$time*

$daimei
Happy Brithday!不二!

多分、今までで最高のフォント、かもしれない(言い切れない辺り弱い)
それにしても、今日中にやりたい事の一部が消化出来てよかったー♪
メルマガも出せたし、ドリムも(一応)書けたし!
バイトはめちゃめちゃ、「超」が付く程の役立たずっぷりで・・・
迷惑掛け子でした、ごめんなさい、Uさん・・・。
朝市のチェッカー、初めてだったから緊張したんだよ・・・!
スキャンしてるとき、実は手が小刻みに震えていたと言う。
はぁ、朝は最悪でした。
2時間でよかった、のか?

とにかく、閏年だー!4年に一度だー!(何)
眠いのか、はたまたそうじゃないのか?
テンションがハイです、どうしよう(笑)
あぁー、眠いよー・・・・。
明後日は寝てやる!学校休みだし(でも次の日からテストか・・・)(爽)
・・・死なない程度にやるかな。

またるろ剣を読破してしまった・・・・(また!?)
今度は、一気にじゃなくて、ちまちまとだけど。
蒼紫も好きだけど、巴さんも好き。斉藤一もカッコイイかもしれない。
あー、いつの間にかるろ剣ドリムとか読み漁ってたらどうしよう(シャレにならない)
今のところは、まだハガレンでとどまってるけど。
うーん、なんだか答えが見いだせないや(何の)
まぁ、その話は、覚えてたら明日しようっと。
暗くなりそうだし(ェ)

そうそう、覚えてたら、で思い出した。
一昨日の書き忘れ。
*一昨日の話ですけど。
またバレエを習ってた頃にお世話になった先生に会いました。
隣にはその息子さんがいてね。
背ェのびたなー(※息子さんは年上)、とか思いつつ、軽く挨拶して、呼び止められて、先生に「(息子さんを指して?)誰だかわかる?」と言われ、無言でこくこくうなずき、今川焼きを買いに走りました(!?)
一緒にいたざわ曰く「顔、赤いよ」
と、言われた。
うーん、ホントの所はどうなんだろう。
昔は、いろいろからかわれたりしたけど、いつの間にかそんな事もなくなったしなぁ。
向こうから見たら、あたしはどういう風に写ってるのかなぁ、とか、思ってみたり(制服だったし)(何)

うーん、どうも男子との接触(?)ってないからなぁ。
免疫が・・・・(何)
あぁ!何か思い出したら恥ずかしくなってきた!!!!(*ノノ)

あたしもひな・・・ちゃん、に会いたいです(ボソリ)(図々C!!)






だって、一年でないんだから、ねぇ。

・・・メールは明日、自宅帰ってきてから速攻で返します・・・!

ハガレン見たかったよー!!
※今日は8時半までみっちり立ち仕事。腰に来た。
うわーん、あたしも諏訪部さん聞きたかったー!!聞こうと思えばいつでも聞けるけど(待て)
はぁ、これも全部バイトのせいだ・・・!
早く自由になりたいな・・・☆(キショ)
明日は2時間だヒャッホーイ!(でも8時から)(…)

で、バイトと言えば。
何ですか、アレって・・・修羅場?(ェ)
何か、見ちゃいけない場面に2回も遭遇しちゃったよ、みたいな・・・
まず1回目は、親が子供をしかってる場面なんだけど、あれは・・・度が過ぎてると思います。
だって、公衆の面前で子供ひっぱたいて(パチンって音がした)、前髪ぐいーっと引っ張ってたし、何か小声でぶつぶつ怒ってました。
ちょうど、吉村のいた2番レジの真後ろのサッカー台(荷物を置く台)でそれが繰り広げられてて、吉村は「早く帰れよ!こえぇー・・!」と、ひたすら思ってました。
あれはマジで怖かった・・・(子供、涙目だったモン)(かわいそうに…)
2回目は、万引きした人が警察の取り調べを受けてる現場に居合わせてたって・・!
ちょっと前から、関係ない人が事務所にいるなぁ、とか思ってたら・・・
まさか、こうなるとは・・・。
のんきに商品券に領収判を押してたりしてるまさに隣で、取り調べが・・・!
ついでに、店長の誕生日が2月1日だって事も判明(笑)
これもこれでドキドキした。
チャリ置き場には、白バイ2台とパトカー1台が乗り捨てられていた(言い方悪い)
あんな狭い事務所に警察6人・・・
・・・・はぁ・・・(何)

メロンパンウマー!(ェ)

りょっちが青学の入学式当たったらしい。
・・・・連れてけー!(…)
むしろチケットをくれ!(死)
ひなさんに会いにいくんだぁ!!(まだひなさんが行くか何て決まってない)
・・・・半分はウソなので流してください(じゃあ半分は本気なんだ)(うん)(黙れ)

これからしなきゃいけない事をやってから寝よう、うん。
明日は、バイト終わって帰ってきてから、いろいろやって、8時には寝よう(笑)







バイト帰ってきてからいろいろやる予定ですけどNe☆
多分、明日やる事のほとんどは不二絡み、だと思ふ(爽)
メルマガ出してー、ドリム書いてー、後は色々(うわ)
うーん、眠い!(寝ろ)

日記の名前を変えてみた。
これでもう検索されないぞ・・・!
・・・・って思ってるけど、まぁいいや、好きにしろやい(何)
眠い眠い・・・うぅ・・・(何)

そういえば、昨日買ってきた初回版のアルバムの初回特典のDVD、まだ見てないや・・・。
パソ付ける前に見ようと思ってたんだけどなぁ・・・!
そっか、パソで見ればいいんだ、見ようっと(笑)

−−−−観覧中−−−−

終わったー!
ふー、見た見た(?)
あーるろ剣おもろいなぁ・・・(!?)

何か、今日はひたすらユミとミスフルトークしてた気がする(笑)
っていうか、全体的に話の内容が濃いよ?
すごかった・・・英語の時間とか、一目を多少気にしながらべらべらべらべら・・・
あーおもしろ!!
さすがシャブ!(未だにこのネタで笑える)
6時間目の体育の時も、おいお前笑いすぎだろ、って位笑ったし!
卓球最高!(爆笑)
最近、体育おもしろいなぁ・・・vv

そういえば。
最近めっちゃくだらないけど、どーしてもこう見えちゃうんだよなぁ。
簿記の勘定科目で、「なんとか手形」とかあるんですけどね、
「手形」って字を見ると、どーしても「手塚」に見えて・・・(笑)
何か、画数とか全然違うはずなのに、何故かそう見えるんですよねぇ。
どうしたものか・・・。
これじゃあ、簿記がある事にドキドキしちゃうじゃないか!(エェ)
2級の範囲なんてさっぱりさ。
テストは死んだも同然かな(爽)(何、テスト?おいしいの?)(死)

あー、明日めんどいなぁ、バイト。
バイトから帰ってくるときには、肩がガチガチにこってるんだろうな(爽)
・・・一種の職業病?(違!!)






夏休みの交流会の写真だった。
うわぁ、浴衣着て微妙な顔して写ってる吉村がいるよぅ・・!
・・・何て季節はずれな!(そして何で今さら!!)

