$time*

$daimei
とうとうサモン夢まで読み始めてしまった・・・もうどっぷりだよ。
今日も進めたけど、ネストリにごろごろしてたよ、もう、もうっ!!!!!
ネスティばか!好き!黙れ
と言うか、夕方から夜にかけて読んでたイオス夢でね(待て)何故か知らないけど、イオス読んでるはずなのにシャムロックに落ちたって何事だろう。爆笑
だってだって、シャムロックかっこよかったんだって、それと声の相乗効果(待て)
何だろう、幸村はそうでもなかったのに、なぜシャムロック・・・
ちなみにネスティにはいつでもきゅんきゅんしっぱなしですけども!!みっちゃんみててもきゅんとする、重傷だな。
あとルヴァイドだなー、くそう、やられた!←何に
何だろう、もうことごとくツボにきてるのどうしてくれよう・・・!
頭の中で連載ネタを考えてる自分が嫌だ・・・!おま、これ以上連載増やしてどうするつもりだ!?しかもトリップばっかり・・・
自分の中でトリップが相当ツボったらしいね、もう一年も経つのに・・・(´ー`)
とりあえず、ネタは風化しないうちにブログにでも書き留めておくことにしまする。
それと、とあるサイト様のサモトリップ読んでたら、ロッカが爽やか黒で、なんて言うか、…陸遜を見ました(帰れ)
だだだだだ、だって何か被るんだよあの火計魔とさァ!(待て)(りっくん大好きですよ?)多分、コレも声効果だな。どちらにしろ、重傷ですなハハハ!orz
とりあえずネスED見たら双子EDみたいなー、あの双子はいいなァ・・・
ああ一周目が終わらない・・・だって勝てないよあんなの・・・orzラスボスむりぽ・・・orz

明日はさくっとssとか更新出来たらいいなーと思ってまする。
っは!明日ってメモリアルじゃん!本家に張り付かなきゃ!(帰れ)
とりあえず、明日は何が何でも更新する!目指せ有言実行!
サモンは・・・ss終わらせてから考えるよ、長くなりそうだし、書くとしたら(ぁ)
うーん、Dグレも書きたいのになァ、ネタが・・・。

…昨日のことは何とかなりましたのん。
車の音とか、電話の音とかにかなり敏感になってたけど、無事で良かった。最悪な結果で帰ってこなくてよかった。
怖いから顔見せとか出来てないけど。ホントに怖かったよ。一人怖いよ。

てなわけで、サモン一色な一日でした。もう廃人だね☆orz

空パチもありがとうでした〜♪
寝るぞ、最近やけに早く目が覚めるけど。

内容は、あんまり書きたくないから書かないけど、マジで精神不安定になるようなことがおきたですよ。
ああ大丈夫だよね、そんなことはないよね。大丈夫大丈夫。
また電話恐怖症がよみがえりそうだ。電話怖い。
何でこういうことに限ってあたしばっかり連絡役なんだろう。
もう嫌だよ。一番に報告受けるの嫌だよ。一人怖い。
一人は寂しいので、誰か構ってくれると嬉しいです、携帯アド知ってる人は構ってー!帰れ

今日は携帯サイトを延々といじってて、何とかリヌアルさせたですよ、改装じゃないけど(何)
夢とかホント疲れた・・・アレマジ疲れた・・・
次は連載か、頑張ろうっと(爽)
や、ホント頑張れたらだけど(何)
Aries*のほうだって更新するやい、・・・近々(ヲィ)

本家お題デジシリーズキタコレ!!!
わーん!もうすぐメモリアルだよ!ら、来年こそお台場・・・!(伸びてる)
夏と言えばデジですな、ああウォーゲームみたいなァ・・・。ボレロ聞くたびデジが思い浮かぶさ。
とりあえず、5日間密着取材(違)しようと思います!笑顔
ブクマ増やすぞー!
てかブクマ増えすぎて開きが遅いと言う・・・笑
そのうちブクマページ作るかなァ。
・・・セイバーズおもしろいのかな。でも、モンの声にどうも・・・うわぁ、絶対垂れ目とか隻眼とか思い浮かべちゃうから見れない!!!笑
ど、どうしよう、その先入観さえなければ、頑張って起きてみるのに・・・笑
あー三国やりたい(やればいいよ)

BASARA2公式見てきた。
兜無し伊達にやられたです。なんだアイツ!!!orz
あわばばば、ちょ、欲しい!(ェ)
あとはヒナセちゃんからネタバレで聞いたあの毛利が気になって仕方がないよ!!
そんな、毛利ィィィィ!!!爆笑
とりあえず、BASARA2欲しいです。はじけたいですうおぉん!
でも戦国エンパも欲しいっていう。か、金がねェよバカッ!!

昨日は空パチありがとんでした!
これからデジお題見るぞ・・・!!!(風呂入れ)

エポの本屋使えねェェェ!!!(`д´*)
でも三国関連がもっさりあったのはよかったな、そこだけは誉めてやるよ!(何貴様)

ヒナセちゃんと小田原めぐりしてきました!久々の地元!
と言うか、ほんの2ヶ月の間に微妙に変わったところが…あれ、コンビニ!?笑
と言うか、何十年ぶり!?な感じで小田原城へー
…楽しかったですよ、と・て・も(笑)
なんかヒナセちゃんがいい具合にはしゃいでくれたから(笑)来てよかった(*´▽`)と思ったよー!
で、家紋見て、笑った。上杉と伊達の家紋、待った方がいい
あれ、鳥が激しくブサイク!!!伊達のなんか、鳥に睨まれてるんですけど(爆笑)
てか、城の中で二人してはしゃいでたという(笑)
キタコレ!の連続でした(笑)
武器とか見てうはうはしてた、楽しかったよーぅ
それに、ね、遠くからご苦労様です(笑)
かき氷食ってるときには上杉一色でした、なんか、キタコレ!!!(爆笑)

後は、ものすごい、マジ何年ぶり?ないきおいでアニメイトできゃっきゃして(笑)サイゼでまったり(´∀`)
アニメイトは、何だろう、毛利とチカちゃんだよね(爆笑)
あーもうBASARA2欲しいよバカァァァ!!!アニキ使いたい!アニキィィ!後、毛利(笑)…ザビー…笑

何だろう、ヤバいヤバい、あたしにネスティと瀬戸内組をください(笑)

あーもういっかいブレイブみにいきたいなー
あーん、カッツさんきゅんだよー(*´▽`*)
もっかい泣くよ(笑)カーッツさぁぁぁん!!!(*´▽`*)

拍手はまた明日!
明日は、見るぞ、BASARA公式!!!!

