■ゲロッチャ !!■
DiaryINDEXpastwill


2003年08月31日(日) ◆大地震コワイ

今、パパ吉と子供らが風呂入ってます。
今のうち日記だけ書いときます。
NHKで関東震災の番組をやってます。
恐い!恐いよぅ!


備えあれば憂いなし 
非常持ち出し袋を用意しなきゃねっ
あ。明日は防災の日じゃないか。


2003年08月30日(土) ◆50万ヒット!ありがとうございますっ!

不健全サイト「ヨコシマ*ロマンス」のカウンターが50万を越えました!
わー
わー
わわー

ビックリ!
あわわわわっ
言葉がでませんよマジで。
すげーな いや しかし。
ぅわ自画自賛っぽいコト行っちゃってるしナ(恥かしー)
けど正直、こんなにカウンター数がイクとは
開設当初は夢にも思ってなかったしナー。
けどけど、これは私の実力とかじゃ全然なくて
単にヤフーのおかげなんだけどね(シュン・・・)
だから今も戸惑ってるし。
つい、
「私の作品云々じゃなくてヤフーのチカラだ」なんてヤサグレそうになっちゃうし。
でも、そーやってヤサグレるってこと自体が天狗になってる気がするし。
し。し。し。し。
ヤサグレる暇があったら、少しは絵の勉強しようよ!ってな具合だよ今は!
実力が伴わないとサ!
とにかく。何はともあれキリがいい50万というカウント数!
やったーー!嬉しいっ!


訪問してくださった皆々様に大感謝です。
ああもう社交辞令っぽい言葉しか出てこないけど
ホントにホントに
かまってくれてありがちょーーーっ!

芝居からも仕事からも離れてしまった今
表現の場はココしかないんですよぅ〜!
寂しい言い方だけど、ホントなんだな〜
だからだから
見てくれて本当にありがとーー


テンキュー!





----
はひはひ
ちょっとココロもカラダも夏バテ気味なんス・・・・・
パパ吉の仕事が 残業で残業で徹夜で残業で残業で徹夜で今日も休出で
家族みんながサビついてます〜。


2003年08月27日(水) ◆ドキドキしてきたっv

カッカッカウンターがもうすぐ50万ですっ!
かっかっかっ感涙っ!くぅぅぅぅ


50万企画を何か考えようよ自分!
老体にムチ打ってサ!
夏休みもおわることだしサ!



あ。そうそう
「ひとくちゲロ(写真つき別小窓)」外しました。
出たり引っ込んだり、ちょっとウザかったでしょ(汗)
そいから・・・・こっそり・・・・
例のトコロのパス制を廃止しましたyo。
エッチな描写OKのレンタルサーバーを借りて、お引越しました。
こ れ で
密告に怯えることなく
いきなりアカウント削除されることもなく
一安心デス。
パス制っていうのも、会員制みたいでそれはそれで愉しかったのですがネv


2003年08月26日(火) ◆オフ活動・・・・

某F様が御本を創られるそーなのです!
♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪わぁいわぁいv

そいでそいで!
私の‘御本創りたい熱’も益々ヒートアップ!
夏コミで感染したヤマイが更に悪化して、脳内で萌え滾っておりマッスル!

思えば私が初めて御本を創ったのは
阪神が優勝した年・・・・・・・・
(いやーん。歳とってるのバレちゃうー)
12球団本でしたっ。
ヒィィィ!懺悔!懺悔!ザンゲダンペイッ!「勃つんだジョォォォ」
プロ野球ホモ本出しましたっ。
うぇぇーーん。もう許して(なら言うな)
阪神の真弓さんが どぁいすき だったデスー
六甲オロシも歌えまスーー


