$time*

$daimei
( ゚∀゚)o彡゜なおと!なおと!←←
ちょっとでずにーの初代シンデレラ借りてきますね。(待て)
あああああ見たい見たい見たい!!


雨とかホントしねばいいよ^^^^
あ、仮免の修了検定、実技は受かったよかったー!
後は学科だけだぜー
その帰りに、ヨーカドーに寄って、気付いたらポプを2回してしまった。
あ、16じゃないよ15だよ!
家帰ってからお昼食べてー、ちょろっとゲームして、眼科行って、途中でセブンに寄ってジャンプ立ち読みして、途中の文教堂で彩雲国立ち読みしてぶわっときて、なぜかまだ発売してないおろちの攻略本が既にあって、えー?ってなった。
眼科は本院行くよりは全然スムーズにおわったやったー!

で、気付いたらなおとなおとにされてた\(^o^)/
あれー?おかしいなー?
サムネに釣られて聞いてよかった!
わたしはボーカロイドと中の人に釣られ過ぎ\(^o^)/

よし、彩雲国をばりばり読むぞー!
とりあえず言いたいこと、GXと彩雲国の中の人の豪華さは異常。
彩雲国は基本的にトリオにもえるな…トリオ最高\(^o^)/


明日が来てほしくない。
働きたくないでござる、絶対に働きたくないでござる!\(^o^)/
眠いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

マウスの電池が切れて動かなくなったおばか!\(^o^)/
眠いので日記書く前に風呂洗ってきますね!


マウスの電池も入れ替え、風呂も洗って後は風呂に入って寝るだけ!
ねむいぃぃぃ、明日早すぎ泣きたい。
何が嬉しくて春休み最終日に早起きせにゃならんのだ。
だが致し方ない…仮免のためd(ry
…寝ていたいよー><

で、明日は技能受けに行ったら受かろうが受かるまいが家に帰って眼科に行く準備。
さて、予約は15時なんだけど家に帰るのは何時になるかな…ふふふ
お金がないので親からお金をふんだくっておかねば。
気付いたら今日ほぼ使い切っていた件。
あれ、おかしいな…社内ではく靴を買って、その後は…ダイソーでマグカップと耳かきと毛抜き買って、で最後にマシュマロ買って…靴買った後に三角チョコパイ食べて…あれ、おかしいな?
ちなみにとよちゃんと一緒に行ってきたー
シティモの新館にも行ってきた、全体的に入ってる店の一つ一つが広すぎて吹いた。なんだあれ。

明日雨だったら嫌だなぁ、帰りはいいけど行きと試験中は曇りでいいからとにかく雨降らないでほしいよーあああああ眠い。
クランクはできるようになった、なったー!何

さて、眠い…お風呂沸いたし、風呂入ろうかなー
明日7時起きかー働きたくないなー(黙れ)

GXは なぜこんなに 中の人が 豪華なのか。

井上さんいい声すぎるだろ…くそう…菅沼さん…好きだぜ…おうじかわいいよおうじ!←
そしてとうとう100話の大台に乗ったぜ…まだ斎王編終わんないの?鬱期まーだー?


今日みきわめもらったやっほい!
とりあえず、明後日朝早くから修了検定いてきまーす。
…学科試験あるんですか?orz
どっちにしろ月曜に学科試験は受けられないからどうしようもないけどね!(眼科的な意味で)
コンタクトもらいにいかないとわたしは4月からメガネですごさなければいけなく…
まぁ別に使い続けててもいいんだけどさ。ぁ

教習帰りに、ロビンソン行ってきた。
一縷の望みをかけて本屋へ…ヘタリアいたー!
そして、即決へ…
サイト掲載のも載ってたけど、面白かった…カナダかわいそすwww
しかしスーさんが喋らない…なぜだ…期待してたのにスーさん…!!!
とりあえず、この先さらにヘタリアがメディア展開されるらしいのでwktkすればいいのかgkbrすればいいのかわかりません。
うーん、学ヘタと同じキャストだったらたぶんドラマCDは…興味持つ。
さすがにいきなり有名どころは使わないだろうとは思うけど…
中身はかなりてんこもりだったなぁ、あとはどこの国だかわからないキャラもいたな、あれはどこの国なんだろ…
でもあれで1000円はちょっと…orz
7000円あると思ってたら4000円しかなくてわたし涙目\(^o^)/


さ、100話見てこようっと。
まさか秘密の部屋に宮野がいただなんて気が付きませんでした。
ティエリアが気になる今日この頃。(何故)

斎王が憎い…!!!!!!!!!ねじ切ってやりたい。←
しかしGXはどうしてこうもわたしのツボをつくのか、中の人的な意味で。
あああ、王子負けちゃだめえええええ!
…あぁ、声がすごく…きょんです。
姜維は俺の嫁。(嫁何人いるんだお前は)
久々に無双起動してきょんを使うとなんだか照れくさいのはなぜだろうか。
でも何で権ちゃんのほうが若干声高いんだろうね、どうでもいいけど。ぁ


昨日の夜に、無双4の修羅プレイ動画みて、急に凌統で修羅やりたくなったからやってみた。
意外とできるもんだな。ぁ 凌統のC4は強すぎ。
ただ、ポンコツコントローラーのせいで動けなくなる時がよくあった…あは本気でしねと思った。
早く新しいコントローラー買わないとなぁ…無双はコントローラークラッシャーですね。