さっきお風呂入ったときに、何故か頭の中で氷のエンペラーがエンドレスリピート
昨日カラオケで聞いたのがおもいっきり残ってるじゃん、と。何
いやぁ、昨日はよかった(*´艸`*)

ある意味生き生きしていた昨日に比べて、今日はと言えば、起きてから寝るまでゲームしかしてないという怠け具合。
昼から夕方にかけて、サモンでネスティにきゅんきゅんして、ロッカに(いろんな意味で)きゅんきゅん。
夜はトトロを横目でみながら戦ムソ2を。こんな時間まで…
そんな夏休み初日。ダメ
でも、明日は外出するんだから!
歯医者行って、ヒナセちゃんとちょうちん祭り!…行くんだよね?何
あー早くおやしらずをどうにかしてしまいたい!!!

あー、腹減ったよー(食ったろ)
…検索ちゃん、おもしろいな(笑)

明日はそれなりの時間に起きるゆえー、おやすッ!!
眠ー!!!

テースト終わったァァァァ!!正直死んだけどなw
もういいよ、明日からは晴れて夏休み!しかも明日は誰もいないというw
なんだコレwよし、ムソろう(帰れ)

てなわけで、テスト終わって突発カラオケしてきた!
いやー、非常に楽しかったですた、よかった!
何か最初からアニソンだのジャニだのガンガン飛ばしまくりで、よかったよ、とても。笑
ってーかみなさまホントに歌うまくて、ホントマジ惚れるかと。笑
周りみんな神でした。良い歌声ごちそうさまでした(*´▽`*)
っていうかだんだん人が減って行くに連れてテンションが高くなるってどうなの。笑
1時間ぐらい、もえトークを繰り広げて空腹を忘れました。
ヲタクの主食は炭水化物でもタンパク質でもない、もえだ。という結論が出たり。笑
ポケモンいえるかな?を大合唱してみたり。爆笑
コーラをコップに並々と入れられてきたり。笑
とにかくいろいろ発散出来てよかったー!ひゃほーい!!!
また行きたいね!!!!!!!(や、見てる人ごく少数ですけど!)

ふあー、眠い、ヤバイ眠い・・・orz
実はカラオケ真っ最中にも寝ようとしてた(待て)
もうだめ眠たい。

拍手>
紫焔ちゃん>
テスト終わったよー!やっと終わったよー!!!!!
陸?(違)リクかァ・・・うーん、最近そう言う欲が無くて・・・笑
うそ、どうしよう、ぴよしか滝さんが欲しい。笑

空パチありがとんでした☆★
あああ、BASARA2やりたい!毛利とチカちゃん使いたいいいいいい!!!!
大人しく廉価版待つもん・・・orz

とうとう弟があたしよりも先にサモンEDをみやがりました。ちなみにミニスED。そうか。何
それは良かったんだ別に。ただスタッフロールでごろごろしたかった(極度に興奮(!?)するとごろごろ転がりたくなる吉村)
アホかァァァ!とりあえずおいしかったです(何)
これからプレイするときは一生懸命音量上げてプレイしたいです。
弟は早速2週目プレイ中です。バルレルだ、新八だ・・・
とりあえず、ネスティEDが迎えられるように頑張りたいです(何その決意)

明日は魔の英語・・・もうはなからやる気がないので明日はきっと玉砕だと思います、あはは、2000円なんて、2000円なんてェェェェ!orz(追試に2000円かかる)
きっと追試でも点が取れないと思います。それほど英語が苦手ですママン。
とりあえず、高校の英語のテストが帰ってくると良いよ(何)
あの頃はよかったな・・・爽
とりあえず、悪あがきとして中華街で買ったこめさんをお守り代わりに持っていこうと思います。
・・・いっそ孔明印の羽扇を買った方が良かったのか?(待て)

で、現実逃避というか、決意というか、何というか・・・その・・・も、申し訳な・・・orz
とうとう、みつゆき、かいた、よ?
激しく恥ずかしいというか、その場のノリで書いてた、っていうかホントごめん!!!orz
でもちょっと楽しかった。笑

ガッコで就職ガイダンス?を聞いてきた。相変わらず実感が沸かない(ダメ子)
で、ちょっとこーえー、というかゲームシティ覗いてみたら三国BBとか、お前何なの!!初めて知った、バカじゃないの!(最近の口癖だ…)
ちょ、始まったら確実にハマる自信があるのですが。何だろう、こーえーはどこに行きたいんだろう。何
それから、雀ムソが、DSデビューって事、かな・・・・ホント、バカじゃん☆←ヲィ
いっそDSとセットで雀ムソ買うか?そんな金があるなら大神買うわァァァ!!何
あたしはいつまでこーえーに踊らされれば気が済むのだろうか。
多分こーえーに就職は無理な気がしてきた、あれ、募集してる職種明らかに無理ぽいです・・・・orz

あーあー、いい加減英語に戻るよ、泣くよ明日は。

拍手>
紫焔ちゃん>
うわああああ、この、羨ましいやつめ!!(つД`)
うぃ、キヨあんなんで良かったらさらっていってー!年上ヒロインでごめ・・・orz
そしていつも以上にぐだぐだでごめ・・・orz

空パチありがとうございました☆
あー明日死んだわー・・・


・・・夏休み効果って恐ろしい・・・ガクブル
カウンタは回るのに反応がない寂しさ。

明日のよりも明後日の英語の方がヤバイですママン。
明日は・・・うーん、はァ。英語嫌だなァ。何もしないで英語どっぷりはまず無理なので、とりあえず、書く(何を)

