$time*

$daimei
唯一の心残りは、早起きでしたが。
ホントレポート出し損ねたとかマジバカじゃないのか・・・orz
まァ、おかげでイラレの課題を作り直したりとかしたけどさァ、楽しかったけどさァ!

本題は帰りだよ放課後だよ!
もう、図書館最高!
地元の市立図書館とは比べ者にならないぐらいの蔵書数でした。
ヒナセちゃんと一緒にきゃっきゃ言ってた(笑)
後、友達が手塚治虫作品にきゃっきゃ言ってた、もうあそこ天国だと思う。
とりあえず、本題の物理のレポート用の資料借りて、図書館近くのサイゼでミラノ風ドリアをむさぼりながらレポートレポート
何か、とても学生らしいことをしたよ、心からそう思った。笑
で、サイゼでて友達は帰宅、うちとヒナセちゃんは歴史本を漁るべく図書館へリターン。ついでに本も返す。
てか、実は図書館の上にこども科学館とかいうのがあって(笑)そこでプラネタリウムが見れるらしい。今日休館日だったんだけど。
何か、そこらしい。バンプのプラネタリウムのPVが撮影された ら し い !
ちょ、こんな近いところにあったなんて、ヤバイパラダイス
で、ヒナセちゃんと歴史本をうはうは楽しんで、うちは本を一冊借りて帰宅。三国志ですが、何か問題でも?
何かわかりやすそうな解説本みたいなのを発見したから借りてきたんだ!
後は、何か、図書館なのに、ヲタク全開☆みたいな場所が片隅にあって、交流ノートまであった。笑
しかもそのノートを見てたら、見覚えのある絵と字を発見。友達でした、と言うか○下さん(伏せ字で。笑)でした、驚いた!世間って狭い・・・笑

そう言えば今日はバッグの中に本が四冊も・・・友達に借りたNHKにようこそ1巻と帰ってきた文庫笛!3・4巻と借りてきた本と。重たかった。肩が死にかけた。

弟がヲへの道をまっすぐ進んでる気がする。
何、ねェ何でお前はホスト部とかビデオに撮っちゃってるの?何でハチクロまで撮っちゃってるの?ハチクロは大助かりだけどさ、まだ銀さんが真山にしか聞こえなくなるマジック再発しちゃうよバカ・・・!
でも久々にうえだ森田さんが聞けて嬉しかった、やっぱりうえださん好き・・・!
ホスト部は・・・もう、なんて言ったらいいか・・・もう、弟がわからない。
気付いたら、レシィ(@サモン2)のボイスも落としてた。ホント、アイツ何なんだろう・・・

嗚呼三日連続早起きは厳しいぞな・・・orz

空パチありがとうでした!
サイトは後ちょっと!拍手お礼さえ取り替えられればすぐにでも開設出来る・・・の、に・・・orz

今日レポート出し忘れて明日朝一。死ねる。
むしろホントバカじゃないのと。
物理とネトサですぽーんと抜け落ちてた。地元駅着いたときにレポートの存在を思い出した。マジ死ねばいい。
うあーん、ホント最悪。明日唯一の3限から・・・たっぷり寝れるはずだったのにバカー!
ホントは日記書いてる暇もないんだよね、明日も6時半起きか、涙出る・・・
プログラミングはマジで滅びればいいと思う。

のどかわいた、だけど飲めるものが牛乳しかない。牛乳好きだけどのどかわくんだよー
麦茶飲みたいー、でも空っぽ。ちょ、止めてください!吉村の生命線!!orz

コースの中でのみくし普及率がおかしい。何、コースの女子ほぼ全員みくししてるとか、おかしい!
・・・どんどんダメになっていく・・・笑
もう、もう、いいよ!何がだ

サイトは7/1にはオープン出来そう、頑張れば。
どっちにしろ、7月の頭には完璧オープン出来るはずー!後は、アレだ、拍手・・・
とトリップとSS×2!あ、無理(早)

もう眠くて頭が回らない・・・しんどい・・・喉乾いた・・・麦茶・・・

拍手>
わさびちゃん>
うおおおお!よかった!よかったね!!!うおお、ホント嬉しいヨ!
メール待ってる!いつでもいいからね!!!

空パチありがとうでした☆★

ヤバイホント死ねる・・・しくった・・・orz

朔ちゃんにポプヴォーカルベスト4を借りちゃった!ニコリ
林檎と蜂蜜〜HONEY-BEEまでをひたすら手作業でリピートしてる。笑
パソで聞くと音割れするから嫌ー、でも聞きたいから諦める。
ひー、どうしようホント好き!林檎と蜂蜜聞かなかったら、この世界で音ゲーってジャンルを知ることはなかったかも知れない。笑
あんまりやらないんだけどね、好きだよ、音ゲ。へたくそだけど、ポプぐらいしかやらないけど。
あ、でも音ゲと言えばDDRだよな、アレは懐かしい、な・・・!
あーもうホント、いいー!

あ、ヤバイ弟が風呂から上がった!ちょ、早い!

放課後、課題やるために残ったのに、何か、みくしで無双コミュ探しして終わった気が、する・・・笑
しかも、すごい笑った・・・あ、もちろん一人じゃなくてですけど!複数ですけど!ニヤリ
何か、テンションが明らかにおかしかったと思う。ね!笑
それに、無双合宿しようよ、マジで、って話も出た。是非しようよ!爆笑
あ、ちゃんと文章技法の課題は終わらせたよ!後は感想書いて印刷してぱっちんして終わりだ!
イラレは、終わる気配ないですけど・・・orz
あ、あ、あ、あれは何だ!何だあの未確認生物は!orz
プログラミング?そんなもん知らないよ?(・∀・)
・・・死んできますorz

ヤバイ眠いどうすればいい!
今日は終バスまで残ってたからかな、あと戸惑ったから?あんまり合併作業進まなかった・・・リンク終わらせたかったんだけどなァー・・・

あー眠い。

空パチありがとうでした!
これから風呂に入るよ眠いよバカーorz

トーキョーノーコーダーイ!爆笑
今日もジゴロウのうたで爆笑してきました、ああ、やっぱいい。
学校で涙流すほど爆笑したのってある意味すごよな。笑
これも全部ジゴロウのせいだ・・・笑

