$time*

$daimei
タイトルホイホイされてしまったwwww
しかしマチゲリータPかわゆすなぁ。ラジオいい。


不二お誕生日おめでとー!
と、もう日付はすぎたが祝うぜー!前のうるう年の時も確実に祝ってると思う、夢書いた…のは違う年だったと思うけど…
と、思って見返してみたらちゃんと夢も書いてたらしいw
4年前の自分はよく頑張ったね、次のうるう年までわたしはサイトをやっているのだろうか…

相変わらずKAITOKAITOです。
今日はダッツ食べたよ!グリーンティ!濃厚でうめぇ!!
近所のスーパーはダッツ安いんだぜ!
でんおう7巻を(やっとこ)見ながらもしゃもしゃ味わいました。
7巻は幸せだった…27話しあわせ…
28話はやっぱりぶわっとした、涙腺は弱いです。
KAITOの瞳を閉じてを初めて聞いて泣いたわたしは本気で中毒ですね^^
兄さんは俺の嫁。(いい加減にしろ)
あいかわらず暗い森のサーカス聞きまくり。
あれさ、再生環境で分数変わるのすごい怖いしwww
初見のときは、4:04ぐらいで止まってるのにバーは4:06まで動いたし、今は4:02で4:04かな?エコノミーだと3:36だし、ニコモバだと4:07だし、マジ怖いよwww

カラオケいてきた!
唄い足りないけど幸せだぜ!これを機にサンホラーになろうかしら。←

さ、明日は教習所だぜ眠いー

タイトルはキニシナイ。
向こうのプリンターでインクの黒だけが出ないのはわたしのせいじゃない、プリンターのせいだ。


あーカラオケ行きたい!行きたい!!!!!
いろいろ唄いたいんだ!!!
ところで、成績発表の日に友達から、もしかしたらうろたんがカラオケ入るかもしれないわくわく!みたいな話を聞いたんだけどこれはマジなのか。
今日うろたんRPG見たらうろたん好きになった。笑
あれは卑怯すぎるwww
とりあえず、カラオケ行きたいわけです。
Yieldが歌いたいのです。
でも確実にウラ声。もう変換にはつっこんでくれるな。
そういえば、JOYのリクエスト見てきたら、後ろの方にダブアクセリフver.リクエストしてる人がいて吹いた。
しかも一番上がってるのはウラなんだ、みんな好きだなぁホントに。
わざわざセリフver.配信してくれたら、わたしJOY尊敬するわ。
そうでなくても、東方曲(特に電波系)が入りまくってJOYはじまりすぎておわったなとか言われてるのに。
DAMは3月末辺りにクフフが入るらしいよ!←
雲雀さんのが入るの早いようだ、でもクフフのがなんか印象強い、あれは卑怯。


とりあえず、明日はそれなりの時間に起きて銀行に行って来ようかと思います。
それと、封筒買いにいかなきゃ…あああイライラするぜェー。

後何か打とうと思ったことがあったのにな、何だっけ…忘れた。
サンホラでDグレMADとか見てたらすっかり忘れた。
何だっけかな…うーん、暗い森のサーカスが好きです。
あのホラーで不気味な感じがたまんねぇwwwww
ほかにあった気がするんだけどなァ…あああおもいだせねぇ!!!!!!

ま、いっか。
結局わたしは書けるのか…できればマスター視点で書きたいんだがなぁ…さすがに難しいかなぁ…うぼあー


おもい!だした!
鹿男あをによしを初めて見てみたんだけどいがいとおもしろかった!
それだけ!←

恐怖で。←
いろいろ準備足りなくてわたし涙目ww
最近本気で兄さんのせいでサンホラブームきそう。
しかもあれ、第一期あたりとか。ぁ
いろいろききてえええええ!


とりあえず、もう教習所のことは置いておくことにする。
もうしらね。なるようになるさ!
明日ざわちゃんにメールするねー

今日はいつもよりわりと早起きして(※11時)お昼食べて、ぼちぼちお出かけ(※13時半)
まずはぼちぼち住民票を…晴れてるのに雨がぱらついてきやがって(#^ω^)となったのはいつものこと。
スリッパがチルノさんにかまれて半壊なのもいつものこと。←
住民票のうつしを発行してもらうのに金がいるだなんて思ってなかったよわたし。
その後にヨーカドーでルーズリーフ買って、通帳記入して、バイト代が最高額入ってて、きゃんどぅでゆずれもん買ってポプして、高校の制服を見た。
母校の制服がなんだかちょっとかわいくて嫉妬、そして明らかに安くなってた…
でもでも前の制服のがかわいいし!とか言ってみる。
…今年から母校は合併されて新しい学校として生まれ変わったわけで…orz
それからさみーと言いつつぼちぼち…時間があまったのでぶっくおふへ。
30分ぐらい居座っていざ教習所…までいったら予想以上に入校手続きがあっさりでわたし涙目www
1時間ぐらい待ったし。そして写真撮られたんだけど気合入れなかったから最悪の写真になった。しにたかった。←
帰りにドーナツ買って帰ってきた。
寒かった。次は土曜日ー!!ぁ

KAITO動画あさりながらPatiPati設置してみようと思って頑張って3分で挫折。早
とりあえず、明日はサンホラをBGMにしながらいろいろ頑張れたらいいなー!←
サモンも3の方はいい加減すすめないと…イスラー!イスラー!!!