ぃやーまー
ほら 今年 阪神 イイ感じじゃないですか
これも萌え神様の おぼこしめし・・・・
おぼしめし?
おぼめしめし?
ま いいや。

アタイも、阪神じゃないけど18年ぶりに奇蹟を起こしたいなーーー
なんて
ハハハ

うぇぇぇぇぇーーん!!!!サイトの更新もままならないのにぃぃぃ
くぅぅぅぅっ(涙)やっぱキビシイかなー
けど ストーリー考えちゃったよ〜〜
あはは〜〜
あのね
娼艦とGM号でランデブーする話なのvv
春を売るおねぃさん達が乗ってる船なの。娼艦。娼船でもいいや。揚船でも。
昔でいうところの船饅頭。
ある島に停泊中、その娼艦とGM号が偶然隣り合わせるの。
でね。その娼艦の船員はサンちゃんと顔見知りなワケ。
バラティエにいたころからのね。
ホラ。食欲が満たされればお次は性欲っつーことで、
持ちつ持たれつ関係だった設定。マイ設定。
娼艦の用心棒兼 性を売るおにぃさん(オリキャラ。いい男希望)が
サンちゃんに粉かけてて
そいでゾロが意識しはじめて・・・・
なんつー お話し。

はぁぁ(溜息)
触りだけで長編のヨカーン。
ふぇぇ
背景が描けないってーのに   な!
ムボーーー!


2003年08月24日(日) ◆おだいば

ヨッス!
只今25日深夜12時5分!お台場から帰ってきたッス!
GM号に乗ってきたッス!
ぃや〜〜〜〜〜本日はお日柄もよく、クソ暑かったッス!
先週の終末は寒かったのにな(^▽^)
けどまぁ、GM号のクルー達と冒険するなら、晴れ!がいいよ!うんうん!
青空の下!スカっとピーカン!おっれたちは〜ファミリ〜〜〜♪
緑のゾロも清々しかった!ピアスだけ浮いてたけどね!

GM号も だけど
私が萌えあがったのは、フジテレビ球体でやってる
「わくわく冒険シアター アトム・悟空・ルフィの球体パニックアドベンチャー!」

見てたらサンちゃんが目の前でアップで笑ってて、最後には両手をワキワキして
バイバイしてくれたんだよ〜〜〜vvv
両手ワキワキしてるサンちゃんvその左上で不敵に微笑むゾロvvv
でへ〜〜〜
でへへ〜〜〜〜〜


おっと時間となりました〜〜〜〜
もう寝ねば。

パパ吉。金曜徹夜で仕事。土曜の昼に帰ってきてシャワー浴びてマメ吉の幼稚園へ一緒に行って、日曜朝5時起き。お台場へ遊びに行って帰ってきたの深夜。
んで、明日も朝5時起き。

♪ビジネスマーンビジネスマーンジャパニーズプログラマー!


2003年08月22日(金) ◆久々のフリー!

いぇい!
今日はマメ吉が登園日!
半日いないので喜び勇んでネットネット!
ツブ吉は無理矢理寝かしつけて いぇい!(いいのかそれで)
それでいいのだ
だって天才バカボンのパパだからパパなのだ。


夏休み終わったら漫画描こうっと(^▽^)
そいからもっと皆とコミュニケーションを密にしよーーっと!
やっぱり、ゾロサントークで弾けてナンボのサイト運営!
かーーーっはっはっは!



某G部屋のs様vv私も更新チェックは怠りませんよ〜〜vvv


2003年08月20日(水) ◆リハビリ〜

萌絵日記で絵を描くリハビリをしていきたいと思っておりまする〜。
えっとぉ
もちっとヨサゲにカスタマイズしてから
サイト・ヨコシマからリンクしよっと。


2003年08月17日(日) ◆夏コミ一般参加と萌え合宿

っはーー!おもしろかった!
夏コミ一般参加と萌え合宿!


兎に角ね!乳が張って死ぬほど痛かった(笑)


++++

土砂降りの雨の中、並んだり、歩いたり、待たされたり、を、
ひたすら耐えた!
8月だってのになんだこの天候は。サミィ〜〜〜!
けどなんだか笑えた。プッくくくく!
叩きつける雨風。膝から下はびしょ濡れ。左腕もカバンもびしょ濡れ。
悲惨な格好だ。髪も湿気吸ってチンチクリンだし!
けれど気分はいい!楽しい!なんだこの雨風は!!あっはは!
これは試練か?!神の試練だ!ぅわっははは!
ご一緒のユウタンは話し上手だし。楽しいことこの上ない。