・・・・かもしれない(…)
今日は何故か髪型がおさげ。
・・・なんでだろ(知るか)

しっしーんあーんどMyえむぴつたーいむ!(長!)(謎)
花鈴サマ>>
登録、ありがとうございました〜♪
他校大好き!脇役ラバー吉村です(あながち間違っちゃいないな)
これからよろしくしてやってくださいね・・・!
自分の名前がでかくてちょっとびびりました(笑)

うーむ、明日めんどくさいなぁ、学校。
バイト、土曜は8時間半かぁ。
・・・・すっげぇ微妙(爽)
うー、悲恋書きたいー(書けよ)

そういえば、初回版買っちゃったよ、
アルバム。
おかげで3300円消えた。
で、その後ゲーセンで600円程使って・・・
ゲーセン入ると、どーもUFOキャッチャーやりたくなっちゃう!!
何でなんだろうなぁ。
ゲーセンと言えば、いつの間にかテニスのプライズがパペットになってた・・・!
位置的には、菊が一番取りやすそうだったけど、人の目を気にしてチラ見程度に素通り(とは言わない?)
パペットの隣には、売れ残り(?)のハートがキュン。とか、冬物語とフォトフレームのやつ?がごちゃ混ぜになって置いてあった・・・と思う。
うーん、パペット取ろうかなぁ・・・。
何故かうちには不二のむいぐるみがわりとある、よ(何)
まぁ、気が向いたら取ろうっと。

何故かショッピングモールで、同じ学校の男子(何年かなぁ?)にジロジロ見られてた・・
エスカレーター使って降りてたら、男子がちょうどあたしを視界に入れたらしく、見られた。
何か、振り返ってまで見られたからね!
何様だ、貴様!とか、ちょっと思った(ェ)

あーもー、書く事とかなーいよー・・・
期末まで・・・後何日だろう(知るか)






ランド行きたいー!(行ったろーが!)

で生きていければなぁ・・・(何)
嗚呼、明日は短縮3時間だ!
まず最初に、交換日記描かなきゃ・・・。
で、南ドリム書いて、サイトもちょっといじくって・・・
玉城成実のアルバムが欲しい、むしろ明日買っちゃいそうな勢い(爽)
あぁ!そうだ、手紙も書かなきゃいけないんだ!!
どうしよう、微妙に多忙かもしれない(ェ)
自分メモ:10月後半と11月前半の日記。

そうだね、今日はアニテニの日だね。
案の定、ちょっぴり見逃したけどね(ェ)
ちっこい柳さんがかわいくてかわいくて・・・・きゅん(待って)
とりあえず、個人的にはこの後に柳さんは開眼するのか、乾さんの目はチラリズムするのかが気になって仕方がない。
来週で決着付きそう。
・・・・どーなの、トラ○スアー○!!(…)

・・・・眠い(寝てろ)

あああ、もうやりたい事とかいろいろありすぎ・・・。
パソのキーボードは、家のよりも学校の奴が好き(何)
何つか、何か、好き・・・。
タイピングは好きだけど、決められた文章書くのは嫌いー。

るるこ姉さんとボイチャしたぞー!
・・・ちょこっとだったけど(笑)
またしようね、楽しかったから☆

眠いぞー!!!(何!?)






前やってた人が、かなり良い位置まで動かしてたから・・・
諦めていなくなった隙を狙って取っちゃった(笑)
ちょっと罪悪感・・・が(笑)





あなたと過ごせた日々
あなたと過ごせた時間

とても楽しかったよ

だから

ありがとう

そして


「 さ よ な ら 」


ずーっと入試なら良いのに(受験生にケンカを売ってんのかお前は)
あー、休みが恋しい・・・。
アイラブ休み!(どうしちゃったのこの子)
学校も楽しい(それなりに)けど、やっぱり何もしない、休みの日が一番だー!
そういえば、朝市。
パートさんとシフト交換して、8時〜5時が、8時〜10時になった!
やったよ!ゆっくり出来るよ!寝れるよ!(そこ!?)
・・・寝ないと思いますけど、多分。
寝るなら、夕方当たりからぐっすり、だと。
29日(不二の誕生日)には、いつ日記が書かれてるかで勝敗が決まる(何の勝負?)(勝負って打とうと思ったら、菖蒲って出た…)
メルマガ発行と不二夢、頑張るかなぁ(笛とミスフルも書こうね、自分)

そういえば、昨日は帰宅中にしっかりジャンプを買いましたよ(笑)
うーん、何というか。
個人的には、ミスフルが一番おもしろかった気がするよ。
銀魂もおもしろいけど!でも今週はミスフルだなぁ。
だめだ、ワンタンが好きすぎて・・・!(爽)
うーん、昨日の「お客さん、半ドアですよ」並にツボに来てる・・・!(笑)
BLEACHは、ネム、ちゃん?がかわいいよ、うん、うふふ(何)
涅は当然のように嫌いだ、んだ、アイツ!(…)
テニスは・・・アレだね(ドレよ)
みんな跡部だもんなー、おいしいとこ持ってくよなぁ、と思うんですがね!
だって、いろんな日記見て回っても、大半が跡部だしなぁ。
そんなあたしは、さっきパラ読みしたとき、跡部を見て、ジャンプをベッドに投げつけました(軽く)(!?
自分の中で、何かが許せなかったらしい(笑)
むしろ、直視していないという話(笑)
・・・別にそこまでカッコイイとは思わないよ、あたしは(跡部ファンを敵に回す発言)
むしろ、後ろ姿でもちょこっとでもいた滝さんが・・・・vv(やっぱりそこか
でも、とりあえず氷帝は好きです。これだけはフォローのつもりで(ェ)
アイシも、十文字かっこよかったな・・・v(キュン)

てーか、りょっちが晩ご飯食べて帰っていきましたよ。
珍しく、ホンットーに珍しく、吉村が晩ご飯をつくってました(笑)
嗚呼、カレーなんて久々につくったよ・・・!
おいしいって言ってくれてよかったーvv
我ながらうまい、とか実は思った(笑)
と言うか、今の格好が見てる分にとても痛々しいかと
現在の格好:寝起きのままの髪の毛(とかしたけど)・パジャマにジャージ・ティガーのみみ
ほら、痛々しい(爽)(笑)

ホントは、お昼焼き肉の食べ放題@1時間(かな?)に行く予定が、自分で行くか行かないかうだうだ渋ってた為、結局来なくていいよって言われちゃった☆(…)
メールラッシュだった頃は、ホント眠くてめんどくさくて、体調も微妙に悪くてかなーり行く気しなかったけど。
いざ起きてみると「行けばよかった!!!」って後悔しっぱなし。
・・・自業自得だもん、いいさいいさ。








今さら書くな、という話ですがまぁ気にしない(爽)(ヲィ)
ランドのぺらい(失礼)ガイドを片手に、いろいろつらつら叫びます(叫ぶの!?)

