モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2009年10月27日(火)  入道雲

千恵の日。
千恵の好きなココスでマッドパイを食べた。
半額券があったんで、1人1皿ずつ食べたっ。アイスクリームが4つも乗ってて揚げたパイ生地の器に入ってて、774kcalですってよ。
もちろんランチも食べた。てへ。
とんでもないカロリーを摂取し、2人でエビスコ決まった。
こんなエビスコは久々だぁ。
食事のあとの買い物では2人ともお腹が苦しくて動きが悪かった…。
千恵は夕方になっても「まだ苦しくて夕飯を食べる気がしない」と言ってた。あたしも、小腹が空いたのは深夜になってからだった。

しかし台風一過の今日は小春日和どころじゃなく、夏のように暑かったっつの。
太陽が眩しくて青空には積乱雲が。

うちに帰ってから古本屋で買った本を読み始め、3時間ほどで一気に読み終わった。
肩がこったから温泉に行きたいなー。
でも明日は温泉じゃなく歯医者さんの日だったな…。


久しぶりに「フランシスコの2人の息子」を見た。やっぱ感動しちゃうなぁ、これ…。ベタだけど。でも、なんだかんだいっても感動ドキュメンタリー映画は大好き。
あと、「13/ザメッティ」というフランス映画を初めて見た。単純なストーリーだけど、息苦しくなるほどの緊迫感や全体の雰囲気が良かった。でも、ラストは予想通りのオチでちょっと残念。ハリウッドでリメイクされるらしいけど、ハリウッド版では観る気がしないなー。映画はお金をかければいいってもんじゃないかんね。

■AM 1:05(28日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加