で、今日はスピーチディ。
悩んだあげく、みんな趣味に走り出したから(とあるお方は乙女ロードについてスピーチしていらっしゃった、尊敬するよ・・・!)うちも腹くくって関羽さんについてぐでぐでのスピーチしてきた(ダメすぎ)
てーか関帝廟認知度低!みんな知らないって・・・地元民ですら知らないとは、何事!笑
まァ、な、興味なけりゃスルーされるような場所にあるからな、でもあの外観はすごい目ェ惹くと思う、マジギラギラしてる。笑
ただ、ホント参拝のしかたはどうかと思う。端から見たらキチガイだと思われそうだよママン・・・
本殿が廟の中の中で良かった、外の人の目に触れるような場所になくて良かった・・・!
とりあえず、しっかりちゃっかり金取ってくれくれるけど、参拝行きたいなァ、出来るなら関帝誕も行きたいなァ・・・
あー、吉村さん昔の舞台度胸はどこ行ったやら・・・。昔はしゃべらないにしろあれよりもっと大人数の人の前で踊ってたのになァ・・・。いきなり話が変わるという(ヲィ)
ところで、無双三成は何歳なんだ?(突拍子も無さ過ぎる)

今日銀魂あると思って急いで帰ってきたのにそう言えば今日やらないンじゃんて7時過ぎてから気付いた。とりあえず自分バカなんだと思うorz
でもそのかわりに合併作業はちゃくちゃく出来てきたよやほーい!
明日辺りから本格的に頑張るとしますか、明日は何時に帰ってこれるかなー(*´v`*)
とりあえず眠いんだパトラッシュ・・・(黙れ)

空パチありがとうでした☆★

毎日毎日大人聞いて戦国トリップの妄想をしているよ(するな)
うあー、雪国とブラックアウトがとても話を作りにくい・・・orz
早く楽になりたい(…!?)

ようつべでSaku Saku鑑賞会。
とりあえずヒナセちゃんはttp://www.youtube.com/watch?v=ZPsbOf-9_Xoを見ると良いよ。笑
あーやっぱジゴロウはいいなァ。笑顔
神奈川県民なら聞いたことあるはずだ、あるはずだァァァ!何
あーもう林檎かわいいなァ(いつの間にやら事変鑑賞会)
・・・くそう、重くて音がぶちぶち切れる・・・イライラする・・・!orz
やっぱり学校で聞くのが一番だな(やめろ)
つい最近は学校でようつべ開いて銀魂見て、中井土方にもえもえしてた。耳元で聞こえてくるもんだから軽く死にかけてた(お前アホだろ)(アホですとも)

情報リテラシー、エクセル小テストだった。
一応、全部解いたけど、エアコン切られて蒸された。暑かったよ・・・!
と言うか最後の最後でグラフが!みたいな。出来て良かったー!
明日はスピーチだー、何も考えてねぇやダメだァァorz
とりあえず、ふくさセットとパンフもってこ。内容はでっち上げればそれで良し。何

ぎゃ!車屋さんのPVかわいすぎる!

とりあえず、明日はC言語2時間でげんなりですけど、何か問題でもorz

ひー、これから少しずつ忙しくなる予感。
とりあえずはアレだ、物理のレポートどうしよう(そこか)(そこです)
さて、風呂に入るとしますか、事変を程度見てから(待て)
サイト合併は結構それなりに進んでますた。もうちょっと。

空パチありがとうでした☆

あー戦国トリップ書きたい!劉尚書きたい!(結局かけなかった)みつゆき書きたい!

とりあえず、火曜日スピーチでしょ?
・・・・物理のレポートと情報科学テストってもうじきじゃない?え、嘘マジで?orz
・・・見なかったことに。直前になって焦りたい(なんだこいつ)

やっぱりトリックいいねェ。
上田山田はいいねェニヤニヤ
やっぱり最後はいいねェニヤニヤ
ツンデレカプの様な気がするのは多分気のせいだから、気のせいだからね!何

何か、デジ無印DVDBOX再販とか、マジで!?
え、うそうそ!でもやっぱりまた限定生産なんだそんな馬鹿な!orz
ちょ、昨日辺りからデジ熱きてるのに!
わーんボックス欲しいけど高いから手が出ないよばかァ!
何が嬉しくて4万とか・・・ちょ、昔も高くて手が出せなかったつの!orz
今も高くて手が出せないっつのに!
昨日、朔ちゃんと割り勘しようか、とかそんな話をした気がする。割り勘しても2万だよ、ぼくそんなにお金持ってないよ(万年金欠)

とりあえず眠いよ、眠いんだよォォォ!
漬けラーメンがおいしいんだよ。何

拍手**
紫焔ちゃん>
うんガムシロ伝説更新したよ。笑
氷の中にガムシロ×15、ミルク×2が入った、よ!爆笑

空パチありがとうでした!
拍手はサイト合併後に更新するよー、予定は未定だけど(帰れ)

とりあえず、帰れ。

今日は、ワープロ検定でした。
速度は今のところ一つの誤字で済んだけど、文書しんだわ。受かる自信が全くもってない。
もう、なんて言うか、気にしなくて、いいよね!

で、今日の盛り上がり部分は、お昼ご飯にありー!
8人でサイゼ、に行ったけど、開店時間になっても開かず。使えねェなサイゼ!と暴言吐きつつガストに移動。
ガストでものすごい盛り上がりました。爆笑
すごい4人4人に別れて、片方は健全、片方はヲトーク(しかもかなり濃ゆい)をしてました。相当濃かったです。爆笑
しかもまたガムシロ伝説が更新されて・・・笑
前回11個→今回15個+ミルク2個。恐ろしかったです、マジ。
それを姉さんが飲みきってくれた、アイスティーと共に。感動したね、とても・・・!全米が泣いた・・・!笑
その後は、朔ちゃんとデジトークで盛り上がりつつ、SP00シューティングを・・・怖いよー、SP00怖いよー!大爆笑
デジトークはすごいところまで行きました、もう、よかった。すごい語った気がするんだ!
とりあえず、メモリアルにお台場行こうよ、って提案してみた。ノってくれて嬉しかった。笑
カラオケ行きたいねー!デジ唄いたいよねー!!!
その後、検定へ。死にましたけど、何か問題でも?orz

ついさっきまで指輪見てた。
自分、予想以上にボロミアが好きだったらしい。ちょう、ないてた。
何だろう、何でかな、ちょうすき。笑
死ぬ間際から光り出したよ彼は。後はそこはかとなく、存在が濃いようで薄い。笑

わたし こっこライブ いけるらしい
ちょう うれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも かねがない orz

空パチありがとんでした!
風呂洗って、あ、洗ったわ。風呂入って、意味調べ終わらせねば。


・・・Dグレアニメ化って、マジ?

