$time*

$daimei
舞がハイテンションでどうしようかと思った。
おかげでツッコミ疲れしてます。
ハレグゥで例えるなら、舞=グゥ、吉村=ハレって感じです(うわ、パシリ・・・)
バーミヤンラーメンってうまいですよね(何)

今日は地元でお買い物ー!
下着、膝掛け、レタセ購入。
そこそこお金を使った・・・(へぇ)
体育のマラソンは疲れた、でもベストタイム☆
やった!11分代出したよ!!
えっへっへーv疲れたけど頑張った!

嗚呼眠い、何か知り合いに会いまくったよ・・・
まぁ、地元だから当たり前なんだけど、何だかなぁ。
グル〜ミ〜が好きです(何)

もうだめ、早く風呂洗って風呂入って寝る。
でも、その前にお泊まりの準備しなきゃ・・・!
ああああ!以外と忙しいよあたし!!(ぎゃあ!)(何)
バイトもあるし、めんどくせぇよバイトー!!








頭痛いです(何)

椎名林檎短編キネマ「百色眼鏡」(中古で)購入!(イエア!)
ホントは、「下剋上エクスタシー」が欲しかったけど、売れちゃっててショック。
で、前まで2つあった「百色眼鏡」が残り1つだったから購入。
うわぁ・・・買ってよかったー!!(喜)
(ただ、天城さん(notてんじょうin笛!)がテニスの大和部長みたいだった)(笑)
何か、語り尽くしたいけど眠いから却下!!(むしろしないで)
明日ざわ辺りにでも語り尽くします。
いつか、姫音っち辺りと語りたいと思います・・・!(その前に、あたしの事覚えてるかなぁ・・・?)
そういえば!姫音っちに年賀状出す!とか言っておきながら出してなかった!!(今さら・・・!)

ポケモン再ブーム到来か!?

明日はお買い物、明後日(バイトと)お泊まり、明々後日イベント!(笑)
何か色々せっぱ詰まってます・・・!
チョコ、無事に作って持ってけるかなぁ・・・?






一人のアーティストにのめり込むの、初めてだわ・・・!
カルキ聞きながら寝よう〜vv

寒くて今日も肩が凝ってる・・・。
明日は午前授業!コンタクト!イエア!
で、焼き鳥破産(ェ)

今日のテニスはー・・・笑った?(ェ)
りょっちに、「見た?」と一言メール送ったら、
「ジャッカル桑原」とひたすら打ち込んである文章で返ってきた(爆笑)
そこまでジャッカルが印象に残ったの?
でも、何かキモかった(笑)
ブンちゃんはかわいかった、ジロちゃんもかわいかった!
以上!(ェ)

そういえば、この日記、とてつもない用語で検索してヒットしてるんですけど(笑)
○例1
アメとムチ政策
(この日記以外はみんな真面目そうなページだった)(爆笑)
○例2
厄日
(これまた真面目なページに囲まれてた)
○例3
跡部 杏
(跡杏探しの途中ですか?)(笑)
です!(何)
他にもあったけど(確か)、「アメとムチ政策」が一番ツボった!
何で引っ掛かるかな〜、みたいな(笑)








親にパソ子使うからどけ言われた。
ち、使えねぇの!(ェ)
親がこれからやる事は、恐ろしくて口が裂けてもいえんことですた。

今日は別に・・・・・なんもなかった。
はぁぁぁぁ、サイト小休止さなきゃ(待て)

洋服、靴、諸々含め、約13000円分ご購入〜!
・・・・・・痛!
勢いに乗ってかなり買ってしまった・・・。
舞には今度お披露目するわ(止めて)(とよから聞いた?)
バイトは、何か久々過ぎて何かやばかった。
あーあ、来月10時間とかあるんですけど(爽)
とっとと止めたい今日この頃。

で、買い物途中にジャンプとハガレン6購入。
カラーページめくってドキリ☆
きゃあ!滝さんがでかい!好きだ!(待て)
あああ、どうしよう、あれはあたしに買え!って言ってるんですよね・・・?(言ってないから安心しろ)
これだけで、購入する確率がぐーんとアップ☆
嗚呼、コナミに踊らされ続けるんだわ・・・!
どうしようどうしようどうしよう!見るだけでドキドキしちゃう・・・!
・・・いつの間にか唇から血が。
もう、誰かにひたすら語りたいです、滝さんについて(ェ)
本編には触れないで良いですか?(待て)
あえて言うなら、データテニス怖い!むしろキモ・・・
BLEACHは、もー夜一さんが素敵すぎて・・・きゃv(キモ)
それぐらいしか感想が・・・(待て)
バイト前に読んだから、そんなじっくり読めてないです。
嗚呼、滝さんを見つめられない・・・!(止めて)

今日は、バイトのぞけばめっちゃ良い日だと思ったのにな・・・・
明日もバイトだよ、チクショウ!
セラさんとのメセは非常に楽しかったです!
是非、またあのノリでメセりましょう!(私信ですか)

ちゅーことで。
明日はから学校・・・!!古文読むんだっけ、めんど(…)
漢字もテストだよー・・・まぁ、それなりにやるか!








