$time*

$daimei
(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!←

タイトルの通り、絶望した。
まぁうちがちんたらしてたのも要因の一つだと思うけど…今回ばっかりは早すぎるぜ削除人…orz
コメント見ながら見るのが楽しみだったのに…orz


まぁ今朝もあれだったわけで(どれだ)
零組のほのぼの→シリアス展開ぷりにしょぼーんとしつつwktkしたわたしは変な子か。
やっぱりゆうととデネブのコンビは和むな…
しかしうちに来て朝ごはんを作ってくれないものかな、デネブは。←
あんな完璧な和食…つくれるデネブはやっぱりおかんだ。
今日はいつも以上にデネブがおかんしてて和んだ、というかゆうとと変わりたかった(待て)
しかしデザートみかんだと思ってたら柿だって、これだからメガネは…←
キンちゃんもすごくごちそうさまでした。←←←
番傘指してるキンちゃんにものすごくもえました。あれはすごくイイ…!!
今日は零組とキンちゃんとウラに惚れる回でしたね。(ウラはお前限定だ)
キンちゃんはホントに男前でホントに惚れる。
旦那にするならあんな人がいい、ほら言うだけタダ!!!!←
しかし和服Uりょたは想像以上の破壊力だた…朝から溶けた。
とりあえずコハナ最強説。キンハナかわいいよキンハナ。
これからどんどんシリアス展開になるだろうけど…わたしはwktkしている!!
しかしイマジンズが消えちゃうのだけはせめて最終回だけにしてくださいおねがいしますううううううorz
せっかく戻ってたのに…(´;ω;`)ウッ
朝はそうでもなかったのに、今さらになって予告のウラのセリフが…ああああ!
ニチアサのあれはモモとりょたろのバックできゃっきゃしてた寒色イマジンズの方ばっかり見ちゃってどうしようもなかった。
あ れ は 反 則 す ぎ る  !
何あの仲良しさん、すごくもえました。
わたしどこまでウラに釣られたら気が済むのか。←
来週過ぎたらリアアクの歌詞カードを堂々と見れるんだな。笑
毎週毎週てんこもりすぎてどうしようもないw

グレン最終回も見たよ、ニコニコで。←
バイトで見れなかったから…水曜まで待ちきれなかったんだ。
とりあえず、言えることは一つ。
…ニアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!orz


バイトは、夕方のおにぎり廃棄ありすぎてみんなして写メ撮ってたww
マジねーよwwwwとか言いながら写メってた。
あの量は本気でねーよwww
後はボックスがすげええええかわいいたばこを写メってきた。
すっげえかわいいの、あれはやばい。
たばこ吸わないけどボックス欲しい、すげえかわいい。

さて、風呂掃除はしたかな…←
明日1限かったるいよぉおおおおorz

何このホラー展開ww
今回は最初からクライマックスだった。
というか猫目ってめっちゃ本名だったんだね、ちょっと驚いたよ。笑
てっきりHN的なものだと思ってたのに…
しかしフルネームktkr
まぁ、いろいろフィルターは掛けてたけど、おもしろかったよあいかわらず。
うーん、でんおうのDVD集め終わったら電脳コイル集めようかな。


ハイ、眠いです。
明日は…30分使い物にならないから20分でグレン最終回見つつ支度。
まぁ、日曜は毎回こんな感じですよ。
つまりは明日は9時からバイトってことですよ(ぁ
いい加減風呂…掃除したっけか?←

春和さんにはちゃんと今日中にメール返しますね!!!
出来なかったら…明日バイト終わってから、でorz


さて。
別館はいろいろといじって一応機能するようにはできた。
からその気になったら絵あっぷできるからメールでもしてけろ。>とよ
うちもいろいろ書くぞー学パロがんばるぞー!←

眠い眠い。
久しぶりに太鼓の練習をのぞきに行ったら協力要請出されたw
でも本番出れない予感wテラバイトww
でも久々の太鼓はやっぱりいいね、と言ってみる。
とりあえずその気になったら明日も言ってみようかしら、とか言ってみる。
眠い。

風呂入るね、掃除してなかったら掃除するね。
でも掃除はした気がするような…うおおおどっちだわたし!!!!

ブラウザなんかしんでしまえ!!!!!!!!!!!←
(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!(日記書くタイミングでいつもえーりん)


文化祭用のサイトが作り終わらないんだぜ!!!
透過pngがIEだと透過されない!!
テーブルが火狐だと崩れる!!
もうしんでしまえブラウザなど!統一しろ!←
(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
また月曜に先生とっつかまえて頑張ります、よ…orz
まぁ、うん、うn…


もうバイトいやすぎる。
明日も8時間半か、しぬ。
眠い。
あ、別館サイトはちょっと新しくした(ぁ
アドレスが変わっただけで後はたいして変わらない。
とりあえず明日バイト終わったらもうちょっと調整します、する。
その調子で学パロとか書き始められたらいいのにNa!!
本館も頑張りますよ、今すごいラビブーム(何で)



眠い
あ、書こうと思ってたことがHA☆GAでふっとんだ。
ドロー!モンスターカード!
こうしてよしむらは染まっていきます。

そういえば、学校の友達にわたしB型なんだよーって言ったら信じられないと言われた。
わたしそんなにB型に見えないのかな!!!!!!
めっちゃ驚いた顔でうっそーーー!って言われたよ!
え、わたし生粋じゃないけどB型ですよ?


なんか最近の日記はカオスだな、内容が。いつにもまして。
たぶん睡眠時間足りないからだな、きっとそうだ。

竹取飛翔ってなんかいい曲な予感。
Help me,ERINNNNNN!!しか聞いたことないからその印象だけど、好き。笑
(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!


最近学校にいるときのテンションが明らかにおかしい。
学校にいるときもそうだけど、帰り〜寄り道のテンションの方がもっとおかしい。
今日は5限まで頑張って、終わったの18時過ぎだというのにカラオケしてきたよ。笑
カラ館に行くといつもDAMの部屋に入れない。
あ、JOYは10/4にリアアクとコーヒー入るって。
ダブアクはあいかわらずモモオンリーで、でもアクゼロは入ってた。
DAMはいつリアアクとコーヒー入るのかしら、と言ってみる。
とりあえず次行くまでにとかち覚える!←
2時間入って、締めはまっがーれ↓大合唱で終わって。笑
そのままミスド…じゃなくて自重してマックでのんびりしてたら帰宅したのが23時過ぎww
朔ちゃんやあやせは無事に帰宅できたかしら。

そういえば、学校でニコニコしてた時に、遊戯王MADで大爆笑してしまった。
あれはうますぎるだろう常考。
明日は何もせずに、空が明るいうちに帰ってこれたら、昼寝しよう。
水曜という休日を眼科に使ってるから眠いんだぜ…
睡眠時間をくれ。


もうわたしはとよちゃんの日記には一切つっこまないことにした。ぁ



そういえば、東城はほんとに遊佐さんだったんだって!
これは柳生四天王にwktkするしかないだろう!←

昨日、寝る前に初回特典をわくてかしながら確認した。
まず最初にコーヒー。
歌詞カードの間に入ってるこいつは…ウラだー!!!
よしきた!希望の半分はもうそろったじゃないか!これでリアアク開けてリュウが来たら神!!
リアアク開封、盛大なる歌詞カード部分のネタバレを見ないようにしながらドキドキしつつステッカーを確認…こいつぁ…


ウラじゃねえかああああああああああああああああああ!!!!!