今日も基本的に何もしないで終わった感じ…
多分、サモンしちゃったからだと、思う。←
でもでも!明日教習所に行くために今日ネットで申し込みしたし!
と、言うわけで明日から教習所の予感。頑張るぞー!
しかしうろたんだーとメルトが頭から離れないどうしよう。
んで、ネタがまったくないので、春和さんからもらったバトンやりまーっす!

**誰に言ってほしい?バトン

下のセリフをどの声優さんに言ってほしいか考えてください。

・分からず屋!!
→鈴村さん(リュウタか光かラビで←選択肢多い)
・お前…今自分がどれだけ危険な状況かわかってんのか?
→菅沼さん(是非ともリューグで…!)
・僕が寝るまでそこにいてくれる?
→小林さん(ルシアンとかに言われたい…!←)
・サボってないで仕事してくださいよ…
→浪川さん(ちょたろ辺りか…でも言われたらイラッとしそうだ(笑))
・お前さ、それ分かって言ってんのか?
→楠田さん(宍戸さん!宍戸さん!)
・僕と一緒に夜空の散歩でもしませんか?
→遊佐さん(ウラだろ、これ。笑)
・私は貴方の事を心配してるんです…
→野島さん(陸遜かロッカ…似合いすぎだろ。)
・ボクと一緒に遊んで!
→大谷さん(チョッパー…はすごく人外だけどいい!←)
・僕の我儘に付き合わせてすみませんでした…
→石田さん(観月さんとかが言いそうw)
・…お前…バカだろ
→俊彦さん(モモ!お前に言われたくないって言い返したい!笑)
・ねぇ…一緒にいてもいい…?
→皆川さん(リョマにこんなん言われたらしぬかも。ぇ)

〉お疲れ様でした!最後に1つ付け足して下さい。
→我に出来ぬことなどない。(明らかにセイロン辺りしか言わなそうな…)
〉できるだけ多くの人にまわして下さい。
→じゃあとりあえず、誰か暇な人にパスw


バトンやってたらずいぶん時間が…そろそろ寝たいぜ、だがしかし充電減らねー
と、言うことで、以下どうでもいいKAITO(ボカロ)語り。←
そうだ、ホスト部全部見おわっちゃった…いいアニメだった。


今日もひたすらKAITO動画をあさってたわけですが。
クラスボPの花守がかっこいいぜ…あれは惚れる。
眼鏡乙女Pの話も無事完結してもえた、あれはいいカイマス。
バッドエンド編も楽しみすぐる!
そういえば、KAITOの歌う事変の落日…ちょろっと聞いてそれっきりだからそのうち聞こうっと。
冒頭聞いただけだとズコーではない予感。
ミクの歌うスイミーもよかったけどKAITOがカバーしたスイミーもよかったなぁ。
桜ノ雨はうっかり泣くかと…サイハテの別解釈PVとか、あれは泣かざるを得ない。
本気出してるKAITOも好きだが、やっぱりバカイトかわいいよね…(*´ω`)
そういえば、VistaたんでもKAITO動くらしいと…
しかしウィルスに間違えられるとかwwwちょwww
勢いあまってKAITO購入してたら笑うところ。
とりあえず、自分用の新しいパソは欲しいから買うとしたらパソ買ってからだな…

いい加減寝よう。(今更)

…KAITO兄さんのせいでサンホラにはまりそうだよ兄さん怖いよー!!←
や、しかしいい歌声だなぁ兄さん、さすが!
Yield…いい曲…

で、今日はいい日だった…!
だってだって、とうとうブレイブクリアしてやったんだもの!
これでもうブレイブクリアなんてしなくたっていいの、よく我慢したわ!
手始めにフェアのレベルを25→40にしてやりました。←
ホントは50まで上げようと思ったんだけどね…ふふ、ふふふ…
とりあえず、無限回廊とかやりまくって、イオスにもえたよ。←
後は弟が3の番外編やってて、リューグの勝ち名乗り?にもえた。ばかかわいい!!

とりあえず、教習所には明後日から行くことにした。
今日おじいちゃんにお金貸してくださいと言ってきたので明後日使うということを明日伝えようと思う、おじさんのいない時を見計らって。←
…しかし、なぜサンホラメドレーなのに東方絵なのか。


昨日は寝る前に急に日記に書きたかったこを思い出して写メ日記に送ってしまった。
うん、ひどい長さだった。ぁ
そういえば、春にやる映画のCM見たんだけど、緑川さんなにしてんすかwwww
とにかく楽しみです、でもあれ…笑っていいんだよね…!
しかし主題歌はいい加減自重しろえいべっくすめ!!
う、ウラジャケのしか、か、買わないんだからな!!!←
ところでいつ発売ですか。
嗚呼…出費ってなぁに、おいしいの…?orz

春和さんから回してもらったバトンは日記のネタがない時(たぶん明日あたり)にやろうと思います!!
メールは気にしなくて大丈夫ですよー!!