あー教習めんどいー
免許取るのめんどいー←

もうすぐ4月になってしまう…いろんな意味で嫌だああああ
働きたくな(ry

昨日というか、今日?
気付いたら徹夜してた\(^o^)/
朔ちゃんが寝落ちした後、GX本編を消化しつつ、ねーさんとメッセしてたらすでに朝の5時近く。
パソコン落として、コンタクトを外して、何故かDSの電源をいれていた。
そして気付いたらデッキつくってた、何やってんだい/(^o^)\
そんなこんなして、結局寝たのは6時頃かな?
弟が部活のなんかに出かけるのと同じぐらいに寝た。
でも不思議と眠気がなくてね!わたしにしては珍しすぎる現象。



で、GXの最終回を見つつ、本編もして、とりあえず60話まで。
最終回はまさかのドジリス。わたし…ドジリス、好きだぜ。
久しぶりの王様はなんだかりりしく見えました。
とりあえず、早いとこ状況飲み込みたい\(^o^)/
最終回だけど積み上げてきたものがないからどうなの?な感じだったぜ…早く全話見たいぜ。
で、本編はやっとこエドが出てきた!イヤッホォォォォイ!も聞いたし、Are you ready?うん!も聞けた!あとはもう、60話www
…吹雪さんて、なんだ?笑
そして、三沢の空気化が始まっ(ry



今日はもう寝ておこう、いつもよりは早い、はず!←

ポプ16やってきて、お、これはいけそう!ってところで粉雪落とした\(^o^)/
地味に悔しいwちくしょうめ。
そんな悔しさをタイトルにぶつけてみました。←
あ、ポプレベルはまだ低いですw


そうなんです。
今日卒業したはずの学校に行ってきたわけで。笑
まぁ、いろいろと地味に様変わりしててびっくりしたし!
…まさかのシーランド…ロリでびっくりだぜ、しかしイギリスはもえるなフランス兄さんにも悔しいながらもえるな…ちくしょう!(何を見ている)

あぁ、話が変わってしまった、作業用BGMもとめたまんまだ
よし、作業再開!←


で、学校に卒アルの写真ページ作りに行って、気付いたらみんなが持ってきた薄っぺらい本(一冊結構分厚いのあったけどw)をすべて読破していた。
マンガの読解力なら負けない!(誰と張り合っているのだお前は)
そんなことしてたら、いつもどおりな感じで学校を出て、ミスドでのんびりして、ポプ16やって帰ってきたー
ゲーセン行く前にサティ行ってきたんだ、でゅえるたーみなるwktkと思ってたら使用できませんの張り紙\(^o^)/
で、靴を見たりしてゲーセン行くかー、とサティを出ると外は雨\(^o^)/
しかも雷鳴ってるwww
で、ちょっと中でだらだら携帯見てたら雨上がった!
ちなみに、地元は雨何ていって気も降っていなかったし降った後もなかったぜ!

で、家帰ってきてニコニコして今に至るわけです、ねむいぜー!

今日の日記の大部分はGXトークだよ!ぁ


昨日は寝る前に勇気出して見に行ってよかった…
マイリスもしてくれてる人がいて嬉しいなぁ(*´ω`)
また2、3日したら見に行こう、でもその前にコメント直そう、うん。
でもやっぱりまだ怖いぜー。

で、今日は二度寝したらうっかり起きるのがお昼とかww
9時には起きてたのに!最低でも10時半には起きようと思ってたのに!
気付いたらこれですよ、二度寝はいけないな…
そんでもって、サイト更新して、企画サイトさんに夢提出して、GX消化して…←
消化してきたGXはわりとネタ回多めだったな…
カイバーマンとか黒サソリとか、とりあえず、カイバーマンと社長の人気に嫉妬。
黒サソリはいいキャラすぎるだろあれ。ミーネは俺の嫁(黙れ)
しかし探偵ネタは中の人すぎるwwwww
アビドス3世は後半急にデレやがった、なんだあいつ、かわいいぞ(自重しろ)
しかし頬を染め(ら)たあげくキャラ崩壊した三沢にすとんと落ちました本当に(ry
あれー、こんなはずじゃー…?
脇役を好きになるのがわたしのさだめか\(^o^)/
とりあえず、早く自重しない吹雪さんが見たいところです。←
しかし今41話見てるんだけど、これだけ見てもまだ1/4程度しか見れてないのか…でもDMよりはましか…DM長すぎだろ、まぁおもしろそうだけどな!
よし、見進めるぞ!

