$time*

$daimei
最近は自力で作れるからすごいよね!作ったことないけど^^
マウスポインタがKAITOからヘタリアキャラになりました。
…祖国さま、オリコンデイリー5位だったの…ばかなの…
来月の眉毛がどこに食い込むのか期待せざるを得ない。
あ、それで思い出した!林檎のCDも買わなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!
CD出すなんてきいてn(ry
月末だというのに金が飛んで行くぜ^ρ^


で、すごくどうでもいいこと。
これはなんか手をつけたいような気がしてるけどたぶん書かない、作らない。←
れんごうふぁいぶで人柱アリスとか人数ぴったりじゃね?とおもいました。
MEIKO→にーに、KAITO→兄ちゃん、ミク→ろっさま、リンレン→眉毛とメリカ
で、いいと思うんだ…にーにとろっさまはかなり悩んだけどこれかなー、とおもた。
昔の話をすると一番目アリスはろっさまのがしっくりくる気がするんだけど、うん、いいのさ。
あー動画作りたいけどこんなの絶対n番煎じだよ知ってる!!!!!
たぶんれんごうふぁいぶで人柱とかぜったいあるよね…探したことないからわからないけど。←

…いい加減寝よう、明日は月末だぜ…

有言実行な女になりたい、です…無理だ^ρ^
とりあえず、うん…動画めぐりをやめることろから始めるべきだと思う、話はそれからだ。
でもアンサイクロペディアみるの楽しすぎてしぬ。←
とりあえず、祖国さまのキャラソンがもういろんな意味でぎゃああってなった
はやくほしいです。
イギイギのキャラソン視聴したら何だこいつ、病院がこい!みたいな内容でした。
それにしてもこの眉毛、ノリノリである。
いろんな意味でたのしみすぎてはげるわ。
しかしモイモイかわいいよモイモイ。
フィンランドは北欧のかわいい担当だと思う。ネーミングセンスを除いて。
後、サルミアッキも勘弁してください

axisPが 大好き です。


相変わらずゲルマン中毒です。よくわからん^^
一番よくわからんのはわたしですね、わかります。
とりあえず、バッグ買いたい、買わないと肩ひもと本体が分裂とかシャレにならん事実が起こりうる…
…よし、明日はKAITOを再インスコしようか…^ρ^
今度は…Cドライブにインスコするもん…(´;ω;`)ブワッ
これでだめだったらもう対処のしようがありません。\(^o^)/オワタ

…さ、お風呂に入ろうか…

久々にヘタ動画あさったらなんかもう、ね!何
わたしいつからゲルマン民族愛になったのかまったくわかりません。
きっかけがわからない。
芋兄弟はいいね…ばかあいつらかわいすぎる。
でもそうみると貴族だけなんか仲間外れだよね、ゲルマンさんも神ロもドイツもプーも金髪(一人銀だけどな!)だし…
貴族だけなんか異質、だがそこがいい。ぁ
後、プーはハンガリーさんに一方的に恋してたらすごくかわいいと思いました。まる。←
ローエリ←ギルとか最高だと思います。←←


で、きっと言うだけでやる可能性は全くないに等しいけど、言うだけはタダ。有言不実行万歳!←
それは置いといて、君のいない場所で、でトレス動画つくりたいなーとか。
最初伊兄弟で考えてたけど、別にローエリでよくね?みたいな考えに落ち着いたわたしはちょっと黙ればいいと思う。
リンがハンガリーさんで、レンがオーストリアさんでしょ、いいじゃない。←
芋兄弟でも祖国さまとにーにでもスーさんとモイモイでも、なんか二人組ならなんでもありなきがしてきた。(ちょ
でも内容的に一番しっくりなのは伊兄弟だよな、と思っている。

まぁ、言うだけ言うだけ^ρ^
ワンダーラストの歌詞を今更じっくり見たら泣ける…ばか…

FGKSをきくと、テンションあがりつつ涙出てくる…!
終わっちゃうからなぁ…(´;ω;`)ブワッ
しかし比嘉っこのかわいさは異常。どうしてくれる。


…で、結局家帰ってきてそのままうだうだして終わったとか^^
あ、でもネタは出たのよ、ネタは…でただけ…。ぁ
それを書くには、ちょっと魏の面々を思い出してこなければいけないので…そのうち無双しよう。
…そうだ、立志モードをやろう。ぁ
おてんば姫の歌♪はかわいいのう。

とりあえず、そのうち語り→カラオケ→銭湯みたいなフラグをたてたいので。
月末頑張る!いや、頑張れないかもしれないorz
とりあえず、卒業つらいなぁ。(´;ω;`)ブワッ


もうなにがしたいのかわかんね^ρ^

ばかやろう…orz


とりあえず、言いたかったことは…
・比嘉ミュみたらなんか元気出た感じ
・そうだ海堂、お前のそれで流れを引き戻せ!
・でも六角ミュが見たい
・ユウくんやったわよ〜! 小春〜!
・謙也のかきかたをつかんだ気がする
・だけど数日後にかくころにはかけない気がする。俺、そんな顔ry
・わらかすだけやあらへんで♪
・今週は文字強化週間にしよう!
・とりあえず、まずは四天を書いてから…話はそれからだ。
・てにすのうでーもしんうちくらす♪
・かくごしーやおまえらーずたずたにわらわせたる♪
・ほないくで♪