何か湯気を食らった指がすごいズキズキするのは何故・・・?
だってあの湯気マジ熱かったからな・・・軽くヤバイ。
あー痛い、あー眠い。

ヒナセちゃんにきっと影響されまくってる、こむばむわ吉村です。何
ははん。あーテキストかきたーい、ゆーと書きたいし、劉尚ちゃんと書き直したいし、みつゆきも書きたいしー!
っていうか早速合併サイトのデザインやら何やらをさっき考えてた。笑
帰ってきてから相当時間あったのに、ほとんどをスクリプトタグ探しに費やしたというダメッぷりを発揮。爽
しかも結局お目当てのは見つからなかったし・・・しょぼんだよorz
まァ、何とかなるよね!噂によると(噂…?)スクリプトってC言語に似てるんだって!
・・・あれ、何かすごい嫌な単語聞いたーworz

と言うか明日お前、一限あるのにこんな時間まで起きてていいのか、否、よくない!
そういえば、今日戦ムソ2やろうとおもってたのに結局出来なかった・・・
お父さんが家に帰ってくるの早かったからだよバカ!何

夕方、すんごい久しぶりに、元バイト先にお買い物行って来た。
知ってる人が2人もいた。顔見られないようにするので精一杯だった。
何だかラスボス前ダンジョンでセーブしてないにもかかわらず中ボスに会っちゃった感じに似ていた。
今日は割と冒険した気がする。ホント怖かった、バレてたらどうしよう、てか爽入れ替えしてくれよォォォォ!!orz
そうしないと行けないだろォォォォ!!orz

あー、眠ッ。

あードチクショウ眠いぜ・・・

と言うかどうしてくれるの!何
某ちゃん(笑)のせいでみつゆきにハマりかけてるじゃないの!!爆笑
ヤバイヤバイ、みつゆきイイかもしれない・・・!
個人的には、みつゆき←くのがいい。くのが三成にいちいちちょっかい出してるとイイ!
ごめん、くのいち大好きッ子ですけど、何か問題でも?
ちょ、ホントどうしようどうしようどうしよう!
兼継はきっと蜀に行っても生活出来る気がする(何)
もうなんかダメだ、確実にコ○エーに踊らされてる・・・!
マ ジ ヤ バ イ ☆
ホント、人に影響されやすいんでやんの。テニスもちょろっと再熱気味?
何か、立海が熱い。笑
ついでにぴよしも常に熱い。何だアイツ!チクショウバカもえるんだよ!帰れ

今日、英語休講だったヤバイ幸せだった!
その代わり、物理+情報科学(補講)のコンボは効いたけどな・・・orz
二限三限が空きでイラレの課題も終わったし、最高だった!
これで物理とッ情報科学さえなければホント幸せだったけどな、世の中そううまくはいかないさ・・・
でも英語、どっかに補講入るのかなァ、それだけが心配、それだけはマジ勘弁の方向でお願いしますマミー

むはー、ホント眠いマジ眠い。
明日はホントたっぷり寝よう、そうしよう。
高校の同窓会、ちょっと行きたいけど日曜は家で過ごすって決めてるし、10時に起きれる自信ないから行かない。
マジ、勘弁で。

空パチありがとんでしたー!
さー風呂入って寝るぞォォォ!

早く落ち着いて合併作業とかしたい(お前帰れ)
っていうか!ホントもう!あり得ない!(何が)
課題の多さがありえなーいorz
後は睡眠不足とか。今日電車の中でかなりあり得ない失態を・・・死ぬる
だから今日はもう日記書いたら速攻で風呂入って速攻で寝てやる!
もう今日はサーフィンしないぞ!十分やっただろう!それに明日は一限からだゾ☆orz
英語とか死ぬる・・・

とりあえず、7月入ったらマジ本格的に合併作業入りますヨー
新しくロリポで借りようと思ったけどめんどくさいし金もったないからやめた(笑)
とりあえず本館さばで頑張る。頑張る前に、あれだ、いろいろ整理しなきゃ・・・要らないファイルは消さないとなァ・・・。
でもサイト名どうしよう、あんまり変えたくないんだけどな、どっちもお気に入りだから。
特に本館の方は随分長いこと頑張ってくれたしなァ。ころころ変える自分にしては珍しいよマジで。
とりあえず、英語でも日本語でも意味が通じるて響きが綺麗なサイト名にしたい。コレ希望(何)
さーて、頑張りますかァ。

ぎゃああああ!そう言えば明日は情報科学の補講が・・・orz
ヒィ、思い出したくなかった、マジ眠い・・・

さあ、風呂入るぞ寝るぞマジでェ!!