最近、夜寝る前にマジプリを進めているのだが。
一昨日なぜか急にエンジュがデレて、昨日やったら若干デレられただけだった。
いつも正式ルート?っぽいところに入る前に急にデレられるのはなぜだ…?
でも今回は前回やったときとは違って、選択し間違えなかったから先に進めるぜいやっほう!
冷静な遊佐ボイスで若干デレられるとものすごく恥ずかしいけどもえますね。←
このまま誕生日まで引き伸ばして…エンジュからバースデーコールもらってやるんだから…!!!(自重しろ)
去年はアンリで…気付いたら約…3年やってるのか、わたしいい加減にしろと。

GXを見始め、とりあえず30話までおわった。
おかえり吹雪さん、おかえり万丈目さん。
とりあえず、エドはいつになったら出てきますか?←


そんなこんなでニコニコからも現実逃避中。
あああ…怖くて見れないぜ…誰かわたしの代わりに見てきて…orz
で、とりあえずトイレに行こう、食器洗浄機も来たことだし(無関係です)

で、昨日の宣言通りバトンしますよー!ぁ
春和さんありがとー!そしてお祝いの言葉もありがとーです!

【自己紹介バトン】
●三日以内に書く事。
●嘘偽りなく答える事。
●アンカー禁止。
●回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事。
●書いてない人は罰ゲームをやらせる事。

(☆)回す5人の名前
≫5人も、いねぇwww
じゃあ、とよちゃんとざわちゃんと…じゃあよにんで。ぁ

(☆)貴方の名前
≫吉村ありさですよ、最近はフルネームめんどくさくて吉村だけどw

(☆)貴方の年齢
≫…あぁ、来月また年をとるのか…orz

(☆)好きなもの
≫マンガとかラノベとか小説とか物書きとからくがきとか買いものとかその他いろいろ

(☆)今現在恋人
≫いるわけないだろ!

(☆)好きなタイプ
≫好きになった人がタイプって答えはおk?

(☆)嫌いなタイプ
≫高圧的な人、上から目線の人、なんか受け付けない人←

(☆)好きな漫画
≫あげだしたらきりがないぜ\(^o^)/

(☆)好きな食物
≫甘いもの、白米、ほかにもたくさん

(☆)好きな音楽
≫最近のブームはボカロとサンホラだけど、クラシックとかも好きだ

(☆)好きなブランド
≫あんまりブランドはなぁ、アナスイの財布は昔から欲しいと思っている。

(☆)送り主を色にすると
≫春和さんはねー、紅梅色って感じがする!
かわいい色だよね、紅梅色!

(☆)回す人を色にすると
≫とよ:黒(笑)
ざわ:紫
さっぺ:桃色

(☆)罰ゲーム
≫じゃあ、わたしにアイスをおご(ry


さ、GXの続き見るか。
明日は更新して、寝る前に書いて、明後日は学校だ!ぁ
…会社ではく内履き買ってこなきゃ…orz

とりあえず、明日は確実にバトンディ。
ルー語だけは勘弁だぜ…!でもルー語をマスターできればウシワカが…かけ、る?←


当分の間は怖くてKAITO動画があされなくなりました。
ああもうI☆YA☆DA
と、言うことでGX見だした。(お前)
11話までみたぞ、と。迷宮兄がまさかのたけぽんで吹いたじゃないか。
しかし初期の万丈目さんはなんか黒いなぁ。

で、昨日の宣言通り(?)教習所行ってきたわけですが!
久しぶりの昼間だぜ!ぁ
しかし今まで感覚的にやってきたもんだからいろいろとこれはこうなんだよとか言われるとすごく戸惑う\(^o^)/
もうカーブとかおいしいの?そんなレベルにまで下がりましたやっほう!
もうこれ免許取れないんじゃね?あーもう眠い!←

ついでに、教習所帰りにつたやでおろちを予約してきたー
店頭予約は初めてでちょっと緊張したぜ…
と、まぁこんなところかな…ああRomanほしいよRoman。
Wiiは今月末にはゲットできそうな予感。
あくまでも予感。
お父さんが調子に乗って食器洗浄機とか買っちゃうから!!!


電脳コイル再放送はそろそろ猫目がストーリーひっかきまわし始めるころだなwktk
あー!猫目好きだぜ!!!ぁ

…ヘタリアは3/28発売。
おろちは4/3発売…これは地元のつたやに予約しに行くわ、あの値段はおいしすぎる。
で、明日はDVDの料金をお支払。
あ、佐藤くんお誕生日おめでとう!
今日、やっとまともにるーきーずのCM見たよ…おおお…!
城田さんがいるのに正直びっくりした、親の前なのにうぇあ!?と変な声を出した。←
あークロセカほしいなクロセカ。(黙れ)
…今日こそ友達のサイト見ようと思ってたのにいろいろ格闘してたらこんな時間だ!orz
明日…明日こそ…!!


明日は珍しく昼間に予約が取れたので車乗ってきます。
今日乗ったけど、久々に乗ったせいか全くできなくなってた\(^o^)/
坂道発進のやり方とかさっぱり忘れてたし!
やっぱりクランクは嫌いだ…S字のが好き。
明日は今日よりまともに乗れるといいなぁ

あー、もうこれでいっか、わたしは寝よう。
寝ないと明日いつ起きることになるか…
とりあえず、サイトをいい加減更新しよう、城之内と宿主テキストでいいからしよう、うん。←
ポケダン、ラスボスのディアルガが倒せない件について\(^o^)/もういや!\(^o^)/