まずは朝。
早かった。以上!(!?)
だって、5時起きだよ、初めてしたよ・・・。
起きたとき、外は真っ暗だし。でも、夜明け?が見れたのはすげぇと思ったさ(笑)

で、ランド到着。
というか、吉村含めて6人で行ったんですけど・・・
アトラクション乗りまくった!(おかげでヘトヘトさ!)
乗ったアトラクションは・・・

ファンタジーランド
イッツ・ア・スモールワールド×2・ホーンテッドマンション×2・アリスのティーパーティー・空飛ぶダンボ・プーさんのハニーハント・(ピノキオの冒険飛行)・メリーゴーランド×2(爆笑)
トゥモローランド
(スペースマウンテン)
アドベンチャーランド
カリブの海賊×2・ジャングルクルーズ×2・ウエスタンリバー鉄道
クリッターカントリー
スプラッシュマウンテン

以上、合計・・・12個!(2回乗ったのは含めてないです)(()つきは、吉村は乗らなかったアトラクション)(メリーゴーランドってアトラクション?)(笑)
今思うと・・・すげぇ乗ったなぁ・・・(笑)
よくあんな場違いな格好でこれだけ乗ったモンだ・・・(シーに行ったときと同じスカートだった)(まぁ、場違い☆)
と言うか、うちらはなんだかアトラクション運がよかったらしく(どんな運よ)、すんなりアトラクションに乗れました☆
それでも、ハニーハントのファスト・パスに40分、スプラッシュマウンテンに40分ぐらい待ちましたけどね。
と言うか、うちらが乗り終わった後に、不思議と混み始めて「うちらちょっとすごくない?!」とか言ってたり(笑)

個人的に書きたいのが、ホーンテッドマンション。
アレ、怖いかと思ってたらそうでもなかった・・・!
最初は、怖いかなー、とめさめさドキドキしてたんですがね!(写真日記参照)
ユミと二人で乗ったら、思いの外ネタだらけで(笑)(もちろん内輪ネタばっかり)(…)
骸骨?が棺桶を開けたり閉めたりしてるのを見て、ユミが、「お客さん、半ドアですよ!」とか言うから!!
このセリフがどうも吉村の笑いのツボにクリティカルヒットしたらしく、ゲラゲラ爆笑しまくってました(雰囲気の欠片もねェ!!)
その後も、光って宙に浮いてる楽器を見て「ユミ、見て!アレキレイじゃない!?」と言ったり、いきなり飛び出るゾンビを見て「あはは!コイツシャブ中じゃん!」と言ったり、「ほら、あれ!シャブおじさんじゃね?」とか、「すげぇー、透けて見えるよ!」とか、もーとにかく恐怖のきの字すらなかった(爆笑)
周り静かなのに、ユミと吉村だけ大爆笑してた。
これですっかり味を占めたらしく、6時頃になっておみやげ買ったりしてるときに、2人して「ホーンテッドマンション行きたい」とすごい早さで呟いてました(爆笑)
「これで人呪い殺せるんじゃね!?」ってユミが言うくらいぶつぶつ呟いてたのに、友達は全然気付いてくれませんでした(笑)(ショップから出た後ちゃんと「行きたい」って言ったけど)
友達も、ある意味強者だと思った瞬間(笑)
2回目のホーンテッドマンションは、夜なのにもかかわらず、余裕ぶっこきまくりで、しかもかなーりすんなり入れて、中でまた爆笑の渦だった(笑いすぎ)
途中で止まったりしたけど、別に騒ぐ事もなく、「故障って素直に言えよ」とか、ユミが強気な発言をしてました(笑)
何だろうアレ、臨場感アップとか?(笑)
とりあえず、ホーンテッドマンションは、吉村にとってただのネタ扱いになった(ェ)
・・・また行きたいな(ランドと言ったらホーンテッドマンション!)(爆笑)

ジャングルクルーズは、1回目がめさめさおもしろかった♪
やー、お兄さんカッコよくてね!(待て)
お隣に座ったおかげで、吉村自身ネタに使われたり(笑)(ある意味おいしい、のか?)自分メモ:ワタヌキさん!かっこよかった!
爆笑しまくりました。目の前のカップルはあんまりいけ好かなかったけど(…)
スプラッシュマウンテンは・・・ただ吉村が「怖い怖い」ぎゃーぎゃー騒いで終わった気がする(笑)
でも、怖いけどまた乗りたい、矛盾だ!!
カリブの海賊もすっごくおもしろかった!
何か、パイレーツ・オブ・カリビアンの世界そのまんまって感じ。
カリブの海賊乗った後にパイレーツ〜見たら、どういう印象持ってたのかなぁ?
と、ふと思ってみる。
イッツ・ア・スモールワールドは、癒し系だった。
アレは普通にゆったり出来るし、何か癒されるよ(爽)
他はもうイイや、はしょれ(はしょるな)

で、ショーの話。
これまためっちゃくやしい思いをしてきましたよ、こんちくSHOW!(黙って)
ぶっちゃけ、風がめさめさ強くて、寒い思いをしたわけです(でも楽しかった)
おかげで!その風のせいで!!
せっかく抽選で当たった「シンデレラの戴冠式」が見れなかった!
あー悔しい!!
時間になって、放送とか流れないから、「あ、やるのかな(ドキドキ)」とか思ってたら!
でも、ライトアップされたシンデレラ城はキレイでした!

後はもう、おみやげ買ったり、アリスと一緒に写真取ったり(めっちゃ美人さんだった)、白雪姫見たり、シンデレラ見たり。
みなさん美人なのね、間近で見てびつくりしちゃった。
で、ノリでティガーの耳のカチューシャ?を買ってみたり。

とにかく、夜まで遊べてすっごい楽しかったのは事実!
また行きたいな〜♪
やっぱ、シーよりもランドの方が・・・おもしろい、かな?

長くなったし、ここで終われ!
はぁ、長かった・・・!






・・・ホントかよ(笑)

これから寝る予定だから、今から日記をカキカキ・・・。
昨日のバイトは、以外とすんなりでびつくり。
おばさんにグチグチ言われる事もなく、具合悪い?と聞かれ、はいと答えたら早めに上げてもらった。
おかげで、「辞めます」と言えなかった(笑)(グチグチ言われたときに、勢いに任せて言おうと思ってた)
まぁ、来月のシフト表とか作ってたから、今言ったら迷惑な事この上なさそうだし。
来月、シフト表出す前に言う事にした。
・・・・・言えるかな(うわぁ)

そんなこんなで、昨日は自宅に帰るなりバタンキューしてました!
すごい勢いで寝てた・・・
まぁ、辛かったし、いっか☆(笑)
実は、今日もこれから寝ようかと・・・。
だって、明日5時起きしなきゃだから・・・
行って参ります、夢の国へ!(爽)
や、ただ友達とネズミーランド行くだけですが(笑)
天気悪くても行くらしい。
行く!行くったら行くんだ!!!
よーし、楽しみだ(ワクワク)
おみやげは・・・親と、おばあちゃんたちと、舞とざわととよとりょっち・・・だけでよし!
最小限最小限!!(ニコニコ)
どっちみち、明日は一日中いないわけです、えぇ。
・・・何か、連絡とか、暇だから話してみたい(ないな、絶対)
とかありましたら、携帯までドウゾ。
そんな携帯のアドレスは(載せるな!!!)

