$time*

$daimei
考えたくもなかった。頼らないとやっていけないなんて、思いたくなかった。
あ、これは使えそう(何)

♪はくしゅ
♪春和さん
今日はメールありがとうございましたー!!ウラにでれでれしっぱなしですでれでれ←
あ、リンクですか?どうぞどうぞ!!相互も少し待っていただければ必ずしますー!


なんだか今日は大量にバトン回されてるけどそれは後々。
あ、今日はやらんぞ?また今度!!
春和さんからもらった一発書きバトン(だったかな?)はどうやってのっけるか、写メ日記でいっか。ぁ
というか明らかにあれリボーン多すぎるわかんねええええええ!!!笑
擬人化は力入れてがんばります!←
ふっふ、どの子書こうかなー!

気付いたらポケモンしてた。
気付いたらリオルがルカリオになってた。
ルカリオかわいいよルカリオ。
今日はメールでいろいろサプライズがあったなぁ、と思っている。
後でメール返そう、うん。風呂入って寝る前に返そう、うん。
オーナーから再来週バイト無理かな?って聞かれたけど断ってやったぜ!!!←
まぁ、委員会とかやらんといけないから学校行くしね、わたしも暇じゃないんだぜ←


明日はふだんよりちょっと早起きができるといいな。(※普段→昼過ぎにおはようは当たり前。)
明日はお泊りだぜひゃっほー!何
さーて、風呂入るか。眠いしな…。

何を、とは言いませんが(ぇ

♪はくす
♪春和さん
ほほほホントですか!!
じゃあ明日辺りにでもメールでアドレス送りますね!!←


朝、目が覚めたら雨が酷かった。
えこんな雨の中でかけんの正直ゴメンだぜ?と思ってまた寝た(起きろ)
まぁ出掛ける頃には雨止んだけどね!
今日帰ってきたの23時半ぐらいだったんだけどね!遅
何かずっとひたすらでんおうトークしかしてなかった気がする。
途中で戦ムソしたりとかしてたけどね…
まぁ楽しかったしご飯おいしかったからいいんだ!
ざわに自慢しようと思ってたのにほとんど食べてから社メとり忘れてたことに気付いた!orz笑
しかしAB組はホント暇人ですね!!!!!笑

そしてはいはいバトンですよー!
春和さんからいただいたのです、いっきまーす!←

【方言バトン】
※ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

・今何してますか?
→今何してんの?

・上手ですね
→うまいね

・この曲名は何ですか?
→え、この曲なんなん?

・それ面白いですか?
→それ面白い?

・それどうしたんですか?
→それどうしたん?

・貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
→あんたにバカって言われる筋合いないけど

・あの人格好いいですね。
→あの人かっこよくね?

・今ひとつの事にはまってます。
→今これがきてるの!

・貴方ウザイです。
→あんたウザイし

・面倒くさい。
→めんどい

・先生の馬鹿
→先生のバカぁぁぁぁ

・テレビ一緒に見ましょう。
→ねーテレビ見ようよ

・おすすめはありますか?
→何かおすすめってあんの?

・私は関西弁なの?
→うち関西弁なの?

・この問題わかりません
→わかんね

・ジュース取って下さい
→ジュースとってー!

・この席は私が取ってます。
→ここうちがとってるんで。

・元気にしてますか?
→元気してたー?

・誰に回しますか?(5人)
反応ありそうな子みんな関東圏っていうか地元だからゴール。笑

っていうか方言らしい方言なんてねーよwそれが神奈川クオリティ。
後はうちがいろいろ聞きかじったりな似非方言がよく混じりますよww
関東ってホントつまんないよね、方言あったほうが絶対楽しいのにィ。

さ、寝よう。
眠いし…今日は超絶眠い。

まぁ、悟ったわけですよ(何をだ)

♪はくす
♪春和さん
ぎゃあああ!!マ、マジですか!!!
あぁ、そうですね…どうしましょうか…いっそ直メしまs(ry



気付いたら、二期メンバーの性別が全員メスだった。
あ、ポケモンの話ですよ!←
リオルはオスがいいなー、と思ってたらメスだった、あ、あれ??
これはあれか、ピカチュウをオスにしようかな…でもなぁ、うーん。何
もういっか、全員メスで(ぁ

バイトはある意味だるだるでした。
忙しかったのはお昼だけ?ぁ
まぁ、うん、どうでもいいことだね。
しかし、一緒に入ってた子と昨日締切のいろんな人のシフト希望みてたら、みんな見事に入れませんだらけで笑ったww
そうよね、みんな学校始ったりだとかでいろいろ忙しいものよね。
あたし後期の授業密度が前期と比べてぎっちぎちなんだけど生きていけるか今から不安です☆

月食ー!!!
見たかったのに曇ってて見れなかった…ちくしょう!!orz
満月ぐらいしか見えなかったよばかー!
しかし今年は天体イベント満載ですね!(吉村は何かを期待した目で見ている)(どこをだ)

ジャンプも立ち読みしてきた!
うっかり銀魂のゲーム欲し…!とか思ったけど、よくよく考えたらうーん?と思ったのでスルー確実な予感。
しかしDグレ休載なんて…orz
しかもなんかラビ死亡フラグですかorz
アニメはオリジナルエクソシストが出てきそうですね☆何
アニメの方はどうやって終わらせるつもりなんだろうな…しかし肝心の見たいところが始まるころには学校始ってる予感。泣く。
アニタさんのとこ見たかったのに、な!orz


はんにばるらいじんぐがみたいです、中の人的に。←



よしわたしはこれから風呂に入る!(遅)

最悪だ…じゅげむには絶望したよ。
携帯でひたすらせこせこリュウ夢打ってたらログイン解除されて全部消えた\(^o^)/
どうしてくれる…orz
わたしの1時間(推定)を返せえええええええ!!!orz
わたしもう寝たいのにな…明日バイトなのにな…泣いていいかなorz
お風呂でたら今度は消えないようにメールに打とうそうしよう。
しんだ。


なんか今のショックで日記書く気力なくした。
早く風呂に入って復元したい。
あれか、夢うちながら十二国記とか見てたせいですか
らくしゅんが鈴でびっくりしたんだぜ、のじけん出ててぎゃー!ってなったんだぜ!
あぁもうほんとなくね。
明日バイトがんばりますわーい(棒読み)

あ、富竹と言えば結局夏休み中にひぐらしやらなかった!orz
…ごめんorz


今日のでんおうはいいゼロ組がみられましたね!!!
まねっこおかんかわゆすぎる!
しかし夏のツンデレ祭り…笑
それと富竹…おい出る作品間違ってるぞ!!!!!笑
うっかりニコニコのタグをスクショしてアップしてきちゃったじゃないか!みくしに!←
ごめん、衝撃的だったんだ、地味に…

バイトは終わりの方になってイラッとした。
どうせ気の利かないやつですよー!っけ!!!!!


もう、なんていうか、眠さがクライマックスだからバトンして寝るわ。
風呂も入るわ、明日は一日だらだら過ごすわ、明後日バイトだけど。ぁ
でもね、たった5時間だけなんだよ!ちょううれしい!!!!ひゃっほーい!!

めずらしくとよから回されてきた「親友バトン」いっきまーす!

親友バトン
〜もしも親友だったら編〜

◎ルール◎
前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい。

設定人物 → とよから、侑斗 or 南郷先輩
…こうなったらどっちともやってやんよ!ぇ
しかしなぜにちゃんなかwww好きだけどwww

■朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると『今日から貴方は侑斗/南郷先輩の親友です』
侑:マジで!よしおかんのごはんごちそうになろう!そして存分にツンデレをいじってこよう!(と思うけどきっといつの間にかうちがいじられてるのだと思う…どうせ…orz)
南:…おいしいごはん作ってもらおう。いっそ料理教えてもらうか。ぁ
(食い物関係ばっかりじゃねーかwww)

■次の瞬間侑斗/南郷先輩から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
侑:とりあえず、デネブ同伴で、とメール返す。一緒にアイス食べ歩きツアーでもしようぜ!!!
南:え、何して遊ぶんですか?笑

■侑斗/南郷先輩から恋愛相談のメールが来た。どうする?
侑:やっぱり愛理さん関係なのかな?とりあえず乏しい経験引っ張ってきてがんばるよ、失恋経験しかないけど。ぁ
南:当たって砕けろ!←ちょ

■侑斗/南郷先輩から着信がありました。どうする?
侑:何となく、会話しててもBGMでデネブの声が聞こえてきそうな予感w向こうから話題振ってくれるのをひたすら待つ。(鬼か)
南:こっちもデリ5のひやかしとかがBGMになってそうだ…笑 とりあえず平常心を保つんだあああ!何

■侑斗/南郷先輩の家に呼ばれました。
侑:ゼロライナーをくまなく探索(すんな)とりあえずお土産にはサーティワンで買ったアイスを持っていけばいいですか?ぁ
南:…え、寮に行くの?笑 南郷先輩と、っていうかデリ5と遊ぶみたいな感じになりそうじゃないか…ちょっと楽しそうじゃないか(ぁ

■親友としてひとこと
侑:いつまでもおかんを大切にね。ツンデレもほどほどに。(まぁ、そこがかわいいのだけどw←これが本音)
南:その眼鏡に度は入っていますか?妙なテンションな先輩が好きです(何言ってるんだお前は)
(というかこれは一言じゃない、二言だ!)