そういえば、昨日買ったダッツ…食い忘れたorz


後ちょっとでアンインストール出来るのにBGMが入れられない罠/(^o^)\
あぁもう嫌だ!無音じゃだめすか\(^o^)/

気付いたらテイルズ巡りをし始め、DグレMADに飛び、最終的にたどり着いたのが幻水MADでした。
何やってんだわたし!
しかしヴェイグの人気に嫉妬。笑
ジェイドとゼロスのコンビはいいなぁ…
すこしリバースがやりたくなった…ヴェイグが気になって気になってしょうがないwww

と、今日は基本的にニコニコと作業に付きっきりでネタがないよ!
わたしが鈴村ボイスに過剰反応を見せるようになったことぐらいしか\(^o^)/
鈴目当てでレジェやりたい、でもRPGやってる暇はない\(^o^)/ 
…携帯から朝夜を落としてしまった…み、緑川に負けたわけじゃないんだからね!
いい声過ぎて困る、あぁ…ネス…←

そこにロマンは在るのだろうか。
ロマン欲しいよロマン。

KAITO厨が何かを訴えているようだ!
 きく
→きかない

誰かわたしにヤンデレKAITOをくれ…!←


さて、本日は珍しくお友達が泊まりに来てるわけです。ぁ
ワンピの映画見てきた!
案の定号泣した。
しかしもんた結構うまいな、びっくりだよ。
ドルトンさんがただの人になっててしょんぼりした。悪魔の実の能力者設定どこいっちゃったの…(´・ω・`)
普通におもしろかったよ、でも原作を大事にしすぎてる人にはあんまりおすすめしないかも。

で、紅茶王子も無事に全巻読み終えて(´;ω;`)となったわけですが。
というかもういい加減に寝ようぜわたし。
腹も減ったし、寝るにかぎる!←

今更なんだが、昨日は卒業パーティだった。
集合時間を一時間も間違えたわたし涙目www
そんでもって、青いカクテル?みたいなもの飲んだ!(察してください)
…ただ、それだけだ。←
そういえば、昨日横浜のあにめあとにサンホラ探しに行ったとき、少年は剣を がなかったなぁ。
しかし聖戦のイベリアは…本当にあれしか入ってないの?アルバムよね?


明日はワンピの映画見てくるw
号泣して帰ってくる予定やっふう!
誰かわたしにKAITOをおくれ!←うるさい
KAITOが嫁に来たら…俺、ダブアクロッド唄わせるんだ…
KAITOのぴこまりんご飴☆は神、というかぴこまりかわいすぎるだろう。
…話それまくりだぜ。
これもわたしがKAITOを好きすぎるせいだと思う。
だって好きなんだもの。←
KAITOの歌うArkはよかったなぁ…(*´v`)
近々サイトにボカロ部屋ができる予定です。←


あー、早くコンビニで課金できるようにならないかなぁ!(Saiの話)

クロセカとLostとタナトスのメドレー聞いてたらめっちゃ欲しくなったし!
楽前も欲しいんだよな…楽前は買えるとして、クロセカとLostとタナトスはもうゲットできないしなぁ…(´・ω・`)
廃盤が憎い…orz

さ、アンインストール頑張ろう。
後ちょっと!だといいな!←
…無音じゃダメですかね…orz
今日はfc2関連のものがまったくみれなかった…パソとの相性が悪いのかなぁ…orz
ちくしょうばかー!

ちょっとしんどいのでてけとーに。
というかもう寝ていいかな、KAITO聞いてたりするけど。←

卒業パーティでした。
お酒を結構飲んだ、腹が痛かった。←
カラオケでサンホラ歌えないのに歌いまくってきた
帰りにあにめいと寄ったら、Elysionあったからうっかり衝動買いしてしまったw
やったー!今度はRoman買おう。(どっぷりですね)
まぁ、すごく楽しかったよ!

化粧すると唇が猛烈に荒れる。


ちょっと腹が猛烈に痛いので終わるし!!!

たぶん1時頃になるんじゃないかな!吉村です。


明日のパーティに着ていくものを必死こいて選んできた。
とりあえず1万未満で済んだ!やったー!
ざわちゃんととよちゃんにはいろいろお世話になりました、500円と800円ありがとう。笑
靴はもう適当に、バッグはとよちゃんありがとう。
明日は寒さに負けずに頑張ろうと思います、というか明日はあったかいの?晴れるの…?
…最高15度って、寒くね?
結果:コートだけがたよりです。ぁ

アンインストールをぱっちぱち打ってて、ずっと「…このセリフ回し、どっかで見たんだけどなー…」と思ってて、ついさっきやっと理解した。
あぁ、フィンだ、フィンかー、また懐かしい作品を…
作品といえば、今日やっと彩雲国の続き買ってきたよやっとだよ。
図書カードばんざい!残りは44円!どうしろって!!