→frozen.heart-doll@ezweb.ne.jp

へ!
ウィルスなんて送られてもへっちゃらです、イエア!(笑)

さーて、明日に備えて寝るとします(笑)
もしかしたら、また起きたときに追記くるやも。






だからどーした、って話(うわぁ…)

何となく、明るい事を書いてる割には、グログロと愚痴ばかりが体内を巡ってる次第でごぜーます。
ちょっと愚痴るんで、「んなもんみたかねーよ、っぺ!」って人は、飛ばしてください。
一応、反転あーんど小文字。



まぁ、愚痴っつったら、今言える事はバイトの事。ぜーんぶそうだ。
てーか、あのおばさんは、あたしの家がバイト先から近いって理由でこき使ってませんか?
何でしょう、あの名前の隣の「病欠」の文字は。
家が遠いと病欠なのに、家が近いとそれすら許してくれないんですか?
それは差別なんじゃないんですか?
何で、いつかかるかもわかんない病気にかかったってのに、「誰かと替わらないと休みは認めない」だって?
そんなに労働させたいんか。
熱出しても、替われなかったら来てもらうって、病状を悪化させる気ですか?
安静、って言葉、知ってますか?
あたしはあなたに問いたいです。
それなのに、次のバイトの日にグチグチ言われちゃたまったもんじゃないですよ。
時給が発生してるから何?
会社でも、何処でも、具合が悪かったら休むだろ。
当然の事をして何が悪い。

それに、あたしはバイトである前に学生です。
10時間って何ですか?
何で労働基準法以上の労働時間なんですか?
休憩が例え2時間あったとしても、これは許されるんですか?
何でしょう、他の人との差は。
あたしはいつかあなたに殺されますよ。
大げさかもしれないけど本気で。
パートさんと学生は違うんだ、そこをもっと自覚してくれ。

あなたの言い分は、学生の本分よりもバイトを優先させろと言ってるようなもんだと思う。
そうじゃなきゃ、学校休んだ日にバイト来いなんて言わないはずだし。
バイトを何でも使える気軽な人として見てませんか?
いらなくなったら切り捨てるくせに

明日は辞める覚悟でバイトに挑むつもり。

あーあ、薬飲むの、嫌だなぁ・・・。
何か聞かれそう。
はーぁ・・・最悪だ、何であんな所でバイトしちゃったんだろ・・・




愚痴終わり!(長!)
とりあえず、医者行って薬もらって、花粉症じゃないかもって話です(ェ)
むしろ、風邪かどうかすら危うい(…)
うぁ!腹痛!腹痛い!!
気持ち悪いときは、冷たいアイスを食べるのが一番いい方法だと思うのはあたしだけですか?(そうだよ)

愚痴だけで終わってしまった・・・
昨日は、ほぼ一日寝てた気がする・・・
寝たい眠たい寝たりない(まだ言うか)






そういわれると、元も子もないよ・・・(笑)

体調があまりにも悪すぎる。
お腹痛い、気持ち悪いのオンパレード・・・
バイト休んじゃったから、土曜日お小言くるんだろうな・・・
はぁ、嫌になるよ。


誰かに愚痴りたい気分

体育でゴルフ、と言って良いものか、よくわからない種目をプレイ☆
だって、何かゴルフボールが、バトのシャトルをでっかくした感じでさ・・・
でも、アイアン(ってやつらしい)は結構ずっしりきた・・・・。
・・・あんなの持ってフルスイングとか、以外とキツイかもね。
結論から言うと、「つまらないのかおもしろいのかよくわからない」
以上!

アニテニは、中途半端なところから見た上に、ツッコミどころ多すぎる〜。
ホントに・・・・レーザービームってどこ行ったんでしょう。
紳士が、一瞬おったりに見えた事は内緒にしておく(言ってる言ってる)
提供のバックはあいかわらず(好きだ!)
・・・何か紳士がいい味出してた(笑)
でも、それ以上に真田さんの悦ってる顔がすごく好きだ・・・!
りょっちがどれだけキャーキャー言ってたかが気になるところ(笑)

そういえば、庶民の味方ヨーカドーのゲーセンで、プチ着ぐるみのぬいぐるみをようやくゲット☆
とったのは、国光と不二と乾さんとタカさん。
タカさんを一番最初にとって(取る気はなかった)(タカさんに失礼)りょっちが欲しいって言うから、100円で売ってあげた(売るなよ)
そしたら、りょっちは宣言しちゃったよ・・・
携帯にタカさん付けて学校持ってく、って(笑)
明日の報告が楽しみだ(笑)
不二のぬいぐるみは、これで3個目。
でも、りょっちんちの国光にはまだまだ遠く及ばない(何個あるんだろう・・・)

そうだそうだ、どうやら風邪と花粉症のダブルパンチを食らった模様。
鼻水ズルズル(汚)で、鼻赤くなるわ、目はかゆいわ、くしゃみ出そうで出ないわ、頭痛いやらで今も大変。
くしゃみが出そうで出ないのが一番ムカツク・・・!
出るならでろや、と言いたい(でも所詮自分の体)
嗚呼、そろそろやばくなってきた。
さて・・・寝るか。






ものすごい勢いで引っ掛かりまくってる。
そんなに知りたいのね、うふふ(キショ)(あたしはワンタンスキーだから!)


っは!言い忘れてた!!!
裕太くん、ハピバスディ!
へたれで照れ屋なキミが好きさ☆(待て)

学校早退しました(何)
それなりに元気だったけど、鼻水がもー辛くて辛くて・・・
学校で鼻かむのって何か抵抗あるんだよなぁ。
思いっきりかめないもん、人の目が怖くて。

で、その後りょっちと遊んで・・・カプリで晩ご飯☆
えへー、たくさんサービスしてもらっちゃった・・・v
これもすべて、りょっちのおかげですよ・・・うふふ。
ドリンクとティラミスをサービスしてもらった!
ホントは、ティラミスはりょっちの為に持ってきたんだろうけど。
・・・アレルギーじゃなかったら食べれたのにね?(疑問系!?)
あー、おいしかった!大満足〜!
で、ホールで接客やってた人にちょっとトキメキ(笑)
バイトの面接受ける決心がついた気がする、今日。
ドキドキするけど、受かるように頑張ろうっと☆
あんなにネタネタしいバイト先はないよ(笑)
実は、注文した料理がくるのを待ってる間、例の(ェ)バレンタイン・キッスを聞かせてもらったんですが。
何だろう、全然違和感なかった?(笑)
最初の部分の樺地のコーラス?が低くてびびったけど、聞いたら以外とすんなりきけた。
・・・・欲しい度が急上昇した瞬間だった(笑)
MDに落とさせてくれないかなぁ・・・お願いしますよりょっちー・・・!

国語の時間、プリントでスパッとやってしまった。
怪我はちっちゃいけど、やっぱそれなりに痛かったや(爽)
移動教室がない日って、時間の進みが遅く感じて嫌だ。
・・・・だから火曜日の授業は嫌いだ!!
3時間目かと思ったら、まだ2時間目だったっていうオチはいつもの事ですよ(爽)(ェ)
未だに、ユミが昨日の夢の話(主にリムジン)を頭から切り離してくれん・・・
相当ツボったらしい、今日だけでも2、3回は言われたな・・・(笑)
今度見るときは、まともな夢を見せてくれ・・・!
もう跡部はいいです、別の人出して(待って)

明日の体育は楽しみだなっと。
ホントにゴルフなのかな・・・(笑)
ゴルフだったら、大笑いしながらネタにしよう(爽)
部活、めんどくさいな・・・(うわぁ)
こどちゃ再熱。羽山いいなぁ・・・。
家の風呂が直った!やった!もっと掛かるかと思ってたのに。
結構以外だった。でも、風呂掃除も再開か(爽)

眠たくてヤバイー。
頭痛くてヤバイー。
明日は意地でも学校行くぞー!(ねらいはゴルフ)







急にメールもらってビツクリ。
明日聞いてやろうっと、体育あるし(ニヤリ)

自宅の風呂が完ッ璧にブッ壊れてくれました。
お湯が出ません、水しか出ません。
風呂入れねーんじゃないの!?と思ったら、そうだ、うちってば二世帯じゃん。
と思い出して、おばあちゃんちのお風呂を借りてほくほく。
でも、シャワーが使えない(お湯でねぇ!)のは痛いところ。
水被るの大っ嫌いさ!

