モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2010年01月06日(水)  寝たネタ

パッソは8.5キロになった。
単独で写ってる写真で見ると普通の猫っぽいけど、比較できるものを添えると、足があきらかに大きい。あたしの手が小さいわけじゃない。
このパッソが膝に乗ると重い…。けど可愛い。幸せの重さだ。

今年最初のあらびき団を見てたら、相撲ネタの芸人さんが出てきた。
相撲をネタにしたお笑いってあまりないから嬉しいな。相撲ネタなんてあまりウケるもんじゃないから、しかたないかもしれんけど。
でも、その芸人さんのモノマネも、相撲ファンから見ると凄く似てるってわけじゃなく、雰囲気だけという感じも…。まぁ、お笑いだからそんなもんでいいのか。
できれば、もっと研究してネタを広げて欲しいわ。

今日は何も用事が無かったんで、久しぶりに思いっきり眠った。
アラームもセットしないで眠るなんて、ホント久しぶり。7時間ほど熟睡。ポストに宅配便の不在連絡票が入ってた。あたしはチャイムもわからず寝てたみたいだ。
いろんな夢を見た気がするんだけど、断片的にしか思い出せない。
てか、寝過ぎて腰が痛い。

ゆっくり温泉に行きたいなぁ…。

■AM 5:07(7日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加