モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2022年04月01日(金)  幸せになります

今年も結婚するために日記を書くぜ。
もう結婚するのはとっくに飽き飽きなんだけど書くぜ。たぶんあたし以外の人達も飽き飽きしてるってわかってるぜ。


毎年3月はバレンタインのお返しをたくさんいただくので、血糖値アゲアゲ強化月間。



少しずつ食べりゃいいんだろうけど、甘いもの大好きだから加減できない…。
大好きな白ドクペもいただいちゃって、冷蔵庫も充実。

あたしが勝手にチョコを送り付けたんでお返しは要らないと思ってたけど、貰ったら貰ったで嬉しいもんだなぁ。ありがとう様です。

甘いものと言えば、リンゴが安売りしてるとアップルパイにするんだけど、フィリングの下にスポンジケーキを崩して入れると美味しい。パイ生地とスポンジ両方作るのめんどくさいけど美味しい。
 

でもって、ここんとこイチゴが安くなってきたから毎週のようにホールでショートケーキやタルトを作るというね。




パンも1日置きくらいに焼いてる。



ある日ハンバーガーが食べたくなって、バンズをたくさん焼いてしまったから3日連続バーガー食べたわ。写真撮らなかったけど、アジフライバーガーも美味しかった。

でもね、22年モノのオーブンがもう壊れてしまってね、新しく買い直さないといけなくなってしまったのさ。
買うなら31Lのオーブンと決めてるんだけど、しかしまぁ高い。
なので、オーブンを買ってもらうために結婚しました。
やっすい女だなー。

■PM 11:23


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加