うちの犬(ミル)がかわいくてかわいくてしゃーないんですが!(笑)
バイト帰ってきてから、パソやってるときに、
弟のベットの上にいたミルと30秒くらい見つめ合ってみたりとか、
弟が寝てて盛り上がってる上に立って誇らしげにしてたりとか(爆笑)(詳細は写メ日記で)
バカな子程かわいい、とはこのことですか?(笑)
犬って、いいね(爽)(猫も好き)(ロシアンブルー飼いたい)

あー、バレンタイン・キッス・・・買っちゃおうかな(待って)
何か、何つーか、ものすごく聞きたい・・・!
あぁ、ううん、悩む・・・多分買わないと思うけど(ヲィ)すっげぇ悩むー・・。
ノリノリな跡部が聞きたい(よくわからない動機)
逆転裁判も欲しい(日誌に「異議ありっ!」と書いたほど)(書くな)
逆裁は、お父さんのアプリ(お試し版)で多少出来るけど・・・
はぁ、悩み多き今日この頃(ちょっと待て

ユミに、昨日の夢の話をメールでしたところ。
素敵に笑ってくれました(爽)
何か、リムジンに乗った、ってので爆笑してた。
確かに、笑うポイントだと思うけど、でもなぁ・・・。
・・・確実に、今読んでる真っ最中のドリムの影響である、確実にそうだ!

学校あると、めんどくさいけどネタがあるからイイネ。
体育のバトミントン、楽しかった!これでバタ子がいなきゃもっと楽しかったのに(待て)
次の体育は・・・・・・だそうです(待て)(答えはボタンで!)
かなりネタネタしいものが来たな、とひそかに思ってたけど。
あー、おもしろいや・・・

ミスフルでちょっとつっこみたい。
「霧咲 雀」(だったよね、名前)って、「切り裂きジャック」ってことですか?(知るか)
名前見た瞬間、マンキンのマッチが頭をよぎった(笑)
ワンタンかわいかった(まだこれで呼ぶか!)

スピッツとミスチルの区別が付かない(うわぁ)






即座に紳士@アニテニを思いだしたあたしの頭は腐女子ですか?(謎の問いかけ)
2年の体育の授業の選択科目に入ってるらしい。
・・・捨てがたいけど、やっぱバトだな(笑)

や、あまりにも鼻水の出具合がすごいモンで・・・(汚)
タイピングしてたりすると出る(うわぁ…)
風邪か花粉症か・・・はっきりさせたいところ。

今日は何かもう、だらだら過ごしてて、
明日起きるのがめんどくさい(…)
でも、バトミントンだから行く、それ以外明日に価値はない!(うわぁ)
もういいさ、笑われるのには慣れたし。
むかつくけどね、はんっ!
そうだ、チョコ(セメントクッキー)(…)も忘れずに持ってかなきゃ!
後でりょっち用にチョコ溶かして固めなきゃ・・・!

何かもう、眠くて眠くて・・・(たっぷり寝ただろ)
ホント、一日中寝て過ごしたい・・・
わがままでもいい、かなり本気で(爽)

特にネタもないまま終了〜
何もない、ホント、何もなさすぎる・・・


だから、ボタンもなしでイイや(爽)

*追記*

以外と早く親がパソ空けた追記!

そういえば、今日夢を見た気がする(曖昧)
最近読んでるあの連載のおかげで、氷帝まみれな夢だった気が。
あんま覚えてないんだけど・・・
確か、跡部とがっくんとおったりと一緒に、リムジンに乗ってた、と思う。
ふふふ、まさしくあの連載のようだわ(爽)
てか、あたしの見る夢は跡部ばっかり。
前見た夢も跡部の夢だったよ(未だに内容はよく覚えてる)
何だろう、ホントに(笑)

・・・これだけの話(笑)






その前に一人で全部食べちゃいそう(太るよ)

昨日借りちゃったるろ剣全巻半日で読破。
おかげで、ドリム・・・結局・・・嗚呼・・・(何)
おもしろかったけどね、るろ剣!!
やっぱり蒼紫が好きだけどね!(…)
・・・うーん、改めて操ちゃんはカズキだなぁ、とか。
とりあえず、眠い(…)

今日はちょたの誕生日だ♪
おめでとう!永遠の中学2年生!
うらやましいようでうらやましくないような変な感覚だよ!(謎)
・・・一ヶ月後は太郎の誕生日だね(爽)
何か、嫌でも覚えてそうで怖いな(笑)

どうしよう、書く事ない(…)
花粉症デビューしてたらどうしよう・・・!
もうバイトめんどくさいよー・・・
しかも鼻水ずるずるだし、くしゃみ出るし、頭痛いし・・・
手のひらのおできも痛いよ・・・
唇も荒れてて痛い・・・痛いところだらけだ(爽)

頑張って、メール送れたら、いいな?
そろそろ眠さの限界が・・・でも!アレ、読みに行かなきゃ・・!


私信跳ばし隊(ちょっと待て)>
ちひろちゃん>
じゃあ、今日中に送れたら送りまーす!
雰囲気だけでもつかめたら嬉しいわ!
嗚呼、もうどうしよう、どきどき・・・(待て)









友達に友チョコするだけです。
初めてクッキーを焼いた。
ごめん、固いわ(…)
明日(むしろ今日?)(すでに日付は変わってる)までにドリム3作はキツイかも。
せめて2作・・・ちょたと藤代ぐらい・・・は書きたい。
明日(むしろ今日)にはメルマガも久々に発行しよう。
で、バレンタインドリム特別公開・・・とか(イラねぇ!!)

これを書いてる30分ぐらい前まで、ずーっととよんちに転がり込んでクッキー作り(迷惑だ)
でも、大量に出来たからイイや(ェ!?)
で、晩ご飯に牛丼?もごちそうになった。
大感謝ですよ、嗚呼、ありがとうございました・・・!(今言っても意味がないぞ)
とりあえず、今は眠くて眠くて・・・ヤヴァイぐらい。
まともにタイピング出来てないかも・・・
明日バイト(朝)なのにな・・・起きられるか不安。
起きるんだろうけど、多分。
目が・・・ぴくぴくいってる・・・。
こりゃ相当やばいな(笑)

バトミントンて、イイネ(爽)(何)
あいかわらず、体育でですけど。
遠くの方で、クラスのギャルがめっちゃうちら見ながら笑ってましたけど。
言いたい事あんなら面と向かって言えや、と思う。
けど、実際言われたらめっちゃ傷つくんだろうなー、とか(明らかに矛盾してるよ)
こう見えて、吉村は以外とナイーブ(ハイハイ)
最近、一人称が「あたし」から「オイラ」にすり替わろうとしてる、よ!!
うーむ、どうすべきか・・・(何が)

果たして、りょっちは無事にバレンタイン・キッスを購入出来たのか?
一番気になる事、が実はこれとか(爆)
聞きたいー、うーん、頭の中には、俺様あほべが住み着いて嗚呼・・・(…)
・・・眠くて思考回路がショート寸前だ(安っぽい回路だ)(ごもっともで)
後、ほかに書きたい事あった気がするけど、忘れちゃった。
あ、そうそう。
昨日は最遊記リロードとか見たり。大半は浪川さん目当てで。
何か、カミサマって人・・・声と顔が合ってない気がする?
最遊記はあんま知らんので何も言えないですけどね。

しっしーんタイムっ!>
ちひろちゃん>
わぁ、ホントに?!ぃやったあ!(大喜び)
うん、完璧?に訳せなくても、雰囲気とかつかめれば満足ですとも!
じゃあ、後日「君を愛す」の歌詞を送りまーっす!
理由は何にせよ、興味持ってくれて嬉しいv

眠い、終われ!!