あ、昨日は、うっかり、ネストリにきゅんきゅんして、ちょっと泣いて(笑)一日を終えました(ダメ)
テストとかホントかったるくて、もう、何。
朝、随分前に情報をいただいた例のナレーションが聞けて朝からテンション上がり放しでした。
と、特ダネGJ!ヒィー!遠藤さんきゅんきゅんする!うあーんりゅうびさまにあいたい(帰れ)
久しぶりに三国をやりたくなったけど、昨日今日とやったのはサモン2と戦ムソ2。三国なんてかけらも・・・(ヲィ)
それと、テスト帰りに歪みの国をやらせてもらったw
ヤバイ、チェシャ猫ちょうかわいいのな!ヤバイヤバイ、何なのあれ!
は、早くドコモ対応になればいいのに!!!!!
で、あいかわらず戦ムソプレイしてみっつんにきゅんきゅんしてました。くそうお前!何
今日無限城頑張ったらやっと蘭丸でたよ!お姉ちゃんは頑張ったよ!(なのに弟の反応薄くてショック受けた)
残りは4武器だなー・・・未だにおねねさまと市だけだもんな、せめてみっつんと幸村だけでも・・・!ェ
で、ネストリもえが続いているのです。ktkr!
ジャンプ立ち読みも無事に。何か最近Dグレぐらいしか真面目に立ち読みしてないぞ。あとはムヒョロジとか?
とりあえずフォー助かって良かった・・・

あれ、何か、あそうだ。杉様きたねェ(いい笑顔)
でも後半辺りで微妙な違和感を・・・笑
もう良いよ、出てきてくれただけであたしはうれしいさ、そして坂本どこいった?

さー、テスト勉強再開する前に歪みの国の公式サイト見てこようw

拍手>
めろやん>
元気だよー!遅れてゴメンね!それと、日記も止めててごめ・・・orz
まだ夏休み入ってないよー、うちも8月まで授業というかテスト、で、s
うわっはい、サイト完成おめでとう!リンク貼るね!今日更新したとき貼り損ねちゃったけどorz
報告ありがとうだよ〜☆お互い頑張ろうね!!

一昨日、昨日と空パチありがとうでした☆

弟がいないのをいいことに、戦ムソ2をやろうとしたら中断セーブがあって出来なかった吉村です(´ー`)
後で聞いたら別に消してもよかったとか、お前ッorz
とりあえず、それならサモンやろッと思ってちまちま進めてたら、気持ち悪くてダウン(ダメすぎ)
何かひたすら寝てた、すごい寝てた。

明日は4限のためだけに学校とか、泣いていいかな
かったる!てか4限てすごい中途半端orz
あたし初めてだよ、限オンリーって(´ー`)

あーダメだ眠い(ρ.-)
拍手は明日ー…携帯じゃやっぱ厳しいな、別窓開ければいいけど(無理)

おやすみなさっ

※謎のサブタイが付いておりますが、気にせずお読み下さい、もしくは引き返してください。

いやー、兵卒BASARAきたね、とりあえず武田軍は何かおかしい。笑
それとCMも見てしまった、ドラマチック編。笑
何だろう、森田帰れ。笑(※吉村の中で森田氏はネタ扱いです(´∀`*))

んでもって、本題。
横浜行って来たよ、一人で横浜は初上陸。いつも友達と一緒だったからなー、ホントダメだった。
しかも東海道一本で行かなかったから迷う迷う。笑
行きの相鉄線で買った切符は5735の両思い切符でした。爆笑
とりあえず、自分の中での予定時間にも遅れて合流場所に到着ー。
はい、ゆっきさんとそのお友達さんと無事合流、よかった、無事会えて。
と言うわけで、暇潰しとお土産探しと腹ごなしに中華街へ、吉村はまァ、当たり前のように別の目的がありましたが(帰れ)
お昼は肉まん一個でした、不思議と腹は減らなかった、すごいや!喉は渇いてたけど。
と言うか自分にしてはヒールが高いサンダルで行ったせいか、中華街に着く前にすでにふくらはぎが悲鳴を上げて・・・今両足痛いよ。笑
と言うか、ほとんどをお土産購入に費やしてた気がしてならない、や、楽しかったからいいんですけど!あたしも便乗して買ったりしたしねw
ただ気になったのが、売り子のお姉さんが何故か青学ジャージを着ていたこと。何故だ、誰のなんだその青学ジャージ・・・笑
それから、あたしの我が侭に付き合ってもらってチャイナ服とか見たり。高くて死ねました、何あの値段、バカじゃないの。爽
で、途中でお友達さんが別の用事でお別れ、お疲れさまです。何

ゆっきさんと二人きりです、ドキドキです!何
ちょこちょこ歩き回ってから、自分の中での最大の目的地、関帝廟へお参り行って来ました、やっぱり500円は痛かったです、チクショウちゃっかりしてるんだから!笑
中、はすごかったです。お線香のかほりと謎のBGM、でもなぜかしっくりくる。もう思い出せないけど。笑
ちゃんと、日本語リテラシーのスピーチで行った通りの参拝方法をしてきた、っていうかアレじゃないとマジで参拝させてくれないっぽい。爆笑
像の関平は、何かぷっくりしてた、なんだ、像になってまでかわいいのかコイツは!
で、卒業と就職についてを周倉に聞いてみた。あれおみくじの棒が出るまでじゃっこじゃっこ振るの、結構恥ずかしかった、なかなか出てきてくれないし。
ちょっと軽いイジメかと思った。笑
結果は中吉、一応叶うって、よかった!あたし無事卒業出来て就職できるっぽい!ありがとう周倉!(´∀`*)
で、そのあともだらだら歩き回って、吉村がツンデレになれるアイテム(笑)を購入して、最後に立ち寄ったお店でまたちょろっと買い物w
そう言えば、そのアイテムおそろいですな・・・笑
あッ、早くベッドに叩きつけなければ!キィ!こめのくせにかわいいんだよッ!!笑