ロビンソンに行ったら、広場でプリキュアショーやってた。
まさかの前作、まさかのブンビーさん。

あー後は何書こうと思ってたっけ、というか書くことあったっけ?
もう後はひたすらポケダンやってたし、もういそのどうくついやー!←
あ、そうだあったじゃないか。
IMAGINが届きました、ウラもえた。寒色コンビ最高!
花宵最終話もやってきて、結局どっちつかずっぽいEDだった…あれ?
とりあえず、次をやるとしたら…じゃあ…葵理事で。ぁ
あーあー桜沢さん落としたいよーこれはわたしにPS2花宵買えということか!
発売日的には買えないこともない、だがしかし。
とりあえず目先のおろちですね、4月3日(か5日)かー…あーつたやで予約すっかなー…
とりあえずパソコンとペンタブが欲しい。

よし、風呂に入る、入るぞー!
もう作業用BGMも聞き終わるし、ちょうどいいや!
…明日は10時に桜木町でよかったんだっけか…?orz

そんな感じで、スーツでした。
あ、卒業式はわりとあっけなく終わったていうか、なんていうか。
明日の春コミは行こうかなー、と思ってたけど行くのをやめた。
たぶん明日いったらわたしは確実に(睡眠不足で)しぬと思うんだ。
…卒業パーティには何を着ていけばいいですか\(^o^)/


卒業式はわりとかったるかったです☆←
袴なみんなはとてもかわいかったです。目の保養。
うっかり泣きそうになったのは秘密。
あ、メイク頑張ってみた、アイライナーはあきらめた。
何ていうか、卒業式の内容はなんかもう薄い(早!)

式が終わって、家帰ってきてから着替えて遊びに行きましたよー
カラオケ楽しかったー!www
サンホラは、YieldとArkとエルの天秤と恋人を射ち堕とした日唄ってきたけど、Arkとか声高すぎる上に速度早くて唄えなかったしwwww
あらまりさんすげぇ。Arkは息継ぎポイントわかんねぇ!
とりあえず、JOYには楽園への前奏曲あたりからカラオケに入ってるのかな?
…輪廻の砂時計唄いたかったんだぜorz
もう高い声が出ない、声かすれるw
しかしエルの天秤…じまんぐさんの部分歌詞入ってなくてしょんぼりしたし。
残念だったねぇ!が一番のポイントなのに!笑
今度は終端の王と異世界の騎士が歌えるようにしていこう。ぁ
後は、最終鬼畜一部声で相当もりあがったりとか、ママレードボーイの映像出たりとか…あの盛り上がりは異常。
すごくたのしかったし!いやーよかった!

カラオケの後はもうなんか、いつものルートと言わんばかりにゲーセンへ。
マジアカ楽しいよマジアカ。

それにしてもいつもの学校帰りと何ら変わりないことしてきた。
うん、これが一番だね。

さ、明日は…とよちゃーんざわーーーーーーへるぷみー!!!orz







うっかりポケダンにもえた。
パートナー→主人公←ジュプトルにもえてからはもえがとまらん。
ギルドメンバーかわゆすぎだろ、ペラップ実はデレツンデレだろ(わからん)
ちょっと擬人化楽しそうだからやりそうだしw

原罪と書かれるとカスラと読んでしまうわたしは立派なサモン厨。
とりあえず、Elysionはいつか買おう。ツボつかれまくり。
…魔女とラフレンツェの始まりと終わりの音楽は何となくFF9を彷彿とさせる…


で、明日は卒業式なわけですが。
あーなんか袴が良かったけど、逆にスーツのが気が楽でいいかも。
とりあえず今日は早く寝ないと明日起きられない\(^o^)/
あーカラオケ行きたいよーサンホラ歌いたいよー!
Yieldはおk、Arkも何とかなりそうな気がする、高音が出るかは別として。
エルの天秤も歌いたいなぁ、歌えるかは別として。←
しかしいい弾幕だ。
…7時起きめんどくさいなぁ、ホントに。

そういえば、今日仮効受かったー!やったー!
ついでに雨の日にS字とクランクやってきたよクランクすごく苦手なのですが。
S字のが好きだし。ぁ
でもとりあえずおkはもらったー
さて次もまた夜か…orz
明日の午前中は猛烈に開いてたんだがな…わたしがあいてねぇよ!!!orz


さて、眠いぜ。
アンインストールおわんね!あとちょっとなのに!\(^o^)/

とりあえず短くさらさらと。
3時前には寝る。←


結局卒業式行かざるを得なくなった。
で、明後日なわけですが。
一応メイク頑張ろうと思っているのですが。
明日雨らしいのですが。
雨とかホントしねばいいのに^^
教習所までどれだけかかると思っている!!!!
…明日はバスで行こうかなぁ、教習所が出してる送迎バス…
だって雨の中あの距離チャリ漕ぐのかったるいし、しかも傘さしながら行ったらおこられそうじゃんかよー!!
とりあえず明日はお昼前に起きたい…

後はなんだろ…もう今日のことはあんまり思い出したくないな…orz
もう東京の方に足向けて寝られない。

さ、風呂に入るとするか…
しかしうろたんRPGジャスティス編のKAITOはかっこよすぎるだろう。
小野寺さんにうっかり惚れかけただろう。←
よし、入ろう風呂に。弟も寝ることだしな。
メイク落とすのめんどくせーーーー!!!