思わず心の中で「紳士・・・!」と思った事は内緒です(言ってる)
・・・打てなかったですけど、シャトル(笑)

よく言うと「理想」・・・?
悪く言うと「現実逃避」(ェ)
何か、どこか抜け落ちて壊れてる感じがして、うーん・・・。

や、上のはあんまり気にしなくてよさそう(何)
あーくそぅ。
あのサイト、見つけなきゃよかった・・・あー!(どうした)
何であんなにヒロインちゃんと性格が似てるんだろう・・・(夢か)
でも、やっぱり彼氏にするなら、ちょたか滝さんだと思う。
跡部は・・・何か嫌だ(爽)(…)

そんなこんなで、りょっちがラブプリ買うのに付き合って、そのまま学校行かなかった人です(爽)(逝ってしまえ)
途中で腹痛くなったり、実はちょっぴり大変だった。
・・・ラブプリ、楽しんでるのかなぁ、りょっち・・・。
今度聞かせてもらおう、ちょたとか、杏ちゃんとか、そこら・・・
幸村さんとジロちゃんが気になる・・・!!

あー、何だろう。
変な感じだー・・・
ドキドキはしてないけど、何か落ち着かない。
そんな感じだ、うーん、どうすれば治るかなぁ・・・。
これも全部あの夢のせいだ・・・絶対そうだ・・・!
あたしもちょたにエスコートしてもらいたいな・・・(待って)
それに、もーちょっと魅力的な女の子になってみたいなぁ。
あー、何か心の中で謎の葛藤が・・・
恋でもすれば、このもやもやも消えるかな・・・?(ガラにもなく乙女チック!?)(ェ)

ドイツ語が学びたい(唐突に何だ)
で、あの歌詞の意味を理解したい。
でも・・・ノルウェーって・・・言語知らない(爽)
歌詞カードに書いてあったのは、何となくドイツ語っぽいなーとか思ってたけど、どうなんだろう。
うわー、「君を愛す」が好きすぎて・・・!
と、公式サイトを探ってみたらドイツ語だと言う事が判明。
うわぁ、うわぁー(何なの)
誰か訳してください(無理です

何かもう、個人的にやる事が多すぎ・・・
14日までに、3作、書き終わるかな・・・ふふふ(爽)






「君を愛す」の一番最初の部分。
はぁ、胸ときめく・・・・(うふふ)(壊)

とか、出来たらイイヨなぁ・・・(何)
明日は、りょっちのために学校遅刻です。
言ってしまえば、そのまま休みたい・・・!
保健めんどい、あのくそじじいがムカツクんだもんさー。
一人で説明して一人で納得してんじゃねぇよ。
他のクラスと違う事やりやがって。
うっちーにも嫌われてます、うん(…)

いつものメンバーでカラオケ行ってきましたイエア!(ェ)
何か唄ってるときの・・・何だ、何て言うんだあれ。
歌詞が出てきて、そのバックでなんかやってる人達(たまにくだらんCGだったりする)
誰かが唄った曲のバック(?)に直純さんがいたらしい。
へぇ、あんな顔!みたいな感じでした。
で、りょっちに報告だな、と思った(爽)
と言うか、今日のカラオケは割と快挙だった気がする。
何てか・・・アニソンあんま唄わなかった!(それだけ!?)
ポルノ6:林檎3.5:アニソン0.5って感じ(笑)
ポルノはすさまじかった、まさかあんなに唄うとは・・・自分にびっくり!
林檎は、ほとんど唄い手冥利だったけど・・・
あんま入ってなくてショック・・!
あー、野薔薇と君を愛すが唄いたかったのに!
jazz a gogoとかも唄いたかったし、黒のオルフェもー!
野薔薇と、君を愛すは何かドイツ語っぽかったから入らないのも何となくわかるけど・・・
他のは入っててもいいじゃないかぁ!(涙)
でも、本家?が入ってそうなのは無理矢理探して唄った。
・・・以外と違くてびっくりだった(短いと思うのもあれば長くない!?と思うのもあり)
おかげで、白い小鳩と木綿のハンカチーフを延々リピーターしてたり(笑)
後は、舞がヴァイス三昧で、めちゃめちゃうまくてびつくりだった。
95点だって!すげー!と純粋に思ったよ。

アニテニは、もう何とも言えないよ、うふふ・・・
最初の方は4人で「百色眼鏡」見てて見てなかったけど
テレビまわしたら、ちょうど紳士がゴルフしてるとこで・・・
ゴルフ打ち、とか言うやつには何かもう・・・笑いすらでてこなかった(爽)
レーザービームはどこ行ったんですか・・・?
立海は原作がイイナ、うん。
いろんな意味でキャラが崩れてる気がするのは気のせいですか(知るか)
でも、提供のバックは好きかも。
そういえば、おったりとかしゃべったらしいですけどね・・・
そのうち見返す日は来るのだろうか(知るか)(2回目)

描写の書き方がうまい、と舞に褒められた。
・・・・ちょっと歯がゆい感じだったよー!(何)(素直に喜んでましたさ)
マンガのキャラに当てはめたら誰になるかーとかやってたら、ものすごい結果が出たよ、笑えるよ・・・(笑)
あたしは、グルグルだとトマで、青学だとタカさんで、ハンターだとゴン、ボーボボだと田楽マンだそうだ(笑)(トマとかって、超脇役じゃん!)
舞は、グルグルだとククリで、青学だと桃ちゃん、ハンターで・・・で、(はしょった)ボーボボだとボーボボだって(爆笑)
とよとあたしで、ボーボボネタで大爆笑してしまった・・・!
(魔女子さーん、もうトランプでチョンボしないからー!)(爆笑)
結局、キャラ当てはめるのでしまった気がする。

何か内輪ネタ多すぎ・・・






ちょこーっとしか見てないけど。

確実に「眠い」と言ってる気がする(毎日じゃん)
眠くて日記書く気力が・・・
対してネタもないし・・・

ドーナッム愛の劇場(何)

寝るぞ!風呂はいって寝るぞ!
明日はカラオケ!林檎!(待て)

朝突然席替えすると言ったから 2月9日は 席替え記念日(ちょっと待て)
だっていきなりなんですもん、うっちー。
おかげでユミと席が離れたー!ちくそう!(…)
あ、あいのりだ・・・(リアルタイム!?)
とりあえず、隣の席がボケボケTなのと、寒そうに見えて実は暖かいんじゃないの?な窓際3番目だったから・・・ちょっとだけマシか。
ギャルの中にぽーんと放り込まれるよりは数倍もマシよ・・・!
ただ、Mの隣がバタ子なのがかわいそうなところ。
うーん・・・・。
あ、体育は選択でバスケかバトらしい。
今日もバトやってハジケてきましたさ!
・・・・2日目なのに(待て)
でも、楽しかったからよし。足冷たかったけどいい!

