$time*

$daimei
ああああ…/(^o^)\
明日は夏服のベストを忘れずに会社に持っていかねば…という話である。

>>セラさん
ぎゃああわたしが全く気付かなかったせいで…\(^o^)/
すいませんすいません!!!もっと早く気付いてれば…orz
たぶん、同じ時間の会場の中にはいたはず…です…^p^


とりあえず、みくしで思い出しドリライ日記書いてたんだけどあまりの長さにきもいことになったよねっていう。
一応、5/9の神戸前楽から思い出してた。きもい感じに長くなった。
そしてわたしまっすーすきすぎてきもい感じになってることにも気がついた。
もう、これ大阪行くしかなくね…?と血迷っている最中です。

いまさらこれってホントもう、なんかね!
自分終わってる気がするんだ…ホントすいません
ちょっと熱冷めるまではきもいかもですがorz

…大阪…写真集購入で2ショットポラと握手会…うわああああああああああああああああああああああ無理だあああああああああああああああああああああああああ


最近、まっすー幸村のせいで酷い立海厨になっていることに気付きはじめました。

落ち着いてるけど、まだいろいろ整理してる真っ最中でね。
キャストのブログとか読んで涙目になったりしてるよね。
いろいろ思い出してぐっとくるけど。

一年ちょっとだったけど、テニミュにかかわれてよかったしあわせ!


ありがとう。お疲れ様でした。




そしてわたしはまっすーのトークライブのチケット取り頑張る…!←

ポーがイケメンすぎて生きてるのがつらい…
っていうかホント破壊力抜群すぎてごろんごろんしたいよね…
早く発売日来い…情報解禁したい…うずうずするやろ…
明日になったらとりあえずいろいろ吐き散らしたいです。

後PSストアでFF9がDL発売すると聞いていてもたってもいられないわけです。
そんなん…買うやろ…


全国立海せかんどは、まだ触れてすらいないのでとりあえず風呂出たら開けるだけあける…
もう、でかすぎて正直びっくりしたよねDVD…うん、びっくりした。
うっかりレジなのに小声でデカってつぶやいたよね…


とりあえず風呂入る!入るったら入るの!!!!!
お休み!明日金曜やったああああああああああ!
ざくろかわいいよざくろ!

本って発売日より二日も早くフラゲできるものなの?なの?
まぁ、ついったでヘタ3巻フラゲしたーって人もいれば、もう店頭並んでたよーっていう人もいたからちょっとん?ってなったわけです。
おかしいな、実は発売日が20日とかじゃないよね?それなら納得行くんだけど。
ひまさんも21日発売ってかいてるのに何故?これひっぱりだしたらあかんこと?
…別にいいけどね、買えれば。

とりあえず明日はDVDを買うか否かを悩むのです。
お財布に余裕がないって言えばないんだけどどうしようかなああああ欲しいなあああああ
でも実はまだルドミュ見終わってないっていう。←←
だってだって一人で見るの寂しいんだもおおおおおおおん!
ミュ自体は面白いんだけど!けど!一人で画面を食い入るように見つめてるのはつまんないよ!!!←


なんかWOWOWのせいでドラマ充してる親とほぼ何もしない弟にちょっとイライラしてるので唐突に一人暮らししたくなりましたとさ。
今日なんて親が韓国ドラマをひたすら見てたせいでメシ食ったの10時過ぎとか…いくらなんでも…
一人暮らしするとしたらPS3とPS2のソフトとWiiのソフトは持っていこう、自分で買ったやつは。
実家に置いておくなんてとんでもない!!
PS3とかおいてけって言われそうだけど断じて置いていくものか、い暮らしたと思ってんだ…

ついったの最近の重さは異常。
何なの何が原因なすななれを見た勘違い野郎どもが原因だったらわたしは激怒したい。
ホントあのドラマはついったの間違った知識を広めすぎだとおもうんだ…
まずKeitaiwebに投稿お知らせ機能は付いてないし、GPSでふぉろわーさんの居場所を把握できる機能なんてもってのほかです。