やっと入れたビッグサイト。
速攻で「おつかいモノ」をゲット!あった!あったよ!Kタン!
喜び勇んだその勢いで、「N生さんはいらっしゃいますか?」と訊ねるが
残念いらっしゃらず。
その後、大手様のA郎さんのスペースで並び、御本をゲット。
ユウタンは果敢にもA郎さんにご挨拶!すげーよ!ユウタン!
あ〜。私も2年前。A郎さん初めてのイベント参加の時
「サイン下さいっ!」って、ハっちゃけてたのにな〜。大人しくなっちゃってマァ。
そいからお会いしたかった、Hなさんのスペースに行くが会えず(;_;)
Hなさんのスペースの前を何度も何度もウロウロしたが会えず。会えず仕舞い。失敗したよっ。掲示板なりなんなりで「行きます」宣言しておけばよかったっちゃー!ぅあー!私ってバカー!
グルグルしてN生さんのスペースへvvそしてお会いできましたvvv
はぅあ〜vv素敵だ〜N生さーーんvv
上品で優しい笑顔のN生さん!N生さんのお描きになるサンちゃんのような
輝きと透明感を持った素敵な女性なの〜〜vv
この御方が鼻血噴射もののエロっぽいイラストを描いてらっしゃるなんてっ!
ぅおー!ギャップがたまらんっ(興奮!)
頭がポーっとしちゃって、私ってば挙動不審状態。
何をお話していいもんだかシドロモドロ。オタオタしながら御本をゲット!やったー!


ユウタンと一緒にゾロサンスペースだけウロウロした。ユウタンは買う買う。ワッサワッサと御本をゲットする。私は控え目に買う。なぜなら私の財布イコール家計だからだ!同人誌を買うときに限らず、私は控え目な消費者だ。わっはっは!

1時近くなったので、待ち合わせのマックを探す。
マック前でなっつんともっちんに会う。で、昼飯を食いに移動。
生ビールとチキンカレー&ナンを食す。
初めて会うのにも関わらず、ずーっと前からの友達のようだ。4人。
ユウタンは元気で自由奔放でお話し上手vvなっつんは颯爽としてて男前だっ!凛としてて惚れちゃいそうな佇まいvvもっちんはほんわかしてて可愛いっ!!まんま「たしぎ」(^^)(ウチのマメ吉に写真見せたら、たしぎに似てる!って喜んでた!)猫が苦手とかいいながら、何度もちょっかい出して遊んでるもっちん。可愛いことこの上なかった!



再度イン!
今度はK花さんにお会いできました!


----

あ ちょっと用事が入りやした!続き あとで書きます


----

続き!続き!
K花さんの笑顔は、K花さんがお描きになるサンジさんの笑顔のように
人々を幸せにさせる笑顔でした!!
最近のK花さんのお描きになるゾロサンは、震えがくるほど厳かで神々しく、
ナンピトたりとも二人(ゾロサン)の空間には入れないーーっつー雰囲気。
K花さんご本人様は、まるでずーっとお友達だったかのようなフレンドリーさを持ち、
楽しくて明るくてとっても素敵な方でしたvv
そんでもって、やっぱり舞い上がっちゃってた私(^^;)
ワタワタしながら必死にご挨拶させていただきました〜♪


コミケのカタログで、リンク繋がりの御方がスペースを取ってらっしゃるのを知り
そーーっと見に行きました(笑)
はい私は不審者です。
お声を掛けようと迷ったのですが・・・・。
はい私は軟弱者です。


そんで!そんで!!
楽しみの合宿!!ぃや〜〜〜オフで萌え話をするのは2度目!お泊りは初めて!
電車の中でも萌え話!途中、宴の準備のお買い物をして、
ルンルンでなっつん宅へ!!おっと「宅」じゃなかったヨ!御殿だよ!御殿!!
なっつん御殿に着いた時あたりから、乳がパンパンに張って痛い!
買ってきた戦利品を見せてもらったりしながら、交互にお風呂いただいて、
私は乳を搾る!搾乳!搾乳!!
けど、もともと吸ってもらわないと出ないタイプの乳なもんで、絞っても出ない。
夕飯を食べながらDVD鑑賞会。バラティエ編!出会いの巻!ボーイミーッボーイ!