■親友を作ってあげたい五人を紹介して下さい。
春和さん:ウラ…は彼氏ポジションとして(待て)、モモかりょうたろで!
しえんちゃん:一護に決まってるだろう?ぇ


そんな感じで!ぇ
明日は寝るぞーできるなら更新したいなー、別館の方。ぇ

目が覚めてすぐに、「あーあの夢の続き見てたかったのに」という体験を一度でいいからしたい。
珍しく夢を見た日は、起きた瞬間覚えてないんだけど後からじわじわ「あぁ、こんなこと夢で見た…」と思うのしか。
なんか今日は、起きたら夢の中でいまじん暴れてたっけ…とか謎の夢を見た。
だけどまったく覚えてない、いまじんの部分しか覚えてない。
覚えてないならオウルさんとか鯨とかウルフとか…あぁもうなんで覚えてないの!!!(というか夢に出てきた人選もどうかと。)
くだらなくてすまん。


今日はバイト終わってから夢書こーうと思って頑張ってみたけど無理だった。
あれ?
明日ニコニコででんおう垂れ流ししながら書いた方が書ける気がしてきた。
とりあえずじーくの口調とかがまったくわからないんだぜ!
そのうち漁ろう、うん。
なんかね、いま楽しいんだけどね。うん。←なんなの
あーなんかもやもやする!ネタと愛だけはあふれてるのにそれが意欲につながらない!
そんなことはよくありますよ!!!!←

やっとこ長かった爪を切った。
すっきりしたー!これでもう何か書くとき爪刺さらない!ぇ


そういえば、DVD1巻が我が家に降臨なさいました。
とりあえずクローゼットのカオス空間の中に放り込んでおいた。
ばれないように、うまくやるさ(どうだか)

さ、寝る!頭痛いし!明日でんおうだし!見過ごしそうで怖いし!←
明日のでんおうのサブタイにならったかのように、花火打ち上げてる音がしてました。

最近、風呂入ってからストレッチしてるんです。
ほんの1分たらずだけど(少なすぎる)
思ってた以上に股関節が開かなくなっててびっくりした、っていうか前屈できねえええええwww
とりあえず、目標はせめて昔なみの柔らかさに戻すこと!せめて開脚できるようになりたい!
問題は、この心意気がいつまで続くか、ということ。

今日はよにんででんおう映画見てきた!
映画の時間が一時間も遅くてわたしはもっと寝たい気分だった。だがそんなことはどうでもいいのだ。
というか、わたしは今回で映画3回目なのだが。
まぁ何度見てももえるから全然おけなんだけど。
最近ホントに暑いので頭が若干わいてるのは気にせずスルー推奨です。


しかし今日はいい日記のネタが舞い込んできたわけでw
見ず知らずのお嬢さん方、ネタにさせていただくがいいよね、答えは(ry
やね、ホントに見ず知らずのお嬢さん2人組がね、こううちらと行動ルートが似通っててすごい遭遇するわけで。
もうそれだけでも爆笑ものなのに、なんかね!笑
彼女らはプリクラとか撮ったのかな…らくがきはやっぱり付け足したのかな…笑
何となく察してくれれば。笑
言ってしまえば、少し中途半端なコスってる子たちがいたんだよっていう話です。
しかしこの暑いのに長袖は大変だろうて…今更ながらそう思えてきた。
はー、見ているとは思わないけど本当にすまんかった、ネタにして。ぁ

そいでもって。今日はいろいろとネタがあるんだけど(食玩イスルギ買っちゃった☆とかとよちゃんがウラソフビゲット☆とか)もういい加減眠いし、バトン答えて終わりますよ!
映画は早いとこディレクターズカット版が出るのをwktkしながら待つことにします。映画の内容忘れそうで怖いなぁ。映画沿いの話書きたいとか思ってるのに…←ちょw

もはや定番か?w
春和さんから頂いたバトンですよ!行くぜ行くぜ行くぜー!←
【指定型☆バトン】(このタイトル見た時点で指定キャラは予測してた通りだったんだぜ!笑)

〔ルール〕
◆回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答える
◆また、回す時、その人に指定をする事。
えぇ、バトン見たときから回されるなー、しかもウラでくるだろうなー、っていうのはすでに予測の範囲内でしたよ。笑

●最近思う『ウラ』
→ペンタロスのかわいさは異常。あとは29話の自重しないっぷり最高。
 もう大好きですどうぞ釣ってください。←
 最初の頃のちょっと気取った感じなウラも、今の性格丸くなったウラも大好 き だ !

●この『ウラ』に感動
→感動…うちウラに感動したことあったっけ?ぁ
 最近の脱☆空気っぷりには感涙するが。笑
 あ、でも28話でキンちゃんがりょうたろからはじかれちゃった時に、「りょうたろうを一人にしちゃまずいでしょ!」って言ってちゃんと助けに入ってくれたことはうれしかったなぁ、ちゃんとりょうたろのこと考えてるんだなー、って。

●直感的『ウラ』
→(エロい声)←ちょw
 でも最初はそうでもなかったんだよなー、Uりょうたろが好みだっただけで、リュウ好きだったはずなのにな…どこをどう間違えてこんなことに…。
 (でんおう見始めたのは13話?リュウ初登場の回から。ダンス・ウィズ・ドラゴンとかタイトル覚えてる自分自重wこれ14話だけど確かw)

●好きな『ウラ』
→すべて。(あ、こいつ言い切りやがった)
 いまじん体もUりょうたろもペンタロスもロッドも空気なのもみんなひっくるめて大好きなんだぜ!

●こんな『ウラ』はいやだ
→うーん…急にくそまじめになったらいやだなぁw
 ウラはあれでこそウラだからな、ただ変なポーズは自重してください、腹筋壊れるのでw

●この世に『ウラ』がなかったら
→え、まさかでんおうにここまでハマってはなかったとおも。
 や、でもリュウもいるしなー、どうだろう、でもイメージが暴走することはなかったと…おも、う…映画3回も見に行くことはなかったと…ぁ
 まぁ、今となっちゃまったく考えられないけどなw

●バトンを回す人、そのお題
→しえんちゃんにうーん、じゃあ喜助さんとまっさんで!笑



…気付いたらこんな時間!orz
早く風呂に入って寝ないと明日もまた眠いぜ…orz

8時半集合って何事www
うち遅刻したらすまん。www
というか、集合時間の話、舞ちゃんからの電話で知ったのだが!!!笑
最近本気で睡眠不足…昨日は大事な大事な睡眠時間を、2匹ほど紛れいこんでいた蚊によって削られました。
ついでに4、5箇所刺された…あいつらただじゃすまさねえ。

ゼミ行ってきた!
差し入れ(?)の京菓子食べた!お茶飲みたくなった!
そして気付いたらうちのMP3甲斐くん入ってない?ぁ
いつの間に消したんや自分…
あ、そういえば友達に夏の戦利品@でんおう借りてきたんだった、今思い出した!←
( ゚Д゚)…ニコニコいえーいリミックス消されてるorz
誰か…誰か再うp…orz
なんか内容カオスですね、それはうちがいきなりニコニコとか見ちゃったからですよ←
まぁ、ゼミで(朔ちゃんが)やることやってくれたから帰りにカラオケ2時間してきた!
はじめとおわりをダブアク、中身9割がテニス、残り1割は趣味というかなんというか。笑
というか!!ペテン師だあ?なんとでもいえ!(タイトルうろ覚えとかw)の歌詞があまりにもウラ過ぎてニオwwと思ってしまった自分。だってだって、あの歌詞はすごく…ウラです…
CRFTYの歌詞にもちょっとしたもえが見いだせたのでこの先歌えそうな予感。←
氷帝ファーストシングルはあと跡部さえ覚えれば完璧なんだぜ…!←
カラオケは非常に楽しかった!ひがっこもあと二人で制覇…!たにしすまん。笑
あ、ペテン師〜のタイトル、うろ覚えだからニコニコで検索できないどうしてくれる!こういう時の記憶力じゃないか!!orz


最後に!春和さんからのバトン!いっきまーす!
【おねむバトン】

●平均の睡眠時間は?
→うーん、最近は6時間とかそこらかなぁ?
 最低でも10時間は欲しい。(寝すぎ)

●大体の就寝時間は?
→2時近く…もっと早く寝たいのに眠れなくてイライラ。

●パジャマ派?それとも……
→あ、普通にジャージというか、高校のクラスTシャツとかですよ。ぁ

●布団の種類と枚数は?
→布団じゃなくてベッドの場合はどうすれば(ry
 タオルケットがあるけど、どうせ暑くてかけないまま寝る。←

●枕の種類は?
→普通のと、汚いクッションのふたつー

●寝起きは悪い?
→そんなに悪くないと思う、よ?何

●昼寝は好き?
→好きだけど寝てる時間がもったいなくて本気でしんどいとかすごく眠い時ぐらいしかしない、あとはよっぽど暇で眠い時とか。ぁ

●寝付きは良い?
→いいはずなんだけど最近悪い…夜更かしした後に急に早起きするようになったからかなorz

●寝るのはお好きですか?
→あぁ好きさ!何が悪い!←

●夢で会いたい人ベスト3
→1.ウラ
 2.リュウ
 3.リューグ
 中毒っぷりが目に見えますねww

●一緒に寝たい人、容姿を眺めたい人
→リュウ!ネス!きょん!りっくん!あ、これはさすがにいすぎて書けませ…←

●最近みた夢は?
→…知らん人といちゃいちゃしてる夢…だよ!!orz
 どうしても昔見た跡部の夢が忘れられない、今だに鮮明に思い出せる、よ…

●最後に誰でもいいからバトンを!
→じゃあよにんに。夢のところ聞きたいな!笑


熱い!髪の毛おろしてるから首元に熱がこもってしかたない!orz
結ぼうとしても縮毛が地味にきいてるらしくてうまいことまとめられないんだぜ…orz
風呂入って明日に備えるとするよ。
まさかよにんででんおう見に行く日が来るなんて夢にも思わなかったぜwww