とりあえずもう寝よう、このままじゃ明日だめになる…
もういいもの、何かどこかに絶望してる。明日は帰ってきたら即効で寝ようかな…もうやだねやだね^p^

おおお…ちょっとドリライ終わってお財布に余裕持たせてから買おうか、それとも20日に買いに走るか…どうしよう\(^o^)/
いや、アンコールも欲しいわけですよ、でも今3000円とかちょっときついわけですよ。
その上21日にヘタリア3巻とか待ち構えてるわけじゃないですか。
しかもなんかぼーかろいどじぇねしすなんてCDまででてやがりましてね!
でも収録曲名がおまけのポストカードっぽい何かに阻まれてて見えなくてね!
何が入ってるのかという。でもまぁたぶん買わないだろうけどね…
三輪さんのジャケットとその特典には心魅かれるけど今2000円出してまで買うものでもないな、と思ってな…
後ポスターもらっても貼ることないので邪魔ですっていう。
昔もらったウラのポスターも眠ってるっていう。正直邪魔だっていう。

と、これはどうでもよろしい。
最近、おとめ妖怪ざくろって本を大人買いしましてね。
おもしろくてね、困る。^p^
時代背景は文明開化とかしたあたりなのかしら?
日本史は近代になると急にわからなくなる辺りどこの辺りが好きなのかがよくわかりますね!
まぁ、半妖ファンタジー…なのか?わからん!
とにかく、利劔×薄蛍がいいよねっっっっ!!!
ここがかわいくてたまらんよねっっっ!!!
キャラみんなかわいいし魅力的だとわたしは思うのです。ついよんじゃう。

眠いね、早くお湯沸かないかな

まさか帰宅が23時すぎるとかそんなこと予想してなかったよね^p^
そんな新歓でした。
ひたすら笑ってたけどね、うん。でも眠い。

明日はのろのろ外出しようかねー。
郵便局のATMいってー、ヨーカドーの本屋かつたやいってーマッサージ行こうかなーどうしようかなー
って、感じ。眠い。
アッー\(^o^)/きえてる…
仕方ない買うか…いや、買おうと思ってたけど…^p^
とりあえずいろいろ…そうだドリライだけじゃないんだよねホントドリライ周辺いろいろ固まってて困る\(^o^)/
そして写真をセットするか否か…欲しい、でも先立つものが…ぐぐぐ
どうしようどうしよう…貯金と相談しなきゃ…なんでおかねないのおおおおおおおおおばかっ


もう眠くて頭回らないよね…
なんか大殿とほのぼのする話とかかきたいよね
っていうか…何だっけ…何書こうと思ってたかわすれた\(^o^)/←

もういいや、お休みー…ってまだ寝ないけど^p^←

眉毛にやられたか…?←

すななれをものの見事に奇数回しか見れてなくてねwwwwww
偶数回見たことない。
しかしあのドラマは出てくるキャラ付けとか、キャラに関する付加情報が最悪な気がするw
もうちょっと日常的にしてくれれば親近感わくのにね…
みんな泥沼に足突っ込みすぎだろうどう考えてもwwwwww
これがなかったらもうちょっと楽しめている、はず。
とりあえず、しょごさんとちゃんなかが見たくて見てるようなもんですこれはひどい。


明日は家帰ってきたらちょっといろいろやろうかと思ってたのにまさかの新歓だったよね…/(^o^)\
あああああチクショー!!\(^o^)/
一人のために新歓してくるよ^ρ^



竹林にあがってた蘭兄さんと祖国マンガがああああ
早く、早く続きを!!!はぁはぁ
ベルベルかわいいよぉぉぉぉぉぉぉ!
蘭兄さんはあれ…どこの方言だ?関西弁なんだけど、どこだ?
そういえば、同期が新婚旅行でオランダ、ベルギー、フランスと旅してきたそうです。
うらやましいねギリギリ…
おみやでフランス産のクッキーもろたよ!
もったなくてまだ食べてないって言うかなんか食べるの怖いwww
意外と食べれたり食べれなかったり…いとこのおばさんがつくってくれたご飯とか食べれるけどちょっと食べるの躊躇してしまう\(^o^)/
これどういう心理なんだろうなぁ…