嘆かわしくは自分の意志の弱さか。



今日は起きてからサモンやって、あと一歩ってところでリビエルがぴちゅりやがりまして、努力が水の泡ですよ。
…こうなったらロティエルつかってやろうじゃないか…!
で、それからはずっと、ひたすらホスト部を見ていたわけで。←
気付いたら一日が終わっていたという。
ヅカ部はアニメで見てるとなんかうざいよね、マンガだとそうでもないのになー。
やっぱり色とかそこら辺がいけないのか、赤だし。何
で、何故か神回タグで探ったらこどちゃとか見始めてしまった…水の館好きなんだよ!←
しかし双子回はやっぱり好きだなぁ。
光のデート回と双子が開けた扉はかなり好きな部類に入るぜ。
で、どうしてわたしはこう、脱線するんだろうね。
それがさだめか。
とりあえず双子回見てから風呂入ることにします。
明日また見よう、双子回。(みすぎ)

本気で描くことがなくてこんなことしか書けないぜ。ぁ

とりあえず眠いです。ぁ
気付いたらホスト部を6話まで進めてた件。あれ?
あいかわらず双子が好きです。
やっぱり鈴は馨より光のがいい。


今日はそれなりにやることやったぞー!
サイトも更新できたしね!
これで16話がブレイブクリアできれば文句ないのにな…ふ、ふふふ…

で、今日は本気でかくことがない。
今言えることは、レックス先生の装飾品は描くのしんどい。←
あれベルトとか後ろの本とかどういう構造になってるんですか教えてください飯塚さん
画集が欲しいです、サモンのじゃなくて、飯塚さん名義じゃない方の画集。
ウマウマがBGMだとついノリノリになるな。


寝過ぎた頭を起こすために久々にブレイブクリアすっか、と思い16話。
気付いたら無限回廊でルヴァイドたちのレベルを上げていた挙句、結局ブレイブクリアできなかった\(^o^)/
ぎあんしね!←
とりあえず、まぁ、ぼちぼちがんばります…やっぱりグランはダメな子なのかしら…いいやでも、でも!!
誰を入れればいいんだあああああorz
攻略法を教えてくれ…orz
寝る前にもっかいやろうかな…悔しい。ぁ


耳をすませば見たらこう、なんか、なんか出たココ!(なんもでねぇよ)
やっぱり青春いいなぁ、いいなぁ青春。
耳すまみて文章書きたくなった!よし、わたしは昨日できなかったバトンをやる!←
カンタレラいいよカンタレラ。
カイミクよりはカイリンのが好きだ。何
ちゃんなかが写真集出すのはマジらしいいよ>私信返し

【声フェチバトン】
わたしのためにあるばとん!(嘘)
張り切っていきます、BGMは東方です!ルナダイヤルかっこよすぎだろ!

■取りあえず好きな声優さん5人どうぞ
⇒5人…
・遊佐さん
・鈴村さん
・菅沼さん
・野島さん
・中井さん
■上記で挙げた声優さんが演じたキャラ(一人一つ)をどうぞ
⇒え!一人につきひとつだけとかorz
・遊佐さん:ウラかなぁ、吹雪さんも捨てがたい。が、ウラでハマったのでウラで。
・鈴村さん:リュウも捨てがたいけどここはあえてホスト部の光で。双子好き好き!
・菅沼さん:どっちにするか迷うぜー!ということでリューグ。あいつはもえますよ…でも姜維もなぁ…
・野島さん:陸遜!陸遜!ロッカも好きなんだけどね、双子うまー
・中井さん:ゾロで。ゾロかっこいいよゾロ。中井さんのキャラは大抵好きかも。ぁ
■声優さんにハマったきっかけは?
⇒なんだろ、たぶんアニテニかと…氷帝のせいだ!(嘘つけ)
■これは合わないってキャラと声優さんは?
⇒神田なー、わたし最初聞いたときホント慣れなかったよ…もうちょっと高いかと思ってたんだ、声…
■キャストが豪華とうアニメもしくはゲームは?
⇒テニスは変なところで豪華だと思う。後最近「…これすげぇ豪華じゃね?」と思ったのがあったのに忘れた/(^o^)\
■これからが楽しみな声優さんは?
⇒え、えー…誰だろ、そこんところにはあんまりwktkしながら過ごしてないからなぁ、保留で。ぇ
■ぶっちゃけ顔より声ですか?
⇒そりゃあもちろん。声大事!←
■ずばり声優さんに必要な三大要素は?
⇒え、わからんし!笑
・体力
・演技力
・精神力(待て)
■キャラソン持ってますか?
⇒テニスなら2枚だけ…でんおうのも入るならもうちょっと多くなるよー
■ドラマCD持ってますか?
⇒持ってないす、というかドラマCDはなんか耳がこそばゆくなっていけないね。
無双のドラマCD…聞いてみたいけど欲しくはない。ぁ
■女性声優さんor男性声優さん
⇒どっちもどっちだと…
でもわたしは女性声優さんに一票!
■お疲れ様でした〜声フェチさんに回してあげましょう
⇒どなたか
⇒やりたいかた、
⇒どうぞー