見に行くことになるわけですね、なんてこったい!
や、何度見てもいい!と思っているから別にいいのですが。
わーい今日見たばっかりなのにもう楽しみなんだぜ!(どんだけ)
しかも今日は昨日メイキング見たばっかりだからいろんな角度から楽しめたって言うか、何というか…
やっぱりだだっこガンがかわゆすぎるんだぜ!←
自分の世界に浸りながら映画見てると、結構子供の声も気にならないのは集中して見過ぎなのでしょうか。


とりあえず、今日は地味に不運続きだった、けど楽しかったから何ともないんだぜ!←
日傘どこかに落として無くしたことなんて全然気にしてないよ!
出掛けようとしたらおじさんがあたしのチャリに乗って買い物行っちゃったから弟のチャリを借りたことぐらいどうってことないんだからね!
夕立に降られずぶ濡れで帰ってきたらちょっと頭痛いわ気持ち悪いわで大変だったんだぜ!
別に…気にしてなんか…ないんだから、ね…グスッ

さて、まだシティモのといざらすにタロスズのソフビはあると思いますか?何
今日一緒に見に行った友達が二人揃ってリュウのソフビ買ってったからあたしも今度ウラ買ってこようかな…ごめん自重する(こういうとこだけ!)
しかし、映画見終わってからはひたすらポケモンしかしてなかった気がするww
ついでにアイス食べたらラムネとチョコミントで見事にウラカラーだったんだぜ!別に狙った訳じゃない、んだ…orz
でもおいしかった。


明日は久々の学校!
と言うか話し合いって言ってたけどどんだけ話し合うのやら…というか話し合いになるのか。
わたしは無事にポストカードつくれるのか、ここが一番の問題点ですね!←
調子ぶっこいてると後で痛い目見るとわかっていながら自宅じゃどうすることもできないなにこれww
しかしCGはわたしにはむりなんだぜ!色つけなんてもってのほかなんだぜ!←

とりあえず明日のために寝ますね、バトンはまた今度!
メール確認しにほとめ見たらサーチさん閉鎖のお知らせきてて泣いた…最近登録したばかりですよ…orz
新しいとこ探さないと…orz

気付いたら今日2500円くらい使ってしまった事実。
そのうちの500円はでんおうのカードに消えていった件。
…あぁ、満足だとも!!ぁ
ちなみに、あまぞんでDVD1巻購入してまいりました。
明日あたりには2巻予約しようそうしよう。ジャケのロッドにもえたのは内緒なんだぜ!←
今日やったカードもウラが出るまで頑張ったおかげでウラでましたよ。
アックスのレアを引き当ててしまったことなんか…う、MP3のランダム再生といい、何でこうキンちゃんが集まるのだろうか。
べ、別にいらないわけじゃないんだからね!←何でツンデレだよ
とりあえず、DVD1巻はしえんちゃんとのお泊りまでには届きそうなので、もっていきますね!笑


というか、今日キラーチューンをフラゲしたわけですが。
とよちゃんが映画のメイキングを買ってしまったわけですが。
メイキング結構おもしろかったわけですが。←
ニコニコを一緒に見てて軽く拷問だったわけですが。
だがしかし気になってきたのはなんでなんだちくしょおおおおおorz
つ、釣られてなんか、釣られてなんかやらないんだからああああ!!
今日はある意味濃すぎてどうにもこうにも…。
とよちゃんはバイトがんばっているのでしょうか。ぁ

明日は学校の友達と2回目の映画見てきますよー!ぁ
もしかしたら今週中にでんおう2回も見ちゃうかもしれないんですよー(見すぎですよよしむらさん)
なんか眠くてテンションがおかしい。
爪を切ろうと思っているのにいつも忘れて伸びっぱなし。
ヘッドフォンが壊れた…接触部分がだめとか泣くしか。


最後に、春和さんからのバトンでしめよう、うんそうしよう!何
【容姿バトン】

▼貴方の背丈は?
→春に測ったときは163。今は162〜3とかをさまよっているのでは。

▼貴方の髪型は?
→セミロング?でいいの?←

▼髪染めてる?
→のん。

▼眼鏡?裸眼?
→コンタクト。メガネのときは赤のメタリック…でいいのか?

▼ピアス穴はある?
→なーい。あけてみたいとは思うけどねー。

▼釣り目?垂れ目?
→…どっちでもないんじゃない?わかるかぁ!ぇ

▼爪伸してる?
→伸ばすつもりはないのに気付いたら伸びてる(切ってください)

▼服はどんなのが好き?
→うーん、自分がかわいいと思ったもの(わかるかぁ!)
 最近はワンピースをようやくゲットできたからそればっかりかなぁ?

▼ありがとう!あなたの事がよくわかったよ!
→ホントにィー?(いやなやつだな)

▼5人にまわして下さい
→めんどいのでアンカー!


よし風呂入ろう!ぁ

そして急に読み込み遅くなったよみんな集中しすぎですよ!笑
それとも雷のせいですか。
さっき雷外で見てきたら結構きれーだったー!
わんこの方がビビッちゃって困ったもんだぜ。笑

ニコニコでBGMを流しながら日記書いてるよー雷ガンガン鳴ってますよー!笑
やばい、なんかすごいテンションあがる!!!笑
涼しいぃぃぃぃ!!!←


それにしても、今日のでんおうは腹筋崩壊するかと思った。爆笑
ちゅーちゅーとれいんと言い、「完成、クライマックスフォーム」といい、「ちわわかな?」とか全く自重しないウラとか「おにぎりでかっ!!」とかもう見どころ聞きどころはいくつあげても上げたりない。笑
それにしても、過去の町内会長はルンルンだな、サンタ帽被っちゃって…孫へのプレゼントか、あれはww
今日のゆうとはホントにおかん思いのいい子ですね。どうしよう恋に落ちる。爆笑
しかし、あれぐらいのでかさのおにぎりは経験済みだぜ!!!爆笑←
なんつーかもう、リュウかわいすぎて弟に欲しくなった(よくわからないもえかた)
ぼくまだやってないのにいいいいいい!ってリュウお前かわいすぎるううううう!!!!だだっこリュウかわいすぎる!!!!!
しかし砂リュウあっさりお目見えしたね、あんなに出てこなかったにねー。
今日の話はもうホント全部が好きすぎるよもう録画しておけばよかったー!!orz
早くDVDになることを願っています。
クライマックスフォームな高岩さんはホントにすごいですね、これはいつ見てもすげーや!
それにしてももうりょうたろのセンスの悪さは公式なんだね。笑
まったく、それにしてもハナさんはちゃんと電ライナーに無事帰宅できたのでしょうか。それだけが心配です。
もう今日の話寝るまでエンドレスリピートする!←
…いっせーのーせって、言うよね?何
メガネありとメガネなしの憑依りょうたろに非常にもえました。
Kりょうたろが以外にメガネ似合うのね…惚れた。ぁ
おかんが初めから終わりまでかわいすぎます。かぶとむしちゃん…笑
それにしても、町内会長が孔明言われすぎふいたwwww


と、書いてると収拾つかなくなるから、もういい加減にする、自重する。笑
でも楽しすぎるああもうちょっと!!!!何
すごくとよちゃんとかと語りたいです!!!笑
というか、よにんが全員ものの見事でんおうに興味持ってるとか、すごい、なんていうか、よにんがこういう部分でそろうのってかーなーり珍しいよね、ざわちゃんはまだそこまでじゃないけどこのまま芋蔓式にはまってしまえばいい。←

今日はホントでんおうのことしか書いてないね、ごめん以後自重できないかもしれない(お前)
あーウラのなげきっす欲しい。チワワかな?のりょうたろかわいいいいいいいいいいいい!!!←
(え、これがしめ!?w)

♪はくしゅ
♪春和さん
あぁ!イナズマですか!!もう空耳歌詞のせいでみなさまにしか聞こえなくて困ってたんですありがとうございます!笑
あうあう、あんまり急がずとも!逃げませんから大丈夫ですよ!
いやいや!答えるの楽しいですから!
そうですねー、ラッキー・ホラー・ショー楽しみですね!←何でタイトル覚えてんだ


3時間ぐらい寝て、ご飯食べてちょっと復活。
それなら早く風呂入れって感じですよね、知ってますよとっとと入りますよ!←
入る前に残暑見舞いの書き方調べないと…ああもうめんどくさいなぁ!!
明日バイトの休憩中にでも書きますね、いやいや今日寝る前に書きますよ。
ちょっと気持ち悪くてしんどいけど書かないとね…ああくそめんどくさい!←