空パチありがとうでやんした!
サイト合併したらノーマルとかもこっそり置いてみるかな・・・とか言ってみる(何)
何かテキストジャンルが増えそう・・・笑

文章技法は頑張って終わらせた。後は印刷して感想・・・そうだ感想忘れてた思い出してくれてありがとう自分!
肝心なのはマインドマップだよ、後一枚が終わらないよママン。
もう最後の一枚は服についてにしようか、ホント、マジ。
枝延ばせないよ・・・orz
あああ、もうなんで写メ消しちゃったんだろう!まァあったところで何も変わらなかっただろうけど(ダメ)
思い出すためにデザフェスのサイト見に行ったら改めて見落としとか、行きたかったところを発見してかなり後悔。
くぅ、何であんなにわかりやすく三国書いてあったのに!っていうか何で諸葛なのよ!何
・・・やっぱりそれ関連か、と言われてしまえば、はいそうですと答えるしかない。
くああ、三国志好きです、チクショウあのブース行きたかったよォォォォorz
日本語リテラシーのスピーチの話題、関羽さんの話にするか、それとも茶道の話にするか、未だに迷ってるんですけど、どっちが良いと思いますか!(聞くな)

携帯でぽちぽち劉尚打ってたら、何か気にくわなくなってきた(と言うか少し恥ずかしくなってきた)
このままパソに送ってずらっと書き直すか、そうするか・・・
三幸は、あれですよ、何というか、あのマンガをテキストにしてみたいとか言う思いがぐあっと沸いちゃったんです、どうでしょう、ダメですか?(聞くな)
何か最近、自分めっちゃ節操なしやんな・・・(遠い目)

結局、書き下ろしの誘惑に負けて文庫笛!の3、4巻を買ってしまった。あたし馬鹿な子・・・orz
でも満足!!!森がいっぱい見れて満足!笠井くんがいっぱい見れて満足!あたし幸せ!!!
後はアンダとユンの書き下ろし(ちびっ子時代とか)を書いてくれたらもうあたし泣いて拝む。
とりあえず、笠井くんと一馬がいてくれたらとりあえず幸せ確保・・・

さて、と。
風呂入ってマインドマップするかな・・・orz
も、もうむりです・・・orz
助けてイッセンマーン!(は?)

空パチありがとうでした☆

バイトを始めて、バイト代が入ったらサイト合併しようと思ってまうす。
きっと無双がメインでジャンプ系サブメインだ・・・笑

友達サイトの輪が広がった、そんな一日でした。
ははは、どんどんサイトが割れていく、のはうちが隠し通そうともせずに二つ返事で教えてるせいですがね!
いいんだ、別に、いいんだよ、ふふふ・・・(キショイ)

何かものすごい劉尚が書きたい気分になって、忘れかけてたネタを頭の片隅から引き出して、ぽちぽち携帯で打ってました。ちょうがんばった。
あとすこしー。夷陵の部分書いて、おしまい(何)
あーもっと小説とか読みたい。知識地盤を固めたい、けど暇と金がない。しょぼん。
日記書いたら速攻で風呂に入る、そして、えっと、どうしよう、ベッドの中で劉尚ぽちぽち。で、寝ろ。何

ってーかさ、もう友達みんな絵うまい出やんのチクショウ、いいよもう、うち絵描かないから、もう誰にも見せないからorz
ひっそりらくがいて生きていくよ・・・爽
まァ、こんなのはいつものことですがね!ふふん、今更だよなチクショウ!涙
とりあえず、何でもイイからうまくなりたい絵も文も。
友達のサイトの三幸マンガ読んだら、何か三幸な文が書きたくなった、と言うだけはただだから言っちゃう。
でもそんな文が書けるわけがないので、多分書いたとしても三+幸みたいな感じだと思う(何)
とりあえず、今は劉尚だよ吉村さん。後少しだよもう一息だよ!

文章技法の打ち込み終わらなかったそんな・・・orz
明日頑張って8:10のバス乗ろうかな・・・で、打ち込もうかな・・・そうしようかな・・・
うん、頑張るよ。何
相変わらずイラレはさっぱりですが。もう誰かあたしの代わりにイラレ課題やってくれませんかホントマジで。帰れ

<苦手な人は本気で苦手な虫の話。しょんぼりするので反転>
何だか腹が痛くて(急いでトイレに入ったら案の定アレでしたorz)急いでチャリを漕いでたときの悲劇。
まだ駅を出て数分しか経っていない頃。割と急な坂道が帰宅時の試練でした。
何であそこで口を開けたかはもう衝撃のあまり覚えてないんだけど、口を開けたら、あの、よく電灯の下とかで大量発生してるような、あんなちっさい虫(推定)が口の中へダイブ。
運悪くそのまま口を閉じて飲み込んで・・・orz
飲み込みたくないのに喉はその異物(虫)を必死に飲み込もうとする。自分との葛藤。全戦全敗だがな!orz
ダイブした瞬間、激しく咳き込んだら何故か脇腹に激痛が走り、あげく喉の異物感は変わらず。もう泣きたかった。
家で虫を出そうと必死扱いてみたけど無駄だった。もう泣きたい、そんな話。

< /反転終了>

空パチありがとうでしたー☆
さァて風呂入るぞ眠いぞーorz
明日は意地でも銀魂までには帰るとして、ギリギリまで学校にいようかな、とか・・・どうしよう。とりあえず、明日までに文章技法終わらせること。

何かだらだらしすぎてメール返さなくなってる、ごめんちゃんと返すからホントゴメン。ゆっきさん(待て)
明日は文章技法の打ち込み終わるまで帰らないぞーとか言うけど多分無理だと言うことに気付くといい。10ページ強あるんだぜ、終わるわけがないだろう?笑顔
が、頑張るよチクショウ泣けるぜこんちくしょう!!orz
こんな時家のワードが使えてれば今日一日かけて終わらせたのになホントもうこのパソコンマジ使えない
っていうかいい加減風呂に入らないと明日起きれない。目が痛い。

今日めちゃくちゃ寝て、昼寝もした。
友達に借りたサモン2をちょっとやってみた、ネストリにもえてみた。笑
ていうかあああもう、眠い!(関係ないよ)
戦闘システムがよくわからなくて四苦八苦。ただ形にはなってきた。
今度出来るのはいつの日か。明日帰ってきたら猛将伝やろ、やれたら。きょんに会いたい(帰れ)

っは!クロアチア戦、引き分け・・・
び、微妙だな、すごい微妙(といえるほどのもんじゃないけどな!)
試合見てなかったくせに微妙とか言うなよって感じですな、うん知ってるorz