あー楽しかった!やっふー!ぇ
さて、親がうるさいしとっとこ風呂はいろうかな…
今日やろうと思ってたことまったくできなかったのは、耳すまを見たあとにニコニコでKAITO漁りをしていたからに他ならない。
カンタレラ…いい…ぁ

携帯でKAITO聞きながらこうやって日記打てるとかホントに幸せだなぁ(*´ω`)
あぁ、KAITOの島唄久しぶりに聞いたけどやっぱりいいなぁ…
これでKAITOが歌う白虎野の娘があれば最高なんだけどな…
まぁ、平沢さんのでも曲のすばらしさはかわらないからいいんだけどー
…いい加減黙りますね。ぁ



と言っても書くことが対してないわけで…ぁ
でんおうのDVD届いたけど弟の帰りが早くて見ること断念したし。
まぁ夢も書いてたから気が散らないようにって見なかったのもある。
明日は弟がいてもみようっと。←
でも28話で(´;ω;`)ブワッってなる、きっと。早く29話見たいなー!←
そんなこんなで、今日は夢がいっこ出来た!
まぁ、KAITOだからサイトにのっける予定はいまんとこないのだが。
それにしても、とよちゃんがブログのヤンデレKAITOを見て戦慄してくれたのは嬉しいかぎりだぜw
あーKAITO欲しいな!でもVistaたんじゃ動かない予感、怖いよー
公式でMEIKO姉さんのデモ版でも落としてみようかな…
…どうしてめーちゃんはあるのに兄さんのデモ版はないんだ!orz

パプリカの公式を見に行ったらかなり楽しいことになった。
凝ったサイトつくってんなー…すっげ。と素直に驚いたぜ。
パプリカ見たいよー>< 

さ、そろそろ寝ようかな…
まだ充電減らないし…減るまでネットの海をさまようかな。
アプリ開いたら曲聞けなくなっちゃうからねー

はー、夢の島思念公園と白虎野の娘を歌ってる人が同じ人だったとは…
何となく似てるような感じはしたけどまさかーと思ってたら。
うーん、平沢さん、いいなぁ。癒される。( ゚Д゚)┣゛━
KAITOと平沢さんの白虎野の娘ミックスバージョンもかなり好きだ!
ああ、KAITO好きだー!!けkk(ry



今日、花宵を配信されてる分全部終えた。
はー、すごいつかれた。笑
いい具合に鬱展開が続いてくれたのでわたしとしてはwktkの連続でした(鬱展開大好物←)
しかしいろいろとちょwwおまwwな展開もあって、まぁ楽しかったですよ。(特に葵理事とか葵理事とか)
しかしまさか紫陽さんとまでフラグが立つとは思ってなくてわたしびっくりwww
最終的には菫くんで終わる予定。
葵理事は次ね、次!笑
この二人で揺れてた…とりあえず、わたしはよっぽど二人の中の人好きなんだな、と(ぁ
このノリでオレハニなんて…はじめてやらないんだからね!!!!
とりあえず次の話が配信されるまでは落ちつけるぜ…

はぁ、KAITOいいよいいよー
わたし、明日は頑張るね…!頑張って書くよ…!!
それから、せっかく書いた甲斐くんもいるしね、よーしよしむら頑張っちゃうぞー!←
さ、ちょっとボーカロイドサーチいってきますね(風呂に入れ明日にしろ)
そうそう、とよちゃん金曜日遊びませんこと?


GXみたよー(・∀・)
先週見れなかったから、見てからその流れで。
先週から含めて藤原きさまーーー!な展開だった。
とりあえず吹雪さんは本気で心中フラグを立てて、そして一人…ああ吹雪さん…orz←
しかし藤原には二本もアホ毛ピコ毛が出てるのね。びっくりだよ。
ほうぎょくじゅうかわいいよほうぎょくじゅう
こうなったら1話からGX見るか…や、1話は見た、次は2話からだ!←

さ、眠いし風呂入ろう。
消しゴムぼろぼろにされたから買いにいかなきゃ…ルーズリーフもないしな。
明日にはでんおう7巻届くかしらwktk

とりあえず、今日は学校に三点セット取りに行ったんだけど、やっぱり外出しなければよかったー!
と、家に帰ってきてから思いましたとさ!←
もうのどが渇いて仕方がないのと、鼻かむたびに頭が痛いのはどうにかしてほしいんだぜ!ちくしょうめ!!

KAITOの唄う白虎野の娘がいい。
そのうち原曲聞こう、っていうか確かとよちゃんパプリカDVD買ったんじゃなかったっけ?見せておくれ!ぁ


家帰ってきてからはもうずっとぼーっとしてたなぁ…
もうかったるくってしんどくってずーっとこたつでぬくぬくしてたわ。
しかも今日親が泊まりとか、わたしちょっと泣きたくなったよ。
教習所のこといろいろ相談しようと思ってたのに…明日に持ち越しだちくしょう!