で、ゆっきさん本来の目的であるポルノライブのグッズ売り場にまで潜入してみたw
思えば安いので良いから弟にお土産で買ってくべきだったかな、とちょっと後悔。後で金はふんだくりますが(ダメ姉)
グッズ販売の列に並んでるときに、スタジアムの中から音合わせしてる生歌が聞こえてきて得した気分でしたw
ふっふーん、何か楽しかったぞ、疲れたけど、おもに足が。笑

帰りはぼーっとしながら帰りました。中華街ぶらついてるときに、アネちゃんから衝撃の事実なメールが送られてきたり(くそうあたしもやりたいよ大戦!笑)、いつぞやのヨン様が未だに山積みされてたり、楽しかった!
そして山ほどいる甘栗露店の売り子の人にこぞって避けられるという。甘栗試食は要らないけど差し出されないのも寂しい、ぞ?笑
やー、楽しかったw次はわさびちゃんと中華街だね。笑
はァ、早くCoccoライブ行きたいなー!

と、もう家帰ってからぐだぐだで疲れ果ててるので風呂入って寝ることにするよ(´ー`)
明日は寝るぞー、そして戦ムソ2やるぞー!あわよくばサイト更新するぞー!
・・・月曜テストあったっけ?(うわあああああ!!?)

空パチありがとうございました☆☆

とよちゃんの運転でコロナまでブレイブ見に行ってきたー!
感想兼無駄な叫び。念のため保護しょーく!
やっと見れたよママン!何か声とか全然わかんなかった、自分がへたれなだけか?笑
ただ、6年のガキ大将っぽいでかいのは、石田さんだった、これわかった。笑
何かいろんなところにいるのね、石田さん。今回やられ役だったけど。笑
ってーか、ミツルがすっごいウエンツだったよ。ウエンツ100%!
でもミツルかっこいいんだ、チクショウばかばか!
ワタルもかーいかったよ、良いと思うよ、総合得点35点でw
基本的に世界観もえしてた。やばいよあの世界観、ファンタジー好きにはたまらん!!
でもうちは、カッツさんが好き、なんだ!かっこよくて好きなんだ!!笑顔
どこまでもかっこよかった。惚れる・・・!笑
話的には、おもしろかったよ、あたしは。途中で出てった人いたけど、あたしは普通におもしろいと思ったよ〜
なんかいろいろ暗い部分もあったけど、ね、うん。離婚とか無理心中とか、痛い痛い。
詰め込みすぎだって言ってたけどそれはしょうがないんじゃ、とか。
最後らへんでミツルがヴィジョンの中で死ぬ部分と、ワタルがヴィジョンから現世に帰る部分で泣いた、ごめん涙もろくて。
ファイアードラゴンかあいかった、ワタル大好き
最終的には、ミツル復活イベントキタコレ!って感じだった!やったね!妹ちゃんも生きてるよ!
ガッコ帰りに、ミツルにもえるといいよ、って言ってたけど十分もえたよ。あたしゃもえつきたよ・・・笑
ブレイブの中で一番の好きキャラはきっとカッツさんだと思う、次ミツルね。笑
終始ウエンツ帰れ!とか思ってたけど(笑)もういいんじゃね?笑


こんな感じ。あと予告でやってた洋画気になる!時間を超えたラブ!うひょー!2年後と2年前!ひーうずうずする!
タイトル忘れたけど、見に行きたい!!

ハウルも見た、ケツはしっかり拝んだ。笑
さて、もう風呂はいるか。明日は横浜!朝は早いぞ!orz
あ、テストは笑顔で玉砕ですw

空パチありがとでした☆
コロナのゲーセンに大戦が大量に置いてあって(しかもすかすか)無駄にドキドキした、ヤバイヤバイ、いつかやりに行ってしまいそう!orz

今日は英語の補講だけだったんだけど。英語危険、きっと追試だな。
数学取ってなくて良かった、心底そう思うさ(謝れ、数学受けた人全員に謝れェ!)
日記書いたら風呂掃除して明日の人間関係分析のおべんきょします。
まァ、答えを覚えるだけなんだけどw
あー…就活必勝法って、何。面接でいいの。
あーしたはブレイブ見に行くぞォォォ!!…たぶん
あでも、雨だったらどうするんだろう明日雨だってよどうすんの!?

昨日は自分が限界で日記書けませんでした。またそろそろサボり癖が出てきたか・・・?
なんて言うか、今日は帰ってきたら思いっきり更新してやろうと思ってたのにな、気付いたらサイト巡り・・・あたしはアホかと。
で、兵卒BASARAをまた読んでチカと伊達にもえてた。アホかわたしは。
でも更新したんだからねッ!キヨ書いたんだからねッ!沖神だって書いたんだからねッ!
次は・・・頑張って劉尚とみつゆきでお願いします(何)
でもその前に携帯サイトだな、ホント。
あ、キヨはそのうち携帯の方にアプるから、Ariちゃんもってってねー、遅くなったけど、いつぞやのキヨだよ!何

あーあー、いい加減風呂掃除しなきゃ!勉強しなきゃ!orz
他にも書こうと思ったことがあった気がしたけど、すっぽ抜けた(ダメ)
雨は憂鬱だ、マジ降らなくていいから。
久々のモスはおいしかったです。何だか、えっと、何バーガーだっけ、とりあえずどっかのバーガーと似てる気がした、どっちもうまいがw

昨日今日と空パチありがとんでした☆★
あー早く夏休みにならんもんかね・・・爽

天パにとって、湿気は天敵。吉村ですこんばんわ(笑顔)
今非常に眠いです、マジで。
何か右膝が痛みます、やっぱり関節痛?あたしもうおばあちゃん・・・?orz
肩が痛いのはいつものことです。何

何か、パソ子が以上に重いのは何故だ。
まァそれはいいとして(いいのか)
今日、プログラミングの授業で発表も終わって、課題も提出して、時間余ったから147でうだうだしてたら、何か大戦の話が出て・・・
何だろう、すごい先生と会話した、大戦話。笑
とりあえず蜀軍デッキが組みたいです、丞相!帰れ
何か、すごいイキイキと会話に参加してたよ、あたしもうダメかな・・・笑
先生の意外な一面を知れたw
・・・あれでプログラミング担当じゃなければな、もっと好きになれてたのに・・・(すべてはプログラミングが悪い。笑)
残り時間はとても有意義な会話をしました。あ、次いつ会えるのかな、STOP!貸す約束した・・・!
そして今日の帰りに先生は例のゲーセンで大戦出来たのかな…!笑

