシュも欲しかったんだけど全力で売り切れっていう。
…ネット販売は しませんか…
後、サイリウムケースが実は普通に使える子であったらちょっと欲しかった…
でもわたしの財布の分厚さだとあれだけに収めるのは無理があるなwwww

と、言う生誕祭ですた。
あ、忘れた傘は二日目にちゃんと回収しました^^
あーシュシュほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とりあえず、タカ丸さんはへたれてないイタちゃんだなということを理解しました。←

くくち中毒から日記が止まってた\(^o^)/
すいません生きてるよ!!!おととい昨日と夕食のおかずが豆腐だったよ!
くくちが冷蔵庫に住み着いてるのかと思ったよね!!!^p^
最近はまた久々にボカロとか聞いてたりしてるのです。
やっぱりリンレンいいよリンレン。
KAITOのぷれいやーがいい感じにふぬけた感じで何か好きだw


最近は、ワンセグで忍たま録画したりとかして楽しんでます^^
だがしかし、ワンセグが意外と使えないやつである意味一番見たかった話(本命的な意味で)が電波はいらなくてgdgdでわたし大泣き\(^o^)/
でもその次の話はすごくワンセグさんが機嫌よくてきれいに録画できた予感…まだ見てないけどな!
…伊作、いないけど…さ…ぶわっ
ふ、ふん!悔しくなんか…ないんだから…っ!ぶわっ

ついでに、イドイド初回版をご購入いたしました。
いや…陛下Pのミクに釣られてな…うそ、普通にいい曲だったんだもんwww
でもミクにつられたのは結構本気であるwwwでも思わずポチるくらいには好きだぜ!


そういえば、昨日abcのチケットが届きましてね…^^
22日ローソン発券だったらしく、素晴らしい勘違いでした。
で、うっかり22日流したよねー、いや、引き取り行こうとおもったら発券期間過ぎてたっていう。怠惰にもほどがww
仕方ないよね、近所にローソンないんだもの…
とりあえずabcは無事に行けるのでいいとして、わたしはまっすーイベに無事に行けるのかが気になるという…とりあえず7月入ってから新幹線の切符取ろう。どうせ日帰りだしな。
誰かかまってくれる人はいないものか、新幹線の時間しだいだが。


…さーぁ、明日明後日と生誕祭いってきますいやっはああああああああああああ!!!!
初参戦でwkwkである…どきどき…
とりあえず、腹痛に負けないように楽しんでくる、よ…
何でこのタイミングで月一のあれが来るのか、わたしは理解に苦しむよ…^p^

嫁妄想が楽しくて生きてるのが楽しいです…
とりま明日は9時起きである…明日の気温は何度かなー…おやすみなさいっ

…何これ停止ボタンが押せない。くくちなのに!豆腐なのに!
というかタカ丸さんからイタリアの声がするんだけど何これわたしの勘違いでしょ?
タカ丸さんの「くくちくぅん!」が何度聞いてもイタちゃんに聞こえるんだが…あれ?^p^<まぁ中の人なみかわだしな
誰かわたしにタカ丸さんメイン回をください。←
伊作と綾部のメイン回でもいいよ!←←

すっかりにんたま病であります。
竹谷をフルぼっこにしてやりたいです。


豆腐ループから抜け出せない…
そろそろ覚えられるんじゃない?^p^



というか、昨日酷く浮かれていたのは、まっすーのイベントいけることになったからだよ!
まさか当たると思ってなかったよね!!!!
ばっちり2ショ撮ってきますねうぇっへっへっへっへ*^p^p^*
…とりあえず、無事に入金できてますように…たぶん一番確実なのは現金書留か窓口振り込みなんだろうけど。
銀行で窓口なんて空いてる時間に行けるわけないし、現金書留も郵便局行くのだるいし←
どうしようこれで入金確認できませんでしたとか言われたらどうしよううううううううううううううううううううううううううううう
うっ…怖い…チケットがぎりぎりにならないと届かない辺り怖い…入金確認しましたぐらいメールでくれてもいいのではないだろうか、と思うんだ…
そして新幹線のチケットいつとろう…そもそもいい時間あるのかしら…
キャンセルっていつまでできるんだろう…^^^

後あと、8/21・22の18時からのabcのチケットとれた!まさかの!これもとれると思わなかったよね!!!
でも、22の日曜は行くの辛いから譲渡かなーって考えてるんだけど、よりにもよってこっちが郵送で届くっていう…
…どうすればいいんだろう、初めてのことずくしでどうすれば最善なのかが全く分かりません\(^o^)/
とりま21の分はチケット引き換えにいかにゃあのぅ…