眼科いてきた。
眼底検査は無事に終わった。
後はコンタクトを作るだけ…また検査だって。
お父さんに電話したら前やったんだから受けなくていいんじゃん!って言われた。
そう言われれば前視力検査とかしたじゃん。
もう…もう…しらねえようわああああん!!!!
来週受けるときに聞いてみるわ、うん。もうしらね。←

夜にとよちゃんとざわちゃんとちょっとドライブ。
ざわちゃんがヘッドフォンとかリアアクとかルービックキューブ買ってた。
とよちゃんがリアアクとかキャラブックとかルービックキューブ買ってた。
とよちゃんの特典もウラだった。
ざわちゃんの特典はモモだった。
…惜しいッ!←何が
ざわちゃん帰宅後に、授業で読まなきゃいけない本を探しに復活書房へ。
気付いたら1時間ほどいた?
本は無事に買えたよ。ほかに欲しい本も見つけてしまった。
とりあえず、近々小説Dグレ1、2巻とサモンの小説2冊購入。ぁ
だってだって!!サモンの読みたかったんだよ!わたしだけのおうじさまと、えっと、2キャラの方タイトル忘れた(ぁ
とりあえず欲しいので買う。Dグレはぱらぱらめくってたら読みたくなった、というかラビが足りない(ぇ
とりあえず4冊買う。次行くまでに…あるよな、あそこら辺は手をつけられなさそうだ。←

と、いうことで寝るよ。
わたしは眠いんだ、そして明日ちょっと早めにいくんだ…学校に…Flashの課題をちょっとでも進めようかと…思うんだ。
明日Flashあるしな。ぁ
さーて、何時に起きればいいのかな、調べるか…

(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!←


今日は財布が破産した日だった。
事変のアルバムとリアアクとコーヒー買って、帰りにミスドして31もいった。
今日だけで7000円使った。笑
後1000円しか財布に入ってNEEEEEE!!!!←
明日の眼科は金もらわないといけないんだぜ。
そうだよやっと眼科だよ!!
…めんどくせ(待て)

ということで、そろそろ風呂に入らないといけないわけで。
まだリアアクとコーヒーは開けてすらいないわけで(事変は学校で開けた。笑)とりあえず初回特典見たいから寝る前に開けようっと。
あー明日何時に起きよう。

(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
これクセになる。笑
(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

風呂入る前にずっと俺のターン!聞いてから入るか。笑

ブログには絶対にうpしないのでよろしく。笑


気付いたら、4枚も絵書いた、というか色塗った。
楽しかったけど疲れたー!
眠い!!←
気付いたらよにんで遊んでた。
うちざわちゃん来るって聞いてなかったよ。笑

気付いたら、13時に起きた。
寝過ぎだろう。

気付いたら、よにんで遊びながら絵に色塗ったぐらいしか書くことがない。
やれやれだぜ。



ということで寝よう、うん。笑
どっかに絵置場でもつくるかしらー

朝から撃沈でした。
予告でも撃墜されました。
ウラ祭り万歳。
今日はこの一言に尽きる…(朝から廃人)


眠たいから短く行くよー
まぁ、朝は祭りだったわけで。
もうこれ以上言うとイメージが暴走とかそんなレベルじゃなくなるから珍しく自重する。(眠いのもある。笑)
興奮の余りグレンラガンがさっぱり頭に入ってこなかった。(どんだけ)
でも、なんか家庭持って満面の笑み炸裂なヴィラルはおいしくいただきました。
バイトはそこそこ。
祭りのおかげでうっきうきだった。
チケット発券でテンション激減したけどNa!!!
やったことないことしたから戸惑っちまったぜ!
朝から携帯いじり倒してたから充電がピンチに。
バイト終わってからとよたちと合流して、うだうだドライブした後にとよんちでDVD2巻見て、バランスボールして、うだうだして、帰ってきたのが…23時すぎ。笑
フォトショエレメンツとぺインターのROMを借りた!
落とせるかな、落せるかな!わくわくてかてか
明日は久々の休み、ゆっくりしよう。

あ、結局わんこは来なかったよ。
家の条件厳しすぎだろどんだけ金持ちに引き取られたいんだwww

んでもってトイレ行きたい。←いけ


そうだよとよちゃーん月曜は暇ですか。
暇だったら遊びませんか、絵描こうよー。←
まぁうちも明日にならんと月曜休みかわかんないんだけどね、ゼミだから無理って書いてシフト出したから休めてるはず、だけど。
ついでに文のヒントもくれ。←何
できればよにんとかしたいけどたぶんざわ無理だよなー…(´・ω・)
長い私信だったなぁ。ぁ



バイトだた。
やる気なさすぎて焦った。笑
今日は全体的にぐだぐだだったよママン。
明日は珍しくお昼からでしかも5時間!
それにしても今日はジャンプ買ってく人多かったなぁ。笑
…なんかバイトに関しては書くことが全くない。

とりあえず明日はウラなんだよウラ祭り!!
明日は張り切ってパソコン録画しようかな!(おま)
しかしでんおう見終わった後、バイト始るまでの時間は何してよう…
寝たら確実に起きられないし、寝れて2時間ぐらい?無理ぽ。
あ、明日うちにお犬様が来るらしい。らしい。



あー眠いよ眠いよー
風の噂で東城が遊佐さんだと聞きました。
九ちゃん編わくわくなんだぜ!でも東城って、東城って…
結構出番あるよね?←

…連日ミスドしてしまった。
マンゴーヨーグルトおいしいよマンゴー。

あにめいとに友達とでんおうのグッズ見に行った、らリュウだけ姿なく。
ウラが憎らしい、ぐらいかわいい。←
っていうかデフォルメロッドがかわいかったんだ…あんな色なのにすごいかわいかったんだ。
デフォルメロッドのために携帯シール買おうかとも思ったけどそこは自重しておいた。
まじシールの各フォームのかわいさは異常。
ついでに「千の嘘+唯一の愛」とかいうこれなんてウラタロス?なタイトルのCDを発見。
よくよく見たらcvが遊佐さんだった。しかもキャラソンだった。
家に帰ってうっかり元ネタ調べちゃったじゃないか!←
へーパソゲーなのねプリンセスナイトメア。