あーもうダメだ、何かもうダメだ(何)
眠い。

空パチありがとんでした!
何だか気落ち中、何故だーテンションが上がらない

猫村さん2巻ちょう読みたい!続き気になる!!
猫村さんに癒されたいよ、ねこむライスつくってよ猫村さん・・・!orz

昨日は一人暮らし☆な友達のお家に突撃してきてそのまま泊まり込んできました。
ヲトークに花が咲く咲く(´ー`)
結局、4時頃まで起きてて、今日の文章技法を笑顔でサボりました。や、起きれませんて。爽
とてーも楽しかった、や、マジで。笑
素敵な絵を生み出していだだいた。もうあのしゅうゆキモすぎるよ夢に出ちゃうよ・・・!爆笑
自分の中でしゅうゆはとっくにネタだったけど、さらにネタとしての濃度が上がったお泊まりでした。
そのまましばいにハマって深みに落ちていくといい。ふふふ・・・(ニヤリ)

で、友達んちから自宅に要らない荷物を置き去りにして、急いでマロニエへ。
アネちゃんに会えたー!
思う存分トーキングしてきた!
画集も見せて貰ったし!何だもう二喬とかちょうせんとかマジかわいいのな!!!
馬良とかじゅんいくとかもうきゅんきゅんしてたよ・・・
最近自分文官もえなんじゃないかとか少し思い始めてきた。うん、文官いいって、好きだよ文官(何)
そんなこんなでロッテリアに・・・1時間ぐらい?居座ってぺらぺら雨が止むのを待ちつつトーキング
雨の中帰りました、眠いぜ。

んで、家帰ってさくーんと風呂入って、頑張ってオムライス作った!
ちょう頑張った!マジ頑張った!
おかげで足が・・・痛いぜ・・・ついでに巻爪も何かじわりじわりと牙を向きだしてきてまた左足の親指部分が腫れてきた、痛い・・・
怒濤の二日間だった、明日はのんびりぐったりするぞー!文章技法の宿題頑張るぞー・・・orz
・・・・!マ、マインドマップも頑張る、ぞ・・・orz
昨日歩いたせいか、ケツが何故か痛い。笑

空パチ、昨日今日とありがとうでした☆

モッズのCM、今はもりもりが声当ててるという話を聞いた。
ただうちのなかでもりもり=ファーの印象しかないので(笑)声聞いてもわからな…
っていうか今そうなのかすら、どうなのォォォorz
とりあえず、モッズってすごいね(何)

なんちゅーか、限りなく眠い。爽
ホント、毎日言ってるけどホント眠い。笑
今日C言語、先生いないのを良いことに90分授業の2/3をネットサーフィンしてすごしてました
とても、ゆういぎなじかんでした(帰れ)
次の英語はかなーり真面目に受けてたけどね、英語は必死ですもの。
ってーかねー、着てく服を間違えたよ(笑)
めっちゃ寒い思いをしたし、びしょぬれだし、たっちゃんに会っちゃうし、災難だった・・・
こう、雨の日って、一番影響受けたくない場所が一番影響受けるんだよね・・・
前髪がまるでメデューサのごとく傘の下でふわふわと・・・そしてびしょぬれ。ないていいかな。
こーれだーから梅雨は嫌いだorz
縮毛掛けたいけど金がないよママーン!

むっはー、明日は大学の一人暮らしの友達ーのお宅に突撃してそのまま泊まり込んできます。笑
わーい楽しみだけどホームシックしたらどうしよう、帰ればいいか、約40分だし。笑
ってかそんな距離でホームシックかよ。笑
じたくだいすき!

わー、拍手ありがとうです!あざーっす!

卒アルと笛!は持っていったのに、肝心のふでばこをかばんに入れるの忘れてました。
ちょっとホントもう、自分マジ最悪だな。爽
わーん、今日ペンやらシャーペンやら消しゴムらや貸してくれたみんなありがとーう!(此処見てる人少ないから)
明日改めてブログでお礼するぞ、文章だけだけどな・・・爽
ホントもう、何で自分気付かなかったんだろう、服の影にふでばこがかくれんぼだよおいおいよせやい・・・orz
…とりあえず先生は国外に仕事行ったまま帰ってこなければいい(あ、ヤベッ、本音が!ヲィ)

今日は課題やって最終の学バスに乗って帰ったら偶然Tくんと鉢合わせて一緒にかえったなァ。
今日は何かよく男子と話す日だった気がするぞ。何
同じコースのTくん、とはDTPの時に何か、たわいのない話をした、と言うか質問されたから答えただけだけどね。
たぶん左隣の例の彼(笑)が何かしんどそうだった(様な気がした)からうちに聞いただけなんだろうけど!
男子と話すときは無駄に緊張するのでィす。
中学メンツは全然余裕なんだよ、でも高校以降はダメだねー、話せません。
まァ別に話せなくても死にはしないから平気だけどさ、やっぱりときめきって欲しいよね(帰れ)
今日の帰りは例の彼とあの子がもう、何かいい雰囲気でした。羨ましいというか、課題が終わらなくて荒んでたあたしにはもう憎たらしいほど輝いてたよ・・・
帰りはTちゃんと(あ、何か全員Tだな。笑)電車の中で戦ムソ話に花を咲かせたり、マンガの話とかしてて、結構濃かったな、多分。笑

あー誰かと本気で歴史語りがしたい(黙れ)
トリビアの裏ナレ、本日はシャアでしたね。シルエットでわかる我ら姉弟、そろそろヤバイのではないでしょうか、と少し疑問に思いますがどうでしょうか。何
あれー、そんな世代ではないはずなのに・・・(特に弟は。どこで知ったんだ)
そんなんだと彼女できないゾ☆(キショイ)(最近弟のメールを見るのが楽しいけど怖い)(見るな)

空パチありがとうでした!
さーて明日はC言語と…英語かorz

約1時間半で文章技法で課題のワープロ打ちがルビ振りうんぬん全部終わった!(見直し?そんなもんはしてませんけど、何か?)
すごい、今日の自分驚異的だと思ったよ、やばい、今日すごかった!
これもあれか、耳元でバンプだの林檎だのがざかざか流れてたからなのか!?
やっほーい!タイピング早いって最高ー!ただ誤字脱字は多いけどな!ダメ
…さ、明日からイラレ頑張るとするか(遠い目)

朝、授業始まるまで暇だからと言って安易にネット徘徊しちゃダメだね。
ヤバイ、前よりも増して三国志大戦がやりたいです、声目当てで(お前帰れ)
最近のアーケードは進化したね・・・おいちゃん昔の人間だからさっぱりだよ(´ー`)
とりあえず、ほっしーなきょんとりっくんが非常に気になりますが、何か問題でも?笑顔
いつか舞ちゃんでも誘ってみようかな、っていうか修羅場返そうよそろそろ。笑
授業前にそんなもんを発見した日にゃあ、テンションも上がるってもんですよ、奥さん!
でもC言語中はローテンションだったけどな(意味無し)
カードゲームには無性に惹かれるとです(何)

土曜日にッ!アネちゃんと遊ぶ約束をしたぞッ!
思う存分マロニエで語ってくるとしますかね。笑
画集も見せて貰う約束したしー!ひー、楽しみ!!

