モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2010年11月22日(月)  年上のオネーサマと

今日は、午後から銀行回りしたあとは用事が無かったんで、近所に住む素敵な年上女性とデートした。
都内から引っ越してきたその女性は、悠々自適な1人暮らしをしてる。
いろんなことをしてきたらしいけどもう隠居して、パソコンで自叙伝みたいなものを書いてる。
で、そのパソコンの調子が悪くなった時にあたしが行くことになってるわけなんだけど…。

今日は話しを4時間ほど聞いてただけで、他には何もしてないのに、食事を奢ってもらっちゃった。
おみやげにモロゾフのチョコレートまでいただき、あたしゃいったい何をしに行ったんだ?
素敵な女性だな。

うちに戻ってニコ生を見つつ、HDD整理。録り溜めてあったものをトリミングしたり消去したりダビングしたり。
しっかし最近はスカパーを見ないなぁ…。
好みの映画の放送時間を探し出して録画予約設定するのすらめんどくて、何もかも見逃してる…。録画してまで見てるのはFOXチャンネルのDr.HOUSEくらいだ。
( ̄ω ̄;)先月から今月のスカパー代はドブに捨ててるようなもんだな…。

さて、明日は2週間ぶりの千恵の日か。
祭日だから、混んでるのを考慮して早めに出かけようと電話があった。
どこに行くってんだよ…。

■AM 4:05(23日の朝)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加