家に帰ったらでんおうDVD2巻がテーブルの上にほっぽってあった。
時間と親の帰宅時間の関係で5、6話しかみれてないけどたいへんおいしゅうございました。
早く未公開シーンとかおまけがみたいわくわくてかてか
しかし前ちゃんと見てたはずなのにな、前見たときはここまでひどくなかったのにな。
初期ウラのエロさは破壊力抜群ですた。
なんか、なんか、言葉じゃ言い表せない!(おま)
早く7、8話も見たいんだぜ!
今ならウラについていくらでも語ってしまいそうだし眠いからここらで黙るね。
クローゼットどんどんカオス化計画。←


さ風呂に入ろうわたしはねむい。

今日は誰もが自重しないテンションだった。
気付いたらまたカチューシャを買ってしまった。
買ってすぐにトイレでつけて帰ってきたんだ。
…一目ぼれだったんだ(ぁ


気付いたら4限あたりからテンションがおかしかったんだよ…
なんかうちのコース、遊戯王に染まりすぎだと思うんだ。
かくゆうわたしも徐々に染められている…これは危ない!笑
そういえば、社長のフルネームって海馬瀬戸(漢字わからん)なんだよね。
全く名前らしさがない、それが遊戯王クオリティか?何

帰りに朔ちゃんとミスド寄って帰ったら運命の再会パート2をしました。笑
なんか、火曜日の時とは逆だったんだぜ!!
最近こういうこと多すぎやしないか?楽しいからいいんだけど。笑
なんか、うん、ホントいろいろ楽しいかったー!
ちょっとポプ9ボタン特訓するね!ぁ
太鼓の達人にとかち入っててびっくりした、しかも選んだ瞬間に「とかちつくちて」って出るの、ニコ中じゃなきゃネタわかんねーよww

駅に着いたときにイヤホンをぶっ壊した。
もう再起不能で音楽のない一日決定だった。
MP3から流れていたのはキンちゃんだった。
…キンちゃんのせいってことにしとくね!←

バイトを今年いっぱいで辞めようと思う。
年明けたら課題が忙しい予感なんだぜ!
webサイトデザイン演習とwebグラフィックス演習が一番危ないんだぜ!
Flash頑張って学びますよ。


CGというかパソコンで色塗りするのが楽しいと思えてきた。
でもあんまり調子に乗らないようにしようっと。
昨日書いた小喬に色塗りたいなーとか思ってるんだけど、今だに複合機の使い方がわからないwww
あ、複合機使えなきゃ困るんじゃん!あああ、探らないと…

マイパソで頑張ってCGしてみた。
消し忘れを大量に発見。(新しい方のパソで見たら。)
死んだ。
なれないことはするもんじゃないね、ホントに。
でもちょっと楽しかったのは秘密。ぁ


あまぞんさんからDVDの料金払え!とメールきたので料金払ってきた。
いつもだったらめんどくせ!って行かないのに、行ってきた。
わたし自重だなとりあえず。
そして金が無くなった。
明日教科書買わないとまずい。
本格的にまずい。
親?本日不在ですが何か?(財布死亡)

ひさびさの休みにだらだらぐだぐだした。
12時まで寝てたぜ!(寝過ぎです)
そんな日に限って朝からメールくるんだけどなんだろうねこれ。
起こす気満々じゃねーか!寝たけど!←


さてさて。
春和さんからバトンいただいたのでいっきまーす!
でも残念ながら末期バトンはすでに回答済みだったのでスルーしますねすいませーん!orz

【好きキャラバトン】
(はいそうですね、わたしウラ大好きですよ!←←)
■あなたが好きなキャラを5人挙げて下さい。条件として、『今は』がつきます。
・ウラ
・リュウ
・リューグ
・ラビ
・セイロン
(気付くと全員カタカナw)
■その中でも最も好きなキャラは誰ですか?
うーん、誰だろ、この中だったらウラかなぁ?
しかしセイロン…最近セイロンがジークにしか見えない(自重)
■そのキャラの好きな所はどこですか?
すべて。←黙れ
■そのキャラに着て欲しい服を3つ挙げて下さい。
・ウラ:ブレザー、白衣、ダッフルコート(最期待て)
・リュウ:…思いつかない(これだからあああああ!)
・リューグ:黒のタンクトップ(これは譲れない!)
・ラビ:おもいつか(ry
・セイロン:和服、アオザイ
(服に詳しくないからまったく思い浮かばない。←)
■次にバトンを回す5人と、その人が好きなキャラの予想を…。
ほんじゃま、スルーで!わたしは眠いのだ!ぇ


BSで先週のグレンラガン見たら泣いた。
うおおおおキターン!!
さ、明日も学校頑張るぞ。ぁ

今日は、いろいろ、酷かった(笑)
何かもう眠いんだ、笑いすぎて。疲れた(笑)
家帰ってきたら両足ガックガクなんだぜ!笑

学校帰りにミスドしてたら、途中からだんだん人数が増えてカオスなことになったさ。
なんだろう、もう外で食べたらラクガキタイムは恒例なのかな。笑
3時間ぐらい?ミスドに居座ってたな…
あ、楽しかったですよ。笑
描いた絵をみくしのトップ絵にしようかな、とか思ってみたり。
CGとか頑張ってみようかな、とか。
挫折しないように、頑張る(笑)
あ、描いたのは、まぁ、いわずもがな、でんおうですけど(ぁ
最近でんおうしかかいてないんだけど自重できない助けて!←
しかし何度描いてもうまいことかけないんだぜ…


これからアイス食べて寝よう、風呂洗わんと(笑)
そう、眠いんだよ。笑

学校だった。
だけど別につまらんわけじゃなかった。
なんからくがきしたらいただいていかれた。
まぁ、なんというか、いつものことというか。
最近よく絵書くな、でんおうばかり。←自重
これを機に少しずつ苦手克服したい。
まずは、帽子から!ぁ


カラオケいってきたー!
なんか定期とか学校とか急行とかいろいろあってイライラしてたけど機嫌はなおったよ。
うちのイライラポイントは人とはちょっとずれてるから変なことですねるから要注意。
とりあえず、今日うたったリストあげてみる。
・ひよし
・God knows...
・アクエリオン(途中挫折)
・ガーネット
・ダブアクウラ 4
・ダブアリュウ 2
・swinging night
・最強○×計画
・ダブアクキン 2
・Another story(アナザーあってる自信がないw←英語弱すぎる)
・アクゼロ(ところどころわかんなかった)
・シャッターチャンス!
・キラーチューン
・ダブアクモモ

