$time*

$daimei
あーカムパネルラいい曲…
ささくれPのCD買うべきだったか、いやでもどうせ買ったところで肥やしに…あああ^p^
ハチさんがCD出したら迷わず買う。←
あくしすPがにゃぽにいらしたと聞いて突撃してきた…ばかな…ちょっとそのうちまいぽん申請してこようかな^^^^^


アブソルゲットに夢中になりすぎて、書こうと思ってた謙也さんを書けなかった。
わたしばかだろう。でもアブソルは3匹げとしたはぁはぁかわいいはぁはぁ
というか、謙也さん昨日書いたのを保存しようとして何を思ったか保存しないとかクリックしてがんばりが無駄になってだな…わたしばかだろう、昨日のわたし爆発しろ
悔しいから自分爆発ついでにリア充爆発しろ!を歌うなう。いや、歌わないよさすがにw
爆発しろ!とはこう、たまに思うけどさ。
…違う、わたしはただの馬場動画をみるためにニコニコしてるわけじゃ…銀河鉄道の夜タグが、行けない…ミュージカル銀河鉄道の夜とかうpされてるのがいけない…みてないけど。
キャストにホイホイされたとかそんなことありませんにょ。

今年中にサイトをさっぱり整理したいなー
もうめんどくさいからリンクページなくそうか、それともcgiでどうにかするとかしようと思うです。
後は絵置き場を作るか否かと考えてー、できれば文字置き場ももうちょっと見やすくしたいなぁ、あれ以上はないかな?

まぁ、とりあえず今年は年賀状書かないからその分の時間を有効利用できたらいいなということである。
うん、風呂入ろう。

こう、ゲームしてると、時間を忘れるんです。
TOVはバウルげっとこしてミョルゾ行ったとこだよ^^
やっとジュディ帰ってきた!!!!1お帰りわたしのPキャラ!!!!←
ジュディすきすぎて。おっさんかわいいかわいい。ユーリイケメン
…何書こうと思ってたかすっかり忘れた^p^
とりあえず、いろいろ手に着かなくてもうやだーってなってます。
ホント今日はいろいろ何なのってなりますた。生きてる。
あ、そうだ。
みくしのAPHオフのメールが帰ってきて、無事に受理されたようで仕事中にほっとしたんだった…
ホントよかったー…むっちゃ悩んで文章打ったわりにはものそい短くてあばばばばってなったんだけど不備なしって言われて良かったぁ
さーて…名刺って作ったほうがいいのかな!!
でもわたし正直そういうセンスないから作らないほうがいいかもしれない。
そして無駄に中途半端な何かをさらけ出すのもやめたほうがいいかもしれない。
さて…いつクリスマスプレゼント買いに行こうかなー…


ポケウォーカー、きいろいもりで奮闘しまくってたらボルテッカー+ねこだましもちのピカをげとした。
…わたしは!なみのりと!そらとぶピカが!ほしいんだけど!
たぶん歩数が足りないんだ…でも10000歩も平日歩かないよー…

今週中にまるかいてちびずをあいぽっとさんに入れよう。
あれは原曲が幸せそうにログアウトするよ…

ふひひwかけないwww
完成度は…今20%ぐらい?まだまだすぎるwww
っていうか書きたい場面ばっかり先行しちゃってそこにたどりつくまでの内容が思い浮かばないっていう。
謙也さんはきっと彼女に尻に敷かれてるんだと思う。
っていうか今かいてる内容だと確実に尻に敷かれてるwwww
早く兄を出したいです。でもまぁここまでかけたらするする出てくる…といいなぁ。
あああ絵も描きたいしゲームもしたいし時間ないばかあああああ
そもそも、謙也さんキャラわかんねっていう話である。
ざわちゃんは早く40.5巻返すべき

時間ないけど遊びたい服買いに行きたい。
金もないけどカラオケ行きたい服買いに行きたい。
眠い。すごく眠いです。



もしかしたら社内で初の新型インフル感染者がでるやも、という話が。
明日の結果次第では…gkbr
今朝めっちゃその人と会話したけどwwwwwやべうwwwwwww

とりあえずサンホラ聞きながら文字をかく作業に戻ります^^
牧場重たいwww知ってたけどwwwwwwwww

挙動+不審の意味を組み合わせて考えていいのか疑問である。
辞書で出てこないってことは挙動不審って単語はないってこと?
言葉はあるけど単語がない、そういうことでいいのか?
…まぁ、いいや。ぇ


今日ようやっとDEMELのお菓子食べたんだけどうめえ…
あああばかばか!!!ちょっと本場行きたい!!日墺140年!!
そしてわたしはピクシブ見入ってる場合じゃないという。
あーうさりすかわいい。ばかばかそういうことしに行ったわけじゃないし!!!
そんなことやってたら風呂湧いたよばか!!!