昨日っていうか今日の深夜か。
なんか写メ日記でえらいことほざいてすいませんでした。ぁ
残暑の厳しさに脳内やばいことになってたようです。
…レドームほしいよう(じたばた)
気付いたら、バイト先のでんおうしょくがんシリーズが次々と姿を消していて癒しが…!
今日見たら唯一残っていたゼロガッシャーサーベルとボーガンとベルトのうち、ボーガンが休憩明けに消えていた。
・・・・・・・・・orz
いつかしょくがんイスルギみつけたら買おうと思います。←
イカヅチもちょっと欲しいんだよね、あぁあたしすごい釣られてますね!ちくしょう本望だ!←
ボタンぽちっとおしてぴょこって出てくるレドームにもえたいんだぜ。
…なんかきもいですねすいませんでしたorz

今日のバイトはあれでしたよ、足ががっくがくで立ってんのがものすんごく辛かった。笑
明日もつらそうだよーやだやだ!
まだ足がくがくしてるっていうか、太ももが地味に筋肉痛っていうか。ぁ
店長とオーナーがいなくなったのをいいことに、事あるごとに事務所にひっこんでは待ち受けペンタロスみて元気充電してバイトしてました。
そうでもしないともたなかった…っていうか全体的に暇すぎた!
爪切らないとしんどいから風呂入る前に切ろうかな、風呂入ってからにしようかな。
そういえば、レジでお客さんが見る画面で、ニュース流れるんですけど、どうでもいいことばっかり流すんだよね。笑
今日はそれで中国wwwなニュースをつかんできた。
来年6月に中国でテニスがドラマ化するんだそうだ。爆笑
バイト中にも関わらず口ぽかーんとあけてしまったじゃないか!笑
需要あるのかね、気になる、すんごく気になる。笑
そういえば、赤マル立ち読みしようと思ってすっかり忘れてきた(ぁ


さて、いい加減残暑見舞いの書き方探しに行くとするか…しんどくなってきたしな。
明日の朝楽しみ!!!←

もう本気であんなに入れられんの勘弁してほしい。
人を何時間拘束してりゃ気が済むのだあそこは!!!
早く辞めたい…でも金がないのは困る…破産する気満々だしな…orz←
とりあえず、あしたも18時まで…だった気がする。
明日はそんなに熱くないらしいけど、店内にいてもカウンターの中日差しガンガンだからあんまり意味がない。
どうしてブラインドとか付けてくれないのだろうか。2レジの液晶、光反射しまくって見づらいことこの上ないんだよね。
っていうかバイトのたびに愚痴っててさーせんw


まぁそんな愚痴をかるーく海に流して(流せるかぁぁぁぁ!!!orz)春和さんからもらったバトンいきまーす!
ここ最近日記に書くネタがなくても大丈夫!←

【無駄に色々聞くバトン3】

*これパート3なんですけど[無駄に色々聞くバトン]&[2]ってやったことありますか?
→ない、っていうかこんなバトンあったんだ。笑

*懲りずに無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
→あぁもう好きにしたらええ。誰

*お決まりですけどお名前と年齢は?
→吉村ありさでっす。今年で…20、になりまし、たorz
 元気にヲタクしてます!ニコリ

*コーヒーブラックで飲めますか?
→甘いコーヒーしか飲めません。ゆうととおそろ(ry

*好きなドレッシングは何味?
→和風ドレッシング。あとゴマとか。

*初恋の思い出を語って下さい
→なんていうか、もう黒歴史なので封印して い い で す か 。

*よく買う雑誌は?
→雑誌かいません。←
 これでも一応おんなのこです。

*コンビニでついつい買ってしまうものは?
→飲み物。たまーにお菓子。
 今しょくがんのイスルギが欲しくてたまらない。レドーム欲しいよレドーム

*子供につけたい名前は?
→え、うち子供生む予定ない(違)
 つけるとしたら…そんなすぐに思いつくわけないだろう!←

*身長何センチ?
→春に計ったときは163。ここらあたりをさまよってますお。
 リュウの中の人(not声の人)と一緒らしい。くそう体重減らす!←

*好きな季節は?
→春!春!

*海外行くとしたら何処に行きたい?
→イタリアとイギリスと…あげていったらきりがない。
 とりあえず中国で三国志ツアーしたい(黙れ)

*最近買ったCDは?
→パーアク。
 パーアク落としたうちのMP3はランダムのくせにキンちゃんセリフver.ばっかり流しやがる…ウラ流せウラを!←

*家族構成は?
→おじいちゃんおばあちゃんおじさん、おとうさんおとうとわたし。
 おとうと6つはなれてんだけどさ、いらいらするよ!ぁ

*GWの予定決まってます?
→え、夏真っ盛りの今黄金週間の話!?笑
 来年はどうなってんのかな…貴重な休みやっほー!とか言ってんのかな(涙)

*自宅から近いコンビニまで何分?
→5〜7分ほど。ちなみにそこがバイト先。早く辞めてやりたい。

*今まで呼ばれた事のあるあだ名を全部教えて下さい
→こ、これは大変だ…うちあだ名に関しては山ほどあるからな…
 す、するーでorz

*どんな財布使ってる?
→すいまーの財布。ちょっと使いにくい。
 新しいの欲しいなー。

*掃除好き?
→自分の部屋の掃除は全くできない。
 あんまり好きじゃないかなー、学校で掃除はちょっと楽しかったけど。

*髪の長さはどれくらい?
→セミロング?肩よりちょっと長いくらいかな?

*部屋は何畳?
→え、知らないんだけど。笑

*口癖ってありますか?
→「とりあえず」最近はよくわからん…

*結婚してもいいと思う漫画又はアニメのキャラクターは?
→まずはきょんだろ?りっくんもいい。
 なんかもういすぎて書ききれない←

*このバトン答えるの疲れません?
→ネットのしすぎで肩が痛いけどまだいける!

*そうですか。
→え、ちょ、反応さみしすぎる!笑

*ではお疲れさまでした。
無駄に聞きたい三人に回して下さい。
→続くと思ったら終わり!笑
 お次はスルーで。笑


さて、風呂洗ってくるかな…(まだ洗ってなかったのか貴様!)
そしたら速効で風呂に入って速効で寝てやる…
寝られるかなorz(最近夜更かし多くて寝れるか心配)

世界の車窓からのナレーション聞くと無条件でふく。ぇ


今日も一日ポケモン…じゃあなかったけど。
そういえば、昨日っていうか今日、寝たのが午前4時でした。
うちどんだけ起きてんだよww
で、目が覚めたのは8時。あ、二度寝しましたよ。←

とりあえずルカリオ見たんだ!!
最後の最後で泣いてすごく悔しかった。笑
ちくしょうなんてこったい!!笑
ちょっとデオキシスとルカリオ借りてこようかな…←
デオキシスはリュウにもえました。云わずもがな声の人のあれですけど(お前)

食わず嫌いにかみきくんが出ててちょろっと見たんだけど、かみきくんの食べてたししゃもって本物?偽物?と気になってしまうあたり鳳自重orz笑


さてさて。
もうなんか毎回恒例?の春和さんからのバトンですよー!
でもこれは前にみくしで答えてたからみくしで答えた回答をぺたっと。

『電王バトン』

■起床、朝起きたら…
1.「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス
2.「寝顔も可愛いね」隣で笑顔のウラタロス
3.冬眠中?一向に起きないキンタロス
4.いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス
5.「早く起きなさい」お母さんデネブ
>こ れ は !
 どれも捨てがたい。ここはあえてリュウで…ああでも!!

■登校
1.「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
2.「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね。」マイペースウラタロス
3.「遅刻!?そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
4.「えー一緒に遊ぼうよー。」サボる気満々リュウタロス
5.「早めに行こう。遅れたらたいへんだ」心配症デネブ
>お迎えモモにうっかりもえた…!
 でもここはマイペースウラで。遅刻したらサボリフラグw

■授業
1.「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げモモタロス
2.「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれるウラタロス
3.「・・・・・・」冬眠中キンタロス
4.「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
5.「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デネブ
>教えてウラーーーー!!!!!!

■放課後
1.暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
2.暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
3.暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
4.暇なのでリュウタロス猫耳を着けてみる
5.暇なのでデネブにかっぽうぎを着せてみる
>ちょwwこれはデネブにかっぽう着だろwww
 ウラの白衣とかモモのスーツももえるが…!かっぽう着!笑

■下校
1.「いつまでそこにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
2.「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」さり気無く手を繋ぐウラタロス
3.「・・・・・・!」やっと起きた!?キンタロス
4.「えー!つまんない!」寄り道をおねだりリュウタロス
5.「晩御飯は何が食べたい?」お母さんデネブ
>ウラ!ウラ!生徒会か何かで遅くなったんですか?もえる。←
 ツンモモもすごいかわゆい…でもウラ…!!