銀魂、マダオにもきゅんきゅんしたけど、予告の杉様が一番もえた。
ただ、ただ杉様・・・え、こやすさんですか?…別にいいんだけど!
何だかファウストを思い出すんだ、おかんな子安(@佐助)に会いたい。何
とりあえず来週は杉様だけで生きていける、予告だけでお腹いっぱい・・・!(*´▽`*)

うー、最近携帯メールの返信率が落ちてます、す、すいませ・・・orz

明日も雨で憂鬱だ。
空パチさんくすでした♪

別に病んでるわけでもなく、ただ思いついたからタイトルにしただけでw
唯一病んでると言えば、明日が雨だって事ぐらいかな・・・ふふふ、湿気撲滅したいなー(爽)

昨日は、家帰ってからへばってました、頭痛で。
で、薬飲むためにご飯押し込もうと思ったけど気持ち悪くなって数口でダウン、そのまま3時間ほど、コンタクト装着済みでまた寝てました・・・
もうダメだな、どんどん記録更新してるよ・・・こんなダメ記録・・・orz

で、今日はガッコでペンタブ使ってきたw
自分ちのよりでかくてちょっと焦った、と言うかパソコンとの相性が悪すぎて、プログラミングの課題を出そうとするとマウスが動かなくなると言う・・・
三度目の正直にもならなかった、泣いて良いかな。
窓にするとたまに止まるけど何とか動くんだ、ホント困った。あたしあのパソコンに嫌われてるのかな、それともただ単にツンデレなだけなのかな(待て)
さて明日はそんな苦労して出したプログラミングの発表だーい、恥書かないように頑張るよ
情報リテラシーの時間は、茶で盛り上がった。笑
授業中にチャットとか、最高に楽しい、マジでw
・・・うん、そうなんだよ、世間では今日ってお休みなはずなんだよね・・・ああ、そうなんだよね、忘れてた・・・笑顔

それからそれから、何だっけ。
ブレイブ見に行くかも、って言う。早くみたいなうきうき!

それとやっと更新したよー、スーパースターだけなんだけどさ、ホントは劉尚とかもアップしたかったけどさ・・・orz
劉尚、何だかもだもだしてて先に進めないんだもーん。後ちょっとなのに!
で、劉尚を意地でも書いた後は、どうしよう、凌統とみつゆきどっち書くかな、いっそ同時進行か。待て
いい加減学生やらエクソシストやらを書きたいけど、ネタが出ないと言う寂しさ。誰かネタを下さい(帰れ)

よし、そんなわけで寝るぞ、明日一限だし、な(爽)

こうきかーわいーいなー!(帰れ)
やっと念願?のかわいいこうきが見れた♪
…いい加減黙りますよ

とよんちに何かまたお泊まりけていだよ(o^∀^o)
嬉しいけど!楽しいけど!
ざわちゃんに髪の毛切ってもらった〜!

二日連続で31のトリプル食ったし(笑)
で、その後に本買ってとよんち帰宅。
うちは偶然見つけた文庫笛!を思わず…だって三上が表紙とかちょっと待ったほうがいい(笑)
ハチクロは、読んで、鬱になった(笑)
今なら悲恋でも何でも書ける気がする、よ

とりあえず、明日お家帰ったら、せめてもってことでりゅうしょう仕上げたいです。
早くバリバリ更新したいなー!と言ってみる。

とよんの携帯からでした!
拍手ありがとーですよ(o^∀^o)

実際そんなことあるかァ、と思いつつ何となく思ってしまうよ。
って言うか生の狐が見たい(何)

昨日は、日記書いてたら親にパソの存在を否定された(※つまり寝ろと)
仕方なしに消した。まァ、あんまり書いてなかったんだけど。
とりあえず、今現在やりたい、または欲しいゲームをつらつらと羅列してただけという。アホか
とりあえず、バイト始められてバイト代が入ったら、大神が欲しい、あと戦ムソ2と3エンパ(帰れ)
で、ちょこちょこアビスとか幻水とか買えたらいいな、とか夢見るお年頃です(何)
何か最近は時間があるとあるだけサモン2に費やしてしまう・・・サイト更新したいのになァ。
来てくれてる方には申し訳ないです、てかホント訪問数怖い・・・!!!
今まで見たことないよこの訪問数・・・!
何だろう、初めての経験・・・!

で、今日学校行く前にシンクロ4巻買った!
何というか、ヤバイ、しーずん(影)にはげしくもえ。と言うか郵便屋さんもえ!!!草芽もえ!!!帰れ
番外編の草芽に非常にもえでした。なんだあの草芽!!(マジで帰れ)
草芽には毎回ツボをつかれる・・・あのまま小牧とそんな関係なのかな、灰音っこはどうするんだ草芽!笑
番外編はとてもおいしかったけど、本編が結構気になるところで終わっててショック・・・せめてあともう一話・・・!orz
そうかー、あの時はあっちで・・・ん?じゃああの時のしーずんはどっちだ??
とりあえず早く新刊!でも次出るのきっと10月!3ヶ月後!

ああ時間欲しい、腹が痛いよままーん!

拍手>
13日22時の方>
拍手ありがとうございます!返事遅くてごめんなさい!orz
逆トリおもしろいと言ってくださってありがとうございます!
まだまだ序盤でこの先の展開が自分でも読めませんが(ヲィ)これからも気にしていただければ幸いです♪
こちらこそ、ありがとうございました!

空パチもありがとうでした!