よし、わたしはこたつでぬくぬくするぜ…!
いまだに今月のバイト代を知らないのはまずいですか。←

そういえば、昨日はKAITOのお誕生日だったおめでとーう!
なんか、14日説と17日説があるらしい。(前者が○AMAHAで後者がクリプトンだとかなんとか…)
とりあえず、夕方に昨日買ってきたスーパーカップの杏仁豆腐を食べておきました。ぁ



あーカラオケ行きたいけど今行ったら確実に喉と鼻が死ぬ!

やりたいことがありすぎてどれから手をつければいいのかわからない/(^o^)\
とりあえず最優先事項は教習所に行くこと!早いとこ手続き!
でもめんどくさそうだるいなぁ(帰れ)
お、教習所のサイト見てきたらネットからでも受付してくれてるらしい、しかもネット割引ktkr
明日は早めに家帰ってきてお父さんにそうだーん。
今日はもう無理だな、こたつで睡眠モードだからね…


とにかく、明日は早いこと行って早いとこ帰って来よう。
最低でも7時までには帰る!
で、本申し込もう。ちゃんなかの写真集がでると知ってちょっとほしくなったわたしは本能に身を任せて買うべきなのでしょうか。
でも買ったら買ったでじわじわ後悔しそうだからやめておこう。
あんまりこっちの方に手を出すとお金が…

鼻詰まりがひどくて泣きそう。
口呼吸オンリーはつらいよう。
風呂掃除するだけで息切れですよ、これはひどい\(^o^)/

あ゛ー!
夢書きたい!だけど手が動かない!\(^o^)/
パソコンつけるとKAITO動画ばかり見てしまう!これは悪循環
で、いざペンを手に持つとらくがきしちゃうし、携帯持つと花宵しちゃうし…だめぽ\(^o^)/
ネタは、ネタは腐るほどあるのにいいいいいいい!!!
もやもやする、すっごいもやもやする!
とりあえず、真っ先に書くのはKAITOでおk(貴様ー!)
明日…明後日とかには、書くぞ、おー!!
えっと…お題は何だったっけ?←

口呼吸のせいでのどがいつも以上に渇くから、カフェオレ一気飲みしてこよう。
あ、今日のプリキュアはシロップとメルポとブンビーさんに持っていかれました。(最後待て)
みんなブンビーさん大好きなのね…(誰だみんなって)

いやはや、昨日はどうも失礼しましたよー。
本気でやばかったもので、鼻的な意味で。
絶賛風邪引き中です\(^o^)/
うぉー、KAITO好きだー!(黙れ)


で、明日バイトなわけで。
これはあれか、死亡フラグか。
箱ティッシュは必須で。
今日は早めに寝れたらいいな…

某さんにつられて、花宵ロマネスクを始めました。ぁ
…何かどうしろと(何が)
とりあえず、葵理事は鬼畜眼鏡でFA。
今日何回充電したかしら…(´ー`)
い、移植版なんて、かってあげないんだからね!(フラグたてんな)



もう喉痛くてのど飴舐めたい。
ないけどさ。
エリザベス・ゴールデンエイジ見に行きたいな!←

しかし花宵やってるといつマジプリをやればいいのか…エンジュー!←

鼻風邪引いた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


KAITO動画巡りで一日をつぶした吉村だよ!
兄さんお誕生日おめでとう!
ついでに(^o^)|⌒|_もおめでとう!(ちょたろに謝れ!)


お父さんが風邪でダウンしたので明日はパソコン出来ない予感(´・ω・)
しかしいろんな意味で早いとこ治ってほしいですな。眠い。←

あー、そういえば、今日お試し版無双のアプリをダウンロードしたのだが…
いくらお試し版だからってフリーモードの一つくらいやらせてくれよww
なぜチャレンジモードの、しかも神速ww
実際やってみたら全然出来ない。
これは、かなり無謀です。

おぁ、弟が偶然回した番組に秋山さんが!うおぉ!ナオミちゃんかわゆす!←
しかし普通にかわゆいな秋山さん(*´ω`)


はぁ、KAITOほしいなぁ。マスターって呼ばれたいなぁ。実体化しないかなぁ。(いい加減にしろ)
しかし、思ったのだが。レックス先生はどことなくKAITOっぽいと思った。←
ボーカロイドに心やられすぎだね。

あ!そういえば、昨日フラゲしたバレキス聞いたよ!
これは知念くんがよくしゃべるCDですね!
後は、ね。何
しかしいろいろともえた。
早くこれについて朔ちゃんと語りたいぜ…



さて、もう眠いし寝よう。
明日はパソコン使えなかったらひたすらサモンしよ。

しかし2ちゃんのサイト乗っ取り厨スレみはじめたらとまらんくなった。
乗っ取り厨こえぇー… 
で、こんな事してたらKAITO動画回り損ねたっていうね!/(^o^)\ 


チャリの鍵を落としたんだが、おとうさんに迎えに来てもらったよ!
おじさんがいたらしく、おじさんの車で来てくれたよ、チャリ置き去りにならなくてよかった。
結局鍵は行方不明だけど、スペアいたから鍵解除できたよーよかった\(^o^)/