■お風呂
1.「ばっ・・・!何やってんだ・・・!」モモタロスの入浴中に乱入する
2.「へぇ・・・大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス
3.「嫁入り前の娘がそんな事したらあかん!」意外と頑固キンタロス
4.「お風呂ー!お風呂ー!」オモチャでいっぱいリュウタロス
5.「背中流そうか」お気遣いデネブ
>ちょwウラ自重ww
 リュウと風呂で遊びたいんだぜ…アヒル(だーね)人形持参w

■一緒に寝るなら
1.「しょ、しょうがねぇなぁ・・・!」緊張で眠れないモモタロス
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促ウラタロス
3.布団に入って3秒爆睡キンタロス
4.「もう寝るのー?」遊び足りないリュウタロス
5.お母さんみたいに添い寝デネブ
>ぎゃああああ催促されたいです!ウラ好き!←
 モモもかわいいなぁ、きっとこいつ徹夜なんだぜ!爆笑
 キンちゃんはもう、のび太だな。w

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.「こんなの怖くねぇよ!」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗モモタロス
2.「こんなモノが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくるウラタロス
3.「・・・・・・」見てないし冬眠中キンタロス
4.「怖い?アイツ殺そうか?」心配して来るリュウタロス
5.「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるデネブ
>ウラひでえwwリュウも心配の仕方がちょっとだめだぞ?w
 モモと一緒にきゃーってなってたい。笑
 デネブの優しさに泣く。

■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」さり気なくこっちが切るまで切らないモモタロス
2.「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかりウラタロス
3.「・・・はっ!」通話中もウトウトキンタロス
4.「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
5.「そろそろ寝ないと・・・。」時間には厳しいデネブ。
>さりげない気遣いのできるモモもえ。
 ウラは本当に策士だなあもえ。
 リュウはほっとくといつまでもしゃべってそうだね、でもいい!

■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺、参上!!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2.「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
4.「お前殺してもいい?答えは聞いてないよ」止めないと・・・!リュウタロス
5.「ケンカはよくない」キャンディーを配るデネブ
>ぎゃーーこのキンちゃんかっこよすぎる!守って!(自重)
 リュウは危ないのでからませないようにしましょう。
 デネキャンくれよぉ。爆笑

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタロス
2.「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
3.「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタロス
4.「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタロス
5.「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ
>ちょwリュウwwこいつ危ない!wでも好き!
 キンちゃん一緒に号泣しようや…だがデネブも…!

■風邪のお見舞い・看病
1.「日頃の行いが悪いんだよ!」憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
2.「寒いんだったら一緒に寝ようか」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
3.「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタロス
4.「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
5.「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネブ
>ひー何このモモ!もえるんですけど!
 きっと最初はからかってるのに後々おろおろするんだぜw
 …デネブ特製のお粥が食べたいです。

■次の妄想族は?
ゴール!めんどいから(ちょw)

なんかひどい回答だな。笑
というか、最近思っていたのだが…
>自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促ウラタロス
を見るたびに、とあるAA思い出すんだけど…
特撮版ばっかりのぞいててすいません。笑

よし寝るっていうか風呂入る!!

タイトルに意味はないです。
っていうかざわちゃん!あんた何やってんの!爆笑
くれ!!!←

今日はポケモンばっかりやってたよ、おかげでバッチは後…えっと、誰だっけ(おい)
あ、そうだデンジさんか!最後の一個とるだけだぜ!
とりあえず、テンガン山頂上にたどり着けないので攻略サイトを探しに行こうと思います。笑
ロゼリアが軽く戦力外通告受けてます、ひでん要因入れるときはいつもはずされてるぜ…
早くロズレイドにならんかな…ムクホークはなんか可愛くなくなってショックなんだけど。笑
うちの初期パーティには珍しくエスパータイプがいるんだよね、キリンリキ。
それにしても今日は暑すぎて死んだ。


春和さんから回しますねー!と予告いただいてたバトンいっきまーす!

【電王バトン】
■こんにちは。あなたのお名前は何タロス?
→え、これフルネームとかじゃなきゃだめ?
 よしむらタロス。あほか。笑

■[後に続け!]イーじゃん!イーじゃん!スゲーじゃん!?
イーじゃん!イーじゃん!スゲーじゃん!
イーじゃん!弾幕…見るの楽しかったのになぁ。

■もちろん電王ベルトとデンガッシャーは買いましたw
→や、まさか買ってないですよー、ベルトについてるパスは欲しいがw
 デンガッシャーも地味に欲しいけどw

■あなたが電王になったら何色がいい?
→青ー。や、純粋に青色が好きなだけですよ!!!
 緑も好きだしね、純粋に!←

■最も好きなイマジンの名前を腹の底から叫べ!
→ウラとリュウはこっちこおおおおおおおい!←

■一番気に入ってるキメ台詞は?
→「倒すけどいいよね?答えは聞かないけど!」
 リュウ初登場の回から見始めたからねー(何)

■むしろ自分良太郎派ですからー!?
→みんなまとめてこっちこい!←

■イマジン4人とも声優さんまで言える?言える人は胸を張ってどうぞ
→言えるけど漢字とかは自信にないー。
 っていうかこれ答える前に完璧な人の回答見ちゃってるからあんまり意味ないとおもわれ。笑

■自分の性格はあえていうならイマジン4人のうち誰に似てる?
→性格!?え、誰だと思う?>よにん(聞くなよ)
 ウラのしぐさならうっかりマネできますが。←ちょ

■電王の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?
→兄ならキンちゃんとか。守られたい!モモとかウラもいいけどさ!
 姉ならハナさんだねー。ナオミちゃんでもおもしろそうw

■電王の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?
→リュウかゆうとがいい。笑

■もし電王の世界に入れるなら、誰になって何したい?
→愛理さんになって記憶喪失の謎を…じゃなくて、ハナさんになってモモを思いっきり殴ってみたい←

■お気に入りのシーンは?
→リストラー!の一部始終と、きぐるみタロス。特にペンタロスが…!

■ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!
→うーん特に思いつかないなぁ。

■実は電王だけじゃなくて、その後のプリキュア5も見ているちゃっかりココナツとかハマッてますが。
→残念ながら最近はグレンラガンにシフトチェンジしてるので。笑
 っていうかさりげなくココナツとか言うな!笑

■次に答えてもらいたい人を○○タロスとよんでみよう
→とよタロスやーい
→舞タロスやーい


さて、攻略サイト見てから風呂入るかなー…。
それにしてもあつい…orz

ろ、6時間睡眠なんて考え…られたわ(ぇ
昨日はとよちゃんちにお泊りしてきた!
桃の牛乳プリン食べた!
まる一日でんおうしてた!←
DVD1巻見たり今までの録画の見てたりとか…
相変わらず先週のを見ると泣く。オチわかってんのに泣く。
で、いつも涙返せっ!ってなる。
もうパブロフの犬状態なんですけどどうすればいいですか。

で、今日緊急的にカラオケしてきた!!!
ダブアク歌いすぎた(爆笑)(うちが、じゃなくてとよちゃんが。笑)
あ、もちろんモモですけど…他の入ってないんだもんorz
ウラ歌いたいよウーラー!!!!!
いつになったらダブアク配信されますか!!!
それともじょいには入ってるのかな…だむがいけなかったのかな…←
うちは相変わらずテニスばっかり歌ってきましたけども!
変わらないもの歌ったらちょっと泣けた、泣いてないけども。
マリンスノウ歌ったらとよちゃんと盛り上がった(ウラ!ウラ!)
今日はいろいろと挑戦したよー、ダブアクをとよちゃんとデュエットしたりしたしなwww
いろんな意味で楽しかったー!!
りょうたろとゆうとの夢も書いたりしてたしね、時期ネタで。笑
あ、そういえば水面下の悪だくみ完成した!!
とよちゃんと合同ででんおうサイトつくった!!笑
知りたい人はメールください教えますよ。笑



もう睡眠時間足りなくて眠いのと肩が痛いのと暑いのでしんどい…
風呂入ろう、っていうかわたし風呂洗ったっけ…?←そこからか!

よにんでお泊まりしてるんだけど、とよちゃんちにいると常にでんおうタイム!笑
ずっとでんおうのターン!

何かもう書くことないから(笑)
ホントにでんおうしかしてない!
ペンタロスでわーきゃーしたのはわたしだけですよ。(`・ω・)←
ラジエーターおかんかわゆすぎる。
あーホントに楽しい!笑
珍しく絵ばっかり描いてるし、でんおうだけど!←
たのしければいいのだよっ!
あれ、なにかくかわすれた。笑
何か色々だめだね今日は。


明日は急遽カラオケです、ダブアクはないと思うから期待はしない。

ち、ちくしょう涙かえせえええええ!笑
でも戻ってきてくれてうれしいいい!!
そして遊佐さんお誕生日おめでとうございます(笑)
それにしても、(エロい声)が広がりすぎ吹いた。(詳細はさとうくんのぶろぐで!笑)

ニコニコでスキマのマリンスノウ聞きまくってたら本気でウラソングに聞こえてきた件。


まぁ、バイト前にでんおう見ていくのはいつものことでしたが。
今日は号泣でしたが。←本気で泣いた
はじける磯の香り!公式公認おめでとうウラ!笑
いまじん体が帰ってくるかすんごい不安だったけど帰ってきてよかったうわぁん!!!
それにしても、「みんなあそばないの!」ってりょうたろがおかあさんでもえた。
写メにきの方はセリフ間違ってるけどキニシナイ(して)
モモハナにもえた。小学生なモモにもえた。
仲良しタロスズかわいすぎたくっそー泣けるで!←
…そういえばゼロノスのカード、本編予告だと後一枚って言ってたよね?
とーえー公式みたら残り二枚って…あれ?うちの聞き間違い見間違い?
今日のは号泣したせいであんまり細部まで見れてな、い…
いろいろと見逃した部分はたくさんある、予告の夕食の書置きとか。笑
クライマックスフォームもよくよくみてないなぁそういえば。
あたふたするソードは凝視しましたが。(ちょ)
高岩さんの演じ分けSUGEEEEEEE!とは思ってたけど、あれはすごい。
それにしてもけーたろすの着メロはもうちょっと空気嫁www
今日はいろいろカオスな回だった、でもいい、神回!泣くこと前提だけど(ぁ

そういえば、とーえー公式に7/31のイベント簡易レポが上がってたんだけど、ダンサーズとさとうくんが踊ってる後ろをリュウが通ったとか…
キックボード使ったとか…ちょ、みてええええええwww
想像するだけでなんかもえるのはなぜですか。

バイトはすんごくしんどかったです。
午前中はお札が全く無くて死ぬかと思いました。
店長が神に見えました。
あとはまぁ、ぼちぼち。
今日はあんまり食べてないなぁ、結局ポケモンもしなかったしなぁ。

帰ってきてからは、ひたすらサイトつくってつくってつくって…
明日とよちゃんにみせるねー。あとちょっと、かな?
そっちでも作業できるようにUSBもってくね!笑
明日はお泊りだよ!わーい久々!!!