一つ言えること。
ウラ好きすぎてサーセンwww
しかし思ってたほど歌わなかったー。←
というか、God knowsが2曲目ってどういうこと。
だけど唄った中で一番声が出てたのはGod knows…なんだってー!笑
ウラは回数増すにつれてセリフを挟んでた、わたしが。(自重しろ)
学校帰りだったから、バッグの中に入ってたルーズリーフに曲をメモってたんだけど、裏が相当カオス。っていうかでんおうだらけ。(またか)
今はもう目も当てられない、どうしようどう処分しよう。笑
Rりょたをまともに描くと急にかわいさのかけらもなくなる。
…うちこれからデフォルメだけで生きるわ。ぇ
今度試しにCGでもやってみようか、ほら言うだけはタダ!←


明日も学校だよー暑いよー頑張るよー
明後日はお休み…でも明日眼科予約して頑張る…眼科予約取れたら、行って、帰ってきて、寝よう。そうしよう。

りあるあくしょんも26日発売www
前日に3枚CD買うのかww←
こうしてでんおうに金を吸い取られていく…まぁ、CDとDVD(とちょっとした何か?)だけで済んでるのはきっとマシな方なんだ、と自分で自分を慰めることにする。
piano form聞きたいから両方買う。なんか、入るんだって。何
…最近、ウラ(というか遊佐さん)のせいで声の方に走りそうになるのですが。怖い、あの声怖い。

わたしは言いたい。
わたし、三連休はバイトバイト学校なんですけど。あれ、連休?なにそれおいしいの?
しかも明日1限だから6時起きなんだぜww何これww
来週は意地でも休む。バイトバイトバイトなんかやってられるか。
ただでさえコンタクトつくらなきゃいけないので時間が取れなくて大変だから…ッ!
…水曜にいけたらいいなぁ、眼科。
もううち泣きたい…時間NEEEEEEEEEEEEE!orz


今日もバイトは精神的フルボッコ状態でしたが、昨日聞いた組曲のおかげで結構大丈夫でした。
ぽけーっと品だししてると、あいつこそテニスの(ryとかとかちとかいろいろ頭の中を駆け巡って脳内お祭り状態でした。
ついでに今朝のでんおう予告もあって完全に脳内お祭り状態。
おめでたいな自分。

ね!!!!!!!!!!!(いきなり何)
ちょ、来週はウラてんこもりって解釈でいいんですよね、わたし間違ってないよね??
ひいいいい、来週はバイト前に死ぬ自信がある。ぁ
しかし今日のリュウはかわいかった。ガッツポーズしてるリュウかわいすぎる。
地味にオーナーのスティック捌きにきゅんとした。笑
おかんはもう、なんていうか、手をあげて横断歩道渡りながら「尾行開始!」で落ちた。
侑斗×コハナに少しもえた。コハナポジションおいしい…!!!←
モモに釣られたウラの悔しそうな「人をネタにして…ッ!」も忘れられません。あれ好きすぎる。笑
やっぱりウラはモモと絡んでるときがいちばんイキイキしてる気がする…ように見えるのはわたしだけですか。
まぁ、ニコニコでコメント見てたら、呂布、のコメントがあるたびに安心してた自分がいる。
あ、同じこと思ってる人いた!とおもって…笑
しかしpiano formに歌詞つければジークのダブアクできるって、ここはpiano formとそれを使ったダブアクジークで!!!!待て
あああ、来週のウラてんこもりが楽しみで仕方がない。wktkどころの話じゃないよ…!!!
来週は祭り!!!

しかし、今日のニコニコの右上コメントは…空気読み過ぎでした。笑



さ、明日に備えて風呂掃除してくるよ…そして寝るよ…
メガネ生活…度があってれば快適なのにな…orz

明日は学校→カラオケ。ダブアク歌うぞ!
カラオケ終わったらシフト出しに行きたいんだけど、いいかな…?>よにん

久しぶりにニコニコで時間をつぶしてしまった。笑
組曲原曲FULLメドレーとかあるからいけないんだよ!笑
遊戯んとこが一番笑ったかな。ぁ
で、ニコニコのしすぎで背中が痛い。
組曲聞いてたらとかちとふぃぎゅあっとが頭から離れなくなった。
…もうニコニコであれは聞かない…ヘッドフォンなんか興味本位でつけるんじゃなかったぜ!orz


ひさっびさに店長とバイトだた。
まぁ、うん、息苦しいけどやれないことはないぜ。
明日もそんな予感、まぁ、何とかなるっしょ。ぁ
まぁ、うん。そんな感じ。
気付いたらオーナーと店長い挟まれてて精神的フルボッコ状態w
まぁ、生きてるし。何
っていうか、まぁ、多すぎ。

書くことがない。
そういえばサイト更新したー!!!
アンケは今月末に撤去しますいえーい!(リュウかわいいかわいい!)(やっぱりダブアクいえーい必要だよー)
別館がどうにもこうにもいかなくなってどうしようもないんだけど、運営さんが対処してくれるまで放置決定す。orz
うわあああこの創作意欲どうしてくれる!orz
まぁ、いざとなったら、うん、どうにかする。移転するわ。←
しかしとよと連絡つかないのだけど。笑

17日カラオケ行ったらたぶんうちダブアク以外にもいろいろ唄うわ、ニコ中らしく。w
とかち覚えられたらいいな、とか思ってるけどめんどくさい(待て)
しかし紅白は本当なのでしょうか。わたし未だにネタだと思い続けてるんだけど。
ねえどうなの教えてエライ人!←


眼は治ったのに、コンタクト入れて炎症再びwww
これはコンタクトを新しくしないとどうにもならない予感ww
死んだ…これはひどいorz
いつ眼科いけるな…いつコンタクトゲットできるかな…しんだぜ。

とかちつくちて♪←
眼科で予想以上に時間をとられた。
気付いたら視力検査までさせられていた件。
眼科から学校、カラオケいってご飯食べて帰るまでの間にコンタクトつけてたらまたおんなじところが充血したww
またメガネ生活に逆戻りだぜww
早いところ新しいコンタクト作りたいけど暇 が な い ん だ ぜ !
だって…唯一あいてる水曜日が休診日なんだぜこれ泣くしかなくない?
とりあえず、えっと、うん、月曜に電話して聞いてみる。
あと弟にコンタクト作るのにどんだけかかったか聞くわ。
ってか眼底検査って何ですか。←


