$time*

$daimei
…気付いたら、右手が勝手にKAITOを描いていた。
おかしいな、わたしはアジア組を少しでも覚えようと思ってシャーペンを手に取ったはずだ…
なのに、右手はKAITOを書き始めた…なんてこったい(´ー`)

そんでもって大石おたおめ!!!
たぶんこの先も当分の間、大石の誕生日は覚えてると思う。www



それにしても、なんて言うか…眠いよね、わたし眠いよ、うん。ぇ
あいかわらずぜくとばっははいい…何これただの中毒ですねわかります。
早く…早くわたしにドイツキャラソンをくれ…ゲルマン讃歌がは球から離れないんだ…
まぁ、それを抜きにしてもとりあえずヘタトークしたいもうなんなのこれ。
なんかテニスのときと似てる…これは…こry

とりあえず、先生を覚える作業に戻るとしようか…
香くんがうまいこと描けませんたすけてえらいひと!><

もちろん、風呂に入ってからだがな!!!
どうもお久しぶりです。


気付いたら風邪をひきました。
月末のお仕事でちょっとイライラがたまってます
ぜくとばっはいいよぜくとばっは
近々サイトをどうにかこうにかしようと思います。
もうボカロ以外は全部くっつける…!
とりあえずヘタあつすぎてしぬ



最近キモいぐらいにみくしにはりついてるんだけどさ…
なりミクってすげぇよね…わたしニヨニヨしっぱなしだよ…ばかぁ
たぶん初めてなりミクを認知したのは…自重用空気アカで入ってるときになぜかテニスでみくししてるのを見てからだった…と思う。
でも当時はなりミクなんて言葉知らなかったぜ…
今じゃヘタリアからDグレにコルダにでんおまであるのか…すげぇ。
とりあえず、足跡を残すだけ残し、足跡が返ってくるのを見てニヨニヨしてる…自分キモいです^ρ^
こう、かかわってみたい気はするけどマイミク申請するのはなんか気がひけるというか\(^o^)/
あーはらいたい。

カラオケ行きたいです、でもその前にこの鼻声なんとかしたいです。

炉心融解をそれなりに歌える声帯が欲しいです。
そしてわたしは早く風呂に入るべき。
眠い。…親分トマト聞いたら入る。



カラオケで歌ったらCoccoとか林檎とか、ボカロ以外の部分が再熱してきた予感
Coccoは休止前のあの病んでる感が好きだあ
今のも嫌いじゃないけどね、聞きこんでないからわかんないや。
つっこさんも聞きたいんだけど、聞きたい曲がみっかんない^ρ^

そして気付いたら昨日イタリアのキャラソン買ってた。
あにめいとで買ったらコースターもらったよ、使い道NEEEEEEEEEEEEEEEE
そろそろさら電が届くようです。


よし、親分トマト終わったし寝よう!
さくらん見たかったけど寝る!
…なぞまさんにもらったお菓子に使われてた洋酒がまさかのドイツ産?でわたし歓喜

たぶん気のせいじゃ、ない?ぁ
というか一回文章消えてしにたくなった。
長文描いてたわけじゃないけど、今猛烈に眠くてもう書く気が起きない…ばかなの?しぬの?

唐突にはくすれっす!
>>セラさん
わはー!ありがとうごじますうううううううううううううう!!
そうですね、素敵な年にしたいです!セラさんも無理はせずに…!



で、今日は出勤したのちに池袋でスイーツ(笑)オフしてきまんた。
出勤は今までの中で一番穏やかに終わりました。
なんか営業課長とかとひたすらくっちゃべりつつもちもち売上あげて終わった気がする。
で、駅までまさか送ってくれるとは思わずに好意に甘え、予想以上の速さにびっくりしつつぼけっと寝ました、電車の中で。ぁ
で、池袋にオープンしたというスイパラでケーキがっつりたべた!でらうます
…でも実はカルボナーラうどんがいちばんおいしかったと思ったのは内緒。←
カラオケに行ったあとはなぜかプリクラを撮り、わりとはしゃぎましたwwww

とりあえず、楽しかったけどつかれたんだ、ぜ…
しかしなぜDAMだったしちきせう
…ちょっと先生覚えて歌うわ…でもその前にVOiCE歌う!

そんなわけでお誕生日でした。
いろいろ嬉しいこともっさりでした。
とりあえず眠いし、寝ようかな…何で今日金曜じゃないん…?
まぁ、たとえ金曜でも土曜出勤だから寝てられないんだけどね、ばかなのしぬの?


…まぁ、誕生日だからと言って特に書くネタもないわけですが。
どうせ日がな仕事しかしてませんしね…さびしい誕生日だ
サイトの引っ越しを地味に考えてるようなそんなことないような…めんどいよね。ぁ

たぶん今までの誕生日日記のなかで一番薄い日記だという自信がある。←
トマトのうたの親分替え歌が止まらない…マジトマトのうたは中毒性高い…
あーねむい!