私はひとりでギンサンに悶える。
悶えついでに乳から乳がポタポタ出てきたっ(焦)
仕方なく、乳にタオルをあてる。ぐっすん。

ビール飲んで、なっつんに日本酒貰って、産地直送ホタテを青森っ子のユウタンが
カシカシさばくのを皆で「すげー」とか言いながら刺身食って
なっつんがこさえてくれたマーボー丼に舌鼓打って
画面に見入る。
そのうち見ながら意識が遠くなる
乳はパンパン
スゴク痛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もー痛い
まー痛い


朝になっても乳はカンカン!ツンと押しても凹みもしないヨ!
朝風呂貰って、また搾乳。
・・・・牛か!私はっ!


合宿ものすご〜〜〜く楽しかった!
けど、乳が痛かった・・・・・・・





帰って速攻で乳を飲ました。
今までの痛みが嘘の様になくなった。
ツブ吉は夜大泣きしたそうだ。マメ吉も泣いたそうだ。
パパ吉は「毎日子供を二人みてるのは大変なんだね〜。ママ吉ありがとう」と
言われた。お礼を言わなくちゃならないのは私のほうなのに。
「またイベントとかあったら行ってきなよ」とも言ってくれた。
そんなら今度は大阪に行こう と、思った。
そんなパパ吉は日曜に仕事に行った。
日曜の夜は帰ってこなかった。徹夜の仕事で。



あたしは幸せモンだ〜〜

おしまい


2003年08月14日(木) ◆明日は夏コミ

あらっ
明日だわっ!夏コミ。
一応カタログも見ておこうっと!(まだ見てなかった^^;)
本を買いに行くというより、イベントのお祭り騒ぎを体感してこようってスンポー!

どうにもこうにも心配なのは、ツブ吉1歳2ヶ月母乳飲みのコト・・・。
絶対泣くだろうな。大泣きだろうな。
なんとか乗り切って欲しいっ!パパ吉!
昨日、実家で
弟に「金曜から1泊でお出掛けなの。子供置いて」と言ったら、
「旦那一人で子供二人の面倒みるのっ?俺には出来ね〜〜」と言われちゃいましたヨ。

「で、どこ行くの?旅行?」
「えーーーーっと・・・・オタクの祭典に・・・・・いわゆるコミケという・・」
「コミケ??まだそーゆーの好きなの?」
「オソレイリマス」


弟よ
こーゆーのは、年齢や結婚とかで「卒業」するものじゃないのだよ。














******

つーか 今 午後11時10分なんだけどねー
パパ吉 今夜は帰ってこられない ってーー!(号泣)
明日の朝 私の出発に間に合うように頑張って帰るって言ってたけど・・・・
Uたんとの待ち合わせの時間に間に合うのか心配だよ〜〜〜っ
ギャーーッス!
先行き不安ーーーーっ



2003年08月13日(水) ◆ワンピ離れ

10日のワンピアニメ・・・まだ見てないよーー
なんかこう・・・ワンピから離れてるなぁ・・・
ゾロサンmy設定も、どんどんストイックに、
尚且つメンタル志向になってきたっ。
いつまでたっても触れられない二人なのっ!
簡単にエッチするなんて とんでもない二人なのっ!


どーしよ!なっつん!もっちん!ユウタン!(50音順)
合宿の、めくるめく熱い夜!私だけ乗り切れなかったらっ(焦)
けど解って!お願いっ!
冷めたわけでは決してなく
むしろ、熟成しちゃったゾロサン考なのっ!
円熟しちゃって深みを増しすぎちゃったヨゥ!

原点回帰 なのかなー(遠いメ)
私 カップルになるまでのプロセスが大好物。
な もんで、
私が萌えるのは、エッチ四十八手より 初エッチの1時間前から行為に至るまでの
仕草や会話や目線や駆け引き!ゾロサンならケンカも有りカモ!絶対サンジは喘がない!っつーか絶対に行為中は二人とも無言だよっ!無言で攻防すンの!服の擦れる音と床に押し付けられたりするドッタンバッタン!いやサンジは喋りっぱなしかもしれない!ゾロに悪態ついてンの!あれ?それじゃあゾロが強引に迫ったっつー展開か?うむ!それもよしっ(^▽^)でね!ナニを触られたときからサンジは黙っちゃうの!そっから無言よvv無言!