ってなわけで、日付変わらないうちに更新更新っと♪
眠いぜー。
あ、そうだ明日シフト出しに行くんだぜ、うん忘れずに!




ここ最近自重しろ、と思うこと。
・今日のバイト中、紫の野菜ジュースをウォークインにしまってきてもらおうと思って「紫の野菜もお願いー」と言ったつもりが「紫の力もお願いー」と自然に口から出ていた。リュウかっつの。
・言ってから数秒後に気づいて穴に入りたくなった。
・いつぞやの「油断せずに…」といい、そろそろわたしの口と思考は自重すべき。

♪はくしゅ
♪春和さん
あ、今日ってか、ついさっきメールで送りましたー!
そうなんですよねー、こんなとこまでいっちゃいましたよ。笑
えっと、ロズレイドでしたっけ?なんかナルシストみたいですよね!笑←
そうです、モモです。w
最初の一匹はヒコザルでしたねー、どのシリーズでも炎ポケしか選びませんw
ナエトル…勝負はもらった(ちょ)


サイト構築頑張ったけどまだおわらなーい。
構築っていうほどのもんじゃないけどね。笑
とりあえず形はできた、からあと少し!
がんばるぞー!おう!明日バイトから帰ってきたら即作る!
せめてうちのページぐらいは公開できるようにするんだぜ!!

で、春和さんからバトンいただいたので答えてみる。
ホントバイトあると書くことなんもないからな。
明日は明日で殺人的なのでネタありそうだけどねw

【貴方はどっちを選ぶ!?バトン】ver.でんおう
選択肢からどっちか選んでね☆←

☆好きになるならどっちがいい?
・へらっとした笑顔がかわいいりょうたろ
・あれ!?どうしたの?今日は素直だね、桜井ゆうと。
→ちょ、なんというデレフラグ!!!ゆうと!ゆうと!

☆今日はデンライナーにお泊り!!どっちと寝る?
・抱きついてくる甘えんぼリ/ュ/ウ/タ/ロ/ス
・甘ーい言葉でささやくウ/ラ/タ/ロ/ス
→ウラだとたぶん徹夜覚悟なのでリュウで。笑

☆お菓子を作った貴方。あげるなら?
・欲しそうに目で語ってくるモ/モ/タ/ロ/ス
・欲しいと駄々こねるリ/ュ/ウ/タ/ロ/ス
→ぎゃーこれバラまいちゃだめですか!←

☆今日は映画を観に行きます!!どっちを観る?
・ホラー映画をウ/ラ/タ/ロ/スと!
・純愛物語系をキ/ン/タ/ロ/スと!
→…ウラの選択肢が学プリのひよしに見えたんだぜ(ちょw)
 そんなわけで、ウラにするよ。ぇ

☆風邪ひいて熱が出た!!どっちに看病してもらう?
・仕方ねぇなぁ…とかいいながら看病してる不器用モ/モ/タ/ロ/ス
・だいじょぶか!?って心配しすぎなデネブ
→ぎゃー!モモ、モモに看病されたい!!!!!!!!!!!多

☆一緒にお出かけするならどっち?
・動物園にレッツゴー!!リ/ュ/ウ/タ/ロ/ス
・今日の夕飯!!お母さんデ/ネ/ブ
→夕食!笑
 なんか妙にリアルwそんなわけでデネブとお買い物してくる。笑

☆お化け屋敷に一緒に入るのは?
・男前でかっこいいぜ!キ/ン/タ/ロ/ス
・結構怖がり?桜井ゆーと
→ゆうとと一緒にぎゃー!ってなりながら外に出る時には自然と手をつないでるっていうフラグでお願いします(長いよ)

☆不良に絡まれた!!どっちに助けてもらう?
・いつもより数倍黒いよ、りょーたろー!!
・俺、参上!!モ/モ/タ/ロ/ス
→…モモのが、頼りになるよ、ね…ぁ

☆彼氏にするなら!?
・君一筋にするよ…嘘じゃないよね?ウ/ラ/タ/ロ/ス
・えぇ!?彼氏というよりお母さん。デ/ネ/ブ
→ウラが彼氏とかちょっとこれしねと…よろしくお願いします!←

☆会うのはこれで最後…さぁどっち?
・おもっきし泣きじゃくって抱きつくリ/ュ/ウ/タ/ロ/ス
・悲しい笑顔はやめてくれる?りょーたろー
→りょうたろ男前すぎる…!!もえ!リュウはあれだな、ちっちゃいこ。笑
 やだやだぁー!って言って抱きついて離れないんだぜばかもえるだろう!!←

☆次に回す人、一名!
→あぁもう、とよやればいいじゃん(投げやり!)

気付いたら、このバトンで一度もキンちゃんが選ばれていないww
別に、嫌いなわけじゃないんだからね!!


とりあえず明日は地獄ですががんばります。
問題なのが、うちも一緒に入る子も両替できないんだよね、たぶん。
うちは確実にできないのだが、いいのか。レジの中すっかすかになったらどうすりゃいいんだろうね☆
あーもーペンタロス好きすぎ。デネブもかわいすぎ。笑
もういまじん好きすぎてどうしようなんですけど…あれ?笑

よし、風呂入るねー!
今日地元のお祭りだったけどー!焼き鳥は3本ほどおごっていただきました。笑
もう毎年行事。笑
今年は秋祭り頑張って出よう、うん。



♪はくす
♪春和さん
いえいえ!こちらこそ回してくれてありがとうございます!!楽しかったです!
あ、そうですね、気付いたらウラだらけでしたね。笑
ウラ読みたいですか?…送りましょうか?←
ダイパは楽しくやってまーす!やっとバッチ4つめ…!


そんなわけで、今日は起きてから寝るまでポケモンしかしてなかったんだぜ!!←
気付いたらブイゼルがフローゼル?になった!スボミーがロゼリアになった!
ただ、フローゼルぼうぎょ低くて泣くんだぜ…
ちなみに、相方のモウカザルはモモになってます。笑
一時のテンションで決めた名前がとても気に入っております。笑
…一日中ポケモンしてたのと寝不足(結構寝たはずなのになぁ)のせいで頭ズキズキ
早く寝たい。明日バイトだけど。
2 時 間 半 !
明後日9時間だけどね!HAHAHA!!orz
バイト終わったらよにんでお泊まり…そう考えて頑張ることにするよ。
オーナーなんかにゃ負けないぜ!!orz

んで、明日はバイトから帰ってきたらいい加減サイトつくろうとおもうよ。
っていうかわたしの日記だと素直に言ったらどうだね!!>とよちゃん
交換日記も忘れてないけどネタがないのだよ!>とよちゃん
明日はあんまりポケモンしないように務めます…出来るかな(ちょ)

そういえば、Coccoって神木くん主演の映画の主題歌唄ってたりするのかな?
何かCMで見てそれっぽかったんだけど流し見しかしなかったからわかんなかったんだよね。
…と思って調べてみたらやっぱそうだったw


よーし眠いし風呂入るかぁ。

♪はくす
♪春和さん
いえいえ!こちらこそまたありがとうございます!!
あのシーンですか!さすがにあれは、怖いです。がペンタロスが近いならほんm(ry
買いましたよダイパ!!!!!すごい頑張ってます。笑


みくしの日記、今月は毎日書く!が目標だったのに、ポケモンしてたらかくの忘れた。
今日はバイト行ってポケモンしたぐらいだから書くことほぼない。だからバトン!!
あ、でもモモとウラ夢書いたさ。何

はてさて。
しえんちゃんから回ってきた【どっちが萌えバトン】だってー。
(`w´)と〔 `∞´〕だったら断然〔 `∞´〕ですよ(何の話だ)