もうちょっとかなり眠い。風呂入って寝ればいいんだろう?そうなんだろう!!
とりあえず、明日帰ってきたらやりたいこと。
・メール返信
・交換日記

絵日記は書き終わったー、描く内容はすごくでっち上げたけど、あること無いこと描いた日が2日だけ・・・笑

BGMにバンプのプラネタリウムをば。んもう大好き!
ちなみに升が好き。何かいい、ふじくんとか他のメンバーも好きだけど、なんか個人的に升が好き。笑

何か、エクセル難しかった@情報リテラシー
VLOOKUPとかIFはなつかしーのレベルだったのに、ナ!
何か微妙にレベルが上がってるような気がしないでもない。あれ、あたしが2年間やってきた事って・・・!?
あんまり天狗にもなっていられないぞ、っと(笑顔)(なってたんかい)(…少し)(帰れ)

何か、ジャンプをめっちゃ立ち読みしてしまった・・・笑
だってDグレ気になったのよ、コレだから!久しぶりに読むとコレだから!!
まァ、なんて言うか、サチコかわいいな、おい。笑
そっかー、19世紀の日本っつったらまだ徳川幕府の時代かー(何)(歴史好きセンサーがびんびんきてます)
とりあえず、サチコもえで。爆笑
ついでに和装もえで。和物もえでお願いします。黙れ
歴史と言えば、今日は桶狭間の戦いがあった日だとか。ウィキペディアバンザイ!笑
銀魂は柳生家編はさっぱりだけど、お妙さんと九ちゃんの過去話がちょっときゅんとした。過去話には弱いタチです。爽
パチはメガネないと男前度がアップするな、おい。
他にはブリチと…何だ、それぐらいしか読んでない気がする。あ、ワンピ読んだ!何
これから毎週月曜頑張って立ち読みすっかなー・・・や、待てよ、やめとけー・・・?何

明日定例会だー…やべー、めんどk(ry

オーストラリア戦、日本勝ってくれよォー!!

空パチありがとんでしたー☆
あー明日C言語かたるい・・・orz

正直眠いです。もうこのまま眠りたいです許されますか(黙れ)
とりあえずサイト改装して日記にまで手を付けられませんでした。
と言うか日記いじることをすっかり忘れてネトサを楽しんでました。ダメですね・・・
バックの写真だけ変えるか、そのうち。デザイン思いつかない・・・

眠い。まァじ眠い。
どうしようそのうちある次のスピーチ何について話せばいいのやら・・・
とりあえず、候補としてはお茶と三国志(うわァ)
今はお茶に傾いてるんだけど!だって三国志3分じゃ語りきれない!帰れ
まァ三国の中でも関羽さんに絞ろうかと思ってるんだけどさ、ほら、中華街に関帝廟あるし、ちょうど良いかなーと。
でもお茶も捨てがたい。何話せばいいかさっぱり検討もつかないけど(ダメ)
でもふくささばきとか出来るからさー、そこら辺がなァ。
ただ棗とか茶杓が用意出来ないからどうにもならないけどナ☆
むむむ、ホント迷うよー・・・眠い

とよちゃんが沖神にハマったとか、そんな衝撃告白のメールを寝起きに読んでびっくらこいたよ。笑
いっそそのまま沖神創作とか始めちゃうと良いよ、そしてそれをわたしにくれ!黙れ
と言うか昨日DLしたヤンガスの不思議なダンジョンの体験版が楽しすぎる。笑
アプリなのになにこの楽しさ!笑 チョコボを思い出した。やりたいけど出来ない切なさ。
ヤンガスDLする前に、逆裁のDS版のお試し版をDLしたらすぐ終わってしまった・・・orz
法廷シーンもくそもねェ!しかも次はDSを開けと!携帯を閉じてDSを開けと!バカ!それが出来たらお試し版はDLしてねェよ!orz
…しばらくの間はヤンガス楽しむよ。眠い。

語尾が眠いなのは眠いからです。眠い。
いい加減黙るために風呂入ろうと思います。眠い。
本家版権お題バンザイ…!ケロちゃとかチュチュとか懐かしいものだらけでよだれもんでしたよ眠い。

空パチありがとざんした!眠い!

もしかしたらCoccoのライブ行けるかも知れない…!

夏ってこんなに出費が多いんだね、初めて知ったよ!笑顔
くっそ、金がない・・・ついでに言うと眠い・・・orz
今睡魔が最高潮だよ、今なら死んだように眠りに付ける、泥のように寝れる。
あ、ベッドやらんと・・・何もこんな時に・・・orz
とりあえず、今日はおじさんにスカートとシャツとサンダル×2を買ってもらいましたッ!
遅れたお誕生日プレゼントありがとう!何か鞄とあわせて1万くらい使わせちゃってごめんなさい!
でも月曜は弟の誕生日だよ!・・・黙ってりゃわかんないよな。ニヤリ
絵日記結局描いてない、描かなきゃ・・・明日ね・・・今日は文章技法で力つきたのよ・・・orz

あ、もうだめだ本気でねむいや・・・orz
サイト改装したかったんだけどなー、明日かな。

拍手**
わさびちゃん>
あれ、わさびちゃんは無双がパチンコ界にまで進出しちゃったことを知らなかったのね・・・?
一度で良いからお目に掛かりたいものです。笑
っていうか呂布って、どんな状況だったのやら・・・笑
情報せんくす!!

空パチありがとでした〜!