えーりんえーりん!、ってくせになるな。笑
まぁ、なんていうか、2限は、30分しか、受けられませんでしたよ、しょせん!!!!!間に合うかバカ!
でも眼科からの帰りに紳クロ新刊は買ってきたぜ!←
潮編が割とあっさり終わってびっくりした。笑
しかし生徒会のメンバーはみんな過去に重いもの背負い過ぎww
まぁ、まおらと真栗はそれほどじゃないけど、っていうか重いものは背負ってなさそう。
もう2限の話はよそう、自分でふっといてあれだけど。笑
3限はわりと楽しそう、めんどそうだけど。←
帰りはポケモン交換して、ゲーセンにちょろっと寄った後にカラオケしてきた!
この間朔ちゃんと二人で行ったときとおんなじ部屋に通されたんだぜ!
…まぁ、DAMじゃなかったわけ…で…orz
得点付けたら、甲斐くんキャラソンが一番得点高かったのだが、これはww
まぁ、履歴見てたらところどころにテニミュ入ってて、必ずと言っていいほどペテン師だぁ?なんとでも(ry が歌われてた。ニオヤギュの人気に嫉妬。
で、カラオケ3時間の後にサイゼに3時間ほど居座り、牛乳を買って帰路へ。
話の内容が、学校帰るときから基本カオスだったんだぜ!!!
8割は遊戯王の話だったんだぜ!変なテンションだったんだぜ!!←
サイゼ3時間のうちの2時間は落書きタイムでした。自重?そんなもん知らないな!←←
まぁ、非常に楽しかったという話でした!
そして終始変なテンションでした!!
やっぱり学校楽しいなー!たーのしいなー!授業外がね!
サイゼのらくがきの一部はもしかしたらみくしの日記にうpするかもしれない。しれない。希望。


よし、いい加減風呂入るよ。
いつになったら昨日書き終わったネス夢うpできるんだろう。
あ、明日すればいいんだね!わかったよ、おねえちゃん…
(最近のよしむらは自重という言葉を知らなすぎですよ。)

そういえば昨日は鈴お誕生日おめでとうございました。
なんかイライラですっかり忘れてたよ。うん。
アクゼロMADをBGMに…ゆうと…うっ
惜しむらくは低画質モードorz

そういえば明日の眼科って9時からだよな…そうなんだよな。
8時の予約が取れなくて泣く泣く9時なんだよな…
2限間に合うかな、欠席にならないことを祈るまでだよorz


さて、今日も特に何もないわけで。
ここ最近犬の散歩で外に出るとこの時期なのか蚊に食われる確率が夏より高くなってて泣ける。
昨日は刺されっぷりひどかった。
そういえば携帯サイトいじろうと思ってたのになにもしなかった。←だめすぎる
でもいまちょろっと見たけどさっぱりauだけ文字化けの原因がわからん。
誰か教えて。←
…また時間のある時にいじりなおすさ、うっ。


さ、明日地味に朝早い。
っていうか月曜普通に学校あったんだがwww
これは午前中バイト出られないフラグたったww
オーナーざまぁwww
あ、授業は1限だけだからカラオケにはなんら影響ないよ☆
土曜に行っても大丈夫だよね、答えは聞いてない!←
でも不安だから明日学校行く前に言っていこうかな…ごたごたする前に…(どうせチキンです)
問題は明日午前中オーナーいるかってことですよね。
なんか火曜以外ならいるとかって話をどこかで聞いた。
とりあえず月曜は予定ぎっちりだぜひゃほー!←
だがしかし、1限のためだけに学校行くって結構切ないよな…
まぁこれから先は空き時間が課題終わらせるのに使われるんだろうさ…

FTPパスワードがわかんなくなって別館更新できなくなったんだぜ!
このノリだとサイト消えそうw
でも消えたらまた同じIDで作り直す、こういうところはFTPだと便利。
いろいろ頑張ろうと思って、でもわかんなくて、ずっとイライラしてた。
イミフ見てイライラがおさまった。
うん、まぁ、そういうことですよ。
みくしの日記がひどすぎる。イライラが絶頂の時に日記書いたしな。
まぁそれもいい記録ということで。


とうとう眼科まで後2日ですけど。けど。
朝、雨だったらわたしもう泣くしかない。
お願いだから眼科〜学校までは曇っていて…!
そうじゃないとチャリしんどす…orz

ついでにバイトも迫ってきましたよ!
あーあかったりぃなー。←
今日はもうこれくらいしか書くことないから風呂入ってきますね。
なんかだめだなぁ、ホント。

明日はカラオケ行かないことになったー!残念だけど(´・ω・`)
カラオケ行かないってことは映画もないってことで…
うちのリピート回数は4回にとどまった!よかった!
でも、でんおうとエヴァでわかれる的な話してたなぁ。
だけど映画とカラオケのために横浜まで行くのはつらいんだぜ!
確実に、交通費>娯楽費になるんだぜ!
それはさすがにいただけないんだぜ!
ということで。カラオケは17日のよにんが初だな。(何が初だよ)
早く17日になぁれ!←
バイトしね!←←


今日はずっと寝てたなぁ…(おいこら)
深夜?早朝?の4時にFC2からのメールで起こされたのには殺意がこみあげてきたんだ…
とりあえず、お昼には起きたよ!←
それから氷をがりがり食べてたら頭痛でダウンした。だめぽ。
最初は普通にぐだーっと2時間ぐらい寝て、Dグレ音声で目が覚めた、後お父さん帰ってきたりとかしたし。
んで、その後ばふぁりんのんで3時間ぐらい寝て、治ったー!(*゚∀゚)
珍しくばふぁりんなんか飲んじゃったぜ。ぇ

そういえば、と久しぶりにマジプリ話とかしてみる。笑
エンジュ攻略のために、昨日からジョシュア攻略しはじめたわけですが。何
エンジュまでの道のりは長そう…orz
うああ、早く、早くやりたい!←
思ったんだけど…エンジュの着うたもあんのかな…遊佐さん…歌ったのかな…
なんだろう、少しときめく(笑)
でもストーリー上で遭遇する歌場面はだいたいマナーモードにしてスルーしてるんだぜ!←ちょ
早いとこジョシュアクリアしたい。エンジュー!(明らかにウラ効果です。自重しましょう。)


さて、ネタないし寝るさー。
久しぶりに携帯から更新すると疲れるさー。

ちょっと先に風呂掃除してくるわ(ぁ


奥華子さんのメドレーを聞きながらこんばんは。
今日はゼミがあるらしかったのだが知らずに14時まで寝ていた。
しかし9時に一度起きたんだ!(洗濯物を取り込むために。ひどい雨音で起きた)でも眠かったんd(言い訳すんな)
というか学校で使ってるメール、メールが来たら携帯に転送するようになってるのに調子悪くて届かないことがしょっちゅう。
今回のゼミあるよーメールが被害食らいました。
朔ちゃんからメール来て初めて知ったし、でも釣られなくてよかったと思ってるんだぜ…(何にだ)