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーVS学ラン
学ラン。ブレザー見飽きた(ぁ
●爽やかVS秀才系
爽やかかな。
●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒ぶち!黒ぶち!(吉村は某ウラを思い描いている。←)
●照れ顔VS膨れ顔
これは照れ顔だろう。
ツンな人がふいに照れるともえる。
●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
いっそりょうh(ry
でもウラはきっと秀才眼鏡だよな(お前自重しろ)
●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
ずっと君のそばに。
ウラが愛してるっていうとなんか胡散臭いからな…
●受けVS攻め
別にどっちもどっちじゃね?
●年下VS年上
…ウラっていk(ry
でもきっと年上だよね、リュウは年下だろうけど…リュウかわゆい。
●硬派VS甘えん坊硬派
え、これどっちももえないのだが。ぁ
●長髪VS短髪
中間がいい。
●ツンデレVSヘタレ
うーん、ツンデレかなぁ?最近ツンデレ好きなの。
へたれ一馬も捨てがたいんだよ?でもひよしが好きなの!何
●ショタVSオヤジ
うーん…どっちもない?どっちも許容範囲だしなー。
●眼帯VS包帯
包帯。毒手!毒手!←白石かっつーの
●バスケットVSサッカー
サッカー。
メンタル面の弱い一馬もえ
●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
どうしてほしい?
ウラが耳元で囁いてくれるっていう電波受信しました。←
●猫耳VS兎耳
ぬこ!ぬこ!!
●不思議系VS天然系
え…これは。どっちもどっち。
●足組み(座ってるとき)VS腕組み(立ってるとき)
足組み…やだーウラったらぁ!(ホント自重して)
●タレ目VSつり目
…うぅ、どっちかっつーとつり目?
すまん三上。ぇ
●銀髪VS黒髪
うーん、黒かな?
ばちょが銀だったらかーなーりもえるけど(ぁ
●ボケVS突っ込み
突っ込みー。冷静に突っ込みをかましてくださいウラー!
●主人公VS悪役
…脇役、じゃだめですか。
●浮気性VS一途
これは中間でFA
●M攻め VS S攻め
え、ちょ、質問の意味がわかりかねます。
●殺戮VSのほほん
これはのほほんしかないだろう。笑
●金髪VS茶髪
茶。金はそんな好きくない。キンちゃんは黄色だしな。
●小悪魔系VS姫系
…釣り師?(ちょw) 
●優しい嘘VS残酷な真実
優しい嘘。ウラにつかれる嘘なら…
でもあんまりひどいのはいやだな、ウラに限ってそんなことないだろうけど。
●メイド服VSセーラー服
セーラー服。
きて見たかった…orz
●スーツVSコート
コートにマフラーのコンボで
りょうたろとゆうとにやられたらもえしねる。
●騎士×姫VS先生×生徒
どっちもなー、ピンとこない。
●一人称「僕」攻めVS一人称「俺」受け
あ、これは前者で。(ちょっと待て)
●社長×秘書VS医者×患者
…こういうシチュエーションにもえをかんじられない(ぁ
●不器用攻めVS器用な攻め
う…不器用だとかわいいよね、という話。
●可愛い受けVS美人受け
可愛い受け。
●風呂VSプール
ふーろー。
●天パVSサラサラ
さらさら。天パは自分だけで十分だ!!orz
●鎖骨VSうなじ
鎖骨だろう常識的に考えて(ぇ
ウラの鎖骨…ぎゃああああ!
でもウラよりはキンちゃんのが確率高いよな、んなのなんだっていい!!←
●兄貴VS弟
おにいちゃん。
リュウが弟だったら弟でもいい(ちょ
モモみたいなおにいちゃんが欲しいぜ。
●直視VS背中越しの流し目線
流し目線…ひいい!(ご想像にお任せします)
●回す人
めんどいからストップ。
日記のネタがないときにやればいいんじゃないかな>とよ

お次は春和さんから回ってきた【連想バトン】ですお。
ただいま絶賛でんおう脳ですご注意ください。遅

1.ときめく○○な3人
→イマジン体でも憑依体でも釣られまくりウラ
→おねえちゃん大好きうちも大好きリュウ
→尊敬するのは丞相です姜維
2.嫌いな○○な人3人
→オーナー
→オーナー
→オーナー(お前オーナー嫌いすぎw)
3.お金をかけられるもの3つ
→自分が欲しいと思ったもの
→必要最低限の日常用品
→もえの追及←
4.好きなもの3つ
→甘いもの
→ゲーム
→なんかいろいろ(投げやりすぎる)
5.今欲しいもの3つ
→お金
→時間
→画力と文才
6.バトンを受け取ってくれそうな3人
→よーしめんどいからアンカーなんだぜ!眠いんだぜ!ぇ
7.その3人を色で例えると?
→えへ、若草色っていわれちゃったてーれーるー!
8.近づきたいから…
→ウ「用事?ないけど…君と話したかったっていうのは、ダメかな?」
→リ「ねー、どっか遊びにいこーよー!」
→姜「あ、あのっ!よろしければ…手伝わせてください」
9.うれしいから…
→ウ「君が喜んでくれるなら、何でも…しちゃおうかな?」
→リ「えへへ、そんなに喜んでくれるんならこれもあげる!僕の宝物なんだ!」
→姜「…あなたには隠し事なんてできませんね」
10.愛しいから…
→ウ「時間、止まっちゃえばいいのにね。そうすれば、ずっと一緒にいられる」
→リ「僕と、ずっと一緒にいてくれるよねぇ?」
→姜「もうどこにも…私の前からいなくならないでください…」
11.可愛くって…
→ウ「大丈夫、そんなことしなくても僕にとっては十分、魅力的だから」
→リ「僕は君のことすきだけど、君は僕のことすき?」
→姜「ッ!!…このまま、抱きしめてしまっても…いいでしょうか」

リュウが一人でどっかずれてる件について。笑
きょん久々すぎて本気でキャラ忘れたんですけどどうしましょうか(ちょ)
ウラはなんだろ、絶好調ですよ。爆笑
それにしても自分が書くとこう、なんかウラじゃないよなー。笑

おしまい!
あー楽しかった!笑

ものすごく金を使った(DS関係で)
でも明日以降に1万は返ってくる!!
ねばってもうちょっと金額上げてもらおう(ぁ

♪はくしゅ
♪春和さん
お返事遅れてすいませーん!メールもありがとうございます!
そのうちお返事しますね!!
おぉ、春和さんもペンタロススキー!いいですよねアイツ!!
ねー、もふもふしたいですな、キンちゃんのと一緒に。笑


でねでね!!!!!
でんおう見てきたの!!!!!
おもしろかったの!っていうかもえたの!!
これはやべぇ。スーアクさんにもえる日が来るとは思わなかったんだぜ!笑
とりあえず、予定的にあと2回は見に行く。
…おお、テニス超えたじゃん!笑
ネタバレはだめだからなんも言わないけど、もえた。
で、最後でちょっと涙した。涙もろい?よく言われるよ。
りょうたろのお誕生日もわかったことだし、これでネタにできるよ(ぇ
でも、こう、時代と人的になんか違うぞこれは…みたいな疑問も少々…うーん。

久しぶりにお友達とぐうぜんばったり会ったんだよ。
うれしかったよ。笑
映画館で別れた後にもまた偶然会いましてね。遭遇率高すぎだろうと。笑

とりあえず明日バイトなんだよね。
平日バイトまったくわかんないんだよね。
とりあえずがんばるよ。休憩時間はポケモンするか夢書くかするよ。
どっちも自重しろ?うるさい!ぁ

今日も夜中のテンションにはなれない、というか携帯充電中で夜中のテンションになりたくてもなれない。
水面下な計画のためにうちもいろいろ書いてるのだが、本命のネタが浮かばないワロスww
浮かんでもペンタロスなんですけど、どーすれば。笑
…まぁ、なんとなくわかるよね、水面下の計画。笑
FTPを使ってみたら、意外と簡単に使えてびっくりしたw
食わず嫌いでごめんねFTP。
とりあえずぼちぼちがんばりますはらいてー。


明日はとうとう映画ですよ奥さん!!!!!
wktkも止まりませんよ!!!
調子乗ってまた待ち受け作っちゃったけどさー。
っていうか最近のにモモがいない。笑
またペンタロス量産してしまった。
あとは、とよちゃんが喜びそうなの一枚…縦じゃ入らなかったから横で作ったから明日あげるね。笑
うちはホントに調子乗りすぎですねホントすいませんww
でも楽しいんだもん!!!!ぁ
身内内でしか楽しんでないから…別に、いいよ、ね?ぁ

今日は久々に学校行ったんだけど、ホントに楽しかった!!!!
らき☆すぷとか社長とかふり☆すたとかなんかいろいろ会話の内容もカオスだったwww
やっぱ学校で友達と会話すんの楽しいねー。
なぜかうちは夏コミ行くものだと思われてた話でまた少し盛り上がってしまった、だから行かないから!!!笑
課題とかはきっついけどやっぱり楽しいよ、あの学科あのコースに入れてホントによかった。
…まぁ、webデザインコースにいるからこそ今のうちがいるわけだし、な。笑
で、ポケモン話に花が咲いて、一層ダイパやりたくなった。
早くDS欲しいよー!ダイパ欲しいよおおおおお!!!!!
なんか、去年と言い今年と言い、この時期にポケモンブームきすぎですよ。笑
今年の文化祭もみんなでポケモンしてんのかな、教室にひきこもって。笑
←去年がそうだった。ぇ
今年はポケモン人口増えたしなー…してそうだな。笑
帰りにミスド寄ったよ!あ!!!!!!探Q見損ねたorz
早く映画ルカリオ見たい!なみかわでもかまわないわ!!!!笑


さ、明日に備えて寝ますわ。
明後日バイト…正直平日ってまったくと言っていいほど入らないから勝手が全くわからんのだがwww
それなのにいきなり9〜16でいいんスかオーナーwwww
うち知らないっすよwww←