ふーーーーーーーーーーーーっ
未だ 熱は 冷めやらぬ。


たまーに ワンピ熱は引いたのかな〜?と不安に思うこともあるけど
(不安=ヨコシマサイト継続&ゾロサンフレンズとの別れ。詳しくは後で日記で)
平田さんの声を聞くだけで
胸がキュウウウウウウウウンvvドッキドッキvv
やっぱし大好きだサンちゃんが!!!!



さ〜て
これから子供らと3人で実家にいってきやす!
パパ吉は仕事ッス!


2003年08月12日(火) ◆セルフビルド

どもっ!
マイホーム計画の構想がなんとなーく固まってきましたハタヤマ家っす。オッス!

夕べ。っていうか深夜。
夕飯の暖め直しをしている私にまとわりつきながら話をしだしたパパ吉。
「3600万の家を建てるんだったら、1000万前後の中古にしといて
 差額の2600万使い放題ってのどう?新しいパソコンだって
 フィギュアの陳列ケースだって買えるよ!への河童だよ!」

(^^;)素人考えだと笑わないでくださいましね。
しかも買いたいものが、フィギュアの陳列ケースというトコロも涙を誘います。
えー
先日、某ハウスメーカーで提示された「総額3600万計画」を聞いて
夢も希望も打ち崩されたハタヤマ一家。
営業さんの話を聞きながら
義父はどんどん無口になり
パパ吉は憮然としてました。
私は
坪単価があまりにも高すぎて、話を聞きながらヘラヘラ笑ってしまいましたヨ。
私が勤めてた住宅会社の低コスト住宅と比べると、倍!2倍お高いんですもの!
しかも、私達の出せる金額を聞いて
「では、400万の土地を探しましょう」って(爆笑)
どこの土地を紹介するつもりだよ!
貧乏人が家なんか建てるなってか?(被害妄想気味ィ)
ごめんね!ビンボーで!(逆ギレ)
えーん!ビンボーが来るところじゃなかったヨゥ〜(涙)
このメーカーだったら、施工は大工のお義父さんだから、全てオマカセで
安心できたんだけどなー。建具もいいもの入れてくれそうだし(コショコショ)
値引きも、消費税くらいしかマケラれないってことだし。
駄目だ。貧乏人には手が出せん。


建売住宅もあちこち見に行ったけど、
義弟が
「あそこの建売業者は良くない と思うよ」とか
「あの土地は良くない んじゃないかなー」なんて、
控え目に忠告を入れてくれマス。
私達が見に行ったほとんどの業者に駄目出しが出まして・・・・。
義弟は市役所で土地や建物を見るお仕事してるのデス。
ま。粗悪な物件を掴むこともないンで いいンですが。
義父が大工。義弟が建築指導課(だっけな?)。
なかなかキビシイ環境ッス!駄目出しが多いッス!


そんなこんなで、中古住宅を探そうかなーーーっと思ってるッス。オッス!
ビ〜バ純生〜♪の極楽加藤さんと木村よしのさんのCMみたいに
自分達の手で住みやすく改造するのも面白そうだな〜vvvなんて(^^)
「ぜいたくしない。でも、しあわせ」
この路線で!!!

ふふ。大工もいることだしね。色々教えてもらって。材料も安く仕入れてもらって。



いい物件がみつかりますように☆


2003年08月11日(月) ◆仮面ライダーワールド

昨日は仮面ライダーワールドに行ってきました。
あー!やっぱり龍騎が好きだーーーーっ!
かっちょいい!龍騎ワールド!
元気でお間抜けなシンジ龍騎が好きだっ。

タクミ555は、まだ主人公っぽい活躍してないからなーー
ユージ馬オルフェノクのほうが好きだ。
心配性のカレが好きだ。
ルックスは 百足オルフェノクが好きだ。



しっかし
あーーんな広い後楽園(東京ドームシティ)に
ベビールームがヒトツしかないってーのは一体!!!!?
セーフティホームっていう小っさな部屋で
東京ドームシティの安全を24時間体制で監視しているそうデスヨ。
その他、遺失物のお問合せ、お届け、赤ちゃんの授乳、おむつの交換、粉ミルク用のお湯のご提供、迷子の保護、お問合せも
その小っさな部屋で細細やってるデスヨ。
なので、授乳しようとドアをあけると、安全管理のオジサマオニイサマ皆が
いっせいに見るデスヨ。
なかなか居たたまれないものデスヨ。