久々にネトサフしてたらこんな時間・・・orz

テストは笑顔で撃沈でした。もうだめだ、やっぱりダメだったよママン。
昨日あれだけグチって結局これだ、もういいよもう授業ないからさっぱり諦めるよ。
とりあえず60行くと良いな、ぴったりで良いから、60お願いします。

で、テスト終わってプログラミングの課題も(何とか)終わりそうで、ちょっとゆっくり出来るかと思いきやテストはじまーるよー、再来週からか?わからんけど、再来週だな、21日に人間関係分析のテストあるって言ってたなそういや・・・。
まァいいや、もうなるようになるさ。明日の物理のレポート出して終わりだ、長かった・・・!
激しく眠い。明日英語やだなァ・・・。

最近サイトのカウンタがおかしい。嬉しいけど、怖い、こんなに一日三桁続いたことはなかったよ(ガタブル)
とりあえずごめんなさい、更新無くてごめんなさい、もうすぐ出来そうなんですごめんなさいorz
と、ひたすら平謝りしかできない自分しょぼん。
うあーチクショウ、時間が欲しいよー!誰かわたしに時間を!!!
時間があれば書けるんだよー、メールも返せるし、交換日記も書けるし、ああもう忙しい・・・orz
歪みの国のアリスやりたい(帰れ)
とりあえず眠いです、ヤバイ眠いです。

さー、明日は一限で早いぞー、とorz

先回り拍手>
11日1時の方>
ふおぉ、すいません、見れませんでしたか!?わたしもIE6の窓ですけど見れたのはやっぱりうちのパソが古いからでしょうか・・・orz
一応直してみましたけど、もしコレで見れないようでしたらまたお知らせ下さると幸いです〜。
ご報告感謝です!

空パチ昨日今日とありがとうございました☆

ついでにAriちゃんごめん、↓な理由でこっそり設置には至らなかったよ近日中にやるから待っててーorz


まず60以上っていうのがあり得ない、ってかちょっと愚痴って良いですか(一応保護色)(関係ねェよ、とかいわないで)
あああああ、もう情報科学なんかわかるもんか!
あんな問題わかるかってんだよ、それで60↑取らなきゃ単位もらえない、ふざけるなよ追試なんてまっぴらゴメンだよあーもうやだー!!
もう今は現実逃避の時間なんだホントもうよー、マジふざけるなよ
もうやだもうやだ、自分嫌い。こんな自分大嫌いだ
出来なさすぎて真面目に涙出るよホントに。ああもうああもう、やだやだ、明日が来なければいいホントに泣いて良いですか
もう何にも出来ないああほんともう嫌ですいやだいやだ。わかんないよ理解出来ないよもうさっぱりだよビットってなんだよ真理値表って何だよAND?OR?EOR?NAND?そんなもん知らなくたって生きていけるよ
と言うかこれがwebデザインにどう関係するんだよプログラミングは何となくわからなくはないけどさーもうホントやだやだやだやだやだやだやだやだー
吉村さんの頭の容量数を遙かにオーバーしてるのですよ、オーバーフローだよ、切り捨ててるんだよああもうわかるかorz
もう追試受けることは確実で、できっと追試も受からないから単位落とすんだきっとそうだああもうだやだやだ
さよならキャンパスライフ

課題の締め切りが押し迫ってるときより百倍以上のテンパリ具合です。ホント無理、絶望的。

もう今は何も楽しいことが見つからない
目の前には絶望視か見えてこないよ嗚呼泣いて良いですか
もうこんな日記ですいませんでも日記なんだから何書いたって自由だよね
とりあえず昨日は授業中3時間茶して楽しんでたり、した。
ジャンプも立ち読んだ。フォーが生きて帰ってくること信じてる。
あーもうプログラミングは何とかなるけど情報科学だけはホント何ともならない気がしてきた
文章技法の課題やっててこういう思考はやめようって書いたばっかりなのにな初っぱなからダメじゃんああもうやだ。
もう今ホント何も出来ない。

ヒィィィ!終わらない、絶対終わらない・・・!ガクブル
明日から火曜以外はかなり頑張ってきます。気付いたらもうすぐ情報科学テストじゃんね、もうダメかもHAHAHA(帰れ)
火曜日は、とりあえず帰ってきたら文章技法の宿題。メモ帳で頑張る。うっす。何
で、水曜日は残って帰ってきた後、必死扱いて物理のレポート仕上げ。
ああ、明日の情報リテラシー、プレゼン当たりませんように・・・!
コレだからパワーポイント嫌いなのよ!orz

昨日は眠たくて現れなかったです(ダメ)
久しぶりによにんしてきて楽しかったんだよ!
峠MAX2とか、あり得ないストーリー展開でどうしようかと思った、マジで。笑
後はサイトの話したりとかDSライトに触らせてもらったりとか、沖神とかそんなんばっかり(ェ)
よにんはだらだら出来る最高の関係だよ(どんなですか)
で、家帰ってきて眠さに耐えられずにもだもだしてて、弟が風呂出るまでちょっと寝てようと思ったのが運のつき。
気付いたら2時まで爆睡、しかもコンタクトを外さずに。
お前バカかと。というか2時で気付けてホントよかった・・・!
無理矢理コンタクトを目から外してまた寝ました、起きたら目が痛かった・・・orz
皆さんコンタクトの取り扱いには注意してくださいね・・・!

今日は借りたサモン2をひっさびさにプレイ。
2話で止まってたをそれなりに進めました(何)なんて言うか、頑張ったw
修羅場さえなければやるのにな・・・火曜日気が向いたらちょっとだけやろう、息抜き・・・(早すぎ)

さ、眠いから寝るとするかな・・・ェ
しゅくもうかけさせてよーorz

拍手>
ゆっきさん>
お返事またまた遅れてすいませんですorz
ヒィ、ありがとうゴザイマス!そんな凝ったことはしてないですよ!
あ、ゆっきさんあのグルーミー持ってるんですか、いいなァ・・・
うちにも白いのいますけどね、やっぱりピンクが欲しいです(何)