リア充なのか、そうでないのか分からないところ。
っていうかわたしがここまで三次元に執着してるの初めてなんだけどwwwww

…そうだ、風呂洗おう風呂入ろう寝よう
明日は一人でとりろじ見に行く!レイトショーにすべきか否かで迷ってるであります。

そんなことないよね?^ρ^
とりあえず、興奮しっぱなしなので落ち着けわたし。



住民税が倍以上に跳ね上がりまして地元きさまあああああああ!
と言う気分であります…
おま…どうしてこんな…(´;ω;`)

もうなんか、一過性であれ…
伊作ううううううううううう…
保健委員メインのドラマCDとか気になりすぎてしぬ
作法委員ってそういえばほしいしだなの?そうなの?
六年たまんね\(^p^)/
タカ丸がかわいくてにくたらしくなりました…くそっ
六年の観察日記がつけたいです。



おやすみなさい。
明日振り込むっ

ちょっと日記書いてない間ににんたまに浮気してましたどうもすいません^^
いさくと綾部が大好きです、おしまい。
というか、にんたま夢読み始めて、久々にドリーマーモード全開になったので結構今やる気に満ち溢れている!
まぁ、そのやる気が必ずしも更新につながるとは限らないけども。←
今はトリロジーの侑斗でヒロイン失恋ネタが描きたい所存。
たぶんこれ口で言って終わるフラグ。仕方ないね。
はぁ、たぶん外れるとわかってても怖いよねー、チケット運最近ガチでないから怖い\(^o^)/
もういいやどうにでもなーれ☆


そんなわけで、戦ムソ×にんたまクロスオーバーおもしろそうじゃない?とか実行しないことを口にしてみるテスト。
だってにんたまわかんないし!←わかったらかくのかっていうツッコミはだめ、ぜったい
っていうか世の中はすごいクロスオーバーとかトリップとかがあふれててわたしはびっくりしましたよ。
APH×にんたまは相当えっ!ってなったし、マスター+KAITOでにんたまトリップとか発想マジぱねえっす!
こりゃ負けてられないな!…なんて言わないよ…ふふふ、ふ…


親に入られる前に風呂入らねばだ!!!!!!!!!!!!
>>結局はいられてたよね…orzもうやだあの親

ちょう歌ってたよね…何これこわい
仕方ないよね歌いたかったんだもの
まぁうまいこと歌えてないけどね、そんなもんだ
1925ルカカバー聞いたらこうなった


いろいろ胃がきりきりしだしてきたぞ…うそ、してない
3ショとかうらやましいけどお金ないから行かない…ぞ…ギリギリ
ただでさえ大阪なのに…まだ受かるかもわからないのに…

っていうかテニス4巻でわたししぬ宣言出されたんだけど気になるうううう
早く明日になれ。仕事終われ。ゆうりんどうに行かせるんだ…!
今ならおもしろ消しゴムフェアとかやってるんだ…謙也ホイホイなんだ…!←
Dグレも発売らしいのでそれなりにお金下ろさねば…うっ、金がない…

…明日はだるいから最終兵器出そうかな…←

ちょっといろいろ記事編集とかしたらあれ再起動させよう。
そうしよう、いつまでもついった…はいいとして、こっちでうるさいのはちょっとどうかと思ってね…^p^
トリロジーも見に行ったことだしな!!!
あれただの侑愛ラブストーリーでびっくりしたよね!!!いい話だったよね!!!!
そんな侑斗に失恋してりょたろに慰められるヒロインの話とかかきたくなったよね!!!!←←←
…すいません黙ります。

ちょっとうるさいのはどうもね…とかいっときながらいっこだけ言わせて!
まっすーイベ時間早まったああああああああうそだああああああああ\(^o^)/
仮に大阪受かったとしてわたしどうやって行く…?
新幹線いい時間あるの…?どうなの…?
やはり夜行しか手はないのか…?あああばかやろう松田だれをry
ま、受かったら考えよう。仕方ないよね…まっすーが人気者で困らないけど困る
はぁ…ホント、もうね…ちょっと、ね…
兼ちゃんはみんなにあいされてるな、ととても思いました。まる


ふろ、入ろう。
で、寝よう…

ちょっと朝憂うつだった\(^o^)/
今は平気だけど。


とりま頭痛いし眠いから寝るのだ…
おかしい、なんか気持ち悪い…治ったはずだ。

早くとよちゃんはメール返すべき