しかもベビールームと称されたトコロは
薄いパーテーションの囲いのなかで
なかなか居心地悪い場所デスヨ。

んあー
それとも、まだ、どこかにあったのかなぁ?
授乳室ーー。
ツブ吉1歳2ヶ月。まだ卒乳してないのデス。
授乳室があるところじゃないと、安心して遊びに行けないのだー。

けど
電車のなかでは席を譲ってもらえたし
ツブ吉と遊んでくれたオバサマもいたし
子連れのお出掛けも悪いもんじゃないねー。

電車の中では神経使ったけどねーーーーーーー!!
ツブ吉がグズったら一生懸命あやして
お茶飲ませたり飴舐めさせたり玩具で気を引いたり。
それでも駄目で、電車を下りてお菓子を買って食わしてみたり。

独身の時、自分も、大泣きしてる子供のこと、ウルサイと思ったもんなー。
泣いてる子供自体は別に不快じゃないんだけど。
必死にあやしてたり、烈火の如く怒ってたりする親の姿を見てると、
アワレというかなんと言うか・・・。
「大変そうだなー親は必死だなー形振り構ってられないなー結婚して子供が出来ると自分もあーなっちゃうんだなーなんかイヤだなー楽しそうじゃないなー面倒だなーー。」
そんな気分になってマシタ。独身の頃は。


やー。実際大変だけどナ!!!!親も(^▽^)カハハ!
けどまー この大変さ以上のヨロコビもあるのサ!
独身の頃は、こんなに自分の感情を根本から揺るがすものってなかったモン。


今度のお出掛けは お台場だ!
ゴーイングメリー号に乗るのだ!!!
目下の心配事はツブ吉がワンピースに興味がないことだ!
メリー号でグズったらどうしよう・・・。
仮面ライダーは大好きだから昨日は大喜びだったけど・・・。

さぁ〜て。お台場の授乳室をネットで探しとこっと。



2003年08月08日(金) ◆家探し

1週間のご無沙汰です。はたやまッス。
さて。昨日はパパ吉と一緒に不動産めぐりをしてきました。

さて。
以前、建売を案内してくれた営業マンS氏の車に乗り込み
中古やら建売やらイロイロ案内していただきました。
探しているのは、駅に近くて日当たりのよい物件。
なかなか希望どうりのトコロはありませんねー。

私は田舎育ちの為、窓を開けたら余所の家 という環境はどーも苦手です。
けれど町の中ではそれが当たり前。
駅から近い物件は全て 四方ガップリ余所の家に囲まれてました。

実家は周りが田んぼで、私の部屋の窓からは 遠くに利根川の土手が見え
天気のいい日は富士山のシルエットがちっこく見えました。
絶景かな絶景かな。

パパ吉の実家も、眼前に広がるのは田んぼ田んぼ。
180度パノラマ田んぼデス。
家の後ろには住宅地ですけどね。

今住んでるアパートも、前に小学校の校庭がありまして
なかなか開放的です。木立もあり、野鳥の観察も出来ます。
ブランコの取りっこの小競り合いで、多少ウルサイですがね。
子供の声は いいです。


うーん。いい物件にめぐり合えればいいなぁー。


明日は後楽園に行きます。
仮面ライダーワールド03ッス。
ツブ吉、はじめての電車。
明後日はまた家探し。
昨日見られなかった中古物件の家の中を見せてもらいます。
あーんど、お義父さんと一緒に某ハウスメーカーに行って
新築情報を仕入れてきます。
因みに義父はそのハウスメーカーの大工です。
けれど、そのメーカーは坪単価が高くて・・・(^^;)ふぅ。


やー
どうなることやら。
ますます所帯じみてきましたネこの日記。


2003年08月02日(土) ◆カニ・リリース

海から帰ってきました。
ひ、日帰りはキツイね。
カニを海にかえしてきました。
カニ、ヨイコを産んでくれよ。




みつる |MAIL