モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2010年02月04日(木)  あーあ

積雪が年に1度あるかないかの地域だと、やっぱり写真を撮るのよ(笑)。

朝、雪が融ける前に写真を撮ろうと玄関から出ようしたら、パッソも「俺も連れてけー!」と必死だった。
抱っこして外に連れて行き、車の上に乗せてみた。 深夜にベランダに出した時よりも積もってた。 雪の上を歩く時に出る足音が不思議だったらしく、歩くたびに「ん?」「ん?」と、後ろを振り返ってた。
寒かったから、5分もしないうちに家の中に戻ったわけだが…。
パッソは名残惜しかったらしく、家の中に戻っても玄関ドアをしばらくガリガリやって、そのあとは窓から外を眺めっぱなし。窓際寒いのに…。
ネコは、あたしが玄関を出ようとした時は見送りに来たけど、すぐにコタツに戻ってたらしい。 だよね。それが普通の猫だよね。

お昼過ぎには日陰の雪もすっかり融けちゃった。

朝青龍引退のニュー速で、なんかもう気が抜けちゃった。
ニュースキャスターはボロクソ言ってたくせに、引退会見のあとは「なんだか残念ですね」とか言ってるし。追い込んでおいて今度は同情とか、アホか。
相撲ファンでもない人達が、もっときちんと謝罪しろとか言うのは何?朝青龍に何をされたの?どうしてあなたに謝らなきゃいけないの?引退以上の謝罪って何?
千代の富士の優勝記録回数を超えるのは朝青龍だと思ってたんだけどな…。いや、順調にいけば1位になれたかもしれない。
他にも言いたいことはたくさんあるんだけど、もうしょうがない。

久しぶりにケンタッキーフライドチキンが食べたい。
誰か持って来てくんないかな。

■AM 0:40(5日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加