どうも、ここ2日間何故か凹みっぱなしでした。
昨日泣いたらすっきり。
うーん、なぜだか知らないけど、やっぱため込むのはいけないね。
簿記検定はボロボロだーぃ!(爽)
英士さん、ハピバ!ギリギリ覚えてたけど、確認しちゃった(笑)
文章まとまらないなぁ、書きたいのに。

で、検定後、りょっちと遊んできましたって話です(謎)
パイレーツオブカリビアンを見せてもらった。
非常におもしろかった!続編がでるらしい、ちょっと気になる。
指輪物語も、録画はすると誓ったさ!
で、見終わったらまぁ、いつもの流れで(ェ)
りょっちが、一球入魂を全クリし、エディット(?)がでた!
そこで、個人的理由(?)で、杏ちゃんと桜乃が最強キャラに。
むしろ、最強と言うよりは最凶かと(怖!)(アビリティとか、上げられるだけ全部上げた)
だって杏ちゃんがナックルサーブ使ったり、ムーンサルトしてるんだもん!
あ、後、逆だ小僧も覚えさせた気が。
ちなみに、ペアは真田さんだった、こっちも恐ろしかった(ムーンサルト連発しすぎです)(爽)
真田さんがスカッドサーブ打つと、何か笑える(待て)
次に桜乃。ペアはひよしんで(ひよさく!)(…)
こっちもこっちでめちゃめちゃ怖かった・・・。
だって、強さを難しいにして、相手ペアと跡部と国光にしたにも関わらず、わりと余裕だったのが・・・。
体力ゲージがありえない程伸びてて爆笑だった。
それでもって、桜乃が虎砲打ったり、ムーンサルトしたり(またか)ビーム打ったり、前衛キラーして跡部にボール当てたり(…)、ひよしんが必殺技使いまくったり、ムーンサルトしながら「下克上だ!」って言われても迫力ないよって思ったり、とにかくおもしろかった!!
試合前後の会話?もさりげなく成り立ってる感じで、胸キュンだった(笑)
あー、いいわぁ、ひよさく・・・!

自宅帰ってきて、今度は跡部に胸キュン(遅?)
嗚呼、もうだめだ・・・・
何て言うか、理想がいる・・・!(ェ)
話もおもしろ怖かったし!(どんなや)
はぁ、緊張しながらドリム読んださ、久々に(笑)
また行こうっと♪

明日は学校休みだ!
入試万歳!(受験生が見たら殺される)(一年前は受験生だったくせに)
でもバイトだ、ッケ!






でも、これを買うならポケモン買った方がお得な気がする(笑)
ファイアレッド欲しい(リザードン、好きだぁ!!)(…)

自分がどれだけ無力なのか

もう、何も出来ない気がする

売られたケンカは買ってやる!
でも、伝票わからん!あては入金?それとも振替!?(簿記か・・・)
さりげなく踏んだり蹴ったりだったけど、りょっちと遊んでキレイさっぱり☆

まぁ、簿記の時間に怒られまくったり、それをタイピングにぶちまけてみたり、ボケボケTの人名の読み方に爆笑したり、強い横風に押されて車道にでたり、りょっち宅に行くのに風に拒否られたりしました(…)
最近よく食べるんです(何)
で、りょっちんちについて、ナースのお仕事4の再放送見て、それからいつも通り(なんだ)(笑)スマヒ2プレイ。
いろいろと、達成感があったり、イライラしたり、ときめいたり(笑)
そういえば、りょっちに「メガネのが似合うよ」と会うなり言われた。
どうなんだろう、うーむ。
とりあえずは、髪型次第だなぁ、とか。
で、まぁいろいろあって、やっぱりカプリでバイトしたいなぁ、と!
だって、ホントにネタの宝庫・・・!(爆笑)
あーあ、いいなぁ。

基本的にヤバイ(何が)
何かもう、検定検定って忙しすぎだ・・・!
夢も随分書いてなかったから書けなくなってるしー。
むしろ、オリジナルで考えてるのも書けるかどうか。
ヒィー、ヤバイヤバイ!
サイト・・・・小休止でもしちゃおうかな(ヲィ)






検定終わってからすべて片づけよう。
アズマグリ、見るのが怖い・・・!(…)