あー何で土曜出勤とかあるん…?
昨日、ふとテキトーに絵を描いてみたらなんかできそこないのギャルゲーに出てきそうな女の子描いてた、なんなの?わたしなんなの?

なんか昨日スカイプつかまっていろいろ話聞いてたら鬱っぽいのうつったかもしれないwwww
わああああレッドクリフみて盛り上がってた昨日の自分帰っておいで!!!
関羽さんは たいてむだったの か
…真田 だったの か
なんか三強聞いてたらちょっといろんな意味でがっかりしたw←
地上波吹き替えキャストってあれなのかな、DVDでもあのキャストなんかなぁ?
まぁ、どうでもいいのだが。
でも尚香ちゃんがぱくさんだったのはある意味当たってると思った、よわたし
それでもやっぱり心の隅には無双が潜んでいるわけで…はいはい厨乙^^
相も変わらず、魯粛さんはおれのよめ


とりあえず眠いし、寝よう…
なんかマイソロ2とうとうクリアしそうなんだけど、寂しいなぁ…

起きて、美容院行って髪の毛切って、脱☆ペーパードライバーして、レッドクリフレイトショー見に行った!
何このアクティブっぷり。
わたしにしては考えられないアクティブさ。
それより、無事に脱☆ペーパードライバーできてよかったです。
一応、どこにもぶつけてないし事故ってもないし、うん、だいじょぶ!ぁ


髪の毛は結構短くなったー!
軽いぜ、頭!
髪の毛乾かす時間も短縮できるし!!
またそのうち、縮毛かけるのと一緒に切ろうっと。

で!で!!で!!!
本題の映画ですけど!けど!!
もうね、もうね、わがこころ、あつくもゆる!みたいな。ぇ
早く明日の地上波が見たいです。ぁ
とりあえず、パンフの関係図がおもいっきり小喬中心すぎて吹いた。
…おねいちゃんはどこですか…?(´・ω・`)
あんまりしゃべりすぎるとぽろっとネタバレしそうだから黙っとく。
ブログでだらだらしゃべっとく。ぁ
とりあえず言えることは、周瑜にお団子集まりすぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのシーンはこっそり笑うところだってわたし信じてる。
とりま、明日辺りパンフをじっくり読むことにします。
…今度小喬のストラップ買ってくる。ぁ

はぁ、充実した一日だったぜ…
まさかの初恋限定。を見るとは思わなかったけどwww
BS11でマクロスFの再放送と聞いてわくてかしてみてたらアニヘタDVDのCMやっててばかなの?って思った。
…全然楽しみです。ぁ

サーモスたんをげっとしました。ぁ
これでわたしもえこでびゅうだぜ!!!←


よにんで山北まで夜桜見に行ってきたwww
すごいテンションあがったwwwwちょう楽しかった!!!!!!!
最初はそんなに乗り気じゃなかったけど、桜見たらテンションあがったww
そして手動桜吹雪による被害は尋常じゃねえ…あれは…だめだ…

さけるチーズを初めて食べた!
うめえ!!!wwwwwwwwwwww
なんか眠くてテンション異常wwwwwwww



明日は念願の土曜日!
かーみーのーけーきーるーぞー!ひゃっほい!

気付いたら仕事中にこっそりウィキ開いてました。
…正直、今日ものすごい暇でどうすればいいの?って感じだったんだ…
そして最終的に気付いたらマリア・テレジアとか見てた。
オーストリア継承戦争とか…いろいろばればれやんなぁ
あれ?最初は全然違う記事見てたのに…あれ?
そしてどんどん中途半端な知識ばかりが身についていく…

早く土曜日になればいいのに!
春コート欲しいな!!
どっかにやっすくてかわいいの売ってないかな!!
あー早く映画見に行きたい!カラオケにも行きたい!VOiCE歌いたい!!


あー、わたし土日いつあいてたっけ…?
今週のぞいたら全部埋まってるような気がしないでもない。あるぇ〜?
日曜はできるなら家でまったりしてたい…です。

ぎゃー!もうこんな時間!
ふろに はいる !

今、若干その時期なのかもしれない。
にゃぽにいるのがめんどくさくなってきた、いや楽しいんだけどね!
…人付き合いって、めんどくさいよね。ぁ

んで、立ち上がらなくなったまま放置してたKAITOをとうとう再インスコしました。
もうやだよ、もうしないからね
で、やっぱりエクスポートすると声こもる件。
…もういやだぜー!\(^o^)/
マジ原因不明だし…がっかりだよ…


新人より先に帰る部署と言ったらうちの部署です。
新人が帰るよりも早く部屋を出て、そして帰ります。アホかww
おかげで最近は一本早いバスに乗れたりしてひゃっほおおおって感じですよ、まぁどちらにしろ家に着くのは19時過ぎなのは変わらんがね!ぁ