Elysion行きたかったぜ…あ、ライブの話。
じまんぐの世界を生で聞いて見たかった…ww
あー、一期いいよ一期。
しかしかっこうさんくさいは新ジャンルではないかと。←

仮効は落ちました☆
明後日また受けますぅ〜
坂道発進がうまいこといってちょっとほめられて上機嫌。
ちなみに今日初めてやった、前の時間はひたすら左折と左カーブ。
夜の運転はなんか楽しいやっほーい!ぁ


卒業式に行く気がまったくないのですがどうすればいいですか。
もうスーツで行くのやだよー!!!
まぁ、どうせ自業自得ですけどね!!
一昨日辺りにやっと思い出した、遅いという話。
あーもーホント行かなくてもいいですか。
袴だらけの中にスーツはなんか居心地悪いんだぜ。


さて、もう悲しみにくれるのはやめにしようか…
しょうがないからWii買ってもらうことにするよ。
だってお父さんは言った、袴借りない代わりにWii買うかって。
言ったし、わたしこの耳で聞いてでも袴がいいからいらないって反論もしたし。
あー、金曜日辺りにスーツ用に鞄買わなきゃいけないのか…はぁ…出費…化粧品も買わなきゃいけないのか…orz←

あれは ひとりじゃ きびしい


起きて、ニコニコでぼからん見てきれいな三連撃に爆笑し、気付いたら時間がないのにMP3いじりつつ昼飯を食い、ぎりぎりに家を出たものの教習所にはわりと余裕でつきました。ぁ
しかし向かい風はホントにしねばいいとおもうよ(#^ω^)
とりあえず、第一段階の学科が全部終わったから明日は仮効うけてきますん。
仮効終わったら50分待ってから技能だ。
あーあーあー、夜の車怖いよー!!!
仮効一発で受かるといいな、とりあえずわたしテストの類はだいたい直前にしかやらんのでちょっと早めに行ってひたすら教科書見てよう。
家でる前にちょろっと練習しよう、うん。
DTP検定と同じノリで行けば受かるような気がする…!

で、今日は自重しないで文庫の紅茶王子を4冊読んできた。
気付いたら1時間半ぐらいたってた、残り2冊…ああああ…
とりあえず、セイロンとアッサムとアールグレイはどうなるの!
紅牡丹はいいね…中国ばんざい。(文化的な意味で)
紅牡丹が出たときは、でっかい方よりちっさい方がいいし、とか言ってたあの日の自分をはたいてやりたい。
どっちもおk、どっちでもどんとこい。紅牡丹なら許す。ぇ
紅牡丹が帰ったときはうっかり泣くかと思った…くそう立ち読みじゃなかったら泣いてた気がする。
あー、そばに置いておきたいなぁ…とりあえず紅茶王子が読み終わったらわたし教習所帰りに何をすれば…(まっすぐ帰れ)
でもやっぱりアッサムかっこいいよアッサム。←

さて、明日はGXみられないなー!ちくしょうめ!
なんかMADのせいでGX(というか三期?wユベルぅー!)に興味持ってしまったので、そのうち制覇しようかな。
さ、眠いぞ、と。
うっかりボカロサーチとかいかないようにしないとな…ぁ

気付いたらポケダンを中古で購入していました。
一日ぶりです、よしむらです。


昨日はとよちゃんちで遊んでたらお泊まりになってました。←
地元のTSUTAYAにはサンホラ置いてないとかマジ使えねー( ゚Д゚)、ペッ
キバを放送分全部見てしまった。
キバットがなんかかわいいのが憎い(笑)
おとやんはホントにいいキャラだなぁ、なんなんだアイツ。笑
しかしあんまり話は理解できてないんだぜ\(^o^)/
後は、パプリカも見せてもらったんだけど、話が壮大すぎておもしろかったけどわからなかった(笑)
…パプリカの影の主役はこなかわさんとマスターたちでいいと思うんだ。←



とりあえず、そんな感じ。
明日教習所いやだー、けど学科だから気が楽だなぁ。
明日学科全部終わる!(`・ω・´)

まず最初に。
春和さーん卒業おめでとうございますー!(・ω・)ノシ
それだけ。ぁ



ひだりカーブばっかりやってるとみぎカーブの仕方を忘れる\(^o^)/
そんな教習所とーきんぐ。
昔からそうだったけど飲み込み遅すぎ!
バレエの振り付けもなかなか覚えられなかったなぁ…
寝ると忘れるんだよね\(^o^)/

ニコニコで遊戯王×サンホラMAD見てたら泣いた。←
神MADだったんだって。
セトキサいいよセトキサ。
乃亜とヘルヨハンの永遠の少年は軽く欝になれるMADだった。だがそこがいい。
しかしだんだんあらまりさんの声が乃亜に聞こえてきたんだぜ!/(^o^)\
とりあえず、わたしは誰かArkでカイミク描かないかなー、と期待しているわけで。←

もう眠いし、寝よう…

あああああなんで会社は免許必須なのですか…orz
今日は昨日の予告通り、技能2時間、学科3時間してきた。
技能とか、ひたすらカーブしてたんだけど足はがっくがくだわ手はがっくがくだわでもう二度と乗りたくないと思った\(^o^)/
カーブ難しい、ひだりカーブなんて嫌いだ!!
何度乗り上げたか…もう運転怖い\(^o^)/


サンホラ×DグレMAD見てたら神すぎた。
サンホラ×遊戯王DM古代編MADも神すぎた。

で、そんな感じでMAD見てたらこんな時間だよばか!\(^o^)/
眠いです、地味に体調悪いよ、睡眠不足的な意味で!
明日も教習所行ってくるよ、夕方に車乗るんだよ…ちょうこえぇ。
車のライトってどうやってつけるんだっけもうわかんね!\(^o^)/
路上とか出たくないし!もういやだ!!!\(^o^)/