ジャンプ買った。
電車一本乗り遅れて、次に来るのは54分・・・。
おかげで、電車の中であのくそ恥ずかしい表紙のジャンプを読んできました。
でも、テニスは後回しにして家で読んだけど。
やっぱ、表紙がいちごだと買うの抵抗あるなぁ・・・。
しかも、帰宅時のコンビニって学生のたまり場なんだもん、よけいに買う気が・・・
・・・買ったけど。
うーん、何だっけ・・・テニス以外でちょっとときめくものがあった気がするんだけどなぁ・・・
思い出せないー・・・。
まぁいいや、明日じっくり・・・・読めないじゃん!(明日もバイト)(今日もバイト)
乾さんはかっこよかった(おめめチラリズム)
柳さんは開眼しない方が好き。

滝さんがいたよー!!!?(ドキコドキコ)

今回って、乾さんの目がチラリズムしたよってことでときめくところでしょうが!
あたしは、それよりも一コマにいたちっさい滝さんにトキメキを感じていました(笑)(きゃあきゃあ)(人と観点が違う?)
このさい、ちょたの顔とかが崩れてるのも(あんまり許したくないけど)許す!
ふふふ・・・・(壊)
おかげで、何か突発的に企画サイト立ち上げたくなりましてね(爆)
やろうかやるまいか、ちょっと検討中で(サイト休止してるくせに何いってんだ!)(ごもっともで)
それぐらいかな(何)

・・・ホントにそれぐらいしかないかも。
また跡杏でこの日記引っ掛かってるー
・・・やっぱ書け!って事ですか?(だからヤメテクダサイ)

お礼メールは・・・明日、出来るだけやれるように!
バイト終わったらすぐやろうっと。






何か、レジ部の人に行き渡る・・・らしい(何)
とりあえず、明日バイト前に食ってこー!

明日の体育は何だろな〜
マラソン大会終わったから、持久走も終わるだろうし・・・
バトミントンだったら言う事なしですけどね☆(…)

ふぅ、バイトは忙しくて、ネタを考えてる暇すらなかった。
すごすぎだ、何であんなにいるの!
打ちミスしたりしたけど、違算なかったからいいや。
キットカットのいちごみるくがうまい。
ハマるー!

テレビでニュース流しっぱにしてたらテニスが・・・!(何)
あああ、菊だったよ!国光だったよ!(落ち着け)
何か、アニメがどーのこーのみたいな話だった。
セル画とか・・・(何)(でも短かった)(ちょっとドキドキした)

・・・だから何?としか言いようがない(爽)

最近気付いた。
笛!は、読むたびに再熱する傾向にあると言う事を!
最近、笛!を読んだら顔がにやけるにやける(…)
ふふふふ・・・・(何)








しようかなー、と(何)
少しずつ、学んでいこうかなーと思いまして。
キレイになる為にメイクします!出来るものなら(待て)
一応、(腐っても)女の子なんで!!

最近、メール(携帯に限り)の返信滞りまくり。
何か返し難い内容だと、返信を諦めるので注意が必要です(何)
漢検は、落ちたに100万点!
もーだめだ・・・やっぱ勉強しないとダメだね(当たり前だ)
指輪、ビデオに撮ってくれてなくてショック。
せっかく浪川さんの声を堪能しようと思ったのに!!!(…)
うぅ、ちょた・・・(少し黙れ
王の帰還が見たい、行こうね、ユミ!!(ここで誘うな)(月曜、ミスフル持ってくね)

眠い眠い・・・
この後、ビビエスのレス返して、メール返信して・・・
・・・・なっちゃんはいっか(笑)(ダメだよ)
あたしが寝る前にはしっかりやるんで!
よっしゃ、頑張るぞー!
夢も書くぞ、バレンタイン!(3つもネタでないよ・・・)

100円のUFOキャッチャーで、ぬいぐるみを一気に3つゲット
何を撮ったのかは、写真日記に〜☆(1つないけど)
ホントは、ミニこんこん部長が欲しかった・・・!(かいさんに使用料)(やっと見つけた)
でも、でも、涙をのんでディズニー!
バンビとダンボがかわいいから許す!!(単純なんです、どうせ)
わーい、やったやった♪

あ、舞からメール・・・(わ、リアルタイム!)(指定着メロは「白・曼珠沙華」)
・・・・SEEDのアイキャッチをプレゼントされた(爆笑)
うわぁ、テレビで流れてるのと同じだ!
作られた電子音じゃないよー!(笑)(着うたに分類されてる!)
でも、使えなくてショック(爆笑)

さてと、風呂入ってメール返してレス返して寝ますか(爽)







だって、両隣で唄うから!!(笑)(一人で悶絶してた)(でも買わない)
どちらかというと、ミニアルバムの方が・・・

眠い、頭痛い、気持ち悪いの三拍子☆(寝ろよ)
自宅に帰宅したのが(夜の)11時半頃でした。
あはは、何してたんだ、と小一時間問いつめられそうだ!(笑)(ェ)
腹の虫も鳴いている、でも晩ご飯はくわん!
いまくったら確実に脂肪になるしね・・・最近よく食べるからね・・・
少しぐらい抜いても・・・
・・・明日の朝、死んでそう(笑)(ェ)

突然私信!
るるこ姉さん>
おー、姉さんも漢検受けるんだね?
あたしも全く勉強してないんだ!落ちる気満々☆(ヲィ)

と言う事です(何)
明日は漢検だと言うのに、何も勉強してねぇ!
・・・四字熟語とか、全然書けないのにね、アホだアホだ!
マラソンはきつかった、でも豚汁がうまかった!
天誅(って忍者ゲーム)がおもしろい!忍び最っ高☆
デコをぴちぴち叩かれまくった、痛かった(爽)
またメイクされた、よくわからない(ェ)

とりあえず、明日は漢検なんだけど、何にも勉強してなくて。
でも、頭痛くて気持ち悪くて寒気がして、かなり辛いとか。
昨日ようやく書き上がったドリムが「切ない」と好評(2人だけじゃん)
サイト復活も近い?(笑)

メールの返事・・・は、明日必ず(生きてたら!)(ェ!)








ついさっきまで、親と弟が寝てました。
くそう、あたしも寝たい!眠いー!
でも、今寝たら、明日の朝まで確実に起きないので我慢我慢・・・。
うぅ・・・眠い・・・明日めんどいよー!
マラソン大会嫌だー!
明後日漢検だー!(勉強何てしてません)(しろ)
明々後日バイトだー!(めんどくせぇー!)
うぅ、さりげなくハードな日々かも・・・。

りょっちに掛かると、何が何でもテニス関連になる気がしてならない。
だって、イーストボーイが東方になる(爆笑)
遊んでるとき、りょっちが友達にもらった(セブ○ティーンの付録?)のシールの話になって、そこで発覚。
そりゃ、イーストは東だけど・・・(ですよね?)(不安)
でも、仮にもブランド?なんだから!東方って・・・!(爆笑)
ずーっと笑いっぱなしだったよ!(ヒィヒィ言うぐらい)(何か怪しい)
りょっちに「笑いすぎだよ」って怒られるくらい笑ってた(笑)
だって、おもしろかったんだもん!!
後は、昨日のアニテニの予告で、「紳士は休日のパパ」疑惑とか、ブンちゃんとか、いろいろ(何)
・・・そろそろ紳士の理想像がガラガラ音を立てて崩れてきた(爽)
今日もこそりとネタネタしい日でした、まる。
りょっちと遊ぶと小ネタが尽きない・・・!