なんか、今日は5、6時間ぐらいマックに居座ってた気がする(笑)
わたしの絵がすごい進化を遂げたよ顔的な意味で。
とりあえず、顔のあたりをとって、鼻を目に近付ければ少しは大人っぽくなることが判明。
劇的BeforeAfterですよ。
それ以上に、あやせが劇的だった、あれはすげーやwww
後は、うちはあまりにもテキトーに体を書きすぎて逆にわたしにしかかけない不思議なバランスが出来上がってることも発覚。
肩が異常なほどに撫で肩だとかね。
今日はいろいろな発見があったと同時にマックの住人になるところだた。



よし眠い寝よう。
明日はひたすらなんかするぞ。でもとんでもない時間まで寝てそう\(^o^)/

KAITOたけぇ…( ゚Д゚)ポカーン


(゚Д゚)<買おうなんてぜんっぜん思ってないんだからな!

買うならたぶん、でんおう関係のムック本買うと思う。
ううう、楽天ブックスにはまだ公式読本とかあったよ…どうしようイマジン写真集買うべきか…あああああああ
あと72点ああああああ…


今日は雨の中とよちゃんが来てくれたよ!
部屋につみあがってた服はきれいに片付いたよ!やったー!
とよちゃんがうたっておどってだいとっくんとコレクターズパックを持ってきてくれたから見た!
うたっておどっては、ホント、ウラきもいな、でもそんなウラがすき!!!(恋は盲目)
しかしこのDVDを作ろうといった責任者出てこい。
…けしからん!もっとやれ!!!!←←
いいネタDVDでした。でも実際やるとすごいつかれそう…これはしんどそうだ。
コレクターズパックは、おまけディスクだけ見た(待て)
本編は完全版でる5月まで我慢…!!!
しかしおまけディスクよすぎた…欲しい、欲しいぞー!だが高くて手が出ないぞー!!!!!orz
スーアクさんにこんなにももえる日が来るなんて思わなかった。←
えいとくさんかっこいいよえいとくさん。
おぐらさんかわいいよおぐらさん。
じろうさんの存在感のでかさにびっくりした。
たかいわさんもなんかすてきだった。あらためて、スーアクさんってすごいのね、と思いながら楽しく見た。
いやーいいおまけだった。
で、Dグレを挟んでPS2で残りのおまけディスク再生。
あ、Dグレはとてもいいバクフォーいただきました。
Dグレ劇場のバクフォーはホントいい。バクフォーばんざい!ぁ
で、残りのおまけディスクもずいぶんと大ボリュームで大満足でした。
どうして会見とかのときのちゃんなかは大抵はじっこなのだろうか。
車窓から補完版もたいへんおいしゅうございました。
のん吹き替えのUりょたにたいへんもえました。
Uりょた、遊佐さんじゃなくてもいんじゃないかと一瞬思った。ぁ

…しかしこのレンのコーラスすごすぎる(お前は何を見ている。)
nowhereをリンレンに歌わせてみた的な動画見てるんだけど、これはすげぇ。
コーラスのレンが神すぎる。だって英語がちゃんと聞きとれるし!!すげぇ!!リンもいいよいいよーっていうか全体的にうめぇwww
しかしボカラン効果はすごいな。


…さて、いい加減寝ないとな…明日起きられないぜ。
しかし明日は10時に学校?何時に起きればいいんだ?
しかし明日は雨なのか?雨だったらしにたいなwww
そういえば、ふうじんろく動くようになったよやったあああああああ!

どうすれば日々のKAITO動画めぐりをやめられるでしょうか。←



今日は最大級の眠さだった。
バイト中とかすごく眠くて死ぬかと思った。
そして今日はすごくいろいろ食べたって気がする。そんな顔(ry

あ!サモ4なんとか15話突破した^^
やったね^^
クラウレ、ゴレムでとどめ刺しちゃったけどいいや、別にクラウレ仲間にならなくてもいいし、サポートしかできないしNa!ぁ
…16話?しねばいいよ^^←
やっぱりセイフェアもえるな。再確認。ぁ
お金がたらなすぎて防具とか武器とか全員に行き渡らない…なんてこったい
とりあえず防御<攻撃で行こう。
攻撃は最大の防御なり。

なんかな、眠いっちゅー話や。
なんか…紳クロ読んだら夢書きたくなってきた。
でもなんか、書けるか不安だし。
「なんか」って多すぎだろ自分。
そういえばとーえー公式見に行ったんだ、とりあえずみんな揃って下をはけ、と。w
しかしシューベルトの魔王懐かしいwwww中学の思い出www
あーKAITO好きだー

SAIで直描きしたら肩が瀕死
しかもうまいことかけなくていらっとしてすごく適当なことになった。
さくっと消そうかと思う。
すごく…肩が痛いです


バイト中はKAITO欠乏症でどうにかなりそうだった。
自分で持ってた以上のKAITO厨でした。自分でもびっくりだよ。
もうそれぐらいしか書くことがないんだ。
KAITO漬けの毎日・しあわせ!\(^o^)/