明らかに言いたかったこととは別のものも混ざってる。仕方ないね、BGMだから仕方ないね。
もう部屋の掃除とかしたくないんすけどどうすればいいですかね^^^^^
服とかしまうのマジだるいっす…
というか一回部屋をひっくり返して空っぽにしてまた配置しなおしたい…
そして親にものすごい勢いでオタク収納クローゼットみられたしにたい

あれ、わたし前やった時こんなに泣いたっけ…^ρ^
なんか歪アリでぐああああああっと語りたい気がする。
はぁ、なんかもう今はおなかいっぱい胸いっぱい。
今はなんかもう、いろいろ飽和状態すぎる^^
とりあえず、武村さんはロリコン=逮捕 が結論。ぇ

なんか久々にお蔵入りさせた歪アリ沖神パロ読んだら結構いい出来だった件。
ちょこちょこっと直せば全然読める気がする。
でもこれ続きかけなくてお蔵入りしたんだよね、文章の書き方が変わっちゃって1と文体合わせられなくなっちゃったんだよね。
やっぱこういうのは一気に書かなきゃ意味がないということだ。
…鳳かかなきゃ^ρ^
いや、そのまえに四天…おれはかんさいべんをかきたいんや…!
高いハードル越えてきます。←←
なんか絵も描きたいし文も書きたいしで何もしないで動画ばっか見てます。←



…でもやっぱり、前に書いた文章の中で一番出来がいいと思えるのがでんおなんだよなぁ。
ゆととりょたとヒロインとで流星群見に行く話が個人的にお気に入りすぎて…^^
自分自重。

よし、なんかしよう。

…うん、久々にやりたくなってうっかり落としたんだ…^ρ^
明日しぬほどやってそうな予感、携帯の充電が尽きるまで…!ぁ


DVDデッキと、和室のテレビが新しくなってた、帰ってきたら。
我が家もとうとうブルーレイでびうです。
和室のテレビがブラウン管からあくおすになりました^^
…親は無茶をしすぎである。
わたしは しらない ぞ !
だがしかし、これでDL6のブルーレイを買う勇気が出たってもんですよ。ぁ
そしてちょっと描かなかっただけでまったく絵が描けなくなっている件。
…もう、ね…^ρ^

そいでもってようやくまるかいての祖国さまとイギイギを聞いた、某所で。←
「さ」がゲシュタルト崩壊起こしすぎてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし祖国さまはもう、なんていうか、ひろきの本気すぎて…なんなの、なんでこの人がヒソカとか菊とか城之内とかやってんの?ぇ
イギイギはすごくセリフがツンデレすぎてはぁはぁする…もうなんでこの二人を一緒に収録したの?なんで?←←
別に日英でも英日でもどっちでもありがとおm(ry
結論としては、早くあいぽっどに落とすということだ。


よおおおし土日は寝るぞおおおおおおおおおおおおおおお!
あぁもう祖国さまかっこかわいすぎる。
だれかわたしにげるまんみんぞくをください。←

くしゃみとのどの痛みが止まりません。
しかも微妙に鼻詰まりが…これはきっと気温のせい。


アニヘタDVD2巻届いたよおおおおおおおおおお
まるかいてが歌詞見るだけでwktkがとまらん…
でも塩鮭じゃないのか、さすがに…w
気が向いたときに聞こう見よう。や、早く聞きたいけど。←
しかし映像特典は特に…期待も何もしてないというか、監督の話聞いてもあんまりおもしろくないと思うんだが。ぁ
でも高いからメイト限定版は買いたくないしなぁ、そもそもあそこまで豪華にされてもしまいどころがなくて困るからいいんだけど。←
まぁ、別に普通の初回限定版で満足という話。
というかあれか、2巻にはあのプーが入ってるんだよねそういえば…wwwwwwwwww

最近また微妙にボカロ熱がふっつふつと…本気でテニス(ミュ)とヘタとボカロの間をうろうろしてる…
僕は灰猫が好きすぎてだなぁ…
…あぁだめだ赤い子がかわいすぎて…だれかわたしに六角ミュを見せてくれ…^ρ^


よしゃ寝よう…!

