モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2009年10月08日(木)  愛なんかより必要なもの

台風18号の被害は、現在確認されてるだけでは植木1本。
雨も風も激しかったけど、過ぎてみれば恐れてたほどじゃなかった。
8月末の11号の時の方が酷かった。
天気予報やニュースに煽られ過ぎたな…。
いや、たいしたことなく済んだんだから良かったんだけどね。

従姉がアメリカ土産にくれた、Bath&BodyWorksのハンドソープがめちゃくちゃ気に入ってる。
Anti-Bacterialって書いてあるから、抗菌作用もあるらしい。
香りが良くて、洗ったあとしばらくは手をクンクンしちゃう。
とにかくBath&BodyWorksが気に入っちゃったんで他の商品も試してみたいけど、日本にはショップが無いから、ネットの輸入代行ショップで買うしかない。となると、価格が倍になって、更に送料がバカ高。
かといって、アメリカのショップまで買いに行ったら1〜2万円じゃ済まないしな。

てか、欲しいものはたくさんあるけど、結局その1割も買えずにこのまま諦めながら生きていくのだろうな。

(´Д`)ああ、お金だな。世の中、お金なんだな…。


■PM 10:47


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加