空パチもありがとうでした☆
ああ明日が来なければいい・・・orz

はい、宣言通りヲカラオケ、行って参りました。
何か、とてもハジけました。あの栄光の3時間はハジケリストだった・・・!ェ

で、総勢9人のカラオケでした。初☆大人数
二部屋に別れて途中でメンバーチェンジとかしました。
何か、ホントに邦楽何も唄わなかった、マジアニソンというかキャラソンというか、そんなんだけで3時間。以外とイケた。笑
・・・何かうちデジとマンキンしか唄った覚えが(笑)あとは何唄ったんだっけ。
あぁ、メダとテニスと、あとは何だ・・・?
そして無印のキャラソンの中で丈先輩だけがスルーされている理由はやっぱり花輪くんだからですか。笑
おかしいな、02だとちゃんとあるのに。笑
何かみんながみんなジャンル違ってとても楽しかった!多種多様だったよ!笑
その中でも驚きは特撮と、ミュ。笑
氷のエンペラー、ファーストコンタクトはカラオケでした。でもめっちゃうまくてかっこよくて、惚れるかと思った。笑
みんな歌うまいのねー、尊敬だわ。アリプロに興味持ち(何)
愛と誠が、何か、好き、かも・・・何
りんごウラミウタを歌ったら、演歌うまそうだよねと言われた。プチショック。
どうやら吉村はもえキャラらしい。そんなあり得ないですけど!!!

カラ館出て、ゲーセンで音ゲプレイとか見た、なにあのてのうごき。
自分の中で9ボタン出来る人はみんな神。笑
それから太鼓叩いた。むずかしいで死んできた。あれマジ無理
で、ご帰宅!疲れたー!でも楽しかった!
またテスト明けに行こうね、見たいな話したりとかねw
マジ行きたい!行こう行こう!今度はフリータイムでどうでしょうか!笑
あとはアレだな、夏休み5日間の禁欲生活の決定とか、頑張ってくるよ・・・
楽しみなのは22日と無双合宿と明日!笑

空パチありがとうでした☆

ああもう眠くて頭が回らない・・・
あ、そうだ七夕おめでとう!(おめでとうは違う)
サイト何も出来なくてしょぼんだ・・・orz

織姫と彦星が会う日にヲタクカラオケ行ってきます。
そんな日付詐称日記、おはようございます、吉村です!笑顔
実は学校で日記書いてたり。お前アホかと。いいのあたし気にしないから!(気にして!!)
と言うかみくしってたら、ちょっと、ちょ、あの旭川動物園のあの人、磯部さんやったんかくそうそれわかってたらマジで見たのに・・・!
流し見しかしなかったよ・・・!そんな後悔。orz
最近ものすごく孫市が好きかもしれないと言う、そんな感じ(何)
やばいどうしよう孫かっこいい!笑
最近三成トリップがんばってるしな、今月は戦国強化月間でいくべき?待て
でも孫ってその他分類にすればいいの?あの人ってどこ所属?あーもうキィ!(朝早くて壊れてるんです)

昨日は何か猛烈に眠くて焦った・・・ちょ、待ったほうがいい。何
もうプログラミングわからなすぎて死ねる。
もう放りだしていいかな・・・orz

もうちょっとこれからがんばってくるからおしまいだよ
りんごがんばらねば・・・くそう、イラレのばかァ!orz

空パチありがとうでしたー☆

○OEIはどこまですれば気が済むのやら・・・(´ー`)
うちは男だらけの中のちょっとした夫婦に癒されてみたりコンビやらトリオやら単体にもえたりしただけだよ(それもどうかと思う)
だから三国の新作には興味ないけどな!何だよR-18って・・・別にそこら辺には興味ないよ・・・
何か戦国は猛将伝でないとか噂が・・・確かに出なさそうだけど、順番的には猛詳伝→エンパだしなー・・・
ただ戦国でエンパとか、ホントどこまで・・・!
もう何を信じていいのやら(ェ)

本日自宅に帰宅したら本届いてた・・・!やった!癒される・・・!
イラレでやる気をなくしたあたしの癒しだよ・・・!
コレで日にち気にせず思う存分沮授にゴロゴロ出来る!(間違った楽しみ方)
借りた方のは今週中に返す。返すったら返す。・・・土曜日かなァ?
あー続編欲しいなー(黙れ)
でも去年出た本なのにさりげなく初版だった、たまにはやるな密林。
残りの本はバイト始めたらちまちま買い集めるよ・・・ただ、送料無料にするには3冊買わないとダメだけど。笑
そう言えばバイトしたら買いたいものがもう一つ、大神・・・!大神!!アマテラスに会いたい!わんこと戯れたい!ウシワカとオキクルミにあいたい!(いろいろと偏った名前しか挙げられない)
ああもうゲームで金が飛んでいく・・・orz

帰りにノラ猫と戯れようと思って近寄ったら素早く逃げられてしょぼんだったよ・・・

あーもう二次創作したい!時間が欲しいよォォォ!
とりあえず、金曜日にカラオケ予定です、もう課題なんて知ったもんか!ェ
うそだよイラレのオプション頑張るけど出来なかったら泣いて諦めるよ(帰れ)

空パチありがとうでした☆★

あー眠い・・・orz
あ、明日の英語何もやってない・・・orz
・・・明日朝やるよ、やってやるよ・・・orz

そんなK○EIに将来就職してみたい、吉村ですこんばんわ(´∀`*)
と言うか、ホントバカじゃないの!爆笑
戦ムソ2エンパとか、バカじゃないの!爆笑
猛将伝はどこへ消えたの!爆笑
もう笑うことしか出来ない、あの会社の不屈の商売魂はどこから来るんだろう・・・(´ー`)
まだムソ4エンパもクリアしてないのに・・・orz(遅すぎ!!)
だってアレ人いる前じゃ迂闊に出来ない・・・!ごろごろ転がりたいんだよ・・・!帰れ
とりあえず、バイト始めたら戦ムソ2を中古で購入した後、評判を聞きつつ戦ムソ2エンパの購入を目論んで、ムソ3エンパを購入したい所存(エンパまみれ)
ついでに自分用のメモカが欲しい。メモカの中身を無双だらけにしたい、ある意味願望(アホか)
今の状態でも十分無双だらけだけどね!無双だらけの中にFF10と10-2とBASARAのデータ入ってるけどね!無双の多さには敵わないぜ!何
もうホント自分、無双廃人ですね、今日アニブリ見て実感したよ、ホントマジで。