もうちょっとでじーく書き終わりそうなのに書き終わらない。
gdgdでサーセンww
奥華子さん聞いてると悲恋書きたくなってくる、書いてもいいよね?こt(ry


さてさて経験知の浅いこのパソ子がどんな誤変換をしてくれるかな!
そんな「戦国無双一発変換バトン」!春和さんさんきゅーです!
では、いざ参る!(一発変換→いざマイル。マイルはためてませんよ。)

『くずどもにはまけんよ』
→屑どもには負けんよ
(アッシュかwww)
『わがこころはふぎをゆるさぬ』
→わが心は不義を許さぬ
(すげえww出たwwいかねつぐのくせにww←)
『もえよ、わがとうし』
→燃えよ、わが投資
(投資しませんよ。笑)
『かぶいてるねぇ』
→株いてるねぇ
(株てwww)
『むかち』
→無価値
(なんかひらがなで見ると、昔って言いたくてかんじゃった、見たいに見えるw)
『このちはしちとなる』
→この地は七となる
(し ち !笑)
『しんぎのために』
→審議のために
(…なんの意気込みですか。笑)
『てんかとりじゃあ』
→…香取じゃあ
(これはひどいwwwww)
『どくがんりゅうはてんをかける』
→独眼竜は天をかける
(おおお、まとも!)
『せんなきこと』
→線なきこと
(なかったら危ない場所が存在するかもしれない)
『てんかむそうだ』
→天下無双だ
(おおおお!)
『おんなではない、たちばなだ』
→女ではない、橘だ
(まぁ、ふつうですよね。ぇ)
『ちぇすと』
→チェスト
(島津ー!)
『てきしょううちとった』
→敵将打ち取った
(あぁ惜しい!!うち違い!)

いっことてつもなくひどい変換があるのは気にしないことですwww
春和さんありがとうございましたー!!!

そういえば昨日書きたいことがあったような気がしたけどそんなことはなかったぜ!←
さ、お庭にミルの散歩行ってくるぜ

今朝はちょっと泣いてからバイトに行きました。←
もう今日は体力と右目の限界が来てるのでもう短く行くよ!


・でんおうは切なもえでした(どんな)
・猛将伝欲しいんだよちくしょおおおお>はぎちゃん
・バイト疲れた。
・カオス空間
・PS2銀魂ゲームが定価?の半額ぐらいで売れた。
・あ、予約特典CDは手元に
・眠い
・明日はたぶん14時ぐらいまで寝てそう
・じーくかく
・you聞いたら泣けそう
・アクゼロ聞くと泣きそう



もうむりだ…しぬ。

つよーきものにつよーきちかーらいっておくかなりつーよいぜーーーのワンフレーズだけ頭から離れません。
何コレ、ゆうとかわいい!←
MP3がたまに神的な流れで流してくれるのであんまり流れなくなってきたけど悔いはある!ぇ
昨日帰りの電車の中で聞いてたときは、ダブアクモモセリフ→ウラセリフと来て神ーー!と思った。
モモ聞きながら、「次ウラセリフ来たら最高なのになー」と思ったらホントにきてびびった。
今日はバイトの休憩終わる8分前くらいにいきなりアクゼロ流れ出して、その後にダブアクガンが流れた。な ん だ こ れ 。笑


バイト?何ですかそれおいしいの?


何か書きたいことがあったような無かったような…
何かもう今日は朝からだるくてだるくて眠くてしんどくてたいへんだったんだ。
しかもメガネだから視界狭いしでもう…ね、うん。
もう何もいわねーよチクショウオーナーしんじゃえ!←

そう言えば最近ゲームしないなぁ、とジーク書いて思った(ぇ
サモ4も3もやらないとな…
戦ムソ2猛将伝もやりたいしNa!やりたいっつか欲しいNa!
とりあえず、サモ4はとっとこシンゲンED迎えてセイロン!セイロン!期待はずれでもイイ!セイロン!←
3はいい加減イスラED見ないと…みたいみたいみたいー!

バイト後で疲れているのにもかかわらず、ダブアクガン聞いたら無駄にテンションが上がった。
今思ってもあのときのテンションはおかしい。

なんか確定な予感www
馬鹿ww三杉www←一発変換待てコラ
ま、まだ確定と決まったわけではないぞ、ないぞ…!!!
でも確定だったらどうしよう、きっと見に行っちゃう!(自重しろ
風の噂によると、12日に映画→カラオケの流れ、らしい。
…マジで!?


今日は成績発表でした。
単位は全く落としてませんでしたばんざーい!!
帰りにカラオケ行ってきたー!4人中3人でんおう通じる子でダブアクはとりあえず4回。笑
早く全部入るといいな!!!履歴ダブアクとアクゼロで埋め尽くしてやんよ!←
そういえば、今日友達からコンビニキャッチャーでとれるでんおうのキーホルダーもらった!!
ロッドロッド!!古泉が引退した今、携帯でロッドが揺れてるぜ!
…カオスだぜ。ぁ
そしてわたしの携帯の中のデータフォルダのなかも大概カオスなんだぜ!!ぁ
とりあえずカオス認定はされました。笑

今日はいろいろ臨時収入あったんだけど、その臨時収入が2万超えたぽいww
今月は臨時収入で生きていくわ。笑


よし、明日バイトでつらくなったら本屋で見たあのげっそり顔を思い出して笑おう。笑
風呂入るぞー!暑いぞー!
傘持っていかなかったわたしは勝ち組!←

あ、今日眼科行ってきたら充血してた右目は炎症を起こしていたようでコンタクト禁止令を出されてしまいました☆
次回は一週間後の金曜日です。
うはwwめっちゃ学校あるのですがww
これは遅刻、もしくは2限いけないフラグが立った。
だって…眼科と駅…ま逆の位置にあるんだぜorz
しかも朝一で予約とる!と思ってたら朝一は予約いっぱいですとか言われたんだぜ泣くしか…!!orz
もう仕方ない…これは運命なんだよね…!!orz


眼科で出された目薬2種をさすのが非常にかったるい、台風上陸うううう!吉村です。謎
しかしこれだけ荒れるとは…ちょっとわくわくするじゃないか!ぇ
とりあえず、明日学校行くころには、晴れてなくていいから雨は止んでてほしい…メガネで雨の中チャリはつらいんだぜ…!
それにしても台風の野郎…空気嫁ないなー。
まぁ空気呼んで土日に来られても困るんだけどさ、バイト。
それこそ死ぬし、吹っ飛ばされる!高い傘がぶっ壊れる!
もしそうなったらあれか、オーナー殴ってもいいですかww(どんだけ嫌いだよw)
近々我が家に黒ラブが来るそうです。名前どうしようかな!←

そんでもって、度の合わないメガネで一週間過ごすわけですが。
一週間似非メガネっこしてきまああああす!←
でもみんな意外とコンタクト→メガネにしたところで反応ないんだよね。
別に大袈裟に反応されんのもあれだけどさ、スルーされるのもちょっと…みたいな。笑
気付いたらうちの弟のメガネが黒ぶちになっててうっかりドキっとしたわたしはとりあえず台風に吹っ飛ばされてきますね…


ばとーんばとん。春和さんから回ってきたんだぜよーっしいってきます!何

【おねむバトン】
貴方が寝る時のことを考えて書いてね!