すっごい、今朝(つってもお昼近かったけど)、珍しくワックスとかつけてちょっと頑張ったのに・・・雨の仕打ちが痛かったですorz
農薬散布の巻き添え食った日よりも痛かった・・・orz
もうしょんぼりだよママン。
とりあえずロードショウのハウルが気になるよ、ビデオセットだね!何

金曜日ってあたしいつも頭痛がってる気がするんだけど気のせいかな?
気のせいだよね、うん、今日もついさっき半分が優しさで出来てる薬とか飲んでみたけど気のせいだよねきっと!
とりあえず授業と適度に受けてカラオケッ!

やー、よかった・・・!
すごーい楽しかった!たまに脱線したけど、でもそれは、ご愛敬、と言うかいいじゃん脱線したって!笑
あのコースのメンバーだったら、フリータイム全部使って全曲アニソンでも行ける気がしてきた。そこまでレパートリー無いけどな。笑
何か懐かしの曲がまんまんまんでした。ふっふー!何
ってか、ヒナセちゃんめっちゃうまい、ヤバイ、メンバーの中でうちが一番しょぼかった・・・orz
また行きたいです!と言うかソフトクリーム作るのがうまいらしいです。店員さんに言われた!笑
とりあえずコンビニ店員はいける!何

ヤバイ、もう長市ヤバイ・・・(いきなり何だ)
小谷城とか聞くだけで涙出てくる・・・(キてるな)
ただBASARAの長市すきくなーい。お市かわいいけど、何か、何かいやだ。
ってか急に増えたな、NPC・・・。

あー、何か他にも描こうと思ってたことあったけど忘れたからイイや。
頭痛いし、お風呂入って寝るしかない。

空パチありがとんでした!
あああ、そうだ!中華街行きたい!7/19に行きたい!関帝誕行きたい!関羽さんを間近で拝みたい!パレードみてぇよコノヤロウ!涙
カラ鉄1時間400円とか、死ねばいい。

宿題で絵日記出されました。正直絵日記とか描いた記憶ないですけど、何か?
とりあえず今日はもうかったるいので明日にでも!(悪い例)
だから描こうと思ってるネタは事細かく詳細に書き出しておこうとおもいまっす。
まァ、ネタがないから物理でひーひー言ってたってのを絵日記にしようと思ったんだけど、さ・・・
ああトリック2見たいぜベイベ・・・。デスノも見たいよばっか、Lにきゅんきゅんすんだよ・・・!何

そだ、ヒナセちゃん見てるかい?三成完成したから持っていってくだされー!
別館に置いてある、から!何
あんなんでごめんねェェェ!!

近々サイトを改装して日記も改装したい所存でございまする。
・・・だからなんだってのな!爽

で、絵日記ネタの物理ですよ、奥さん。
正直ちんぷんかんぷんでした。あれ、スネルの法則って何?爽
入射角反射角入社波反射波ってなんですか?
あんな計算するぐらいなら虹の仕組みなんて知らなくても良いよチクショウ!!
しかも物理なのにやってることは数学ってそんなわたしをころすきですかorz
時間のほとんどを落書きに費やしました(ダメすぎ)
レポートは皆々様のおかげでどうにかでっち上げることが出来ました。深く御礼申し上げます(どこのビジネス文書だ)
もう物理やだな、涙出る・・・orz

ヒィー、眠い眠い眠い・・・
明日はカラオケいっくぞーぅ☆(キショイ)
さ、クーポン券印刷するか・・・(地道)

空パチありがとでした!

後は明日文章技法と物理終わらせればバッチリ!
物理は・・・問3だけわかりませ・・・明日誰か・・・(帰れ)
嗚呼ヤバイ、すごい幸せ。明日なら三成ぐんぐん書けそう・・・!キラキラ
一人称とか口調とかわからないけど。やっぱり三成ってツンデレだな。黙れ
左近のムービー見てたら、何か左近がウザかった。笑
偏りすぎにも程があるぜ吉村さんよォ。
っていうか久しぶりに戦ムソやったよ、伊達が使えなくなってた、困った。笑

っていうか!昨日風呂入れってうるさかったから、お風呂出たら日記書こうとしてたのに、気付いたら電源落とされてたんですけ、どorz
うぉぉぉい!ふ、ふざけるなァ!!
まァ過ぎたことは仕方がない。ぼくはあきらめたよ。何

と言うか激しく眠い。
今寝たらいつまでも眠れそうなほど眠い。
日記書いたら、とりあえずさっと風呂入って寝ることにします、明日1限からだし。
あー英語やだなー・・・orz
明後日は友達とカラオケに行く予定ですw
ひゃほーい!楽しみ楽しみ!!
あー三成書きたい。(かきゃあいいだろうがよ)

友達から割の良いバイトの紹介が!行きたいけど!でも泊まり込みって・・・・!でも1ヶ月で20万近く稼げるって良いよね・・・!
でもネット出来ないの辛い・・・夏休みにネット出来ないの辛いよママン・・・!でも魅力的だよ!
っていうか夏休みいつまであるんだよコノヤロウ!!!orz

拍手**
ゆっきさん>
拍手は久々ですね。笑
あーあのエドのセリフって、あれですか、ウィンリィに言ったセリフでしたっけ?
うちもよく覚えてないです・・・orz
22日、楽しみですね!でもテスト入ってたらどうしようと言う不安がつきまとっています(ガタブル)

わさびちゃん>
うん、知ってる、激しく行って祝ってきたいよ?笑
メール待ってます!でも無理はしなくていいからね!!?

空パチありがとうございました!
っていうか返事ためてすいませ・・・もう情報科学がわかりませ・・・orz
数学何それおいしいの・・・?orz

最近彩雲国がとっても気になる…
ねえ、おもしろいの…?(6/8朝の追記)(待てィ!!)

ショックなこと→課題が終わらない。ニキビ痛い。プログラミングのソースがパァ(がんばったのにッorz)情報科学わかりません。ついでに物理もわかりません。情報科学も物理も消えて無くなればいいんだ。
嬉しいこと→プログラミングのソース、わりとさっくり復活。元のとはほど遠いけど・・・。ヒナセちゃんが無双にさっくりハマってくれたひゃっほー!