とりま白石妹の話を書き始めたはいいものの、タイトルが思い浮かばないww
何かいい作業用BGMはありませんか…
サンホラはうっかり聞いたり弾幕とか見に行ったりしちゃうから適してるけど適してない。←
あー眠い
明日中に完成できたらいいな、無理だな、まだ書きたいことの1割もかけてないしね^^^^^
たぶんカイマスが一番ほっとかれる気がするんだ…
これどう考えてもぼーっと牧場やったりニコニコしたりするせいだと思う。
わたしヴェスペリアやりたい。


でっかいブランケットにくるまってぬくぬくするのが好きなのです

昨日は帰宅が0時すぎるとかそんなバカなって時間に帰ってきたので、とりあえずアニヘタ見て牧場いじって即効で寝ました。
だがしかし眠い、仕方ないね^^
だからこの日記書いたら寝るんだ…ガチで眠い。
昼寝したのに足りないよ…がっつり寝たいよ…

気づいたら波音リツとかって子が増えてた。
だけどルコともどもかわいくてなんか憎らしいwwwww
リツは服ちょっと理解できないけどなんかすごい外見ツボった。
これからUTAU音源配布らしい、Pの活躍が楽しみです^^
ついでに、最近歌ってみただと害さんといろぶんさんがすきすぎる
どっちもヘタから入ったっていう。でも害さん普通にいい声してると思うんだ。
ピコさんも好きだよ、でもCD出しちゃったんだよね、そうなるとちょっと萎えるとかそんなこと…
いろぶんさんは、とりあえずその声帯どうなってるんか調べさせろ。←


最後に髪の毛を切ってから、今に至るまで髪の毛があんまり伸びてない
おかしいなぁ、前はもうこれぐらいたてば結構伸びてたはずなのに…
うねりが出てきてるから伸びてるのはわかるんだけど目に見えて伸びたー!ってわかるような長さではないんだよなぁ…
来月髪の毛切ってアイロン買おうと思います。
できたら前髪作りたいなぁ〜…

>>今週の目標
・白石妹と謙也が付き合ってて白石とごっちゃる話
・白石の彼女がいじめにあう話
・アイスのガチャガチャまわしたいけどお金なくてねだるけどだめっていわれるカイマス
・神ロとドイツが夢の中で会話する話

・ペディキュア取る
・足の爪切る

このうちの最低2つは今週中に消化したいなぁ…
白石彼女の話はどう頑張ってもゆるい嫌われである。わたしはもっと激しい嫌われが読みたい!←
たぶんこういうこと行ってるからどえむとか思うんだな、うん。

あーやばいガチで眠いいいいいい…

昔の画家さんすげえ…
服とか鎧の質感まで再現してるすげえ…
ハプスブルクの年表わかりやすすぎた…
ザッハトルテうまそうすぎた…

結論:とてもたぎりました。


もっかいぐらい見に行きたい…はぁはぁ
あれはたぎる…ちょっとウィーン行ってくる…
で、DEMELのザッハトルテ食べてくる…サロン入って貴族な気分味わうんだ…無理だ^p^



明日は二次会の日だけど…うん、どうするか悩んでる。
頭痛いんだよね…お金もないんだよね…
あああああもううわああああああああ!

とことん落ち込みたい気分である。
別に何かがあってうんぬんとかそういうわけではない、精神状態はいたって普通である。
ただ、こう頭痛かったり気持ち悪かったりするだけで、それ以外は元気である。
…眠い。

今日は気づいたらひたすらTOVしてた。
おっさんが使いやすくてだな…もうユーリさん使えないよ…w
遠距離攻撃 大好きです
でもジュディも使ってみたいんだよね槍キャラ!
ああいうひと癖ありそうなキャラ使うのが楽しい!
リタはなかなか難しいけど…なれると意外と、ただ通常攻撃続かないんだよねーへたくそだから。


あー台風とかホント意味わかんない^^^
学生はいいよね、休校になればいいんだしねーあー社会人って。しょっぱい。
だめだねむい

ちょっとネタメモブログに思いつき吐き出してから風呂入ろう。
たぶんこのネタだと夢は書けないな、オリジナルでも使えないけど、ファンタジーすれば使えるだろうけどねー…
このネタ使うならサモンかDグレだろうけど、Dグレはもう今の展開に全くついていけてないし、サモンで書くと某所のパクリみたいになっちゃいそうで怖いのでたぶんネタメモに吐き出して満足する気がする。
すっかり忘れてたけど、某所さんの連載の中に似たようなシーンあるじゃんなwだからサモンで書くと確実にかぶるもんなー…

なんかみくしニュースではぁ?ってなるようなニュース見てつっこみまくりたいけどスルーするわ…
みくしには日記書いたけどね、ふはは

でら気持ち悪いであります…うっ、胃の中がぐるぐるしてる感じ…
やっぱりあんまん食べた後車の中でドロリッチ飲みつつメールしてたのが敗因だよね…
そんな感じで帰ってきてからずっと寝てた。
あーあ、仕方ないね…

