$time*

$daimei
そしてわたしは明日に備えて寝なければならない。
…バスの時間調べなきゃ…その前に風呂洗わなきゃ…


ついったのバルス!!の時の一体感は異常だった。
うっかりスクショとるほどにバルス!!だった、バウルじゃないよ
botの悪乗り最高だったもっとやれ。

早くラララ終末論。届かないかなぁ…
届いたら、それと一緒にまぞぴのと俺様入れよう、ついでにプレイリストもちょっと整理しようっと。

よし風呂洗おう。
そしてトイレ行こう。←

久々にカムパネルラ聞いたけどやっぱりいい曲。
早くラララ終末論。届け!
最近はボカロ幻想狂気系の作業用BGMをひたすら聞いてる。
暗幕Pはいいということに今気付いた。あたしファームの人だったのか、ねじまきが好きだ。
それと、最近GUMIの本気が多すぎて困る。
GUMIのBad Apple!!がよくてだなぁ

三連休中にサイトの中身大掃除する。TOVしない。
名前登録できないのはクッキーのせいだった見たいで、いろいろ散々いじった後にキャッシュとクッキー消したらすんなり出来たっていう。
もう自分なんなの昨日奮闘した時間返せって感じ。
だから奮闘ついでに三連休中にFTPの中身すっきりお掃除しようかと。
…サイトの掃除の前に自分の部屋掃除しろって話ですね、わかります。
まぁめんどいからしないけど。←
で、ひと段落したら貴族うpして、SS書きなおそう、うん。
もうすぐ戦ムソ3も発売だしねー、もうちょっといろいろ書きなおしたい。
あの頃は銀魂かぶれだった…時代だ。
戦ムソ3のコントローラー同梱版をKonozamaさんで予約してくるかね…
よし予約完了。ぁ

三連休にサイトの中身掃除して、ブログ移行を完了させる、と。
さーてお風呂入ろう寝よう。今週は土曜出勤^p^

と、思ったらそうでもなかった。
まだ11月半ばだったわ、でも忙しくなるのはこれからでごわす。
あーやだねやだね年末進行^p^

そういえばカラオケにえっくし入るそうで。
…なぜ一心同体は入らないのだ…!ギリギリ
わたし執着しすぎである。えっくしはとても楽しみだよ、テニミュメンツとのカラオケ的な意味で。
たぶんあのメンツでDAMなんて入ろうものならいつぞやのほほほいの時のように録音祭りが開催されるに違いないね。
でも何故…何故一心同体入らないのよおおおおお一番歌いたいのにいいいい!
ハモリは 苦手 です ^^
ついでにJOYのボカロもかーなーり入ってる…わたしはカゲフミと星屑ユートピアと遠き日の桜へと箱庭の少女とスーパートルコ…辺りを歌いに行きたい、です。
…で、trick and treatの配信まだー?


そういえば、今現在絶賛TOV真っ盛りなのですが、ジャンルにテイルズ増えたらおもしろいよね(笑)
いや、たぶん増えないけどwwwこれ以上手を出したくないというかテイルズは人様のを読んでるので満足なのでたぶん手はつけない。
それにだいたい思い浮かぶネタは割と王道なトリップネタばかりなので書かないよ、めんどいし、まず処理するものを処理してからという話である。
…いろいろ考えてたりするのよ^p^
でも有言不実行だもの…スイートポテトつくるって言って、材料とかもいろいろそろえたのに結局作らずじまいとかね、最低である。

よし寝よう…頭痛い…あー土曜出勤やーだー

わたし、思ってた以上にソビーズが好きみたいです…
というか今聞いてる人工ボカロが始まりすぎて…これホントに人工なの?なんでこんなにナチュラルなの…?
アイマスだけど聞いてほしい。つsm8729883


そういえばお久しぶりです^^p^
サイト更新できたので舞い戻りますた^^
でも火狐さんだとなんか名前変換うまくいかなくてちょっと今度いじろうと思います^^
ついでにシンプルに改装したいであります。
わたしこんなんばっかやんな^^^^^^
ついでのついでに、日曜のボマスに行こうか行くまいか悩んでる最中であります。
ボマスとはまったく関係ないけど、さつまいもが大量にあるのでスイートポテトでも作りたい、レシピ見たらそんなに難しくなさそうだし。
ついでに前髪が切りたいというか作りたいので新しいアイロンがほしいところであります。
美容院予約せねば。土曜日行く!
そんなわけで新しい手帳を買ったわけです、つながんねw


眠いし寝よう。
これ以上とりとめないこと書いても仕方ないし^p^