そういえば、ジャンプスクエアに空知の読み切り載ってたから読んできた。
ごるごかわいいよごるご
ジャンプは表紙銀魂でびっくりしたよ、何があった空知。

後は、Vシネ映画決定いやっほーう!
4月12日!何曜日ですか!わたしもう社会人になってるいやあああああああああ!orz
後は…なんだ、というか4月は金がなくなりすぎるどうしようしぬ
あ、ぷりきゅあ!!
やっぱりシロップかわいいよシロップ。
だけど9割以上が作画崩壊のターンだった…ぜ
でもシロップかわいかったんだぜ。
シロップ大好きだぜ。←←



わたしはいい加減風呂に入る…明日もバイトだ…
でも終わったらいろいろ楽しみが待ってるぜ!ぁ

KAITOに首ったけ。
こんばんはよしむらです☆
明日はバイトのせいで9時間もKAITOに会えないかと思うと今から鬱だ。



今日、なんとかPCサイト開通。
頑張った、わたしは頑張ったよ。
後は携帯用のサイトのをしたいのだが。
…携帯あうの人はちょっと連絡ください、そしたらデザイン見れるか確かめておくれ!ぁ
しかしKAITO熱がまったくおさまらないんだが。
誰かわたしにKAITOを与えてくれ。←

そういえば、すごく必死に15話のブレイブクリアしようとしたけど結局できなかった☆
ホントマジ、ギアンとか^^^^^^
クラウレとか^^^^^^
誰か攻略法教えてくれ…いつものメンバーが使えない今…もうブレイブクリアはあきらめろってことなのかな…
後、後少しで支えあい精神取れるのに…まぁ、16話もブレイブすごく難しいらしいけどね…orz

さて、わたしはいい加減風呂に入ろう、そして寝よう。
わたしに三連休などありはしないのだよ。
ホント、下手したら三連休連続バイトになりかけてたんだよな、あぶないあぶない

そんな懇親会。
うん、結構楽しかったよ!
でもあいかわらずわたしはKAITO厨でした。(もちろん、心の中で。)
懇親会で食べたやつはすべて始めて食べたものばかりでした。
カキとか、初めて食べたよ、しかも生。



明日は意地でも休む。
お酒なんて一滴も飲んじゃいないが、わたしは休みを勝ち取った。
明日は死ぬ気でサイトいじるよ。
でも眠いよ…パトラッシュ…わたしにKAITOをくれ…

実は今日、起きてすぐにえいやしょうをやったのだが。
あ、ちょっとノーマルじゃなくてイージーだったけども。ぁ
えーりんでぴちゅってコンティニュー\(^o^)/
あの時はすごく泣きたくなった。
うどんげあたりからよけるのが厳しかったんです…わたし避けゲー向いてないかも(今更)


ちょっとこれからサイトでもいじくってきますね。
眠いが…2時には風呂入って寝よう、うん。

サイトは、サイトはあとちょっとなんだ!!!
明日の個人面接はいいとして、飲みはいやだなぁああああああ!!!!!
心底酒に慣れない女です。



親が急かすので取り急ぎ。

本題は前髪を短くすることだった。
行く前の気持ち:うーん、こんだけ切ったら短いか…?
切った直後の気持ち:…対してかわんNEEEEEEEEEEEEEE!

拍手れすれす>
春和さん>
そうなんですよ、そういえばはぐれ刑事もとーえーが作ってましたよなんてこったい!
しかし相当古かったです、噂によると10年前らしいとかなんとか…。
吹雪さんは来週もでますから!見るといいですよ^^←



ちょっと神々の祈りがイントロから好みなのですがどうすればいいですか。(どうもすんなよ)
しかも毛嫌いして聞いたことなかったんだけどどんだ神曲でした。
雛可愛いよ雛。
そして最終的にヤンデレKAITOに戻ってくるわたしは一体何なのだろうか。

そういえば、GX見たんだけど、うっかり吹雪さんが主役で吹いた。
っていうかわたしGXとか指折り数えるくらいしか見たことないけど、万丈目さんが好きです(何)
最初の方の吹雪さんの体育座りと万丈目さんの頬染めにもえて吹いた。←
来週もなんだか吹雪さん主役回ですか?でもこのままだと藤原と心中してしまいそうで怖いです。(待て)
その後に、BSで先週の銀魂をまた見たわけですが。
…そうだよ東城出てるじゃん忘れてたよ。
東城といえば。
今日髪切りついでに本屋で銀魂の新刊買ってきたんだけど、表紙が東城で吹いた。
お前…とうとう表紙を飾るまでになったのか…他の四天王はどうしたあああああ!!!←
Dグレは来月ね、おk。


4月は月末に出費がかさむな、と唐突に思ったのはきっと、おろちの続編が4月に出るぞ!という話をつたやのメルマガが持ってきたからだ。(肝心の中身にはおろちのことは全く触れてなかったZe!タイトル詐欺かコノヤロー)
だって、4月にはサモ1リメイクにFlashアニメにおろち続編とか…嬉しくない悲鳴だ。
嬉しいけど、逆に首絞められてるぜええええorz
とりあえず、今月中にWiiとWiiフィットとスマブラをゲットしたいところです。
とりあえずフィットは自腹が決まっているので。
土曜日に買いに行けたらいいな!ぁ
とりあえず…トイレ行ってきます。ぁ

だから風呂に入ろうと思う。(とっとと入れ)
…しかし今日見てたはぐれ刑事純情派の再放送にでてた被害者がまさかてらそまさんだったなんて…そんなバカな!!
ふつうの人すぎてわからんかったぞ!←
ひたすら拍手SS書きながら(そして終わらない☆)流し見してたし、EDロールとか見てなかったし…気付くかっ!!