台風の進路がおもしろいですね^^^p^
もうどうにでもなーれ!
電車止まって会社いけなくなったらどうすればいいんだろうねーとか言ってみる。


とりあえず寝る…まだ気持ち悪い…
もっと学プリはとりあえず買いの方向で…DSでフルボイスとか…なんなの…ちょっと白石ときゃっきゃしてくるし…

苦しいです。ぁ


ポケモンにあきたわけじゃないけど別のことがしたいなう。
絵描きたい文字書きたい。
かけっつ話ですね^^
電車の中で書けると一番いいんだけどねー…唯一のフリータイムを睡眠に充ててるからなぁ…
たぶんこれいけないけど寝ないとやっていけないんです

あーんもうほんまに靴どないしよー!!!
台風の進路がどうしてこうなった、って言いたいぐらい日本に来やがるのでチャリが使えません。
これだから雨は!!!金曜帰ってきたらロビンソンいきたいけどたぶんきっと帰るころにはしまってる。
なんで百貨店って閉店早いん…?

おぎゃあ、風呂掃除せな!!
関西弁なのはたぶん昨日のミュのせいだとおもいます。まる。
TOV…おっさんの使いやすさに嫉妬。
わたしとことん弓キャラが好きなようです。ナタリアは使いにくかったけどw

前楽だが!久々のテニミュよかった^^
ただ、わたしの体内時計が空気を読まなかったせいでわたしは今猛烈に腹が痛いである。
なぜわたしはファミマ入店音をBGMにしてるやら。


日替わりネタがいろいろおいしくてよだれと笑いがry
日替わりのそーめんは財前と金ちゃんと小春でした。
小春のメガネ小ネタが毎回好きで好きで仕方ないのですが今回最高にツボった…あほ…好き…
いろいろおなかいっぱいでした、たけもありがとう!
そういえばチケット代渡すのすっかり忘れてたw
さて、また次もチケ取りがんばりますかね…あたれ
もう良席じゃなくていいからあたれ!
…なぜわたしは良席じゃないと当たらないとかよくわからない運が付きまとっているやら。

ぐおお腹痛い…
とりあえずトイレにこもってから風呂入って寝ることにします。
ライブビューイングには行きませんでした、wあたしだけwww
17時に新宿を出るとかわたしにしたらすさまじい速さで驚いたよwww家に着くころには19時前とか笑うwww


あー仕事滅亡しろ。
でも今週はそんなに忙しくないはず…うん、うん…靴…あああめんどくせええええええ!

今日一日ポケモン三昧だった…
こんなんだから絵が描けないんだよ、ばか!

そういえば靴を買いに行きたかったんだけどめんどくて行かなかった。
…結婚式の二次会どうしよ。なにはこう。というかだr(ry
地味に三連休予定ぎっちぎちという、わたしにあるまじきことである。
明日テニミュなのに何してんだろ、わたしは。



いい加減寝ないとっていうか風呂入れ。


携帯のアドレスを仕方なく(←ここ重要)変えたよ^^
もうほんと出会い系とかね、滅亡しろっておもいました^^^^^
とりま眠い。寝ろという話ですね。
というかポケウォーカー会社に忘れたwwwなんてこったいwwww
救いはポケモンを中に入れてなかったことかな…本体だけで万歩計機能だけ使ってた。

それにしても憂さ晴らしにとてもカラオケに行きたい。
パブってすべてを忘れたいです。
DAMがどんどんできる子になっていてわたしはびつくりです。
どうせならこのままボカロも入れ。
そうじゃなかったらサンホラ一期全部入れ、こっちのが無理ですねわかります。
とりまフビメタをあいぽっとたんに突っ込むことから始めねば…
アレ結局俺様CD買ってから一度も聞いてない。わらい
歌える気は全くしないけど、歌えない前提で曲選択したいww
…要するに、フビメタがDAM配信するよ!ってことである。
UGAも配信してないのに…DAMどうしたの、JOYはもっと頑張るべき。


そういえば、最近絵をかいてなかったから全くかけない、特におにゃのこw
なんてこったい…やばいとかそんなレベルじゃry
これは作画崩壊が始まりそうな予感…こわい、崩壊しないでいい方向に変わっていかないかなぁ。
無理ですね^^

とりあえず寝よう眠い…
気づけば明後日凱旋?mjd?

と、言ってるそばからネタがないのもどうかと思うんだ。
仕方ないね。
クロスオーバーはおもしろいよねっていつも言ってる。
というかわたしクロスオーバー好きすぎだろ。

TOVとかいろいろ、うん。いろいろ。ぇ
でも平日はPS3立ち上げてないんだけどね、寝不足になるだろうからw
だからポケモンしてるー
しかしきいろのもりでピカチュウ捕まえても♀しか出ない…ばかやろう、わたしは♂がほしいのに…
ロコンの♂もなかなかゲットできなくてだな…♂のでにくさ異常。

四天王が 撃破できない



とりあえず久しぶりに大人数スカイプにいるんだけど緊張しすぎてしゃべれねええっていうかついていけねええええ!
…あるある^^
ちょっと風呂洗いに行く前にトイレ行かないと腹がしぬ。

お や す み !