〜寝る前〜
●寝る前にすることを3つ述べよ
・風呂に入る
・日記(というかネット)書く
・携帯触ってだらだらする
(…あれお前ストレッチどこいった?)
●寝る時これがないとダメってものはある?
→特には。
●携帯は枕元にある?
→目覚まし用といつも使ってるやつと二つあるぜ!←
●平日は何時に寝る?
→次の日休みとかだと結構遅くまで…1時ぐらい?
 学校とかあると0時には寝れるようにしてるけど最近眠れないorz
●休日は?
→バイトあるから0時ぐらい。なければもっと遅くまで起きてる!!涙
●音楽聴いて寝る?
→聞いてるとそっちに集中しちゃってねれなくなる、というかコンポあげちゃったから聞けないww
●聴いて寝る人。ずばりオススメは?
→春和さんRie fu聞くんですね…!仲間!←

〜寝てから〜
●寝言は言ったことはある?
→ないとおも。
●寝言を言ったことがある人…一つでいいから教えて!!
→聞いたことはない…歯ぎしりぐらいしか。笑
●よく夢見る?
→まったくと言っていいほど見ないorz
●今までで一番恥ずかしかった夢は?
→恥ずかしい…跡部の夢は恥ずかしいの部類に入るのだろうか。笑
●一番嬉しかった夢は?
→…ないなぁ(希望ねええええええ)
●一番悲しかった夢は?
→HGに追いかけまわされた夢。これは怖いだな。
 あとは家族とヨーカドー行ったら地震でヨーカドーが崩れてはなればあれになる夢。これも悲しいというよりは怖いか?
●一番不思議だった夢は?
→…分類分けできるほど夢みた記憶がない場合はどうすればorz
●よくビクッ!ってなる?
→ならない…
●なる人は何の夢を見てたの?
→だから、ならないってば!

〜起きてから〜
●どうやって起きてる?
→目覚ましだったりテレビだったり話し声だったり外の音とか…
●起こしてもらっている人…誰に起こして貰う?
→気付いたら一人で起きてたなァ。
●ベットの人…起きたら布団がよく落ちてる?
→うーん、最近はないかな。布団の上で寝てるし(待て)
 タオルケットはよく落ちてたけど!笑
●自分は落ちてたことある?
→昔あったなぁ、最近はまったく。

〜最後に〜
●今寝たい?
→寝たいかも…
●寝たい人…誰か横にいて欲しい?
→ウラがいたらきっと徹夜だから、リュウがいいかなー…←
●このバトンを回したい人の名前を書いてね!
じゃあこれはよにんに回しておくよ!!
心して答えるがいい!!(何様)


さて、気付いたら国もえしてた…ふぅ、久々に隅々まで見ると怖いぜ…
しかしアルパカかわいすぐる。笑
さって、風呂入るか…(ぁ

自分の行く末が不安です。ぁ
今日は台風接近中の中、4回目のでんおうを見に行ってきました。
もう自重なんて言葉は知りません(ぁ
しかしそろそろセリフ覚えるぞこれは…笑
でもさすがにこれ以上はいかないだろう…とか言っててもまた行っちゃうかもしれない、予定は未定。ぇ
でも今年はもう映画行きすぎたから本気で自重しないと金が無くなる。笑

しかし何度見てもがおうの最後のセリフが聞き取れません。ぁ
あれ何て言ってんの。笑
ついでになんでがおうって変身できるの、とか変なことまで考えてる自分がいる。
ホント、なんで変身できんの。笑

んで、もう今日の日記はみくしの方で結構書いたからいっか。
どうせ映画行った!ぐらいしか書くことないしね。笑
あ、あとは遊戯王か…笑
と、いうことで。風呂に入る前にバトンするんだぜー!
今日で消化できるかな??

しえんちゃんからのバトン、いっきまーす!

【漫画バトン】
●最近読んだ漫画
…最近買ったDグレ新刊。クロエリ好きすぎる…ラビイイイイ!!
●漫画の所有数
どれぐらいかな…まぁ、50は超えてるだろうね!
●好きな漫画家
種村有菜っち←
いまだに新刊買い続けて…あー完全版ジャンヌ欲しすぎる…古本屋で立ち読みするか(ぁ
●思い出の漫画
ケロケロちゃいむ、ホイッスル!
前者はうちの絵の土台で、後者はこの世界にどっぷりハマりこんだ現況。ぁ
●嫌いな漫画
あんまりないかなー、自分の趣味に合えば何でも読めるかな?
●号泣した漫画
Dグレのアニタさんのところで。でも号泣まではいかない、かな?
最近は涙もろくていけない…。
●貸したけど戻ってこない漫画
何だろう。あるかもしれないしないかもしれない。ぇ
●借りたけど返してない漫画
小学校の頃のとかなら、たくさん。爆笑
●好きな漫画雑誌
ジャンプ立ち読みするぐらいかな?
●漫喫に行きますか?
全く行かない、指折り数えるぐらいしか。
●漫画を読むときのポジション・スタイルは?
ベッドでごろごろしながら、か、いすに座りながら、か、他にも…?
●一度はお目に掛かりたい漫画家は?
有菜っちに会ってみたいなー…。
●恋してしまった登場人物
そんなの数え切れないので省きますね^^←
●漫画を描いたことある?
…高校の時に、一度だけ。すごくくだらないネタで…
●漫画キャラでしてみたいコスプレ
うーん…マンガだったら、神楽したいなぁ、チャイナ着たいだけどかw
●好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?
もう、ね!何
●回す10人
目が痛いのでスルー(ぇ


お父さんが早く風呂入りやがれ!とお怒りなので今日はここまでー。
残りのバトンは明日かな…あぁ暑い。
というかうち明日起きれるのかな(心配だ…)

右目復活!と思ってコンタクトつけたら家帰るころにずきずき…
なんだこれは、呪いか?←
眼科行こうと思ったら明日休みとか言われたwww
仕方ないから明後日予約取れたら行ってくるよ…うっ。
あ、ちなみに明日は午後から海老名へ4回目の映画観賞してきます★
行き過ぎ?でもそんなの関係ねー!←


とりあえず、学校行ったけどパソコン使えなかったからアバウトにこの先のことを決めてアクゼロフラゲ手伝ってもらって、ミスドでお茶して帰ってきましたよー
そういえば、らおっくす行こうって言ってたのにすっかり忘れてたね、と電車に乗ってから気づいたんだ。笑
明日は2時に海老名!!