で、帰り際に銀魂とDグレの新刊購入。
先にDグレ読んでたんだけど、最後の最後であ、コレ泣くわと思って銀魂にシフトチェンジ。
っていうか、表紙のフォーが何かエロい。笑
銀魂は、ホストな銀さんがかっこよかった、あの、ドンペリの部分とか・・・(
細かッ)
九ちゃん好きかも、何か、もう結末知ってるくせにきゅんときた。
後はもう、何か、山崎の私服のセンスをどうにかしてあげてください。笑
ってか九ちゃんとお妙さんてホント、百合・・・!
家帰ってきてからDグレ読んでボロ泣き。もう、ちょ、もう、アレもコンビニで読んだけど!やっぱ泣けたよ・・・!
寝る前にもっかい読むか、そして泣くか・・・
Dグレの悲恋をざっくり書きたくなった、でも今優先順位は無双なんだよ!ああでも書いちゃうかも知れない、ああもう時間が足りない!orz
アニ銀はおもしろかった、と言うか真選組フィーバーでたいへんおいしゅうございました。
そしてうっかり土そよにもえたあたしはきっとアホなんだと思うよ。

拍手>
姉さん>
名前無かったけど、きっと姉さんよね?笑
返事遅れなんて気にしなーい!忙しいのに時間取らせちゃってゴメンねorz
え、いい?よかった?はふー、よかったわ、ごめんわざわざ。笑
サイトの方もありがとー!今回はシンプルイズベストを頑張って目指してみたw
それぐらい、誰でもやってると思うから別に・・・!笑

さて、風呂入る前に三成トリップアップしてくるよー!何

課題は現在進行形ですが。とりあえず死ねますが何か問題でも?orz
とりあえず、今週の楽しみは三国志が面白いほど〜とSTOP!が我が家に来ることだけだよ(コイツとうとうやりやがった!)
えへへえへへ、おかげでおじさんに12000円ほどしゃっきーん。まァいいよ、バイトしたら即返すって約束したもんね!何
1万は何に使うのかって?Coccoのライブですよ(ニヤニヤ)
ヒィ!ひゃっくり止まらないよ!orz

あ、後なんだっけ、とりあえず課題のことは忘れたい、や、無理だけどorz
ホントもう何なのあの課題の数々。もうイラレとか死ねるんだけど。
別に、ぼかさなくても、いいじゃん!もうオプションなんか大嫌いだ!
むしろプログラミングなんて大嫌いだ!!!
もうわたしとけてもいいですか

ポルノ目的でHEY×3見てたら、何というか、涼宮ハルヒブームが、正直怖い。笑
何だ、何なんだ!あんなところでファーストコンタクト。
何だかいつぞやの水樹奈々のときを思い出した・・・。爽
最近はホント、怖い世の中になったね・・・何

学校行く前にセブンでジャンプ立ち読み。
個人的には、フォーがきた、なにあの子。ちょうかわいい。ツンデレ!?ツンデレなのか?!笑
何か妙に積極的なロウファかわいいとか思ってたらフォーかよ!バカ!かわいいんだっての!(きゅん)
とりあえず、アレン生きるよね、主人公だもの・・・!何
表紙の神田がマジ悪人面でどうしようかと・・・どうした!
ムヒョロジはうっかり泣きそうになった、くそう千代ちゃんいじらしいなァ!(意味わかってんのか)
ロジ千代にちょっともえた(ェ)

ああ、明日一限・・・風呂入らなきゃ・・・orz
プログラミング二時間とか、死ねる・・・お願いだから進まなくて良いからグラフィックやらせろォォォォ!!

今日は、寝るかネットしてるか食べるかしかしてない気がする(ダメ)
昨日は日記書こうと思ってたのに強制終了だよドチクショウorz
でもそれを良いことに図書館で借りてきた本読んでたけどな!うっかり読破するのに3時間ぐらい掛かったよ!笑顔
寝たのは2時だった。6時半に起きて2時に寝る、わりと有意義な時間だったよ(何)
まァ、昼間は途中で昼寝したけど、不可抗力!
それと、本に付いてはブログできゃっきゃする、すごい吐き出す、吐き出したい。
ただ一言言えば、何あの沮授、ちょうかわいいんですけど。
文官大好き自分ひゃっほー!何

で、やっとこサイト開通。うーん、頑張った。
ご挨拶回りは明日以降頑張るから見捨てないで・・・!orz
今日は眠たくてサイト開通させるのが精一杯だったんだよォォォ
ホントは昨日開通させたかったんだけど、ほら、強制終了くってね。
晩ご飯は食べずじまいだったし。や、お腹いっぱいで食べれなかったんだけども。
ってか寝るのにもエネルギー使うんだね・・・夕方食パン2枚食べてから昼寝(4時半頃から)して10時頃目が覚めたけど(明らか寝すぎ)すごい腹減ってた。
何か今日食ってばっかり・・・絶対太った・・・くあー、自業自得だけどな!orz
何か関係ない話に・・・笑

来週再来週は修羅場が予想されるので、あんまり出現率は良くないかも、いや、意地でも出現してやる!(学業に集中してください)
とりあえず、凌統夢と劉尚と三成トリップとみつゆき。と後不破くん書きたい。前者は絶対やる。何が何でもやる。不破くんは最近そのかわいさに気付いてきた。きゅんとするわ。笑
よっし、やるぞ!修羅場なんて生き抜いてやる・・・といいな・・・(弱気)
とりあえず、眠い(あんだけ寝ておいてまだ寝るか)(ちなみに朝起きたのは11時頃だった)(何)

拍手>
ゆっきさん>
ヒッ、遅くてすいませ・・・orz
こども科学館、そっちにもあるんですか!笑
じゃあ全国共通ですかね・・・笑

昨日今日と空パチありがとうでした♪

あー、今日雨すごかった。見てるぶんにはとてもよかったけど、あれで外出るとなるとホント嫌だわ・・・湿気は敵です。