わたしは寝るの大好きなんだけど、ここ最近寝過ぎると頭痛が…
今日も久々に10時間ぐらい寝て頭痛いって話ですよ。
…寝たいのになぁ、何でこうなるかな。


さて、明日は教習所ですよ車乗ってくるよーがくぶる
で、明日乗ったら次に乗るのが来週の水曜の夜なのですがwww
これはキャンセル待ちをするべきなのか…
とりあえず、明日は車に2時間乗った後にお昼はさんで学科3時間受けてくる。
で、帰りに古本屋で紅茶王子を立ち読みしつつポケダンでも買ってこようかな(お前)
2000円ぐらいだったら買おう、2980だったらやめよう。ぁ
それにしても、次に出るポケモンの新作が地味に欲しい件。
金 が な い の に  !!!
しかしサモDSの公式はいつになったら更新されますか?

とりあえず、これぐらいしかネタがないので、バトンいっきまーす!
春和さんありがとー!!ノシ

『電王家族バトン』
それぞれ電王の登場人物・イマジンから選んでください。よければ理由もどうぞ!

◆父親にするなら?
→キンちゃん!これは譲れない!!!おとん!おとん!!
◆母親にするなら?
→デネブ!これも譲れないでしょう!!おかん!おかん!
◆理想の兄弟・姉妹関係は?大家族でもオッケーです!
→えー、兄ならモモとゆとがいいかなぁ。
 姉はハナさんがいい!
◆お隣さんは?
→ウラとかwいいじゃない、お隣さんポジション。
◆ペットにするなら?
→ペットてwwじゃあ、ウルフさんw
◆家族みんなで何したい?
→ピクニックとか楽しそうだぜ…カラオケも楽しそうだ。
 きっとモモとゆとがノリノリになるんだと思う、最初はくだらねぇとか思ってるくせに。ぁ
◆最後に、次に回す人に乗車券を渡してください。
じゃあ、
→とよ
→ざわ
→とうかちゃん
→バトンやりたい人
で、おk。ぁ

さて、わたしは寝るよ。
あー教習所いやだなー!!!

寝不足が限界を超えた


GXを見たよ。
まさかの鶴さんにびっくりした…うおおおサモ2やりたああああいフォルケイみたいよー!
あぁ、小説読まねば…
しかしユベルなんかかわいいな。ぁ

…教習所はこわいところ
もうひとりで行くのいやだ!こわい!


帰りに古本屋で紅茶王子の文庫立ち読みしてきたらうっかりおもしろかった。
どうしようこのままだと買ってしまいそう…いいや自重するんだわたし、そんな金がどこにあると(ry
アッサムが好きです。←←
ホントの目的は立ち読みじゃなくてサンホラ探しだったんだけどね、みつかんね/(^o^)\

家帰ってきてから、昨日書いて放置した絵が、できたー!とおもって登校した後、コメントなおしたーいと思って削除ボタン押したら記事消えた\(^o^)/
もうかかない…もういやになった…すごく頑張ってKAITOとアカイト描いたのに…KAITO−KAITOー
もっとうまいことかけるようになってから出直せということか、そうですか。
残骸はまだ絵版にのこってるよ…マジ頑張ったのに…もういやだぜー絵なんてー!!1


もう眠いし、明日は死ぬほどぐだるし。
とりあえず、PV見てからエルの楽園が離れない。
エルの天秤も好きだし、恋人を射ち堕とした日と壊れたマリオネットもいいしー、気付いたらにわかサンホラー
StarDustはいい具合にヤンデレでわたしはとてもすきです。
ぜひともKAITOに歌わせたい。←
あー、Arkもいいなぁ、終端の王と異世界の騎士もすきだ!

落書きとかしてる場合じゃなかった/(^o^)\

とりあえず箇条書き?
・卒業できるおめでとー
・カラオケいてきたいやっほう!
・マジアカが難しくなってた。もう一人じゃできない
・睡眠不足と女の子の日のダブルパンチでしにかけ
・明日朝一教習所
・学科3連続\(^o^)/
・ぜったい寝そう
・はらいたい
・Dグレかった
・ルルベルかわいいよルルベル
・サンホラのCDを借りたいけどつたやで見つけられない
・はらがいたい
・卒業式と卒業パーティに来てくものの見当がつかない
・袴?ドレス?なぁにそれ?wwworz
・明日起きれるかとても心配


早く!
弟!
風呂からあがれ!!!

