モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2009年12月01日(火)  たとえ胸の傷が痛んでも

台所仕事してる時にパッソがシンクに乗ってきたんで、どかすために抱いたら、パッソの尻尾がステンレスのボールを引っかけ、いい音を出して落ちた。
音にビックリしたパッソはあたしの腕から勢いよく飛び跳ねた。
ジャンプ台にされたあたしの胸にザックリと傷が…。
痛くて叫んだっつの。血だらけだっつの。
すぐ消毒したけど、沁みる沁みる。深いから痕になりそうだ。
(−_−;)可愛いから許すしかないわけだが…。

お父さんが1週間ほど中国に行ってて、成田空港からの帰りに寄ってった。到着が2時間以上遅れたそうだ。
おみやげの、大きな甘栗を置いてった。
日本で売ってる甘栗の2倍くらいある。
こんな大きくて大丈夫なのだろうか?
変な薬とか使ってないのかな?(笑)
もう既にたくさん食べちゃったけど…。
全部切れ目が入ってて、食べやすいのよね。

「長岡の伯母さん達が、お父さんは元気かと聞いてたよ。」って言ったら、「長岡に行く時は姉貴達におみやげをたくさん買って持って行かなきゃいけないから、海外に行く方が安い。」と言ってた。
チッ。またお父さんに長岡へ連れてってもらおうと思ったのに…。


今夜は月がとてもキレイだ。明日あたりが満月かな?
月や星がキレイな夜だと外をウロウロしたくなる。
今からドライブでも行こうかな。1人で…。

■AM 0:02(ほんのちょっと12月2日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加