ウィルスつながりでこっちも注目したほうがいいと思います^^
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
ほんと、ウイルスってやつは怖いね><

今日、会社でマスクを躍起になって探していましたがどこもすでに売り切れ状態で、豚フルこえぇ!って思いました。
別に、マスクなくてもよくね?と豚フルさんを甘く見てます。ぁ


そろそろカラオケに行きたいです…
ミュ曲もなんかちまっと歌える予感がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それにしても日曜はボマスですた。
前日はマジスパってきました。
ボマス後にマジスパってきました。どんだけだとね^^
しかし…あれはもう、ね…ひどいっていうか^ρ^
ボマスは、必要最低限のお買い物だけしてきた!したらCD2枚と本1冊ですんだw初期並みww
スケブも描いてもらってほっくほくです^^



そういえば、ウイルスが流行ってるときにサイト再起動してみた^^
でもFTP使うのが怖いから、絵置き場とでんお置き場だけはまだつないでないっつか作ってすらいないぜぇ
…そんな感じ\(^p^)/
さて、次はボカロサイトだなぁ、がんばろ。
だがその前にこっち更新しよう…さらにその前に四天小話かこう、熱があるうちに!←

ひだりめがはれてたらしいよ!
わたしまったく気付かなかったよ^^
何ではれたのか、原因不明なのでとりあえず明日明後日はメガネですね、わかります。
安全のためです。ぇ
でもなんか今見てもはれてる感じしないから大丈夫…?
でもわかんないしなぁ。
うううむ…
あー爪切らな きゃ!


我慢しきれずに最近携帯でアニヘタを見るようになりました。
倉庫掃除ktkr!だったけどまさかああああああああああああああああ!
…うん、もういいよ、うん、しってた…わかってた…
とりあえずまるかいでドイツで眠気がすぱっととんだわたしは正直ものだと思います。
ゲルマンかわいいよゲルマン。
ゲルマンさんも神ロもプーもドイツも貴族も大好きです。
…おかしい、わたし本命はアジアだったはず…それが気付いたら本命が貴族…そしてゲルマン民族になっている、だと…?!
まぁ、うん…好きだぜ、ゲルマン。

明日は8時起きなので!
そろそろ!寝ようか!な!
まぁ、ラジオをとりあえず1時に切り上げて風呂入って寝よう…

わたしはこのフレーズが好きでね…妙に気にいってしまった。
バクステはみんなかわいくていいと思います。←
というか眠たすぎて頭痛いまで来てる。早く寝ろと。
サイトはとりあえず形にはなった…後はあれとあれをどうするか。
もうちょっと絵が描きたいです…四天書きたいです…かわいそうで不憫な謙也さんが書きたいです。
とりあえずサイトはボマス終わった後辺りに微調整して復活しようかねえ。
…それまでにせめてあれだけはどうにかしよう、うん。
ひょうていはかわいいね。ぇ
あーもう赤い子かわいすぎる。ミュのおかげで六角熱駄々上がり。
最近ケンケンがかわいいってことに気付いた。うん。もう中毒ですね^ρ^


なんかわたしにあるまじき詰まり過ぎな日記…
あー香くんがもうちょっとまともに描けるようになりたいです。
というかヘタを書く感覚を思い出したいwwwwwもうにーにすら描けなくなってるとかwwwwwwwwww
ついでに、最近みくしでなりきりバトンとかやったんだけど貴族難しすぎて吹いた。
とりあえず四天のおかげで関西弁キャラがかきたくてだな…
親分とか書きたいね^^


…いい加減寝よう、わたし何のために早めに風呂入ったの!

ただ今の、よしむらにおけるもえの三本柱
・ボカロ
・ヘタ
・テニミュ←←←

\(^p^)/
いろいろと終了のお知らせ。
気付いたら某所でミュ動画あさりまくり。
マジ今さら。なんなの^^

で、気づいたら泣けるAPHとか見て大号泣してる件。
うおおおおフランスとあの子はだめだろ…!決壊するわうp主GJ…
その中でなぜか座敷わらしと日本な手書きがあったから見たらすごくぶわっってなった…
しかしどこのジャンルにも悪召替え歌とかMAD多いなぁ…
あーだめだこれ以上フランスとあの子動画みあさってたら涙腺決壊とかの話じゃねえ…
ちょっとうぃきぺでぃあさまにお世話になってくる。←



そういえば、マンキン完全版揃ったー!!
と、思ったら25巻買ってなかったバカじゃないの^^
とりあえず読んだけど、蓮はメイデンと結婚したのか…!
今日やっとわかった。おせえ!

フランスとあの子動画見てたらものすごくシリアスだとか悲恋だとか暗い話かきたくなってきた。
が、眠い上にネタがない。
そしてわたしは改装終えろと。あー絵どうしよう^^

ペンライトをもっそいふりまくって右腕がどことなく痛いw
いやードリライ!楽しかった…!




と、言う日付詐称日記。
気付いたら比嘉ミュ見てたんだ…気付いたら4時だったんだ…寝るだろ。

さて、みくしいくぞ!ぇ

よんだいめいぬいはおれのよめ。
これだけは ゆずらない !



ドリライ6ちょう たぎった!!!!!!!!
やべえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
…ちょっとなまじゃしん考えた。ぁ
やべええええねる!
明日も早いし、寝る!寝る!!!
うおおおおおおおおお明日もペンライトふってくる!!!!!!!
やっほう!

本気でメモしかしません^^




http://coeur.rejec.net/
No.017 Bitter tears

http://ryokuko.com/lay/
Material Template #003

http://villain.oops.jp/Gamin/
FRAME 02

http://aco.fya.jp/io/
No.013 ノアの啓示

http://pepe.x0.com/pepe/
インライン No.022,No.035
フレーム No.018

気になるのはこんなかしらー…
眠い、寝よう…