しっしんタイム
花菱純歌サマ>
Myエンピツ、登録ありがとうございまっす!(喜)
こちらこそ・・・よろしくお願いします!!!
おわし。

簿記検定が近いので、今日は放課後補習にでてきました。
雰囲気重苦しくて息苦しかったです(ニコリ)
もー、精算表とか、全然やってなかったから全然覚えてなくて、貸借一致しなくて苦労しました・・・!(爽)
未だに、明日の朝補習、受けようか受けまいか迷ってます・・・
その前に、起きられるのか自分・・・。

補習終わったのが6時で、自宅に電話掛けました。
もち、アニテニのために!
「時間、間違えて撮ったら明日はないよ」と弟を脅したら、隣でユミに笑われました(なぁ?)(笑)
で、帰宅出来たのが7時ちょっと過ぎで。
当たり前のように、最初の部分は見れなかった+簿記のプリントを解いてて真剣に見ようとしてなかったです(爽)
でも、ビデオに撮ってあるから安心だ・・・!
とりあえず、いろいろと箇条書き(全部書いたら長くなりそうだし)

○桃杏<神杏です(ェ)
○幸村さん、弱々しい!幸薄い!(お前が言うな)
○ブンちゃんかわいい!(ワームモンがいるYo!!)(デジネタ!?)(水無月くんとか、懐かしいな・・・)
○ジャッカルには笑った(失礼な!)
ジャッカルと王子を見間違える桃ちゃんはありえない(体格から何から違うじゃん!)
○不二様黒い、めっちゃ怖い・・・!
○真田さん、絶対中学生じゃないと思う(アレ、切れるから真剣なんだよね?)(中学生が真剣・・・!?)
めくるめく桃海ワールド?
○乙女!(かわいかった・・・)(爽)
○ラブプリのCMで暴走。まともに見れてない(阿呆)
ジロちゃん!ジロちゃん!氷帝!

と言う事で!(何)
そのうち、真面目に見れたないいな、と思っております。
りょっちと一緒に見たら、暴走は免れないかと(笑)
・・・・どんだけ騒いでたのかが気になるところ。
うーん、明日にでも会って話したいよ!でも補習・・・!(涙)
検定終わるまで待って!>りょっち(見てないから)
とにかく、来週のテニスが楽しみ・・・!

最近上田さんが好きで好きで・・・。
犬夜叉も聞き流すぐらい好きです(聞き流すんだ)(笑)
いろいろと末期な気がするんですが(笑)

だめだもう、あははは!(壊)(…)






目が痛くてコンタクト付けられない状態。
メガネ掛けてみつあみで学校行ったら、「何かヲタクみたい」とユミに指摘された。
・・・言われてみるとそんな気がする(痛)

14時間近く寝たのに眠いってどうなんでしょ(知るか)
つか、もー、ホントに眠いー!
学校休んでまで寝たのに!眠すぎ!(行けよ
とにかく、眠い。

嗚呼、滝さんが好きです(何)
だから、SMASH!見せてぇ!(だまっとけ)
ああああ・・・見たい、見たいよー・・・
買う気はさらさらないんでよろしく(ェ)

体調不良すぎてピンチ!
喉がすーすーしてきた・・・気持ち悪い!頭痛い!(寝てろ)

てなわけで!
ここまで〜(!?)








急に書きたくなって、ガリガリ書いてた。
後3つ程書きたいけど、上手くまとまらないなぁ。
うーん、いつか書き直すんだろうな、最終巻とかでたら(何なの)

左目がどうも痛くて。
つか、乾きやすいのかなぁ、だからコンタクト痛いのかなぁ・・・
当分、メガネ生活を余儀なくされそうな予感☆(…)

ジャンプ購入。
ココアの湯気でメガネのレンズが・・・(関係ねぇ!!)
とりあえず、スタイリッシュシルバーが欲しいです
だって、滝さんが!ハギーが!いるよ!見たいよ!チクショウ!(何この子)
(※滝さん大好きっこです、むしろ脇好き?)(…)
グロリアスゴールドは、多分りょっちが買うと思う。
立海いるし、うん、買いそう(笑)
買ったらやらせて!(待て)
武装練金おもしろ!1巻読みたい!
夜一さん大好き、ルキア姉さんも大好き、ハッハ!(何)

ココアが薄いよーー!!(何を今さら)

放課後、OA室に残って情報処理のお片づけ。
終わったと思ったとたんにたくさんでてくるから困ったもんだ。
まぁ、必死扱いて片づけましたけど。
ネット繋いだら、いつも通りというか、危険と隣り合わせでした(笑)
あー、怖かった(じゃあ繋ぐな)






やっぱり自分で作るのが一番って所ですかね。

左目が痛いです(…)
今日あった事を箇条書き。
もうお疲れです(ェ)

○情報処理の検定だった。
うっかり遅刻するところだった(ヲィ!)
○筆記は死んだ、実技は・・・。どうだろ。
○ゲーセンで5000円強はすった。
今日の収穫は投票ボタンで(ェ)
○とりあえず、ゲーセンは最高!
○シャブ中プリクラは撮らずじまいだった。
○買い物をした。

以上!(ェ!)
グルーミーのガチャガチャとか、300円だったけどやった!
えへへ、かわいいなー、もー!
吊しぐまはクマキカイをゲット。
とりあえずは、楽しかったって事です!