最近学校がないのでDグレ見放題なのですが。何
アジア支部に入ってから作画結構恵まれてる感じだよね。(どの口が言う)
でも今日の見たあとに先週の見たらちょっと微妙だったなぁ。でも先週はオリジナルで今日の本編まで引っ張ってきたんだよね、すげーな。
Dグレ劇場のレベル3アクマがちょっとかわいかった。笑
とりあえず、バクフォーをください(真顔)
朔ちゃんとかが学校で作画監督がどーのって話をよくするから、最近無駄に気にしてみてしまう。←
まぁ、知らないんだけどね、作画監督さんとか。

久しぶりにめろやんとメールしました。
うーん、お仕事がんばれだぜ!
わたしも頑張る!まだもうちょっと先の話だけど!!
復活も楽しみにしてるね☆(プレッシャーよくない)


とりあえず拍手SS書き終わらないけど寝る。
眠いし。弟に電気消されたし。風呂入ろうっと。
SSは…明日どうにかしよう、うん。
あー懇親会が軽く鬱です。(飲み的な意味で)

うわわ、春和さんに拍手もらってたのに気付かなかった><
すいませんVシネの意味ありがとうございました!
…普段から拍手ないから、よくコメントは見逃します(ダメだろ)
拍手じゃなくてPatiPati使ってみようかなぁ、CGI…できるか不安だぜ!(お前授業でPHPやったじゃないか)


今日のBGMもヤンデレKAITOで失礼。
うおおおおKAITOーーー!!ぁ
とりあえずこのヤンデレKAITOもえを明日あたりブログで発散できたらいいなぁ。←

んで。
今日は宣言通りサモ4進めたわけですが。が。
まぁ、起きた時間は当たり前のように遅くて(15時前とか)思った以上に進まなかったぜ。
うん、あとはブレイブクリアがしんどかったとかそういう意味でもNe☆
くそうギアンとかホントに^^^^
まぁ、次の方がギアンとクラウレのダブルだからさらにしんどいというねww
でもまぁできるまでリセットするまでさ!ぁ

あーカラオケ行きたい。


明日から本家お題版はボーカロイドか…KAITO目当てで5日間張り込もう。
そういえば、昨日ふとBS付けたらデジ無印の再放送やってて吹いた。
10話でした。光ミミかわいいなぁ。来週も見るぞ。思わぬ収穫だぜ。

とりあえず、このノリだと1時前に寝れそうなので寝ようと思います。
だって!珍しく0時前に風呂入ったんだ!後はコンタクトはずして寝るだけなんだぜ!!!!!!!!
あ、再来週あたりから教習所に行こうと思ってます。何

さっそく達成できそうにない\(^o^)/
自分の意志の弱さにびっくりだよ。
これもすべてヤンデレKAITOのせいだ!←
…KAITO兄さんのせいでヤンデレに目覚めそう(ぁ
最近はKAITO動画見るだけでもえが発見できる、自分恐ろしい。

今日も、なんか、普通にキバを見ずに寝てました。
起きようとは思ったんだ…でも7時頃に急にfc2のお知らせメールに起こされて腹が立って寝た。後悔はしていない。
で、バイトでただひたすらぼーっとして、帰ってきて、ヤンデレKAITO。(おま)
発見してからひたすらにエンドレスリピート。
木琴PのKAITOはすごくかわいい、だけどストーカーのあれは結構怖いかもしれないw
明日は一日中サモ4するって決めたんだ…!←
サイト大掃除の方は、あと少し〜。
日記をまたちょろっといじって、携帯サイトも改装して、拍手まるっと入れ替えて、完成かな?
今週中にはできる…と思う。ぁ


そういえば、今日からプリキュア新シリーズ…ってことをすっかり忘れてニコニコしにいったら偶然みっけたので視聴。
…よし、来週から兄さんと子安の為に見るとしようか。←
シロップは普通にかわいかった。何あの子ちょうかわいいのだが。
ココナツミルクはもう出ないのかと思ってたらあっさり戻ってきたよ。
エメロード姫のようだ、フローラって人。


なんかもう腹減ったし眠いし東方が思うようにできなくていらっとしてrから終わろう。寝よう。
(東方が思うようにできないのは吉村の腕の問題です。)

たまーに来るんだよね、三日坊主したくなるときが。
今がまさにそれ。
というかバイトに行きたくない。ぁ


うん、書くことは結構あるようなないような気がするけどなんかもう書く気起きないからいいや。←
眠いよー眠いよー