あー眠い。
やる気起きない。眠い。寝よう。

MMDのカオス師匠すげぇかわいんだけど。なんなの。
ドアラはまんまドアラで、とりあえず自重。ぁ
…キオ式はおにゃのこかわいいんだけど兄さんがなんか残念…と思うのはわたしだけ?
なぜ気付いたらMMDの話になってるの?ちびみくのせいです。

あーもーこのことからはできるだけ離れていきたいのにんなのしるかよー
お父さんがググって調べられなかったのをわたしが調べられるわけねーだろ



とりあえず眠い。
それだけはわかる。
なんか今は、カイメイggrksとカオス師匠とドアラで腹いっぱい。


今日探ってにゃぽに書きだしてみたらすごく…残念でした…
とりま、りょたハピバと電組オールのとボカロ一家とがくぽとネスは書き終えたいです…
でもちょたろにもいい加減手をつけなければ…ホントにな!!!!!!!!!!!
しかし絵が描けなさすぎてびっくりした…書けない、書けなくなってる…!
たぶん文も満足に描けない予感
でもおロシアさまのシリアスな感じの話はかきたい…某MADの影響です本当にry
某MAD つsm6452473


ねむたすぎてしねる
そしてわたしは馬鹿すぎる…なぜアニヘタDVDをあまぞんで予約したし…
…ちょっと全巻集めてくるよ。ぁ
そして早くアニヘタは早くカレンダーにサインさせるといいよ
しんせいろーまはかわいいなあホントに!!!!!!!
いたりあとどいつの関係はとてもかわいいと思います。

明日は美容院予約しよう。
土曜日に行く!そして帰ってきたら車乗る練習できたらして、夜はレッドクリフ見に行く!
完璧だね。

生きてる生きてる。
なんか眠いけど生きてる生きてる。ぁ

マイソロ2に おわりが みえません
ゲーデさん ちょう かわいいんですけど ←


そういえば最近我が家に定額給付金のお知らせが来ました。
…何買おうかなあああああああああああああ!!
PSP買うかデジカメ買うか…どっちがいいかな。
弟の給付金はうまいこと言いくるめてPS3資金にしたい所存。
だってヴェスペリアが出るんでしょ!!!!!!!!
ついでにおろちZも欲しい。むそ5はきっと買わない。ぁ

というかぬら孫新刊をようやく読んだ。
千羽様まじかっこいいなにあれ助けてほしくなる。ぇ
苔姫がかわいくてな…
とりあえず千羽様かっこいい。黒田坊かこよす。
ヴェスペこみくすも読んだ、やべえええリタかわいいいいいいいいいいいいいいいい!!1
早くジュディスが出てくればいいと思います。ぁ


全然ヘタリアブームです。
マイブームはロマーノとプロイセンとおロシアさまです。ぁ
ロマーノはキャラソン、プロイセンは四月ばか、おロシアさまは某MADの影響です本当にry
なんかいろいろ見てると世界知って奥が深い…という言葉で言い表せるほど浅くはないね。

プレミアムてらかいてき。ぁ















白い雪が見せる幻想に包まれて、僕は永遠の夢を見ていた。

なんか今日からあにBASA始まるって言うから見ちゃったじゃないか
おくらふつくしいよおくらはぁはぁ
ちょびっとだけでた長市にきゅんとした。
後、全体的にかすがけしからん!!!!!

さて、ほしかった森田柚花さんのヴェスペリアこみくすとぬら孫だけ買ってきた。
…トッシーは、また今度…orz
ちょっと今から読んでくる。
の、前に風呂入って寝ろというね。



まさかあのラジオ音源が残ってるとは思わなんだ…
短大…恐ろしい!

あーぷろいせんかわいいなああああああああああああああああああああああ
昨日の本家のエイプリルフール最高でした。
しかしなぜ頑張ったし。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6611281



…うん、言いたかったのはこれだけなんだ…
わたし、お風呂入るよ…
マイソロ2クリアできねえええええええええええええええおわんねえええええええええええええええ
バルバトスに会いたくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

そういえば、ヴェスペリアがPS3に完全移植と聞いて。
…ちょっとPS3とPSP買ってくる^^←

これが仕事クオリティ
どうもお久しぶりです、三連休からごたごたしててそれがぐだぐだ続いてこのざまです^^
とりあえず今確実に言えることは…
・PSP欲しい青いのがいい、給料出たら買うかもしれないばかかねねえ
・わたし、お誕生日プレゼントはヘタリアキャラソンがいいと思うわ…うふふ… (エルは こんなこと いわない)
・ドリライひと桁列ktkr


とりあえずごたごたでした。
もういろいろあれでなぁ。うん、大変だったんだ。
まだぼちぼち大変なのつづきそうだけどね〜

気付いたら今日入社式だったんだよねそんなの気にしないよ^ρ^
にねんめとか そんなの しらないよ
姉っくすはいれねぇもうしらねええええええ





黄金週間に関西行くか迷うんだぜ…金があればいきたい、けど2、3がドリライな件\(^o^)/