フルムン5巻(とハチクロ2巻)購入ー!
ずみやんが好きだー!
嗚呼、かっこいいよずみやん!大好きだよずみやん!
めろこもかわいいよー!いずめろー!(…)
あれからどう展開するのかな・・・!
あー、ハガレンも集めなきゃなぁ・・・。


るるこ姉さん>
や、平気だと思う(笑)
落ちても平気だと思うしね、ハハン!(何)


腹が減っては戦は出来ん(何)(むしろ腹痛)






何か、偏り?(笑)

雪が降って大はしゃぎしてる吉村です(でも寒い)(しかも寝起き)(遅!!)
わーい!雪だ雪だー!!
積もってくれると嬉しいけど、明日検定行けない(笑)
や、行きますけど!
せっかく3年6組で筆記試験受けるのに!(爆)
とりあえず、今日はバイトです(爽)
お客少ないといいな・・・・(早く上がれるといいな)


夜に追記しに来るかも。


***



寒すぎて室内なのにマフラーしちゃってます
はぁ、首もとが暖かい・・・!(*´▽`*)
バイトは、何かもうどーでもいいって感じでした。
ただ一つ悔やまれる事(個人的に)
無能と言われて凹む大佐が見たかったー!
くっそう、見たかったのに!
これだからバイトは!(何)
・・・・休憩室のテレビで見てたんですけどね、ハガレン(笑)
あまりにも原作と話が違ってビツクリ☆
やー、原作ー、ウィンリィー(何)

ぶっちゃけ、明日情報処理の検定なんですけど(勉強しろ
クラスの人から、時間だの何だのって聞かれまくった!
おかげで、本当に時間が合ってるのか不安になってきた(ヲィ)
あー、10時半開始でいいんだっけな〜?
で、検定終わったらシャブ中プリクラ撮るぞー!(爆笑)

明日、雪降ってくれたら嬉しいけど、
いろいろ困るなぁ・・・・!


るるこ姉さん>
メセ楽しかったよ!
また話そう〜!うふー!(…)
あ、メールまだ届いてないよ!!








って言う、アンパンマンの同人を読んだ。
Yみと一緒に爆笑の渦だった、もう涙まで出た。
思い出し笑いも出来る、つーか、現に今もパソの前で思い出し笑い中(…)
アレはありえない、あー、おもしろ!
シャブ中とか、あのアンのべとべと具合は何だとか、シャブパンとか(爆笑)
おかげで、今日の流行語は「シャブ中」に決定☆(大爆笑)
あー笑いすぎて腹痛!
また持ってきてもらお(笑)

持久走のタイムが!
30秒くらい縮まった!やった!
でも、笑い疲れててそれどころじゃなかった(笑)
学校戻るとき(近くのサイクリング場で走ってる)、「マンション」の単語がでてこなくて「ホテル」って言った後に「アパート」って言っちゃった(爆笑)
その時から、すでにテンションはおかしかった(笑)

で、お約束(なんだ)(笑)
ナウシカをちょこちょこ、杭鶏とメセしながら見たり聞いたり。
最後の部分でもーボロ泣き。
・・・親と弟、寝ててよかった(笑)
やっぱり、年取ると涙もろくなる事発覚。
昔(つっても、中3ぐらい?)は全然泣きもしなかったのになぁ。
思えば、ジブリ作品で泣かされてばっかりだ(笑)
ハウルの動く城、見に行きたい!着信アリ。も見たい!
今日は何の日、フッフー☆(…)(テンション変!)

学校でたくさん笑いすぎて、りょっちに「テンション低いね」って言われた!
つーか、今日もスマヒ2!
柳さんの株が急上昇した気がする(笑)
で、ボーリング、飽きたら飛ばされるピンの行方を見てると笑える事発覚!
変なところにすっ飛んでくからホント笑えるし!

明日はバイト、明後日検定!ゲーセン巡り!(ェ)


るるこ姉さん>
土曜日?じゃあ、明日(つか今日?)(笑)だね!
で、バイトあるから、6時以降でも良い?
6時前に上がってたら、あたしじゃなくて親だよー!
メールは来てなかった!