最近の体調不良の原因はまさか…


昨日は頭痛かったので飯食って速攻で寝ました。
仕方ないね、痛いんだもの。
ドリライのことを思い出そうとすると、どうしてもエクスタシーのあのヒデさまと初代しか思い出せなくて困る。
たぶんこの二つがインパクト最大だったんだと思う。
ヒデさまはどこへ行きたいのか。ほうこうてきないみで。

あ、早く四畳半の3話見なきゃ…2話のみそぎはひどかったな…w



…アニ笛!が某所にたぶん全部おちてるっぽくて、見たいんだけど地雷が怖くてくりっくできないw
しかし三上さんの作画崩壊がひどすぎるよぉぉぉwwwwwwwww
あぁでもっ!あんだにはすはすしたい…一馬だけ集めた動画とかない?←←
マンキンと笛!はもっかいアニメやってほしいな…両方とも完結してるんだから今の鋼見たいにさっ!
まぁ無理な話だが。



ぎゃっ!もう眠い寝なければ!

神戸前楽見てきた!
もう日帰りで神戸なんか行かないよ\(^o^)/←
とりあえず、叫びたいことだけいくつか叫んで寝ます。
おやすみなさい。




まっすーうううううううううううう!
ヒデえええええええええええ!
なんかヒデさま見たらハル見られなくなりそう、ってか心配になる(笑)
初代ぱねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

うし、すっきり!

なんてったって明日は神戸行くからね!!!
…早く風呂入って支度して寝るべきです、今とても眠いです…^p^
ついでに明日着る予定のマキシワンピを準備する!!
明日は寒いのかしら…うむ、暑くも寒くもないようだ。


…いい加減風呂入ろう。
今日は久々に戦国3やったぞ!
なんかひたすらくのこのレベル上げしてた気がする。
無双演武しろって話ですよ!!まだだ…まだやらんよ…!←
とりあえず次は左近って決めたのでぼちぼち左近するわ
後はひたすら笛!読んだりとかしてたわ…また笛!か\(^o^)/
明日はネタノートを忍ばせておこう、うん。

そしてわたしはいい加減風呂に入ろう。

あれ、もしかしてこれ5月初日記…え、うそでしょ
…^^p^

そして遅れまくりはくすレス
>>4/26 セラさん
今更すいませn…\(^o^)/
おおお!行きます行きます!わたしも確か22、23って行けた気がします、確か…←
後は9に神戸前楽を日帰りしてきます…アホだと罵ってくださいw


と、そんなわけでドリライが近いというのに気付いたら笛!に再熱し、文庫集めようと思ったらまさか有隣堂に置いてないという衝撃の事実にがっかりし、短編集の文庫化って帰宅しました。あれ?
Xコネよいよよいよー!
そして林檎も熱く、なぜか無双×林檎MADとか見てマイリスにぽちぽち入れてしまった…
おかしいな…あれ…?今の今までひたすらくのこ練習してた、外ハネとか難しいから!帽子とか!どういうことなの!
でもひたすらがりがり書いてたらちょっとは書けるようになったかも、かも。
しかしサムネ用の絵を描くにはまだ程遠いのでその間にサムネ用にって描いたアイスくんを塗るべきか…そろそろ誰?は飽きたんだ^p^
とりあえず、今は笛!が熱いんだけどたぶんドリライみたらころっと帰ってきそうですね、ひどい。

そういえば、関西一人旅も無事に終えてきました^^
何事もなく終わってよかったわぁ。うんうん。
ほんのちょっぴりうめだにくわしくなった!ww
今度は京都旅行に行くのだ!!!!!そのうち行きたいね!!!!!
とりま今は目先のドリライだな…


さて風呂入ろう寝よう…明日は起きて頑張って出かけよう…ボタン電池買わないとペンライト付かない^p^p^p^
ついでに100均でお菓子をちょこっと買って文庫探してこようっと。
テニスの完全版も買わないとだしなぁ、その前に文庫だな…