帰りにヒナセちゃんと二人でブックオフ行って歴史小説見てからムソ4購入。わっほい!笑
んでもって、うち三成書くんだ、そうだ忘れちゃいかんよ。
それと明日誕生日だって言うから、お誕生日プレゼントの代わりで・・・ェ
・・・情報科学と物理のレポート見せてくださいorz(帰れ貴様)
っていうか何だこの始まり方!笑

と言うか結人はぴば!!!
結人ハピバ夢が書きたかった・・・せめて今月中に結人一作!何

それと、学校行く前にジャンプ立ち読みしてきた。
買うつもりだったけど軽くヤバかったから諦め。明日辺り買うかも。そして泣くかも。
立ち読みで泣きそうになったのは鋼4巻立ち読みしたとき以来だよ・・・
ヒューズさんが殉職したとき以来だよ・・・orz
多分家で読んでたらぼろぼろ泣いてたと思うヨ。
後は、情報リテラシーの時間に中華街の公式サイトみてものすごいテンションが上がった、おかしい。笑
とりあえず、ムソ4で聞いたことのないセリフ多すぎ。劉尚セリフは是非とも聞きたい、や、マジで。

私信**
姉さん>
姉さんの代わりとか、無理だよ!!笑
でもそれ今年のだから、来年も多分来ると思う、よ?何
夏休み5日間で平気?正月休み一週間しかないけど平気?笑

空パチありがとんでしたー☆★
命日の日って自然とテンションがさがる、んだよねェ・・・。

緑だよ・・・緑いよモニター様がよー・・・
うおお、お願いだからそれだけはご勘弁を・・・orz
タイトルは何だか戦国風味。染められてるな。何

トリック新作スペシャル、みたー!
原たいらに5万点!笑
元ネタは知らないけど、何かいろんなところで使われてるような気がする。
途中で弟が寝てくれて良かった!
寝てくれなかったら、途中で黒バラに変えられてるところだったぜ、危ない危ない・・・
とりあえず、W杯楽しみ!とか言っておきながらサッカー<トリックでした。
親が見てるよ、サッカー。

朝起きたら誰もいませんでした。
気付いたら田植えにいってたらしい。
あ、モニター様直った!わああい!!!

阿斗は(誤字ですよ)なんだ、紫焔ちゃんが新たにサイトつくっちゃったとか、だらだら過ごしてアンダの魅力再確認とか、久しぶりに夢書いてみたりとか、ゆっきさんとメールしたりとか、もんもん。何
ねーむいぞコノヤロウ!
じゃあ寝ろよってな、知ってる・・・!

空パチせんくすでしたー☆

明日のトリックがとても楽しみでゴザイマス。
いやっふー!みるぞみるぞォォ!

今日も頑張って来た、文章技法。
いつもより速いバスに乗ったら、すごい時間が余った・・・
でもそれを補ってとてもすがすがしいトークが出来たよ・・・!笑顔
いや、楽しかった、とても・・・!
と言うか、あたしはいい加減バインダーの中から落書きだらけのルーズリーフを外さないと痛い目を見ると思う。
でも文章技法の宿題、今回はものすごい少なかったから終わらせたw
残りは学校でかちかち文章打って印刷して感想書いておしまい!
他は聞かないで忘れてるから。(ダメだろ)

ヤバイ眠い・・・orz
くあああ、やりたいことは山ほどあるのにィィィ!
どうしても暇が出来ると戦ムソ2やっちゃう、だめだこんなんじゃだめだァァァorz
昨日辺りでねねの変化の楽しさを知ってからその虜なのですよ。
もう女の子しか使ってない気がする。笑
一番最初にパラMAXになったのはお市ですけど、何か?爽
あー、明日またお市でクリアして泣くかな、そしてそこから劉尚ネタを思い出すかな・・・(待て)
いつか三成夢とか書いてたらごめんなさい。笑
というか更新したいよー!!!orz

デスノ特番を見た。
何かLにとてつもなくきゅんきゅんした。
しめしめって言ってたふじわらが不覚にもかわいいとか思ってしまったorz
とよちゃんの影響がこんな所にまで・・・orz
リューくんリアル!アレCGかすげェな!見に行きたい、見に行きたいよでもそんな暇と金がないよどうしようママンorz
だ、誰か連れて行って・・・!帰れ

てなわけで。
もう眠さ限界、というか風呂入らねば。

空パチありがとうでした〜☆

暑がりだけど寒がり。学校は何故かエアコンがガンガン入ってる・・・正直、寒い。
今日は地獄の90分だった。頭痛くてホント死ぬかと・・・
あらぬ醜態を晒してしまった・・・友達の思い人に。笑orz
授業終わってからプログラミングを少しでも終わらせるために残ろうと思ったから、保健室行って熱計ったけど、もちろんなかった。
で、頭痛薬もらったら、痛みひいた!やったね!
それで居残ってやってたら何とか形にはなったかも!やた!!
後はぼちぼち頑張るよ・・・orz
帰りは友達とマック!ちょっとした伝説が生まれた。すばらしき四つ巴・・・!笑顔

今携帯でマンガ読むのがちょっとしたブーム。
・・・STOPしか読んでない、け、ど・・・笑
だーもう、アドリブのきかないきょんがもえる・・・!帰れ
そして二喬強すぎ、周瑜不憫すぎ。笑
あーもうホント、コミクスほしい・・・!読みたい!手元に置きたい!
諸葛にも愛着が・・・なんだアイツ、何かかわいいな、おい。笑
おかげで毎回充電がピンチですがね!笑顔

さて、明日も早いからね・・・orz
そろそろ風呂はいるとしますよ。

拍手*
紫焔ちゃん>
あ、紫焔ちゃんも見たんだ、トリビア。笑
ってか松野さんを生!?な、何てうらやましいんだ・・・(ごくり)
ち、ちくしょう!何

空パチもありがとうでした☆


そう言えば、学校に・・・某ガンダムとか銀魂とかのアニメ作ってる会社から求人が・・・爆笑
でも休み・・・夏休みが5日間しかもらえない・・・これって普通なの?会社の長期休暇の普通がわからない・・・!でも、でも、勤め先は本社か本社周辺のスタジオだって書いてあった、すごい気になるじゃん。笑