無傷だったけど!遅刻したけど!(ダメじゃん)

今日、現社で微妙に習いました(微妙て何)
内容は覚えてない、眠かったからなぁ・・・。

国語の授業中、うっちーが「やるねー」って・・・!
このときちょうど、りょっちに渡す予定の交換日記を書いていたので
滝さんに使用料発生、としっかり書いておいた(書くな)
後は、秋の七草とか(の花、尾花(沢)(違)、ききょうの花、なでしこの花に・・・後は覚えてない)

眠い・・・眠すぎる・・・
書く事も特にない・・・うああ・・・眠たいー(寝ろ)

唄ひ手冥利、灰色の瞳と木綿のハンカチーフと野薔薇が今のところのお気に入り。
大好きだ!






眠たすぎる・・・明日は持久走だー(爽涙)

駅前の焼き鳥屋さんの前で暖を取りながらりょっちを待ってたので、制服諸々が焼き鳥臭放ってます(笑)
とりあえず、寝る前にファぶろうと思います。
※ファぶる:ファブリーズを吹きかける。
焼き鳥屋で焼き鳥売ってるお兄さんとの友好度が100上がった!
待ってる間だけでかなりフレンドリーになった感じ(笑)
閉めるとき、りょっちと2人でもも肉塩味をタダでいただきっ
超うまかった。お兄さんに大感謝☆
明日、塩味を2本予約(笑)
ハッハー!焼き鳥大好きだぜー!(女子高生でそれもどうかと…)

リアルジャムがキモすぎた・・・(爆笑)(写メ日記参照)
英語の時間はリアルジャムで持ちきりだった。
アレはダメだろ、反則だよ(笑)(何が)
商業技術の授業は、暇すぎてついうっかり・・・
さりげなく、深い眠りに入ってた事が判明。
よく起きれたな、自分!

NARUTOを弟が見てたら、テニスの予告!
何て言うか、ブンちゃんが芭唐に見えす・・・ゲフン!(…)
紳士が欲求不満だとか、ジャッカルだとか、幸村さんだとか。
とにかく、来週がめちゃめちゃ楽しみだ・・・!
部活、またサボろうかな・・・(行けよ)

るるこ姉さぁーん>
やったw今度さ、時間とか決めよう!
バイトとかあるから、時間不安定ー!
っは!擬人化・・・交換絵日記見たな!(笑)






こう見ると食いもんばっか(爽)
唄ひ手冥利はこれからMDに落とす!
明日から林檎フィーバー再びだな・・・v(最近はずっとバンプだった)(今日は倉木!)

しっしん祭り(ェ)
ユウちゃん>
そういえば、今年は年賀状なかったね、言われて気付いた(笑)
あの3人組は、割と楽しんで描けたから平気さ!
マフラーが好きです(何なの)

もなこさん>
いくらおにぎり食べましたか!うまいですよね・・・・!
来ましたとも、浪川さんブーム(笑)
はぁ、恋煩い並みに来てます(ェ)

るるこ姉さん>
今度、ハガレンあーんど氷帝語りでもしません?
むしろ、メセとかチャットとかしたい!
・・・・・どうですか?(ェ)

おしまい。

焼き鳥うま!(
最近、本気でりょっちと遊びまくりっつーか何つか・・
おかげで、立海フィーバーが来そう、や、むしろ来てる(ェ)
とりあえず、今は夢を書いて更新しなきゃ。
書きたいネタもたくさんだ。
ははは、擬人化ピカチュウとか書いてる場合じゃねぇ!(by交換絵日記)

今日、前々から言われてた(ェ)ちょっと昔のちょっとした思い人さんのアドレスを知ってしまった!
メールしたら着メロいただいた!
うーん、どうなんだろう、嬉しいやら何やら・・・複雑な気持ち。
でも、やっぱり嬉しいかもしれない。
うむむ、どうすべきか(何を)

簿記の課題テストが80点越えしてて喜!
中間とかでも取った事ないのに(笑)
検定は楽勝かもね〜(ホントかよ)(無理です







やっぱりスマヒ2欲しい!誰かくれ!!(黙れ)

カラオケっていいね・・・
っつ事で、カラオケ行ってきた。
内容は・・・濃かった(笑)
だって、りょっちが一番最初にクラフティー唄うから!(笑)
あたしはまともにバンプから始まったけど、のちのち林檎だとか、テニスとか、どんどん趣味に走り始めました。
あー、たっちゃん達が理解ある人でよかった・・・!
途中で、3人のお兄さん方が部屋の外で座っててめちゃめちゃ怖かった。
もう部屋に進入されるのはゴメンだ、相当なトラウマらしい(爽)
明日は舞とお参りに行く予定が風邪の為おじゃん。
おかげで部屋の片づけだぃ(涙)