明らかにつながりを見せないタイトル。
奥歯が痛いぜ…


今日はー、あやせと平塚で遊んできたー!
フライングです。ぁ
年単位で平塚に行ったのは久しぶりだったので、いろいろ様変わりし過ぎてて( Д) ゜゜状態
…あれ、らすかの中ってこんなんだったっけ???
とりあえず、お買いものした!時計かって、あやせと別れた後に服を。ぁ
んで、ゲーセン行って、初めてビーマニして、ポプはあいかわらず同時押し?なにそれおいしいの?で、デススマやって、横シューおもしれ!の後に別のゲーセン行ってマジアカしてきた。
またフェアリー組から始めます、今度はどこまで上がれるかしらw
で、都まんじゅう買って帰ろうかと思ったら、手が滑ってパンを買って帰ってしまった/(^o^)\<おもいでのあじ!
それから、昔通ってたバレエ教室があった場所に足を運んで、(ダンス教室になってた!隣にあった塾もなくなってた!)らすかホールも見に行ってみた。
…水曜か、こんど遊びに行ってみようかな、うまいこと先生に出会えるかな。ぁ

帰ってきてからはひたすらぼーっと…ねっみぃ。
とりあえず、珍しく二週連続でジャンプ立ち読みして、今週でホントにテニスが終わってびっくりした。
ムヒョロジも終わってしまったよ…結局二つとも何がどうなって終わったの。ぁ

とりあえず、BGMにしてたサンホラメドレーを切り上げて風呂に入ろう…明日は何時に起きようかな…orz
眠いよー…明後日は朝一学科3連続なのだが、たぶんしぬんじゃないかと。(睡魔的な意味で)

おまけ↓
でんおキャラかららぶれたー
よしむらさんの結果(どうしてこんなことにwwwww)
本名フルとHNフルで入れたらどっちともりょたろからだった。
しかし本名フルでいれた方が内容ひどかったよwwww

そういえば、KAITOがとうとう400人越えいやっほう!
いつかはKAITOを自宅に迎えられたらいいな、とか夢見てます。
ほら、あれです、言うだけはタダ。←
…えぬえちけーにうろたんのサムネがちらりと出たというのはマジなのか。
なんと卑怯な…!
しかしうろたんはじわじわくるよな…


明日はひっさしぶりに平塚行ってくるよー!
いやっほう!!久しぶりすぎてテンションも上がるってもんだぜ!
ということで、今日は1時前就寝を心がけようと思います。

で、明後日学校なわけだが。
卒業者発表って何時からだっていう話ですが。
成績発表の時に時間教えてもらえなくてさ、まぁ、どうにかなると思っている。

で、基本書くことがないので、バトンバトン!
あ、キバは結局みなかったw時間には起きたけど、睡眠時間的な意味で睡眠をとった。(6時間は、きついよ…わたし的に)
しかし沖縄うらやましすぎるぜ…みやげまってる!笑>とうかちゃん

【無名称バトン】
わたし色で例えるとサンライトイエローだって!え、いいの?笑
春和さんありがとーです!

1.ときめく○○を3人
》KAITO(おwまwえw)
》ウラ(…まぁ、ね)
》ちゃんなか(ああああ!)

2.嫌いな○○を3つ
》辛いもの
》上から目線
》風雨←

3.お金を掛けられるモノ
》本
》ゲーム
》食べ物類

4.好きなモノを3つ
》ボカロ←
》でんおう
》サモン / 無双
おろち新作楽しみすぎる。

5.今欲しいモノ3つ
》金←←
》免許(これ切実)
》文才 / 画力

6.バトンを受け取ってくれそうな5人
》とりあえず
》だれか
》ほしかったら
》もってって
》くださいませよー!

7.その人を色で例えると
》[]まわすひとが
》[]いないから
》[]いろに
》[]たとえられない
》[]ですw

8.この言葉を使って言葉を作れ
近付きたいから
┗走って、追いかける
嬉しくて
┗自然と笑みがこぼれた
愛しているから
┗壊したい(ヤンデレか。)

どうもヤンデレがわたしの脳内に住み着いているようだ。
これも全部ロンのせ(ry
いや、KAITOのせいです。

さ、明日に備えて風呂に入るか…

…いい声だなぁ、風雅さん…これはとける。
というか、とうとうランキング1位…すごすぎだろ。
次のボカランが楽しみだな。ぁ

今日は教習所いてきたよー
機械で運転の模擬体験してきたんだけど、自分のできなさっぷりに涙目ww
気付くとアクセル踏み込みっぱなし、というか時速?を維持できないww
で、まぁ、ちょっと怖かったけどね。ぁ


んで、昨日は親的な意味で最後まで日記書けなかった!
ということで、昨日のカラオケの話を書こうと思う。ぁ
といってもそんなに内容はないような気がする。
まずは、気付いたらとよちゃんに男女を歌われていた、もうあのダンスしか出てこないわたし。
しょっぱなからYield歌ってみた、すごく楽しかった(ぇ
2回目はちゃんとセリフも入れてみた、普通にいれてよかったわ。
なんかキャラソンとかに入ってるセリフはなんか恥ずかしいけど、サンホラはなんか、普通だったよ。何
ま、サンホラっつってもこれしか唄えないけどNa!!
まさかざわがアリプロ唄うとはおもわなんだ。
んで、アクゼロとダブアクロッド歌ってきて、えっと、そうだ!
アンインストールも歌ってきた!もちろん、ヤンデレで!ぁ
満足だぜ…またヤンデレで歌おう。(自重しろ)

とりあえず明日は…キバ、見れたらいいな…
頑張って…起きれたら、いいな…
とりあえず、今から弟起こして風呂に入れることを考えよう。


眠いぜ。
でもニコニコやめられないぜ。これだからニコ厨は…