あ、またバトンやり損ねた…こりゃ当分バトンはさむ暇ねーよ。笑

そして寝るお!!
以下メモ。
うみへび座の一部
アルファルド Alfard Alphard
アルファルドは,“蛇の一つ星”という意味のアラビア語,アルファルド・アル・シュヤ(Al Fard al Shuja)が語源。
Alphard のが個人的に好きだからこっちでいいよね?答えは聞いてない!←



昨日、夜中のテンションで書いていたのはゆうと夢でした!何
水遊びとアイスがかわいくてついうっかりww
うっかりが行き過ぎて待ち受けとか作り出すから大変なことになってる。
や、楽しいですけど!!!!!笑
個人的趣味によりウラだらけ。多め、どころじゃない、7割ウラ(笑)
もちろん、ペンタロス含んで、ですよ。爆笑
んもうペンタロス好きすぎるなんでちくしょう!!!!!笑
7時頃、いろいろしんどくて寝てたら、何かモモネタが思い浮かんだから書いてみようっと。
もう夜中のテンションには任せないぞ、というか任せられない。笑
明日学校行くしな、今ものすごい眠いしな。
あぁ、あたし初めて書くならウラって決めてたのになぁ…笑

というか、コレくらいしかネタがないので。笑
いい加減風呂入りますね暑いし。
バトンはいつか…いつか…っていうかしえんちゃんテメー日記かきやがれチクショウ!!笑
明日はパーアクかすのです。
そういえば、いい加減MP3の誤字直さないとなぁ…なんでGunじゃなくてRun…どうなのこの誤字。笑

♪はくす
♪しえんちゃん>
うん、その時間帯はバイト始まってすぐだったよ。笑
ね!!見てきたよ!!映画わくわく!!


休憩貰うまで、空腹と暑さのコンボでフラフラどころの話じゃなかった。
ついでに言うと頭も痛いんだ!
今ものすんごく眠いんだ!
でもちょっと夢書きたいから全力で書くんだぜ!!!ぁ
出来たらとよちゃんに送りつけるので覚悟しててください。爆笑


昨日は、某さんのところで茶会してきた!
一時間ぐらいしかいられなかったけどねー。
とりあえず、喜助さん喜んでもらえたようでよかったぁー!
あ、バトンはまた今度する!
ってか、あのバトンを答えたところで別に、なぁ?何

今ものそい眠いのですが、ですが。
今日のでんおう思い出してテンション上げていこうと思う(待て)
ペンタロスにもえたわたしは異常ですか?orz
ペンタロスかわゆすぎるよペンタロス。
でも、お父さんがラジオをガンガンに流していやがったのでところどころ聞こえなかtt…
とよちゃんビデオ撮ってたら今度見せて、予告はカットで頼む(ぇ
っていうか、りょうたろあれ寝ぼけてるにも程があるぞ!!!爆笑
一瞬夢遊病かと思ってしまったではないか!ぇ
…ニコニコでにょろーん良ちゃんですを見てすごくもえた。ちゅるやさんなりょうたろかわゆい!!!!!!
あーもうウラ好きすぎてどうしたらいいかまったくわかりません。
手始めに、ニコニコでダブアクロッドのセリフを延々とリピートしてる。
セリフの方聞き慣れちゃったらノーマルダブアクつまんなくなっちゃうんだろうなー…
このノリだと、ウラとリュウはカラオケで歌えそう。笑
リュウはパーアク出る前から散々ラジオ音源フル聞いてたから結構覚えてるしねー。
何でこんなにウラが好きなのか、自分でもよくわかりませんww
…こんな事してたら夢書こうと思ったのに眠さで書けなくなってきたかも知れない。笑
や、でも…書けるとこまで書く!だって明日はおやすみ!!!

ちゅーわけで、とよちゃんの反応を楽しみにしつつかこうかな!うん、風呂はある程度書いてから!ぁ

来週の日曜、9時間とか入ってるんだけどバイト。
時給が730円なんだけど。
オーナーがたばこ吸ってんのに換気してくれないんだけど。
どうしようあたし早くあそこ辞めてやりたい。


…映画見に行きたい!
だけどレディースデーまで我慢!←金ない
とりあえず、自分の部屋でネット出来るようになったーーーーー!!!!
やっほーい!共同パソと比べたら重たいけどやっほーーーい!!
これで夜中もネット出来るぜ!!!ぁ
とりあえず、もうちょっとパソコンの中身整理出来たらひぐらし落とそうっと。
ひぐらしといえば。何
うみねこのOP、志方さんが唄ってるんだよね!聞いてびっくりしちゃったぜ…
それだけでちょっと欲しくなったあたしダメすぎるw

近々サイト改装したいなー、と思うだけはタダですよ(ぁ
もうちょっと、精神的にイライラしてないときにやろうかな。
まずはあれだ、デザイン考えよ。


後何かこうかな…
もうなんか眠いんだよパトラッシュ…チャットしてるけど(待て)
あーCoccoのアルバムほしいなー…誰か初回版買う金をくれ(黙れ)

そういえば、今日バイト行く前にワンピとか見ちゃったよ。アーロンのとこだったよ。
日曜朝10時半?からBSフジでセイバーズやるって宣伝してて、見ようかな…と思ったらバイトじゃんorzとちょっとへこんだ。
あー絵書きたい文書きたい。眠い。

あぁ、宍戸さんのバレキスは癒されるなァ…


会社の懇親会行ってきたよー!
みんな年上でしたよ本当にやっほい!(謎のテンション)
お昼に出された弁当が思いのほか量が多くて、朝飯抜きなのに満腹。
っていうか、最寄り駅について財布が入ってないことに気づいてあわてて電話、したのに誰も出なくて真剣に焦った。
自宅に電話して、やっと出たかと思いきや電話に出たのはお父さんじゃなくておじいちゃんだった!!
お父さんは!?って聞いたら、上だよ。と言われ電話を切られた。ちょ、ひどいよおじいちゃん!!
その後お父さんの携帯にかけてもやっぱりでない。
もっかい自宅にかけたら弟が出たー!で、お父さんに財布持ってきてえええええ!とヘルプコールして事なきを得た。
死ぬほど焦って死ぬほどイライラした。朝飯抜きはだめだね。
…そういえば、結晶をやいたROMはどこにいっちゃったんだろ…。別にロリコンだからいいけど(ぁ
スパイラルはちょっと聞きたいとか思ってきたのにこれだぜ☆

家帰ってきてからは、ひたすらバトンネタをごりごり。
結局前後編になってしまった。なんてこったい。笑
土日は厳しいけど、近いうちに後編うpする!がんばる!
最近、一日中?パソコン起動してると急に電源が落ちるのだが。
昨日と今日で書いてた夢がぱぁになった。泣きたくなった。

クレしん見て、録画までしたけどすぐ消したww
あれはさすがに扱いがひどい気がしたwwでもモモかわゆい!!
しんのすけにまでちゃん付けで呼ばれてしまったりょうたろにわたしが泣いた。ぇ
まぁ、面白かったと言えば面白かったけどな。笑


MP3の変化球→ダブアクをセリフバージョンしか聞かせてくれない。
キンちゃんできたときは駅で思いっきりふいた。不 意 打 ち !
ウラできたときはテンションが上がった。MP3GJ!と思った。
まぁ、ランダム再生だからなんだけどさ、さすがに…せめてnotセリフバージョンから聞かせてくれよ。笑

さて、明日と明後日バイトがんばりますか…交通費という臨時収入も入ったことだし。
でも筋肉痛になりそうで怖いんだぜ!←弱
あーもうすすろてっぱいすきすぐる!!orz

明日バトンネタ消化でき次第サイト更新しますね!
その前に懇親会!わたしは行くよ懇親会!
だが定期はすでに期限切れだ!(今日で定期切れるw)
どうするわたし!?どうするのおおおお!!!
寝る前に、わたしはMP3の中のアリプロインフレをどうにかする。


ってなわけで。
今日はすごーい寝た。本気で寝た。
そしてわたしは風呂に入るのだ!何
や、風呂はこれから入るわけですよ。
っていうかいつも日記は風呂入る前に書いてるわけでして、ええはい。

早くいじりたい。(何を)
ああ、夏休み万歳!!!!


久々にポケモン(LG)したら相当頑張ってしまった。
また明日やろうかな!楽しすぎる!ぁ
レベルアップした四天王には勝てなかったけどね…ワタルでおわた。
そんなにお金減らないから四天王使ってレベル上げすっかな!ぁ
あー、デンリュウにかみなりのわざマシンつかっちゃおうかな…でももったいないよなぁ…

今はいろいろと充実してる…と思う!何
よし、眠い!明日は何時に起きるのかな、かな!ぁ

まぁ、当たり前のように遅刻しましたけど、何か問題でも?ぁ
今日もバイトは暇でした。退屈すぎてネットするのにも飽きました(どんだけ)

今日はメモリアルなんだよね。
う、なんでわたし学校にいたんだろ…まぁ、どちらにしろ金ないからお台場になんていけなかったがな!!orz
くそ、これだから貧乏は…!!orz

でも、8月の始まりが記念日ってなんかすがすがしいねー…。


さて。
非常に眠いわけですが。
今水面下でいろんなことが進んでるようで進んでない。(どっち)
とりあえず文章をがりがり書いていくぞ!おう!
明日はひさっびさにバイトから解放されるから明日ぐだぐだしないで際お更新しよう!うん、希望!待て
いい加減バトンネタを消化する!うん!

さ、疲れたし、眠いし、もう寝るわ…
ふーろはいろっと!