とりあえず、ざわハピバ!
と、だけ言っておく(ェー)
嗚呼、4月の半ばにゃあたしゃ17かぁ・・・
・・・・無事に進級は出来るのだろうか(爽)
今の不安要素だったり。
でも遊びほうけてるよ、ハハン!
情報の課題テスト、とりあえず平均点越え。
採点ミスあったけど、知るか(笑)

学校めんどいなぁ(爽)






ビーカラにハマった一日(笑)

タイトルは、弟のビーゴ(byベネッセ)ってやつについてきたヘッドフォンマイクのせいです。

勢いに乗って、ハガレン1〜3巻をセブンで購入(ヲィ)
とうとうやっちまったです、うふふ(!!)
いや〜、バイトの人(一応、知り合い)に「ハガレンておもしろいの?」って聞かれたときはびびった(爽)(おもしろいよ、っていっときました)
というか、セブンで3巻を読まずに4巻読んでみたら(1、2巻はすでに立ち読み済み)(ヲィ
・・・セブンで思わず泣くところだったヒューズさん!(涙)
でも、指で拭える程度の涙は溜まってたという(爽)
これで読んだ事のない巻は5、6だな!(7は一番最初に読んだ)(…)
早く全巻集めたい!(NARUTOの時より早く集まりそう)
無能と言われて凹む大佐が見れてよかったです(笑)

で、りょっちんちでアニメの方も見てたりして。
(嗚呼、「焔vs鋼」が見たかった・・・でも・・・バイト・・・)
最近、ホント遊びまくり。
実は、昨日バスの中に携帯落っことしたんですけど(アホ)その直後にCDを一緒に買いに行ったりしてたし(笑)
ちなみに、携帯は落としてから4、5時間後に手元に帰宅しました。
遊びの内容は、ホントにテニスばっかりで(爽)
今日もスマヒだの何だのって・・・。
ボーリングやりまくりでした(笑)(COMのサエさんが強すぎた)
ははは、おもしろかった!
明日は(バイト後)カラオケ、明後日は舞といっしょにどうりょうさんだ!
今日もあいかわらずちょたにメロメロしっぱなしでした。
りょっちんちの国光がまた増えてました(笑)

で、最近とっても浪川さんブーム。
ヤヴァイです、キャーキャー言ってるよ・・・(あたしが)
エトワールやりたいなぁ・・・あれがユーイなのかなぁ・・・
何か、エトワールのCD売ってて微妙に欲しいとか思った事は内緒です(そこまで!?)

るるこ姉さん>
祝☆16歳!(一日遅いよ)
返事はいいよ、充電切れなんてついてないね☆
ハガレンは明日にでも集め終わりそうな予感(早)
ありこバッチこい(笑)







でも、あんまり医学とかって詳しくないし、夢は書けなさそう(そっちの三上か!!)
思わず、テレビの前でふふふ、と笑いをこぼしていた(怪)

セブンで買ってきたおでんのつゆを、器用な事に自分の着てたブラウスの中にこぼした吉村ですこんばんわ。
おかげでブラウスがおでん臭漂ってます。
変なところで器用だから困ったもんです。

今日もりょっちと遊んでた。
何か・・・・連日のように遊んでるよ・・・
で、相も変わらずテニスフィーバーしてるわけで。
ヤヴァイです(…)
昨日のテニスを見せてもらった。
滝さんがいる事に感動を覚え、太郎に気付き、ヲタクおったりに笑い、塚不二だと確信し、もー、内容腐女子向き!とか、もうてんやわんやだった(ェ)
でもとりあえず、割と自分好みな話だったかも(笑)
ちょい役でもいいから、滝さんがいてよかった・・・!(悦)
でも、本編以上に盛り上がったのは予告だった(笑)
2人して、真っ昼間から「紳士かっこいー!きゃー!」とか言ってた。
ものすごく盛り上がった、どうしよう(笑)

その後、スマヒ2とか、特典ディスクのスロット回してたり。
あたしがスロット回してる間、りょっちは今まで買ったカードの整理してた(笑)
なんてか、ホントにすごい、国光の量がハンパじゃなく(爆笑)
本人も言ってた、「呪われてるかもしれない」って。
それぐらい、部屋に国光が溢れているというか(笑)
スマヒの特典ディスク、前回のも今回のも大石・菊・国光のディスクだし。
スロット回したら、国光ばっかりでるし。
逆に大石全然でないし!
ちょっと、これはさすがにですぎだ、と思った。
その時の比率(?):国光>菊>>大石って感じだった。
寝起きのに関しては、大石が一回しか揃わなかったのに、菊と国光は同じ回数そろった。
むしろ、連続で国光が揃うなんて事も。
・・・少し(てかかなり)驚いた、どうしようと思ったよ・・・。