ためにためてたバトンの半分ぐらいを消化しましょうか!何
まずは春和さんからもらった【一発描きバトン】!
挫折?してるにきまってるじゃないか!待て

【一発描きバトン】
ここで指定されたものを一発描きして下さい。
※勿論何も見てはいけません。

さて行きますか。文字リンクで画像見てね、そして戻ってきてね。何

1.長髪の女の子:千夜のヒロイン、千歌ちゃんです、覚えてた!
2.短髪の女の子:すごいあくどい顔してる…みそみそ描きたかったのに覚えてなかった。←
3.眼鏡をかけた男の子:…ただのオーストリアさんですよ(ぁ
4.クロームドクロ又は六道骸:ノーコメント
5.一匹のポケモン擬人化:愛しのリザードン、陸です。かわいいかわいい!!
6.10年後の雲雀恭也:ノーコメn(ry

お次はしえんちゃんから回ってきたやつ。いっきまーす!

【スーツバトン】
こ、このバトンはウラについて考えろといっ(ry

01.スーツは好き?嫌い?
→好きー…なのか?ぇ
 でも好きか嫌いかって言われたら好きの部類!
02.貴方にとってスーツとは?
→ちょっと大人に見せるアイテム、とでも言っておけばいいですか?おい
03.スーツが似合うと思う人は?(芸能人とか身近な人とかでも可)
→ウラ。(わぁこいつ言い切ったぜ)
04.スーツと言えば何を連想しますか?
→サラリーマン、とかぐらいしか。
 どうぜ貧相ですよ!何が
05.シングルとダブルどっちが好き?
→…?(教養ないことばればれだぜ!orz)
06.どんなスーツがお好き?
→シンプルで、落ち着いた感じのがいいなぁ。
07.こういうスーツはちょっと、っていうのはある?
→あんまり派手なのはちょっと、って感じっす。
08.お気に入りの、スーツに合わせるアイテムは?
→メガネとネクタイ、これでしょう(誰とは言わない。←)
09.こういうスーツのシチュエーションに燃える!っていうのはある?
→…特に。うちこういうのまったくと言っていいほど興味ないな。笑
10.回す人五人
→めんどいのでスルー…と見せかけて、春和さんひまでしたらぜひー!


よし、今日はこれくらいで勘弁してやるぜ…(お前何さま)
残りはまたそのうちに!!!!!
あー明日楽しみだなー!!!←

今日はてっとり早く。
っていうか書くことが全くないのだけも。


眼は痛いから痒いにシフトチェンジしました。
かゆすぎてやってらんないっす。
腹は相変わらず痛いです。

明日は学校行く前に初めての一人あにめいとでアクゼロフラゲしようと思います。
なかったらパーアクかったお店でいいや(ぁ
トレカもらうぞ…!!←目的はこれだ!!!!!

一日中メガネ生活してみた。
案外楽だった。
だけどちょっと痛かった、いろんな部分が(ぇ

お風呂入ろう、おやすみなさいー!ぇ

お願いやめてええええ!(気温の急激な変化に弱いやつですいません)

♪はくす
♪春和さん
そうらしいですー!もううっはうはですよね!!!!!
カラオケに行くときは機種をお間違えなく!!!!←


パーアクとアクゼロが12日にDAMで入るらしい、との情報を2ちゃんにてゲットしました(待て)
とりあえず、12日以降にカラオケ行こうぜ!ぁ
ガーネットを覚えようとニコニコでひたすら繰り返し再生。
変わらないものは時かけ見た直後とかに聞きすぎて覚えたぜ!
しかし自分の中でガーネットの印象が薄すぎるのですが…サビがかろうじてわかるかわからないぐらいってどんだけだ。ぁ
あ、なんか日記書いてる間無音なのはさみしいからBGMにしてただけです。
変わらないものBGMにしてると歌っちゃうから(自重)覚えようついでにガーネットにしてみたわけで。
でも気付いたら変わらないものになってたわけで…うん、気分転換大事!←

右目がクライマックスです。何
すごい痛い、右目だけ。
バイト先で右目充血してる事実知ったからね、めっちゃ赤くてびびったww
んで、お昼頃に弟にコンタクトケースとメガネを持ってきてもらた。
アイス一個おごりと引き換えに…あいつクーリッシュとか買いやがってチクショー…orz
おかげで小銭が無くなったwww
残りのバイトは終始メガネでした。見づらかったよ…orz
明日もし右目が回復したらとよちゃんと遊びたいなーと思ったけどそういえばとよちゃんてもう学校なのかな?かな?

夜に犬の散歩(という名の放浪。ぇ)行くと、どうしても陰で遊んでしまう自分がいる。
気付くとウラの動きとか真似してる自分がいる。
正直好きすぎでキモくてすいません、でも楽しいんだよ陰で遊ぶの楽しすぎる!←
もちろん田舎なので夜に人なんかめったにいないわけで、もう遊び放題!
まぁ、自分ち周辺しかいかないんだけどね、後始末めんどいから。←
夜のテンションなら、宅コスぐらいいんじゃね?と思うが昼間のテンションだとそうはいかない。ぁ


も、もう目が限界だ…
今日は有線でちょっといいネタゲットしたのでもだもだ考えるかなー。
早いとこ来週のでんおうが見たいんだぜ!←早

昨日はお泊りしてきたよしえんちゃんちに!!
とっても楽しかった!!!
とりあえずでんおう布教はしました。待て
この先転がることがあれば…にやにや
しかしとよちゃんあんたどこへ突っ走ろうとしているんだい…?(2度目)


いやしかし昨日の茶会はすごかったなーノリがwww
すっごい楽しかった、初めてあんな時間までいたしな…
気付いたらノリにのって暴露トークしすぎた。笑
いやー実に楽しかった!
藍染ごっことか笑う、あれはキモいよ藍染!笑
気付いたらうちもウラとかキンちゃんで某人とノリノリで会話してたりしてた。
すごくもえましたよ(お前自重)
口調とかいろいろ勉強した、今後文章書くときのお勉強になりましたさー
これで学パロもだいじょーぶ!←

も、なんか眠いっていうか寝足りなくてふらふらする…
寝るわ、バトンとかいろいろあるけど後回し!←
明日バイトやーだなーーーーーーーー!!!