昨日今日辺り、ドリムが書けてる見たいなんですが!
どうしよう、口調がわからん!(ダメじゃん)
うーん、どうしても三上とどことなく被るー!
どうしようどうしよう!(知るか)
おかげで、ヒロインちゃんもあんまりしゃべらないし、変換箇所も少ないという代物になってるYo・・・!!
いいんだけどね、どうせ自己満で書いてるだけなんだから・・・・!
月の明かり見て、オリジナルの短編書こうと思ったのに、書けずじまいで終わってるー!
い、いつか書いてやる!(それまでにネタ忘れてないといいなぁ)
ちょたドリも書く気満々!ミスフルも笛!も書くぞ!(止めて)
もしかしたらハガレンも・・・(8割方ウソです)
サイトのデザイン、またアイフレームだ。
フレーム好きでごめんなさ・・・!!






まるでキャッチフレーズ(…)

ちょこっと修正。
一部分削除☆(何)

アニテニを見た。
今日も部活には行かなかった(…)
てか、今日はちょっと金使いすぎた・・・?
だって、本3冊も買っちゃったし!!
テニス22巻に、ミスフル12巻に、ハチクロ3巻・・・!
・・・でもいいんだ、満足さ!(爽)
でも、未だにメイトの雰囲気には慣れない・・・。
ああああ、無理です、あの雰囲気に飲まれたら負けだ!(ェ)

で、アニテニも微妙につっこみたいところがたくさぁんv(お前につっこまれたらおしまいだよ)
あんまり真剣には見てなかった(…)
○あそこでパワーリストって外してたっけ?
○ジロちゃんがかわいい
○ブンちゃんがかわいい
○ジャッカル素敵(とうとう認めた)
紳士がゴルフ!?
○提供の絵がかわいい
かわいい、としか言ってないけどいいや(笑)
あたしが立海で許せるキャラがだんだん減っていく気がする・・・
お店で大きいガムのガチャガチャをやり、それをふくらましてプリクラを撮ったのは内緒です(言ってるYo!)
ガムは、後々気付いたけど・・・緑色だった(笑)(グリーンアップル!)(ホントかよ)
ま、そんなモンです(何)

土曜日、漢検だってのに何も勉強してない。
っつーか、問題集なくした(!?)
めんどいから・・・うーん、どうしよう(何)
うっちーに借りるか・・・・?(今さらですか)
金曜日のマラソン大会・・・死ぬ・・・!(3Km何て無理だァー!!)

うーむ、何故にテレビに繋いだDVDプレーヤーじゃ画像と音声乱れるのに・・・
パソ子だと見れるの?!何で?!(知るか)
まぁ・・・・見れりゃいいんだ、見れりゃ!(何)









夜の10時頃、自宅の玄関にて豆まき(…)
まいた豆は、犬のおやつ(爆笑)
何ともやる気のない声を出して「おにはそとー、ふくはうちー」と豆まき。
月明かりがキレイでした(ェ)(笑)

今日は、うっかり思わず寝過ごした為、学校を休みました!(嘘付け、目覚まししっかり止めたくせに)
嗚呼、あんなに寝たの、久しぶりだ・・・・!
お弁当の塩鮭が辛かった(笑)
バイト、本気で止めたい!スーパーのレジなんかやってられっか!(っぺ)
店長いい人なのに、次長怖いんだもん!(ガタガタ)

バイト中、いろいろ夢ネタ練ろうと思ったのに!
客ばっか来やがって!!(当たり前です)
考えてる暇なんてなかったです。
嗚呼、あんなに並ばれたってこっちかて困るわ、アホ!(…)
いいんだ、だいたいネタは練り終わったし。
これからアレがどー発展するかだな。
でも、始まり方がどシリアス(だと思っている)ってどうよ?(知るか)
誰か、出来たら読んでください(待て)(つか、無事書き上がるのかが一番の問題)
サイト復活も、早めに出来るかもしれないw
寂しくなったら、今まで来たアンケのメッセージ読んで頑張る!
それに、ちゃんともれなく書いてくれてるところとか、ホント嬉しい!
えへへ、頑張るぞーっと!
それと。匿名お二人さん、モロバレですよ(笑)

さーて、復活出来るように頑張るかぁ!






キットカットのいちごみるくウマ!
やっぱり笛!が好きだ(うっふっふ)(何)

湿気のせいで、せっかくストレートアイロンで伸ばした前髪がくるくるじゃないか!!
うわーん!これだから天パは・・・!
前髪のくせが以上に強すぎて、毎朝悪戦苦闘中、でっす(爽)
あー、ユウちゃんのサイト、とうとうカプチーノ開通だ(笑)
バトミス、書くならめっちゃ楽しみにしてますYo!!
(私信扱いしておいてください)

まぁ、今日は朝っぱらから雨降りでしたと。
(この調子で、金曜も雨降ってマラソン大会が中止になればいい!)
で、2時間目の体育は、外無理だから体育館で・・・v
バドミントンやってきた!!
中1んときに、まともにやらないで部活止めたけど、以外と出来るモンだね!
ユミとずーっと羽根の打ち合いしてた(水鳥の羽根だったYo!)(何)
ラリー結構続くんだもん、すげぇ楽しかった!!
はぁ〜、体育でバドやってくれんかなぁ・・・。
その後の授業は、何とも暇で眠くてどーしようかと。
明日、学校マジで休むー(ヲィヲィヲィ!)

ジャンプも、眠い目こすってコンビニで購入しましたとも。
あー、柳さん開眼すると・・・怖いっつーか、似合わない(そういう問題?)
うわぁん!あたしの柳さんを返せ!(誰がお前のだ)
でも、チビ柳さんは許せる(…)
織姫の死覇装(この漢字出す為にブリチ5巻引っ張り出した)(…)姿めっちゃかわいい!!
つか、あんな風に髪の毛くくり上げるのもかわいいなぁ・・・・。
雨竜さんもいいキャラしてるわ〜(笑)
うふふ、ミスフルの新刊が楽しみだーいvv(テニスは!?)

バイト中、微妙に夢ネタ浮かび。
手ネタと孤独っ子ネタ(謎)
他にも、ちょた誕生日ネタとかも思い付いた!
でもなぁ、どうも文章に出来ないィー!どうしよう。
とりあえず、頑張ってみてるんだけどもう無理(あきらめ早!)
あーあーあー!(何)早く書けるようになるとイイナ・・・!


めんどいからボタンいーや(気まぐれ子)(謎)

杭鶏さん家にお泊まりに行って、初コスしてきました。
今週(?)はかなりハードだった・・・(あぁぁ…)
どうしよう、自分の体にガタが来ているよ・・・!
火曜日は学校休もっかなぁ・・・(月水金は体育あるから休めない)(追走嫌やし)
でもなぁ、バイトもあるしなぁ・・・めんど(…)
あー、早くバイト止めたいー・・・・!死んでしまうー!
自由になりたい!(…)

コスは、何かもう今日が最初で最後にしたい(笑)
でも、そう言い続けてても、結局は時兎とか、杭鶏とかに流されちゃうんだろうなぁ。
時兎なんか、アスさんと一緒にめっちゃ引きずり込もうとしてるしな。
・・・・怖いわぁ(笑)
どんな事があっても逃げ切ろうと覚悟した日でもあったりとか(笑)
とりあえず、メイクの仕方を覚える事から始めようと思う(それでも女か)(女よ)
ぶっちゃけ、疲れたからもうイイやって事です(笑)
写真写り悪いしなぁ、あたし。
撮られるのは何かー・・・あー!(何〜

てーか、この日記、ジャッカル桑原でヒットしてやがる!
どんな日記だっつの(笑)
・・・・書いたっけ?(爆)

明日2時間目体育やのになぁ。
走れるんやろか(杭鶏さんの関西弁がうつってますよ?)






今一番の不安要素(遅刻=追走決定みたいな感じ)