整理終わってから、やっとスマヒやったり(ェ)
何か、やっぱり、神杏が・・・いい!(何)
神尾の反応が、いちいち初々しいのがかわいい・・・!
そんなに好きなのね?(笑)(杏ちゃんと組ませてみた)
で、あかやんが杏ちゃんにサーブぶつけたとき、めちゃくちゃ怒鳴り散らしてた(爆笑)確か、乙女の逆鱗?とか言う技使って、パートナーが何て言うかいろいろ試してた。
りょっち曰く、真田さんの反応が一番だそうで(笑)
大石がペアだと、「中体連に訴えるぞ!(爽)」とか言ってくれる(笑)
後は、他にもおもしろいのあったハズなんだけどなぁ、うぅむ。
(つか、そんな事やるなよという話ですが)
後は・・・アニテニで合宿行ったときの話とかも見てた(もちろん、鳳宍は確実に見てた)

だめだ、長い・・・。
終われ、明日も朝が早いぞ・・・!(爽)(何)






そういわれるとそう見えてしまうから不思議。

ハガレンにハマりそうだ、セブンで1、2を立ち読み。
そのうち、セブンで全巻買っちゃいそうな勢い(セブンでかよ)

消しゴムと携帯の充電器をとよんちに忘れてきちゃった☆
果たして、明日一日持つのだろうか・・!(ドキドキ)
テニス見損ねた。
ビデオ撮ってあるんだって(でかした!弟!)
でも、宿題が終わってない故、見れないのさ!(テニス断ち)
明日見る、そして笑う・・・!

昨日、お泊まり行って寝たのが4時って・・・。
で、起きたのは11時ちょっと前。
割と生命力たくましいと思う(例え方が違うと思う)
へっへっへ、何か詩とか絵とか描きまくった気がする。
絵に至ってはりぼんフィーバーしてたりとか(笑)(フィンとか、ミモリとか!)(古!)
後は、「耳をすませば」を見て無駄にときめいたり。
4人して、「天沢聖司かっこいいー!」とか言いまくり(笑)
無駄にきゅんきゅんして、やりたいことを探したくなったりとか。
ち、一昨年見れば良かった・・・!(遅)
そして、中3の夏の時点であたしはすでに腐女子だった、と(爽)
そしてそして、その時すでに氷帝好きだった記録が・・・!(交換日記がある)
昔の絵以上に痛いモノはない・・・!

もういいんです、ヴァイスがどーとか。
すでに舞のヴァイス好きに少しずつ影響されてる気もしなくはない(笑)
大丈夫さ、なんとかなる!(何)

さぁて、お風呂入って宿題だーv(ニコリ)








るるこ姉さん>
行くから!そっち行くから!(笑)

今日もりょっちと遊びました。
スマヒ2を見ていました。
うっかりちょたに浮気するところでした(笑)
あぁ、もうメロメロで・・・ホントどうしようかと思った。
その後、為替買いに郵便局行く途中も、顔がにやけてしょうがなかった(爆笑)(重傷だ・・・)
今日はちょたフィーバーした気がする。
で、菊丸ビーム聞いたし、後は・・そうだ!謀られた間合いがおもしろかったんだ!
ほうきではいてるの、いいわぁ(笑)
あっくんがやると、セリフと行動がかみ合ってなくてなおおもしろい(爆笑)
あーおもろ!(ゲラゲラゲラ)
ヤバイ、欲しい!でもPS2ねぇ!(…)
とにかく、めさめさ笑って悶えたって事で!(それもどうかと・・・)

宿題が終わらないのに、これからお泊まりでッス☆
ふふふふ、どうなるやらね・・・!(ホントにな)
さぁて、とっとと支度して出発するかな・・・。








個人的なネタが!
むしろ、これってネタになるのか!?(知るか)
とにかく、おもしろかったのでよし。
今日の収穫:真田さん、不二、交換日記、スマヒ(かな?)

