モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2010年02月06日(土)  憂い

千恵一家(千恵・江川君・ミキ)がネットで買い物するためにうちへ来た。
いいかげん、パソコン買ってネット繋いだらいいのに…。
ミキのスポーツバッグや江川君のメガネなどをご購入。
しかし、男の人は決断が早いねぇ。あたしはメガネ買うにしたって、何種類も見比べて、いくつかに候補を絞って、その中からどれにするかで2〜3日はかかるのに。江川君はパァーッと見て、2つのメガネとオプションレンズを10分もかからず決めてしまった。千恵も「ありえないんだけど!もっとよく見て比べてから決めなよー!」と言ってた。
ミキはスポーツバッグを決めるのにだいぶ時間がかかってた。 女だな。
江川君が「俺のメガネよりミキのスポーツバッグの方が高いのか」と、ぼやいてた。

スカパーで「耳に残るは君の歌声」をやってて、既に3回は見てるんだけどやっぱりまた見ちゃうんだな、これが。ジョニーデップの目の演技がたまらん。なんであんな目が出来るのかな?
どうしてあたしは悲しげな目に弱いんだろ。

■AM 3:20(7日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加