モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2014年02月04日(火)  今更ですが 明けました…

今日は久しぶりに千恵と出かける予定だった。
んだけど、午前中で仕事が終わるはずの千恵から「交代する人に休まれちゃったから無理っぽい」と連絡があった。
お昼休みにランチだけ一緒にしようと言われたけど、ゆっくり出来ないならまた来週にしようってことにした。

なわけで、予定が無くなったので滞っている日記なんぞ書いてみよう。

そういえば 今年初の日記か??

日記での年末年始の挨拶も無く…。なにやってんだ、あたしゃ。
まぁ、ネコが去年いなくなってプチ喪中ですわ。

って、11月以来ずっと書いてないじゃないか。
いかんなぁ。
10年以上、毎日書いてたのが嘘みたいだ。
よくもまぁ毎日毎日きちんと書いてたもんだわな。

気がつけば、毎日この日記を書かなくなって3年近く経つのだね。
日記更新を毎日しなくなったのは震災の時からだもんね。

つまり、震災時の津波でお父さん亡くなってから3年か。
今年の命日は身内だけで簡単にやればいいかなぁ。


と、ここまで書いてスカイプがかかってきて話してたらすっかり夕方やん。お昼前から書き出したのに…。
うん。相変わらず皆さん、あたしが寂しいだろうとスカイプをかけてきてくれますわ。
くっだらない話しばかりなんだけどね。

年末年始はニコ生関係の知り合いが数人来てて、にぎやかでしたわ。
1年前もそうだったけど、年末年始はオフ会ってのが毎年恒例になりそうだ。


昨日までは春のような陽気だったのに、今日はいきなり寒くなっちゃって。
今夜は鍋にしようかな。


■ 18:09


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加