つか、りょっちと遊んだ。
ネタの宝庫だ(笑)
りょっちは氷帝から立海スキーになったらしい!
部屋にあれだけあった氷帝関連が消えて、立海になってた!
スマヒ2とかもすごかった・・・!(爆笑)
あーおもしろかった!ジロちゃんかわいかった!(…)
りょっちがスマヒやってるときに、隣で見てたんだけど・・・
何かいろいろ暴走しすぎたと思う(笑)
あたしなんか、ひっきりなしに、
滝さんが好きだー!とか、
へたれが好きだー!とか、
ヴィヴァ!マイナー!とか、
言いまくってた(迷惑です)
りょっちもりょっちで、弦一郎かわいー!とか言ってたから、どっちもどっちだと(爆笑)
(りょっち曰く、真田さんはダメな人だそうで)(笑)
とにかく立海らしいです(笑)

笑いすぎた一日だった・・・気がする。
交換日記を始める事にした。
確実に内容は濃くなると思う(爆笑)

ジャンプをネタバレさせてもらってきた(まだ買ってない)
とりあえず、BLEACHとテニスだけ読んだ。
箇条書き感想(しなくていいから)
○夜一さんにダマされた!
○花やん大好き!ビバ!猫目!(…)
○ルキア姉さんかわいいー!
○黄金負けた。
○仁王のトーンが貼ってない場所が一カ所。
○べっさつ柳ノート(だっけ?)






不二の取れ方が微妙だった気がする(笑)
(アームが頭に引っ掛かって取れた)(でもまさか取れるとは思わなかったよ・・・)

明日から10日までバイト休みだー!
寝るぞー!
宿題なんて知るかー!(ヲィ)

ていうか、ホントあったま痛い・・・。
手の細かい怪我が多い・・・
何で、金目鯛の粕漬けって袋入れたり持ったりするときに骨?が刺さるんですか!(痛い目見過ぎた)
もー、さくさく刺さって痛いの何のって・・・。
泣くかと思った(そこまで!?)
しかも、セロハン切る金具で小指こすっちゃったし。
もう、痛い・・・(涙)

明日、携帯のアドレス変えます(ェ)
おやすみなさ・・・!(ェ!!!)


新年早々日記をサボった人・・・(…)
いいんだ、それでも!
サイトが少しでも・・・!(何)

昨日何があったかは・・・忘れた!
とりあえず、バイトがあって、トラブル起こしまくったってことぐらいしか・・・(使えねー奴)
つーか、お年玉5000円しかもらえてない・・・
1万もないの・・・去年は8000円だった気がする・・・。
どうしよう、もうお年玉には期待するなってことですか・・!?(涙)
で、これが今のところ一番悲しい事。

携帯が来たw
懐かしい東芝の携帯だ!(笑)
へへへ、やったね!
着歌だ!ムービーだ!着ムービーだ!(…)
中に入ってるのはBoAだけだったよ(笑)
で、これが今のところ一番嬉しい事。

・・・どうよ?(何が)
とりあえず、近々アドレス変えよーっとvv
ふんふふ〜ん(謎)

あー、腹減ってきた・・・
明日もバイトだ・・・うおぉー!(壊)

<ここ最近の誕生日の方々(!?)>
1/1:藤代・蓮
 2:太一きゅん(らしい)(…)
 3:樺地(らしい)(しっかりしろよ!)
どちらにしろ祝えてない(爽)



内容の薄い日記ですこと!









あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
ふつつか者ですが!(倒置法)(使わなくてよろしい)

年賀状を親に見られた、ッチ(何)
そして、Yみに舞宛に書いた年賀状(トキコさん@武装錬金)を見られた(郵便局でバイト中)
とりあえず、手元にあるのは・・・12枚だ!
わ、すごいね自分!(笑)
でも、そのうちオフが5枚(笑)
そのうち2枚が男子。たっちゃん、当たりって書いてあるの、何?(笑)
改めて見ると、自分の絵がどれだけレベル低いかがまるわかり。
送った年賀状、すべて抹殺したい気分になったよ・・・。
みんなして上手すぎなんだよー!!(叫)
画力と文才と金と時間が欲しい(…)

親と共に某寒○神社へ初詣。
めんどいから箇条書き(説明せんでもよい)
○当たり前だけど、道が混んでた。
○箱根駅伝の準備が進んでいた。
○参拝はあっさり終了。
○お賽銭投げたとき、何を願ったのか覚えてない
○中吉だった(弟だけ大吉だった)
○ヘアーサロンを発見。
親がリズムに乗ると車のスピードが上がる(山道のカーブがとても怖かった)(遠心力・・・!)

この後、携帯をA5501T(だっけか?)に機種変しようとした為、そこら中の電気屋巡り。
ヨーカドーのゲーセンで1000円崩してしまった・・・
テニスの冬物語ぬいぐるみが激しくとりたかった・・・
どこいっても、機種変の値段が変わらず、高いと言われた(22800円は高いよ・・・)
機種変は断念(涙)
明日から3日間連続8時間労働。
駅伝・・・うちの高校の前の道、通るのかな・・・。


くだらない内容で終わる日記。
今年も、ドウゾよろしくお願いしまっす!!







>るるこ姉さん
すごいね、そりゃあ!根性だ!
あたしは、クラスの人誰にも送ってないや!(爽)(…)